キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part5 【実況】
camper的な動きをしてるつもりのpart5です。もっとハキハキ喋りたい。
SGは持っていると遭遇戦を意識してどうしても行く場所が限られちゃいますよね、リロードしながら動くのはやめた方がいいんですかね?
BO2マイリスmylist/35776405
sm19978576前 次sm20033559
【COD:BO2】 談合ダメ・ゼッタイ4
COBRA-JK
DEVIL_infinity7
1シーン目:ハードポイントでの談合現場
2シーン目:残り時間7:22~6:55のCOBRA-JKの動き
3シーン目:残り時間7:22~6:55のDEVIL_infinity7の動き
【CoD:BO2】特攻隊長HOKIのBO2日記 2凸め
今回は縛りで凸ってみました
ルールはマルチチームのハードポイントです
何かやってもらいたい縛り等のねたがありましたらコメントしてください
前→sm19995690
次→sm20075029
【COD:BO2】イモーツが死に際に嫁を思い出すだけ2【処刑人】
ノーアタ処刑人さんでTDM。音楽はF-ZEROから。嫁は青○りんか桜○莉愛さんにしようと思ったけどやはり無理でした。垢バンくらうわ。強化された処刑人さん、レミントンの次くらいに使えるんじゃあ…。
mylist/34366264
[ゆっくり実況] IKKOLL OF DUTY3 [COD:BO2]
こんにちは、久しぶりの動画作成でした
今回はOPも無くシンプルな物に仕上げました
あっさりしすぎたかな? そんなこんなで出来ましたのでどうぞごらんください
生放送もやっております よろしければ⇒co1245970
[CoD:BO2]MK48を使ってみた[実況]
軽機関銃であるMK48を使ってみた
威力も命中率も高めなので、すごく使いやすかったです。
連射力は遅めなので近距離線には不向きでしたw
・・・SWATの動画の続編って出したほうがいい?
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【COD:BO2】 談合ダメ・ゼッタイ5
NORIMAKI-NORI (プレ5 50)
ChamaeLeons_Fire (プレ1 17)
ハードポイントで談合
>891 :名無しさん:2013/01/07(月) 16:41:43 ID:i5/dN6es
>PS3です
>談合しましょう とくに制限はありません
>IDはサブアカのNORIMAKI-NORIまで
>お願いします
【CoD:BO2】 DSRでQSの練習してみた FFA
コツはスーーーパン!
のタイミングですかね!
コツさえつかめばいけそうです!後は動画で
やっぱりラスキルはかっこよく決めなくちゃね(^^♪
アンチさんもっとコメくださーい!
【CoD:BO2】PCのファイルを整理していたらでてきました【談合】
寝る前に整理してたら出てきました。
ちなみに録画した時期はちょうど一ヵ月ほど前だと思います。(パッチ前)
動画に関してはめんどうだったので倍速などは使用していません。
音ずれは録画した時に発生したものです。
ルールはデモリッションでSWAT-556のヘッドショットチャレンジを消化していたようです。
ブースト側視点#0:47 #2:10
やられ側視点#4:26 #5:52
別視点 #6:54
談合者
【ZAKO】PUMA_DK
【KFC】Mk_584
ちなみに自分は3人PTでハンドガンのヘッドショットチャレンジを消化してました。
途中談合を発見したのは、PTの仲間です。
投稿したものmylist/33370890
[CoD:BO2] [実況] スコアストリークの力を借りるものか!Part4
Part2です。 今回はドミネだおまえら。次は別のルールを実況したいと思います。
なんかエンコードしたら画質ぐちゃぐちゃになったんだけどどなたか詳しい方アドバイスください。
重要、プレイは上手くないです。
前回→sm19958261 今 次→エンコード次第
適当なCOD BO2 part.5
ども!というわけでスナイパーずっとFFAでやって多分これが精一杯なんだと思います…他の投稿者さんとか立ち回りを参考にしてるんだけどやっぱり無理かな?順位はともかくちょっと終盤になって意地になってしまったプレイですが見てもらえると嬉しいです!今度upするときこそリベンジ!!できればアドバイスもらえるとうれしいです
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart35
SRってそれ用のスキルが必要になって来ると思うんだ。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20052151←Part34 - Part36→sm20107379
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart36
長生きするのも重要よ?
