キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
影の薄い人がCoD:BlackOps2実況プレイ 4【TDM】
やっぱりベレッタは強いと思った(小並感)
※下手くそがCoD:BO2やってる動画です。そういうのが苦手な方はブラウザバックしてください※
PS3ID tutinoko1166(送る際は動画からと一言加えてください)
sm19384363前 次 マイリストmylist/34616456
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦【字幕プレイ】
みなさんどうもこんにちは
今回からBO2動画を投稿させていただきます
よろしくお願いします
質問、要望等ありましたら
TwitterID:calcium20
にお願いします
次 sm19410597
嘘だけどCoD:BO2を実況
嘘だけどBO2の実況していきたいと思います。
相変わらずNUKEはカオスです (^-^;)
みなさんもコタツで寝たら危険ですよ (^-^;)
前の嘘⇒sm15871218
コミュニティです⇒co1357593
【COD:BO2】JEOメンズのBO2 part.2【ゆっくり】
懲りずに2回目の動画投稿
ゲームモードのNuke消失記念。
くしゃくしゃー!!どかーん!!うおーー!!かみあえーー!!
機種はxbox360です。
ゲームルール:ハードポイント
メインウェポン:MSMC
サブウェポン:FHJ-18 AA
リーサル:C4
たまに生放送とかしてます。 co1054820
JEOメンズのメンバー紹介
■リーダー
こんのし:新宿のトイレでダークネスイリュージョンされた過去を持つ
他の人のも書いたけど疲れた。
Strepitoso Fight/Obstructive Existence/Feeling Danger Nearby/英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック
Way of Life - Opening Version/英雄伝説 零の軌跡 オリジナル・サウンドトラック
Copyright© Nihon Falcom Corporation
ケアパッケージ取ったらデスマシーンの弾が回復した
バグ?下手なのは気にしない方向で。
botで適当に検証してみたところ、一度手に持つスコアストリーク(Hunter KillerやGuardian)だと弾が回復するみたいです。
UAVとかCUAVだと弾数は変わりませんでした。
しっかり検証した動画をうpできればよかったんですが、ロクに動画編集をしたこともなくて挫折しました。おまけにケアパケからなかなかデスマシーンが出なくて…。
(COD:BO2inPS3) My First Sniper QuadFeed!! OneClipEdit
QuadFeedキタ━(゚∀゚)━!
やっと撮れた(´・ω・`)
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
F41THのCOD:BO2-part4.m870
3ARC製のSGはADSしないとある程度駄目みたいですね・・・(静観)
あと国内版発売オメシャス
プレイリスト:mylist/28740786
汚い音MADプレイリスト:mylist/32217553
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -M27- 1 【PS3】
日本語版やっと発売ですね。私はストーリーを楽しみにしていたので日本語版にしました。
※糞エイムに注意。
次回:sm19413934
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(3)
パート3最後です。
砂漠で単色過ぎてエンコガガガ
sm19416842←前|次→sm19419637
mylist/34714778
[Five Seven] COD:Black Ops 2 FFA モクモクプレイ動画 part6 PC版
ハンドガンで一位狙ってみた。
多分ハンドガンの敵はSMG。接近戦厳しすぎるw
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
次→
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part1
発売日から2日たってしまいました・・・w
非常に楽しい!まだまだ初めたばかりですけどね
スナイパーも触ってみたんですが、かなりしっくりきていますw
MW3最後→sm19410020 次→sm19468018 MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
ネギラーメンが実況CoD:BO2~記念すべき初陣!結果やいかに!~
みなさん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回からは、最近発売された[CALL OF DUTY BLACK OPS」のほうを実況プレイさせていただきたいと思います。
今回は貴重な初陣ですので必ず勝ち星を取って買い選りたいと思います。
みなさん、そうぞ最後までご覧ください!
CoD:BO2⇒mylist/34758492
生放送⇒co1780817
止まると死ぬ男がCoD:BO2
ドミネーション(Domination)をプレイする。
開幕から空爆要請しちゃうぜ!
守ってもジリ貧だからガンガン攻めよう、止まったら死ぬぞ。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
次回:sm19843943 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
COD BO2 シングルプレイ part2-2 メネンデス邂逅
映像が遅延してるとスティックの操作が難しい 難易度がハードなのにベテランレベル mylist/34799024 メネンデスとの因縁の始まり
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その5 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年くらいの私がキルレ1.0を目指してやっていく動画です。
マイク替えてみました。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイを見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19447047 次→sm19468953 まとめ→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】 Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 DSR-50 【PC】
TDMです。調子が良かったのでUP
バリスタとDSR-50どっち使うかいつも迷う/(^o^)\
■1/15追記:KSPじゃないのか?と言う件ですが、動画をうpする際はプライマリの武器名を書いてあります。スナイパーとはいえ、仕留められなかった際や前に出るときはハンドガンを使うのが普通です。QSを使えばおkという意見もあるかもしれませんが。当方QSなんて高等技術は持ち合わせていませんのでご了承下さい。
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その4
マップ Hijacked 武器 Chicom CQB
こんにちは、今回はCQB使ってみました。3点バーストといっても次弾への間隔がすごく早いので普通に他のsmgと変わらず使用できますね。自分はaim上手くないのであんまりですがしっかり当てれる人が使うと化けそうです。
使ってほしい武器、質問やアドバイスありましたらコメントください。よろしくお願いします。
mylist/34764082
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part2
砂楽しい!
