キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】さびゆき的番外編その1処刑人【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
ゲーム音うるさいなーと思って絞ったら絞りすぎた(テヘペロ☆ミ
ゆ「なんで妖夢一人なの?」
主「番外編だからね、ゴーストついてるし調度いいんじゃない?」
ゆ「ショーン(´・ω・`)」
主「そんなことよりロンバレ処刑人くっそつええ!」
個人的にはピストルの分類で一番ヘッショ狙いやすい武器です。
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
前>sm19828096 次>sm19895179
BO2マイリスト:mylist/35401069
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(確)【SCAR-H】[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「HQ確保したら走り回る必要ない。きっちり迎え撃つだけでいい」とコメントをいただきましたので、「確」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20228804】←前、後→【sm20263092】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】1デスしたらレモン汁(原液)-FFA-【ネタ実況】
おはこんばんちは!避雷針です
普段からレモン汁飲んでれば、強くなるんじゃないですかね・・・・。
飲みませんけど
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart8【非実況】
パート8 意外と簡単に出来た リテイク3、4回くらいで済んだんじゃないかな
敵の配置を覚え、空爆の使いどころを決めておけば楽でした
sm20716548←前 次→sm20816247
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【CoD:BO2】銃とフラグは使いよう【実況】
BO2を買ったので実況しながらプレイしてみました!ばんばん撃ち合うのたのしー! twitterはこちらです♪ 【https://twitter.com/hokari_tom】
CoD:BO2実況プレイ うp主成長記録? Part18
みなさんお久しぶりです!うららと申します!!
今回は新年最初の実況動画ということで初心に帰ってBO2動画を投稿しました
まだまだ実力不足なのでよければアドバイスお願いします
右上に全体の動きが見えるマップを出したので私の状況把握能力の低さがわかりやすいと思います
sm27657540←前 次→sm28050702
sm26487190←part1
BO2マイリスト mylist/50531475
各part1マイリスト mylist/54452543
めあど [email protected]
Twitter @JikkyouUrr
https://twitter.com/JikkyouUrr
【COD:BO2】コーリングカードコンプへの道③ ~DEMOLITIONマスター~
今回はDEMOLITIONになります。
外人部屋に途中参加しました。
DEMOLITIONは苦手ですが、頑張りました。
回線が悪い時は弾幕が有効だと思いました。
しかし、起爆、解除がなかなかうまくいかなく
最後は素早く起爆、解除できる装備でやってみました。
取得日
2016/02/22
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのなんとかかんとか
ひつまぶし
mylist/34684144
次sm19441673
騒がしい紳士が頑張るBO2Part4【ハードポイント】
今回はMSMCを使いました。強いです。次こそはアバカンチャン使おうと思います。今回解像度&グラフィックを最低にしてみました。右上のがFPSです。超ぬるぬるです。
追記:シアターや後付じゃありません。
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part1【実況?】
「1回だけ嘘字幕をつけてみました。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:21プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19514943←前(テスト)|今ここ|次→sm19585359
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】 へっぽこSVU-AS使い in Carrier (FFA)
リク物のACOG+サプ付のドラグノフです。
何故かわかりませんが、金迷彩が欲しくなりまして・・・
金迷彩第一号がこれになるとはねぇw
新年早々HCTDMで頑張ったもんだから、FFで何回叫んだことか('A`)
5連続キルの5人目殺す前にFFとか勘弁してくれ('A`)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況13【雪の進軍】
タグは斃れる捨ててもおけず
sm19949860←前 次→sm20003761 mylist/34579836
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part5 【実況】
camper的な動きをしてるつもりのpart5です。もっとハキハキ喋りたい。
SGは持っていると遭遇戦を意識してどうしても行く場所が限られちゃいますよね、リロードしながら動くのはやめた方がいいんですかね?
BO2マイリスmylist/35776405
sm19978576前 次sm20033559
[COD:BO2 ゾンビ] ゆっくりはこの世界で生き残れるのか? その2-1
後半何言ってんのか私にも分からん。前回の動画でコメント&マイリスト登録ありがとうございます!
