キーワード CLP が含まれる動画 : 202 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神様ドォルズOP 「不完全燃焼」 をCLP-480で再生
USBにWAVEを入れて再生しております。途中ボタンを押したのはラウドネスのOFFです。
【おそ松さん】「はなまるぴっぴはよいこだけ」弾いてみた 【ピアノ】
おそ松さんのオープニング曲「はなまるぴっぴはよいこだけ」の中毒になる動画を打ち込みドラムに合わせて弾いてみました。燐(ECO)さんの楽譜を使わせていただきました。m(_ _"m)ペコリ 楽譜→sm27443026 使用ピアノ:YAMAHA Glavinova CLP-870 《他の動画》 ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050
【SkullGirls】 端コンボやってみた(ピーコック)【スカルガールズ】
スカルガールズ、ピーコックの端コンボ動画です。ゲージがあると相手は死ぬ。
最初の 爆弾>cLP を地上くらいにすると もう一回 爆弾>cLP が入るというのが見どころ。
バウンド挟んでないので交代超必から追撃加速させて下さい。
■レシピ
jLP>cLP cMP cMK cHP HK L爆弾>(cLP cMP cMK cHP HK L爆弾)×2>LP MP cMK cHP HK L爆弾>cLK cMP cMK cHP HK L爆弾>jLK jHP 空中ダッシュ>jMP>LK MP cMK cHP HK L爆弾>jLP jLK(1) jMP jMK>HP>236HP3発>236PP
Player:ふじい
ニコ生で適当に配信もしてるのでよろしくね! co1033245
エレクトロMIX pt8
01 I Love You So (Henzel & Disco Nova Bootleg) / Cassius
02 With You / Carte Blanche
03 Future Lovers / Madonna
04 One Beat Away (Arno Cost Dub) / Cicada
05 One Above One / Vitalic
06 Don't Stop / The Subs
07 Drop The Pressure (Jack Beats 'Rinsed Out Rave' Remix) / Project Bassline
08 Children / Strip Steve
09 Acid Life / Nacho Lovers
10 Researchers / Mumbai Science
11 Marble Anthem / Marble Players
12 Octodip / Myd
13 Eurovision / Zombie Disco Squad
14 Roll Out / The Count & Sinden Feat. 77klash
15 Original Don / Major Lazer
16 Gonzo C.A.M.P. / Crookers
17 Funky 4 (Hot City Remix) / K.L.A.M.
18 Ready or Not (Diplo Vs. DJ Sega Remix) / CLP
19 For Weirdos Only / Douster
20 Together (Le Castle Vania + Computer Club's Summer Bootleg Mix) / DJ Falcon + Thomas Bangalter
21 I'm Not Alone / Calvin Harris
mylist/20645025
Dmix12_How to pronounce the French R
sm7001320もよるしく。http://www.mediafire.com/?3ldimwkzfdj でDL化。Cream (Arcade Remix) / Federico Franchi...Bisco (Acid Version) / Golden Bug...Dancing On The Stars (Paco Osuna Bass Edit) / Gimikk...Endorphinmachine / Erobique...Crazi(Original Mix) / Sharam...Octet (Simian Mobile Diso Edit)/ Deerhunter...Iridium (Original Mix) / Lullabies In The Dark...Paranoid Android (Radiohead cover) / Mojib...Gives You Hell (The Bloody Beetroots Remix) / The All-American Rejects...Who Is That Noize - (CLP Remix) / Housemeister...AA 24/7 (Diplo Remix) / Dance Area...We Are I.E. (Drums Of Death Remix) / Lenny De Ice...Oblivion (Original Mix) / Brodinski...Going Techno / Les Petits Pilous...Alcoolic (Original Mix) / Popof...Toxication (Original Mix) / Polymorphic...40 Seconds (Original Mix) / proxy...Cornelius (Radio Oi!) / The Bloody Beetroots...Valentine / Justice...Valentine (Vega Remix) / Justice...Raven (Live Edit) / Proxy...Home Zone (Proxy Remix) / Digitalismほか