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20089701←Part35 - Part37→sm20187472
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
CoD:BO2 チーデスやってみたpart3
使用武器は砂のXPR-50です。
最近砂を使い始めました。凸砂じゃないのでご注意をw
QS?なにそれおいしいの?
やっぱり砂は只持ってたほうがいいんですかね
こんどから持つようにしますw
mylist/35084603
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が先日の生放送の感想とか【GWKC】
129作目。
今回はいつも以上に雑談です。
一人で雑談とはこれいかに。
そういえば生放送にFlushコメントジェネレーターを導入出来ました(今更)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2実況】舌足らずマルチ 11【PS3版】
MK48 可変ストック / 拡張クリップ
FHJ-18 AA
ライトウェイト / タフネス / デクスタリィ
グレネード
EMPグレネード×2
UAV → ハンターキラー → ライトニングストライク
で戦っています。
前 sm20065533 次 sm20135779
マイリスト mylist/30285696 生放送コミュニティ co484738
【CoD:BO2】 紅白戦Part1-A 【PC版】
みんなで紅白戦してきましたよ。
画質アレだけど、直撮りだとスペック的にこんなもんで勘弁。
次:sm20121093
mylist/33070200
神妙で気楽なSR2on2~前編~
どうも!班長です!
SR2on2楽しいね!最近よくやってます!
Freak(フリーク)→ホモDT
スイッチ→むっつりホモ
いすぶん→実は漢
班長→真面目で気さくな紳士
神妙で気楽なゾンビ前編→sm20010587
後編→sm20068903
フリークさんの投稿動画
深妙で気楽な雑談ゾンビ前編→sm20123897
twitterID:xPxSxJx
適当につぶやいてます
良かったらフォローお願いします!
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~巻の八~
おまた~(お待たせしましたの意。キャプチャが不調です。)
腕が着実に落ちています。
モード:チームデスマッチ
マップ:YEMEN です。
ハンドガン:前⇒sm19947686 次⇒sm20132368
前→sm19947686 次→sm20157177 mylist/34739708
その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【COD:BO2】エンブレム制作その2【双海真美】
今回は前回の動画でリクエストされてた双海真美のエンブレムです。
最初はリクエストにこたえないつもりでしたがアイドルマスターとなると関係なしに作りたくなってしまいまして勢いで作ってしまってな...
追記・試しにゆっくり解説を入れてみました。多少はわかりやすくなるかもしれません。
前回→sm20129648 次回→sm20275535
TwitterのフォロワーとPS3のフレも絶賛募集中です
Twitter→@4EVER_HAL
PS3→ms-4EVER_HAL
【COD:BO2】イモーツがショットガンでキル稼ぎ2【M1216】
ドミネ。音楽はAC4。結果だけなら52-6。一応言い訳すると、最初は丸い建物を制圧すればB取れるだろうくらいの頭はあったけど、後は何考えてたか覚えてない。なんでヘリ放置かも覚えてない。はい。
mylist/34366264
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!SWAT-556編【実況】
春も近づき鼻と目が大洪水を起こさないか心配なNayutaです
今回はアサルトライフルのSWAT-556を使ってみました。
やっとPS3でDLCが解禁になったのにすぐにプレイできないのが残念でなりません。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20148989←前/次→sm20269009
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
[CoD:BO2]PEACEKEEPERを使ってみた[実況]
近距離苦手なSMGであるピースキーパーを使ってみた。
低威力、低レートのため、近距離はすっごく弱い(´・ω・`)
ただ距離だけは長いので、中距離用だと思う。
素直な縦ブレだけなので、グリップとは相性いいかも
・・・オービタル怖い
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 M8A1 sm20211813 次 MSMC sm20214508
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その8 【Ballista】
スナイパーが楽しかった(小並感)
途中から失速しました
使用したカスタムクラス
メイン武器 Ballista 弾道CPU
サブ武器 B23R 拡張クリップ
Park1 なし
Park2 早業 タフネス
Park3 エンジニア
ワイルドカード Perk2グリード
リーサル グレネード
タクティカル ブラックハット
ブログでBO2メインの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その7【C4+格闘武器】sm20030546
次:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その9【M8A1】sm20255541
いままでの動画 mylist/35607354
【COD:BO2_DLCマップ紹介】HYDROをゆっくり歩く
PS3でもようやくDLCが配信されましたね!