また、お気に入り登録してくださった方、お返事ができなくてすいませんでした。
この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)
ゾンビ mylist/35282851
sm19723833←過去 未来→sm20413826
闇歴史 mylist/35102835
追記:音ズレしてる・・・やべぇよ・・・やべぇよ(涙目)
追記2:#7:33からダイナミック☆尺余り(白目)
新兵達が逝く!!BO2[実況]part16
すいません、投稿が遅れてしまいました。
ハイ、今回はフリーフォアウォール?です
武器は色々です
MAPはハイジャックド
今回はχが酔うというコンセプトで前半やってます
前sm20603063次sm20645566
part1→sm19999529
【COD:BO2】へたれ鉄砲隊奮闘記 その2【実況プレイ】
設定ミスでゲーム音にエコーがかかっております。
下手糞なプレイが苦手なかたは戻る事をオススメ。
↓ご意見ご感想などあればこちらまで
★[email protected]★
その1【sm21139417】 その3【未定】 ◆マイリスト:mylist/37547051
【CoD:BO2】わらしべ普及委員会【PS3】
私の動画のPART28でございます。
新しいプレイスタイルの一つとしていかがでしょうか?
☆CoD:Bo2のPART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm21156498
次の実況>>>sm21590612
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910 BO2>mylist/34720316 コミュ>co1456610
【CoD:BO2】フルオートだぜ!HGでも!【PS3】
クリアリングって大切よね・・・
前回⇒sm21877943 次回⇒sm21921478
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
【CoD:AW】大統領がまともな機関銃 PART6【PS4】
XMG?ああ知ってるよ?あれね!アレだよね!※ここから3個の動画で音ズレが発生してます。修正していますがまだところどころでてます。すみません
前の実況sm24950952次の実況>>sm25026644
twitter>@Reddaitouryou
コミュ>co1456610 フリゲ>mylist/35995240
CoD:AW>mylist/46747820
CoD:G>mylist/39349600 CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part102
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26730565←前 次→sm26781610
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part5【MTAR】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【MTAR】回になります
パッチ前の動画になりますので、その辺はご考慮ください
まだ動画には出来てないですが、ARはダイヤを取ることができました。
コミュからの方はこちらへ→【sm19620100】
【sm19583778】←前|次→【sm19700929】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart10
うーす、ボンでーす
今回はEXPRESSでTDMをやっていきます
接続切れるとめちゃくちゃパニクりますよねww
前 sm19634028 次 sm19680558
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part8【実況?】
「この男、全然懲りてない。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:47プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19788345←前|今ここ|次→sm19815164
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2実況】舌足らずマルチ 5【PS3版】
M1216 ロングバレル / レーザーサイト / 拡張クリップ
FHJ-18 AA
ライトウェイト / タフネス / デクスタリィ
コンカッション
UAV → ハンターキラー → ライトニングストライク
で戦っています。
前 sm19831634 次 sm19879805
マイリスト mylist/30285696 生放送コミュニティ co484738
【COD:BO2】完璧な立ち回りを要求する(笑)【ゆっくり実況】
おっとお嬢ちゃん、ここから先は通行料をいだだくぜ、ぐへへ
要望、ご意見などはコメントへどうぞ!
前回>>sm20120365 次回>>sm20213604
生放送コミュ>>co1602375
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その0【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はリーグモードのHPで遊んでます。リーグモード面白いですね、すっかりハマってしましました。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
マイクのノイズですが、編集時は気にならないのですが、エンコすると発生するみたいで・・・
マイクが安物ですからね、懐に余裕が出るまでご容赦頂けると幸いです。
次→sm20575137 まとめ→mylist/36596920 前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【Fal…ふぁる…】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
もう教えることあんまりないんで
応援っていうか隣で駄弁ってるだけなんですけどね。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【調子が出てきた初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【調子が落ちてきた中級者】
【けいしき】⇒SETSUNA-F-SAYEI 【調子なんかなかったんや】
前回⇒sm20647151 次⇒sm20825698
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】おっさんスナイパー FFA in Hijacked 60fps テスト ~Vol.6~
みなさんこんにちは。たかです。
60fpsでエンコードしてみたので、テストで上げてみました。
試合の内容はいつにも増してグダグダな部分がありまして・・・
砂ってホントに難しいですよね。これからも精進します!
いやでも、こんなおっさんの動画にコメントして頂きまして、ホントうれしいです!!
【COD:BO2】vc勢とサーチ 3/3
怠惰による3ヶ月の更新の遅れ
うp主はくそへた
ずれてるのは気のせい
sm20781605 ← 前
ぼっちの僕がCOD:BO2をVector K10で【FFA】 80
このお家はお芋用ですか?
sm21862970←前 次→
mylist/35839144
[店長]CoD:G エイリアンモード 1-5
ハイスピード投稿と
クソツマ実況だったら
どちらを取るだろうか?
BACK< sm22285439 >
MyList< mylist/39365254 >
ストーリーや別CoDの動画もどうぞ
CoD:G< sm22267569 > CoD:MW3< sm22243791 > CoD:BO2< sm19662042 >