ルパン三世'80 / 大野 雄二 【弾いてみた】
使用ピアノ:YAMAHA Glavinova CLP-870 《他の動画》 ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050 使用楽譜→http://www.print-gakufu.com/score/detail/47396/
【ピアノ】 HANA-BI ~ENCORE~ 久石譲【演奏してみた】
18年ぶりに再開したピアノ ~2ヶ月目ぐらい~ 色々とコメントありがとうございます。励みになります。トリルがいまいちですね。 電子ピアノ:Clavinova CLP-340 mylist/17258205
Beautiful Days / 嵐 【ピアノ】 弾いてみた
使用ピアノ:YAMAHA Glavinova CLP-870 《他の動画》 ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050
「パンダヒーロー」 弾いてみた 【ピアノ】
「パンダヒーロー」をフルで弾いてみました。ミスタッチあり。撮り直すの面倒なので妥協して投稿しました。サックス吹きさんの楽譜を参考にさせていただきました。m(__)m 【楽譜】nm13922322 が、ムズかったので楽譜通りには弾いていません。 使用ピアノ:YAMAHA Glavinova CLP-870 《他の動画》 ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050
【叛逆の物語】花畑シーンのBGMを弾いてみた(Never leave you alone)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
の言わずと知れた超名シーンのBGM
「Never leave you alone」
を耳コピして家の電子ピアノで弾かせて頂きました。
フルートパートはビブラフォンの音色で弾いてみました。
音質優先で投稿したため画質悪いですm(_ _)m
一応、動画にも出した耳コピ楽譜を載せておきますのでもし良かったらどうぞ(PDF)→https://www.dropbox.com/s/13hmq7bmfypu9ld/Never%20leave%20you%20alone.pdf?dl=0
使用ソフト:MuseScore
楽器:YAMAHA Clavinova CLP-156 STEREO
ロマサガ3 / 四魔貴族バトル1 【弾いてみた】
使用ピアノ:YAMAHA Glavinova CLP-870 《他の動画》 ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050 ロマサガプチメドレー→sm18126261
X.G.音源は使えないのか?(U.N.オーエンは彼女なのか?)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方紅魔郷より、「U.N.オーエンは彼女なのか?」です。
第三弾 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの自作PC相談室 PC組み?立てますⅠ
5月15日 日曜日の夕方5時からPC組みます。
17時から3時間の20時までを予定しています。
組み立て1時間、裏配線等40分、その他片付け30分程度
スペック
CPU Core i7 2600K
MB ASRock B3 P67 Extreme4
CPUとマザー、セット販売品
MEM ADATA AD3U1333C4G9-2 4GB x2
CPUクーラー Thermaltake CLP0579 (Contac30)
SSD C400 64GB CT064M4SSD2
HDD WD Caviar Blue WD10EALX
光学ドライブ Samsung SH-S223C
VGA ZOTAC ZT-50301-10M 560ti
CASE Antec Nine Hundred TWOアウトレット
OS Win7 Home 64bit DSP版
電源 Corsair CMPSU-850TXV2JP
合計 123,430
【弾いてみた】六兆年と一夜物語【あいでぃ】
使用楽器は
クラビノーヴァCLP-480
を使っています。
ちなみに千本桜のときに使っていたものはCLP-280です。
できるところまでは音を頑張って拾いました。
やはり少しミスっております・・・。
楽譜を希望する方がいればだします。
よろしくお願いします。m(_ _)m
追伸:一応楽譜できてるけど・・・楽譜ってどうやってうpするんだっけw
原曲(kemu様)→sm17520775
新作→自由の翼(sm21722368)
【天地創造】帰るべき所をピアノで弾いてみた
こんにちは! コウと申します!