ハンドガン強い!
リスポンやばい!
前→sm19427092 次→sm19507389 MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
[CoD:BO2]未来兵になる為BlackOps2を実況プレイPart.2[OIC]
かなり楽しいワンインチャンバー、スリル感が物凄いですよね。
あと、六花が可愛くて禿げそう。
前:sm19455281 次:sm19507425 マイリス:mylist/34797471
【CoD:BO2】家電が戦場へ HARDPOINT part03【PS3】
今回はBO2から導入された新ルールのハードポイントをやってきました。
このルールは司令部に似ているんですけど、ポイントを得るためには
その場所を確保をし続けなければならないのでどう守るのかが重要になってきます。
確保エリアはランダムではなく順番なので確保できる残り時間が少なくなったら
次のエリアに向かうのも一つの作戦としてはいいと思います。
※プレイ環境を変えたため直撮りが出来なくなりましたのでシアターを録画しております。
判定などおかしい部分が多々あるとは思いますがご了承下さいませ。
アス比を4:3にするとで多少は画質良くなるので見にくい方は4:3での視聴を推奨します
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm19430324 【次回】sm19470253
【BO2実況】ゾンビで鍛えるAIM!Ⅱ!【画面分割】
第1話「死を呼ぶM●CO’Sキッチン」
ルール説明
ゾンビモード マルチプレイ サバイバル HSのみ有効
実況者
(1p 上画面)公園→ FPS苦手 というか洋ゲーの雰囲気が恐いので一人でできないびびりかわいい
(2p した画面)ホモベル→ 色々やってる 上手いかどうかはよくわからないけど色々やってる。
役たたずがいる状態でどこまで生き残ることができるか!これはホモベルの挑戦である。うp主が下手なのは仕様!!仕様です!!(屑)
次 マイリスmylist/27771877
[COD:BO2]握りこぶしのテスト動画[PS3]
こんにちわ、パンチと申します
テスト動画ですが今後実況動画も撮っていく予定です。意見、質問、ポケモンをよろしくね!
ルール:Domination マップ:CARGO
いつも放送しているコミュ:co321282
ツイッター:https://twitter.com/PANCHI0821
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が今までを振り返りながらドミネ【グダグダ】
98作目
今回もドミネーションです。
収録中は気づきませんでしたが動画投稿者のすろうPさんと一緒の部屋に入ってたみたいですw
ちょっと今回喋りがグダグダになりましたが最後までご視聴していただければ幸いです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:BO2]未来兵になる為BlackOps2を実況プレイPart.3[逆襲ガンゲーム]
今回パーティゲームでもレベル上がるので僕ちんマンモスうれP。
もうすぐ中二病終わっちゃう・・・俺は何を糧に生きればいいんだ・・・。
前:sm19469351 次:sm19696217 マイリス:mylist/34797471
【CoD:BO2】老兵の戦場その2 キルコンファームド編
デスマチーン
前→sm19443388
次→sm19522362
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【COD:BO2】気まぐれ実況その6【Xbox360】
サ、サブマシンガン・・・つ、つつよい・・・!
使用人口高いのも納得しちゃいましたよw
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1834012 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19512204
COD BO2 シングルプレイ part4-2 レズノフとメイソン
砂漠で彼らを助けたのは一体誰なのか mylist/34799024
【CoD:BO2】マルチプレイ TDM ナイファー動画 【実況】
ナイフショットを当てれる距離が着実に伸びてきました!
やっぱり1発で倒せると気持ちがいい
マイク変えたので音質腐ってると思いますがすいません
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第伍陣-金ピカFALたん(前半)
ども、タンバっす
結構前の試合なのに…いまさらうpです。今もうプレステージ回しちゃったよ…いい試合が撮れないんだ…おぉう…
今回長いんで前後編で分けますた
何の変哲もないBO2字幕実況プレイです。特殊な編集も神プレイもないです。もしこれらのことが気分を害すようならばHDDの全削除をお勧めします。
前sm19424143 マイリスmylist/34612351 後半 編集してねぇ…
【CoD:BO2】Mr.FのBO2日記その2 リーグ戦 PlatinumDivision【DOM】
トライアルシーズンのリーグ戦動画です。シアター復活したので撮ってみました。
たしか全員PlatinumDivision(リーグ戦上位3~18%)だったはず。
黄ピンです。
リーグ戦についてはブログに書いてますので良かったらどうぞ。
その他のBO2動画:mylist/34708974
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ Hyb-Optってカッコよくないでスカー?
どうも,今回はスカーを使って戦っていきます。重い射撃音がいいですよね。
BO2でカッコいいランキング上位に食い込むのは間違いない武器です。
モード:チームデスマッチ
マップ:CAREER です。
前→sm19517714 次→sm19549850 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【CoD:BO2】マルチプレイで字幕実況 #2【PS3】
祝!シアター復活!と思いきや一瞬で使えなくなったシアターちゃん。
今回は本作屈指の厨武器と名高いFALフルオートでFFAです。弱体化前に一花咲かせていくぅ!
FALオート+KAPの厨コンビプレイです。嫌厨の方はブラウザバック推奨です
■PSID:hiko-will-d
コミュ:co1717885
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
※Special Thanks
<かつお>
■PSID:UMASIKA69
マイリスト:mylist/30644455
<班長>
■PSID:xPxSxJx
マイリスト:mylist/30784102
