キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 俺のトラップがキャトルミューティレーションされるわけがない
結構前に起こったバグ(?)です。
なんか凄かったので投稿しました。
使用BGM
The X-Files Theme http://www.youtube.com/watch?v=HQoRXhS7vlU
[FPD98]SFC音源で「てってってー」
http://www.youtube.com/watch?v=lKol2UDslQA
マイリスト→mylist/37421426
【CODBO2】無料期間でBO2~AN-94編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
最初の2発がレート900という特徴的なAR
タップ撃ちで使うといいのかな?普通に強いです。
この動画で最後かな
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20896768←前回
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart12【非実況】
今回もストライクフォースミッションはチャレンジ無視のクリア優先で頑張ります
たしかこれでストライクフォースミッション最後でしたよね やっぱり一番最初が難しかったなぁ
sm20869355←前 次→sm20939804
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part7[実況]
SCAR-Hは伊達じゃないッ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20868717] 次回→[sm21008708] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【CoD:BO2】新マップEncore DOM 画質テスト【PC】
前回に引き続き新マップでDOM
色々録画方法とエンコ方法を変えてみたけど
画質はこれくらいでいいんだろうか?
mylist/37164933
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記のOP 【MAD】
投稿してる動画シリーズのOPとして、MADを作ってみました。
曲はBOをプレイした事のある人なら、お馴染みの人が多いでしょうが、
ああいう形でエミネムが、ニコニコで流行するとは思わなかったよ(`・ω・´)
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【COD:BO2】ナイファーつんたんのBナイフで階段制圧?【TDM】
3回目の投稿です、今回の動画はエクスプレスでTDMです。エクスプレスはマップ中央の階段が激戦区ですよね、階段を制するものはゲームを制する!かもwww 3回ともバリスティックナイフとコンバットアックスを装備した動画をUPしてますが、今後はほかの武器とアックスをもって戦場へ出かけた動画をUPしていきたいと思っています。何かリクエストがあれば検討したいと思います。mylist/18520459 前回→sm20889372 次回→sm20912073
【BO2】おい!スウォームを最速で出す方法を見つけたんだがwww【DOM】
ドミネーションではVTOL、K9、スウォームなどいわゆる大型スコストを選択しているひとが多く見受けられますね。
ですがその大半が試合中に1度も出すことができない身の程知らずです。
また仮に出せたとしても、試合は終盤で逆転の起爆剤にならず(あるいは逆転の余地がなく)無意味なものばかり。
大型スコストで見栄を張りがちな日本犬に対して、韓国鯖では多くが堅実なスコスト構成で見習うべき点が多いです。
「だけどそれでも大型スコストを出したい!」
そんなひとの為に、Clan 韓日連合総帥キムジョンウン氏がその方法を伝授します!
【Clan 韓日連合】
韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
http://fkjpunion.jimdo.com/
【前回】
sm20890818
【CoD:BO2】エンブレム設計図94枚目 【ニャル子さん:クー子】
掲示板リクエストより
這いよれ!ニャル子さんWよりクー子
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
ゆかりの戦争舞踏会 2回目
お久しぶりです。本シリーズは基本的に毎月19日にUP予定となっております。かなりペースが開きますが気長にお待ちいただけると幸いです。
結月ゆかりのCoD mylist/36911513
スペシャルサンクス!
先輩のマイリスト mylist/36768435
動画冒頭に使用させていただいているゆかりさんの絵は葉月るぅ様(user/illust/12911208)から描いて戴きました。この場を借りてお礼申し上げます(_ _ )ペコリ
=1回目= sm20749981 ← =イマココ= → sm21159155 =3日目=
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【初めてのフリフォ///】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
フリーフォーオールをやる初級者の動画です。
TDMとの勝手の違うさに戸惑う藤野に明日はない。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【勝てないの初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【進撃の中級者】
【けいしき】⇒最近サブアカで藤野いじってます。
前回⇒sm20825698 次⇒sm21025124
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-33【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
新作の撮影スタートしました!
OPもとうとう完成したのでこの動画が終わり次第音速でうpします!
正直今回のOPはかなり気合入れて作ったので
よかったら見てあげてください!
…まずはこっち終わらせるぞ
前→sm20894104 次→sm20900208
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part17 FFA Ballistic Knife
どうも、あでぷとです。
ねえ、いつもBallistaだから今回もBallistaだとおもった?
ねえねえ、Ballistaだと思った?