天地創造全曲ピアノアレンジを目指しています。
1曲目の参考曲として、『帰るべき所』をピアノで弾いてみました。
ピアノはYAMAHAのクラビノーバ、CLP340です。
次の投稿はまだ未定ですすいません(´・ω・*)
気ままにやっていくので、「ここ変えたほうが良いんじゃない?」などのご指摘やご感想を頂けるのは
まことに嬉しいのですがマイペースで行かせていただきますね><
ちなみにマイリスト→mylist/10459332
【追記09.08.16】ちなみに今回2曲分ほど楽譜アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27698.zip
パスは「tenti」です。
ボカロオリジナル書きました→sm13609394
人生のメリーゴーランド / 久石 譲 【弾いてみた】
使用ピアノ:YAMAHA Glavinova CLP-870 ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050
東方悲惨曲 注意
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
とりえず、聞きたい人は以下のリストから選曲してください。
mylist/8452777
【吹奏楽アレンジ】 恋 【星野源】
『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌「恋」を吹奏楽編曲してみました。(TVサイズ)
1つ下げたキー(A♭)で編曲しています。(原曲キー:A)
編曲するにあたって、あきたさん(@firefoxist)の楽譜を参考にさせて頂きました。
『恋/星野源 【全部俺×13人で演奏した】 「逃げ恥」主題歌 耳コピ』 sm29914881
#0:00からはPiccからBarSaxまで、#1:36からはTpからHandclapまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2*4
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
*Timp Glk. Xyl. Mrm. Tamb. Trgl. Drs. *Hd Clp
こちらもよろしくお願いします→時よ(吹奏楽)sm29794183 Friend Ship(吹奏楽)sm29725172
Twitter→@tuguto
スケッチブックの曲を弾いてみた 5 「私の時間」
サントラから Tr.12。本家と聴き比べたらテンポが遅くて、また明日みたいになってしまった。録る前に聴き直すようにしよう・・・。前回:sm1844634 / 次回:sm2019432 / mylist/3887177 そうそう、サントラ4曲目 sm1788010 のあまり正確じゃないピアノ譜をつくったので欲しい人はお試しあれ。 【追加】鍵盤はヤマハのCLP-30で、音は NativeInstruments の Komplete 2 のサンプルライブラリに入ってた Acoustic Grand を Kontakt で鳴らしてます。【追加2】 発表会ですが・・・・・・応援していただいたにもかかわらず、ふがいない結果になってしまい申し訳なく... [削除] 。
【FF13】FINAL FANTASY XIIIの通常戦闘曲をピアノで弾いてみた
初投稿です…かなり下手くそです。タイム感ゼロです。ミスタッチしまくりで再録しようと思ってます。それといいわけになりますがくらびのばCLP560は弾きづらくてしょうがない!今現在使ってらっしゃる方はいるのでしょうか…ちなみに動画と音声は別撮りになってるので指と音があってないです… mylist/12168814
【NightCore】幽閉サテライト - 夕立、君と隠れ処
Music:夕立、君と隠れ処
Artists:幽閉サテライト
Vocal:senya
Lyrics:かませ虎
Arranged:Iceon
Original Title:魔法少女達の百年祭
『【東方ボーカル】 「夕立、君と隠れ処」 【幽閉サテライト】 【Subbed】 』
https://www.youtube.com/watch?v=ClP8oHdRygE
【NightCore(洋楽)】
mylist/60910816
【NightCore(邦楽)】
mylist/61797359
【NightCore(アニメ・その他)】
mylist/63458527
*Twitter*
https://twitter.com/sho_S45
いつもご視聴ありがとうございます。
リクエスト等受け付けております。
【HY】Song for... PianoSolo
泣けるフラッシュ『Disappointed Love』に使われていて号泣したあの頃。以来ずっとずっと弾きたいと思ってました。◇ピアノ新調しました。YAMAHAのCLP-330たんです。◇真ん中のリラックマはローソンの一番くじで一等を当ててゲットしました。軽く譜面台です。 他→mylist/4905412
立憲民主党がお金を出していたネットメディア「Choose Life Project」、やっぱりぶっ飛んでた【サンデイブレイク294】
チャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
Twitter→https://twitter.com/kazuyahkd2
インスタ→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/
マイリス→mylist/36734521
【紅鏡緋色】Identity【UTAUオリジナル曲+PV】
闇に堕ちていた それでも知りたい
