キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart9-3【非実況】
9-1で書いた通り デファルコとカルマは逃します、
マップが広く どのルートを通るべきか迷うと思いますが、
比較的接敵し辛い&不意打ちされにくいルートを通っていきます
追記 : Q,ここ無限湧きだったっけ? A,調べてきました 無限湧きじゃないようです
sm20816304←前 次→sm20867484
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-23【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
帰省したときのお土産
よくよく考えたら買いすぎた感が否めない
これどう消化すればいいんだよ…
休日のご飯にしよう(涙目)
前→sm20816197 次→
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【初めてのキルコン】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
いつもけいしきがキルコンやってるので
藤野もやってみたい、ということで今更ながらキルコンデビュー回。技術面ではそんな言うことないでしょこれもう。
編集用に使ってるPCがかなり調子悪いので
更新速度が少し遅れ・・・いつもそんなに早くないか・・・。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【天狗の初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【能ある鷹の中級者】
【けいしき】⇒旅に出ました
前回⇒sm20787673 次⇒sm20900216
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】エンブレム設計図86枚目 【フェアリーテイル:エルザ】
フェアリーテイルよりエルザ・スカーレット
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
エルザsm20826929 ナツsm19642329
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【PC版】眠い人が風邪ひいた状態でCoD:BO2 マルチプレイ 後編
はい、というわけで後編です。
この時の私の状態については、前編に記載してあるのでそちらをどうぞ。
体調が悪い人がFPSをやるとどうなるか、結論。
人は風邪を引いてる時のほうが強い
普段もこのくらい戦えたらいいのにね(*´・ω・`)(´・ω・`*)ねー
前編→sm20833951
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD:BO2【FFA】
「弱みだよ。人も兵器も弱みがなきゃ可愛くないじゃないか」―メタルギアソリッド オタコン―
今回はFFAの動画を録ってみました。今回も実況ではありません。いぁすんませぇん♂
動画タイトルをちょっと変えてみました。どっちかというとこのタイトルの方が合っている気がする・・・
前回:《sm20736249》/次回:《sm20940327》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
るな()さんが宣伝してくれました!宣伝、ありがとー!
【BO2】無料期間だったのでプレイしてたら談合発見【PC版】
普段はPS3でBO2をやっているのですが、PC版のマルチだけが無料期間中だったので試しにしに遊んでいたら見つけちゃいました^^;
追記:音量小さくて申し訳ない(´・ω・`)
【PC版CoD:BO2】FreeWeekendの惨劇 その1【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。
Free Weekendのおかげで人がたくさんだったので、普段は過疎ってて遊べないマルチチームに行ってきました(野良)。
ルールはMULTI-TEAM KillConfirmedです。
・・・うん、自分以外みんな新兵。
シアター録画、実況なしです。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoD:BO2】エンブレム設計図91枚目 【デート・ア・ライブ:五河琴里】
掲示板リクエストより
デート・ア・ライブより五河琴里
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
夜刀神十香sm21073590
鳶一折紙sm21073622
五河琴里sm20867289
時崎狂三sm20733103
四糸乃sm20732888
誘宵美九sm21073569
【CODBO2】無料期間でBO2~MP7編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
BO2になってもMP7の強さは健在
サプレーザーという一番お手頃な装備で2階にいる奴らを芋掘りンギモヂィィィ
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20867361←前回 次→sm20872240
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 10
ValFarleyです。
今回もシアターから新マップのスタジオよりお送りいたします。
途中で処刑人一丁に変えてしまってますが楽しんでいってください。
コミュ:co2454387 mylist/45496074
ゆかりの戦争舞踏会 2回目
お久しぶりです。本シリーズは基本的に毎月19日にUP予定となっております。かなりペースが開きますが気長にお待ちいただけると幸いです。
結月ゆかりのCoD mylist/36911513
スペシャルサンクス!
先輩のマイリスト mylist/36768435
動画冒頭に使用させていただいているゆかりさんの絵は葉月るぅ様(user/illust/12911208)から描いて戴きました。この場を借りてお礼申し上げます(_ _ )ペコリ
=1回目= sm20749981 ← =イマココ= → sm21159155 =3日目=
CoD:BO2 俺のトラップがキャトルミューティレーションされるわけがない
結構前に起こったバグ(?)です。
なんか凄かったので投稿しました。
使用BGM
The X-Files Theme http://www.youtube.com/watch?v=HQoRXhS7vlU
[FPD98]SFC音源で「てってってー」
http://www.youtube.com/watch?v=lKol2UDslQA
マイリスト→mylist/37421426
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-41(最終回)【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
これにて終了!