残念Ballistic Knifeだよ。
そんなことより、
あたんねえええええええええええ
しかもラストまでgdgdじゃねえかw
はい、もう使いません。
mylist/36425835
[BO2] 新MapでSR [DOMI]
DLCMapのSTUDIOで遊んできました。
BOと比べて全体的に広くなっていますね。後高台にLMGがいるとやっかいな感じがします。
マイリスト(mylist/37191831)
【BO2:PC】SKY RIMゆっくり実況者達のS&D【ゆっくり実況】
一緒に楽しく遊んできました。お二人ありがとう!
この後調子に乗って皆ボコボコにされたのは内緒
薫。さんの投稿作品 mylist/30959534 最近の→ sm20966917
BETABETAさんの投稿作品 mylist/30937610 例のアレ→ sm18327025
前→sm20313782 mylist/35414513 打ち切り 次回作→ sm20746569
ポップ・ゴーズ・ザ・ウィーゼル ループ崩壊BGM
MOB OF THE DEADの謎解きのループ崩壊時に流れるBGM
いい曲だったので作ってみました
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Nuketown 2025』
Nukeで僅差は久々だったんでうp
前半調子良いと後半バテる法則発動DA!
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
[BO2]画面をみないで音だけ聞いてキルできるかしてみた
使用武器DSR。
まあ・・・ねぇ・・・
※いろいろなところで雑音注意!
【CODBO2】無料期間でBO2~MTAR編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
反動が少ないけど3発キル距離が短いので
smgっぽい立ち回りになるのかな
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20896617←前回 次→sm20902911
【CODBO2】無料期間でBO2~type25編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
(アバカンを除けば)AR中最もレートが高い武器で、リコイルもさほど大きくないので
エイムが合えば瞬コロ 序盤でアンロックできるし使いやすいと思いました。
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20889519←前回 次→sm20896768
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がMOB OF THE DEAD初見プレイ【過去最高】
148作目。
新マップと一緒にゾンビも新作でたのでいつもの様に挑戦しました。
今回はいつもよりは多少がんばったw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪新マップでS&D≫第24幕
おはこんばんにちわ!!今回は久しぶりにぼっち実況となります。こちらの方にも,いずれOPかEDを付けられたらなぁって考えてます。ちなみにこの動画と同時にゆっくり実況も上げているので、時間に余裕のある方はそちらのほうもおねがいしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20895295≪前回・次回≫sm20956396】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪C-knifeの苦汁!!≫第23幕
おはこんばんにちわ!!今回はリクエストにあったコンバットナイフで戦場に出ております。ちなみに内容に関しましては溜まっているコメント返信がメインになっていますので,今回はご了承くださいませ。これと同時にタヌキ実況も上げているので時間に余裕のある方はそちらもお願いしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20825807≪前回・次回≫sm20895549】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
【CoD:BO2】そうだ、平和を探しに行こう!in FFA
この動画はネタプレイなので苦手な方はバックで~
カメラワーク・編集力は皆無なのでめんごめんご
注:フレンドはいません
野良でのFFAです
もしも、見かけたら遊んでやって下さいねw
やっぱ平和っしょb
sm20528588←前の平和 BO2平和シリーズmylist/36598012 次考え中→
CoD:BO2★ドミ民のわたしがFALで地上戦TDMへ⇒5 地上戦TDM
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】地上戦チームデスマッチです。
実況・字幕なしです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【4】⇒sm20661850「BO 6人制 ドミネーション」
次回【6】⇒sm22795270「Ghosts 凸砂FFA」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-33【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
今年は野球が面白いね
応援してるチームがあるって訳でもないんだけど
ベイスターズには頑張ってほしいな。
ブランコとノリさん冷凍されませんように…
前→sm20893380 次→sm20894753
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【切り裂く】天才スナイファーゆっくり霊夢のCoD:BO2【Bナイフ】~Part.15~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回はナイフ回です。まぁ、前回の動画からそうなんですけど、HDMIキャプチャーボードにしたんですが、いまいち動画では変わりが分かりません。
録画したファイルは高画質なんですが、エンコしちゃうと・・・ねぇ?
~霊夢さんから一言~
「クー子役のまつらいさんは、Φなる・あぷろーちにも出てたんだぜ!?」
sm20852804←前・次→sm21151537
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO2】FMJって素晴らしい【Xbox360】
なんだか壁抜きがうまくいったので編集してみた。
適当に撃ってるように見えるかもしれませんが、一応敵の位置を把握して撃ってます。
HCならではの体力の低さと、味方のレーダーのおかげですね。
ゆるゆりのなもり先生、禍々しい迷彩の上に自画像貼っちゃってすみません。
投稿動画一覧 mylist/36034876
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-32【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
この時点で言うのもあれだが…
クリアしました!
編集というなのパート分け作業して
ささっとうpしていく!
最後ポカーンなってしもうた
前→sm20865826 次→sm20894104
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