Composer & Arranger: DiagonalT
Lyricist: 5+ & LXuG
UTAU Manipulator: 5+(noSCAR-P)
【mylist/44870733】
Movie: Nviek5
Vocal: 紅鏡緋色 - UTAU獣人
2017.02.11-12台湾のイベント(FF29)で頒布するUTAU獣人オリジナルアルバム“Ourselves”に収録予定の曲です。
────
5+(noSCAR-P):
【Facebookページ】: https://www.facebook.com/utaunoscar/
【Twitter】: https://twitter.com/InpwTimmy
Off Vocal: https://app.box.com/s/n9lt5l6s63qi2yv69zvxkh2z854clp0o
ピュアヒューリーズ ~piano arrenge~ 【東方紺珠伝】
東方紺珠伝6面ボス 純狐のテーマ:ピュアヒューリーズ~心の在処
原曲よりも全体的にテンポが遅めで、静かな所は静かに、盛り上げる所は盛り上げて
緩急をつけて、サビは純粋に力強く格好良く感じられるようにアレンジしました。
純粋に。
編集ソフト:Podium Free
再生・録音:Clavinova CLP-470
FCアレンジ版:sm26973478
マイリスト:mylist/52894476
音声が欲しい方はこちら。音質を落としたくない為、無圧縮で上げています。(といっても52MB)
http://www1.axfc.net/u/3531235 Pass:piano
動画は別で録画して、音声は後から合成しています。
音量が少し小さくなってしまった為、少し大きめの音量でお聴きください。
【パチンコ】 CR恋姫夢想 319ver. ②きゅん目 【実機配信】
パチ屋があるからパチ屋いくのだぁ~♪
youtube版⇒https://youtu.be/CLp95s4Vns4
次part③⇒sm31993032
前part①⇒sm31957560
CR恋姫夢想 リスト ⇒mylist/59964020
実機配信Part①まとめ⇒mylist/37574604
パチ&スロBGM集動画など一覧⇒mylist/37334759
コミュ⇒co2037866
Twitter⇒nobuta7_nico
【ピアノ】 馬と鹿 / 米津玄師 「ノーサイド・ゲーム」主題歌【弾いてみた】
ドラマ「ノーサイド・ゲーム」の主題歌を耳コピして弾いてみました。
ドラムは適当に打ち込んでます。
ドラマが始まって1週間で作ったため歌詞&メロディーの細かな所が原曲と違ってます。
CD発売後に耳コピをし直したので下記の楽譜動画も参考にして下さい。
《楽譜》→sm35677293
《他の動画》ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050
使用ピアノ:YAMAHA Glavinova CLP-870
【ツイッター始めました。】
https://mobile.twitter.com/shigechanman113
立憲民主党がCLPに金出していたとしたら…お金を捨てるのが趣味なのかな?【Choose Life Project問題】
チャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
Twitter→https://twitter.com/kazuyahkd2
インスタ→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/
マイリス→mylist/36734521
虎ノ門ニュース復活から考える保守系動画の拡大と左派界隈の絶望っぷり
チャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
Twitter→https://twitter.com/kazuyahkd2
インスタ→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/
マイリス→mylist/36734521
「ピタゴラスイッチ」をワルツで弾いてみた 【ピアノ】
あ、ワルツは最初だけですw 使用ピアノ:YAMAHA Glavinova CLP-870 《他の動画》 ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050
【CLP問題】立憲泉代表「旧立憲は解散し、新たな政党としてできあがっている」と無茶な論理で正当化
KAZU夜会【第44回/2022.1.8】
YouTube→https://youtu.be/D59127a-vFA
ニコ生→https://live.nicovideo.jp/watch/lv335241938
チャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
Twitter→https://twitter.com/kazuyahkd2
インスタ→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/
マイリス→mylist/36734521
立憲泉代表、CLP問題終了宣言で自民に厳しく、自分に優しいブーメラン体質が鮮明に
チャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
Twitter→https://twitter.com/kazuyahkd2
インスタ→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/
マイリス→mylist/36734521