口があんぐりしてしまった…w
最初から見てくれた方
途中から見てくれた方
ありがとうございました!
また次回作にてお会いしましょう!
前→sm20905121 次回作→sm20911810
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】エンブレム設計図97枚目 【ブラックラグーン:レヴィ】
掲示板リクエストより
ブラックラグーンよりレヴィことレベッカ・リーです
ぶっちゃけ自分的には微妙です
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
[BO2] SR上達目指して [FFA]
AIM練習!
最近FFAでSR使ってると他の方もどんどん使い始めてくれていつの間にかSR部屋みたいになるのが楽しいです
マイリスト(mylist/37191825)
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾陸陣-完全勝利した兄さん.bo2
どうもタンバです。最近の流行りだそうで完全勝利してみました。
たいぷ「結局私の出番は…」ビー兄さん「安心しろ。これからの時代ハンドガンだから」ゴーナナ「せやな」タック「せやせや」処刑人「…」タンバ「忙しくなりそうだ…」
前回sm20902056 マイリスmylist/34612351 次まだARの貯めどりあるから先にそっちを
【中村実況】スタッフに戦場に行ってこいと言われたので【おまけ付】
普通回
今回の実況を撮り終えて後ろを振り返ると弟が立ってた。
弟「実況する時は部屋のドア閉めような? な?」
俺「う、うん…」
ドアを閉め忘れて実況してた中村はとても恥ずかしい思いをした。
改装したナイトメア一章→sm20932567 前回→sm20873522 次回→sm20965746 mylist/33430653
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart67
「ありがとうございました」を甘噛みする男。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20888114←Part66 - Part68→sm20975367
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!XPR-50編【実況】
最近暑くて自作したpcの熱が心配になってきたNayutaです。
今回はスナイパーライフルのXPR-50で戦いました。
・・・私はスナイパーを手にしちゃいけない人みたいです。
(※この収録前に4時間練習しています。)
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20879034←前/次→毎週木曜更新予定
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
【DOM】COD BO2 part4【96k10d】
無編集、垂れ流しでお送りします。苦手のDOMで96kしてきたので、批判コメどしどしください^w^
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart13-2【非実況】
動画を見る前に投稿者がネタバレをここに書くわけにもいかないので 何を書くか悩む....
でもコレだけは言える 自分はこのゲームの中でハーパーが一番好きです
sm20939804←前 次→sm20940258
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart14-3【非実況】
ここのCLAW扱いづらいな、敵に当たってるのかわかりづらい
sm20945244←前 次→sm20959991
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【実況】ダメダメな俺が保安官ラプソディをやってみた part2
マイクかえてみたぜ!
よくなったか、わるくなったのかよくわかんないですw
今回のpartで急展開!とうとう事件発生です!
前:sm20926278 次:sm20975920
< 同時進行のCOD:BO2もよろしくおねがいします:sm20793648 >
保安官ラプソディ:mylist/37200173
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Standoff』
初弾を外して・・・・・・潔く死ぬ覚悟っ・・・・・・!
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart69
動画の最後にちょっとだけお話タイムがあるよ!
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20975367←Part68 - Part70→sm21031501
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その8【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
出ましたけど・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20938889 次→sm21060755 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】PS3のコントローラでBot撃ち【PC版】
PS3版のBO2を購入したのですが、どうにも画質が違いすぎて妙な気分になるので、
PS3のコントローラをGamingPadとして認識させ、PC版でBot撃ちをしてみました。
認識させる方法はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
Botの強さは初めてだったので、recruit。
#3:33ではなぜかナイフが動かずにナイフキルしています。
謎ですね。
鼻づまりの戦場 COD:BO2 修行編9
ある意味、奇跡。
そう・・・奇跡が起きたんだ・・・。
前→sm20963953 次→sm21074754
【実況】ダメダメな俺が保安官ラプソディをやってみた part5
不正はなかった
part1:sm20926278 前:sm20989735 次:sm21081605
< 同時進行のCOD:BO2もよろしくおねがいします:sm20793648 >
保安官ラプソディ:mylist/37200173
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【ゆっくり実況】ゆっくりたちの戦争ライフ part6【CoD:BO2 TDM】
どうも!お久しぶりです、ピンクボールです
最近、マルチよりゾンビの方が楽しい気がする私です
はじめの方のやつは、あくまで主のお勧めです
いままでのmylist/33229161
前 sm20377168【part5】 次 sm21791541【番外編①】