さっそく、カスタムマッチモードにて新マップ「HYDRO」を1人で歩いてみました。
うp主のように、同マップで蜂の巣にされてしまった方々の参考になれば幸いです。
うp主はこれが動画初投稿となります。
編集技術の拙さには目をつむってくださいませ…。
そのほかのマップはこちら→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
不定期ですがBF3の生放送をやっています。
追記:動画の後半で「RAIDの2階で~」と言っていますが、DRONEの間違いです;;
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く処刑人 後編
謎の疾走感
sm20233610<前|mylist/36113981|次>sm20313478
[CoD:BO2] ブリンブリンなDSR-50で雪山砂合戦 @Downhill in GWTDM [BT_CoDfile:02]
バイクで帰宅して手が凍結状態で一試合目雪山・・・タイムリーということで、Recをなにげに押してみたら
野良GWでちょっとアツいのとれたのでうp。このスキー場、砂マップではありますが裏取り容易だし動き回る人も多くて面白い。
DSRはお手軽スナイパーとして人気ですね。自分はDual Bandを載せたゴツゴツのアメリカンサイズ(♂)が好きです。
CoD4の頃から落ち着きのないアグレッシブ砂の自分は、BO2でも癖が抜けません。
かといって凸砂スタイルのようなQSはあまり好まず、サイトに捉えてのショットが
ンギモヂイイ!ので、動き回る割には結構どんくさいスナイパーです。
そしてデスがかさむ( *`ェ´)
[BT_CoDfile:01]sm20120099
【CoD:BO2実況】舌足らずマルチ 16【PS3版】
今回はOIT-CHAMBERを5戦録画して、その内の1・3・5試合目です。
前 sm20230271 次 sm20364625
マイリスト mylist/30285696 生放送コミュニティ co484738
Call of Duty: Black Ops Ⅱ TDM 『Turbine』
Tacさん活躍してくれた
Primary:SMR [Quickdraw/Fore Grip]
Secondary:Tac .45
Lethal:Grenade
Tactical:none
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
その他⇒mylist/17729783
【COD:BO2】✭うーちあのどみねーしょんpart2✭【XBOX360】
MW3ぶりの投稿になりますっ
MAPはYEMEN
焦っていてクソエイムな場面が多々あります..ʅ(◞‸◟)ʃ
よかったら最後まで見てやってください( ☻ ω ☻ )♪
こみゅ☞co242794
【まったり系おっさん】COD:BO2実況【たまに女の子】その2
今回はまったり成分が強めでございます。
シアターからの後付実況でございます。コメント残してくれる人は相当やさしい人認定を勝手にさせていただくくらいゆるゆっるな動画です。
その1→sm20200406その3→sm20351367
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
BlackOps2 "盾イチFFA" expt.01
PleiadeSです。おひさしぶりでございます。BO2の動画に戻ってきました。
今回はMUNEKUMA(user/2714306)さんの盾コミュニティ(co1921291)企画である、
アサルトシールド1本でFree-for-Allで戦うという趣旨の動画を撮影しました。
企画趣旨に沿って盾だけで走ってますが、シアターではなく一本撮りです。
とりあえず、これとは違う盾動画「ジェットストリーム盾」も撮影する予定。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
