キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】三十路だけど暇なのでゲーム実況 Part.3 GUN GAME 【PS3】
今回は折角なのでオープニング作ってみました。
そして、武器マスターなら有利なはずだということでGUN GAMEをプレイしてみました。
sm20922603 <前 次> 未定
CoD:BO2 : mylist/37189576
MAG勢を撃つCoD:BO2.Part19【SRとか・字幕】
kasaoi君には無許可です個人的にはアイアンサイト一択です。最近やる事がないので面白い装備編成あったらコメントください(コメ稼ぎ)
前BO2Part18(sm20878383):次(/sm21086941):マイリス(mylist/34096932)
クッソ過疎動画だけど本格的にクレームくるまで続けます
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-40【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ストーリー的には最終回。
メネンデスはいったいどうなってしまうのか
次回ゲーム製作者のお遊び映像とエンディング
前→sm20904733 次(最終回)→sm20906505
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part17 FFA Ballistic Knife
どうも、あでぷとです。
ねえ、いつもBallistaだから今回もBallistaだとおもった?
ねえねえ、Ballistaだと思った?
残念Ballistic Knifeだよ。
そんなことより、
あたんねえええええええええええ
しかもラストまでgdgdじゃねえかw
はい、もう使いません。
mylist/36425835
鼻づまりの戦場 COD:BO2 修行編7
さーて、父さん今日もはりきっちゃうゾ☆
前→sm20857618 次→sm20963953
【CoD:BO2】 GWのドミネをLMGで遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
ごめんなさい、ノイズをうまく消せませんでした
今回は新MAPで殆どしたことがないので地図がわかりませんでした
わかりませんでしたが、気持ちよく撃てました
いやー、いいねーLSATのラピファはばら撒いてる!って感じが
QBBもいいけれど弾数がなぁ
MK48の使い方はMW3のPKPみたいに遠距離での壁抜きが最高だね!
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm20741057 次 sm20889331
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~Skorpion EVO編~ その16
今回もチームデスマッチです
何を言っているかわからない実況ですが気持ちを強く持ってください
音声は調整中なのでいつかクリアな音になると思います
場所はVERTIGOになっています。
ニューマップなので少し興奮しています
【前回】→ sm20587984
【次回】→ sm21066428
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【PS3】 談合晒しage その5 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
iSrBoT_44
Alsham2ry
shi6on_M
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとSlumでも談合してたので晒しage
別の人のアカウントも談合してるの見つけちゃった
プレマスさんなにやってるんすか、談合やってるの見つかると永久垢BANですよ(嘲笑)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
また談合見つけたら動画あげようと思います。
【エンブレム作成】問題児たちが異世界(ry 逆廻十六夜【CoD:BO2】
問題児たちが異世界から来るそうですよ?の逆廻十六夜のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。紹介動画でリクいただいたので、十六夜の作成動画を投稿します。他のキャラの作成動画の依頼は、出来ましたら、紹介動画の方にお願いします→sm20845401マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/36904661
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part5 【実況プレイ】
お久しぶりです(`・ω・´)
今回はアサルトシールドパートです。
よろしければコメントを頂けたら幸いです。。。
sm20784838←part4 →part6まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【CODBO2】スコーピオン美味しい!一番好きなバーガーです!! 【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
スコピはラピ無しで水鉄砲と同じレートらしいですね。
ラピ付けると1800rpmとか
→mylist/36992004
言い訳→http://blog.livedoor.jp/userman4/
次→sm20854838
【CoD:BO2】老兵の戦場その12 グランドウォー編
スナイパー怖い・・・
前→sm20823278
次→sm20848391
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その5【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
やっぱりドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20749003 次→sm20884536 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】たーぼーの適当FFA M27 【実況】Part7
いやー久しぶりにBO2をプレイすると楽しい!!やっぱり音が良いですね!!
動画的には見所や上手なプレイは含まれておりませぬ。
あ、そうそう、FFAというルールは自分以外は敵というシンプルなルールです!
前→sm20806977
次→sm20828394
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【CoD:BO2】エンブレム設計図78枚目 【東方:アリス・マーガトロイド】
東方シリーズより
アリス・マーガトロイド
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
古明地こいしsm19703124 紅美鈴sm19621084 東風谷早苗sm19575192 十六夜咲夜sm19549930 霧雨魔理沙sm19528717 フランドールsm19503950 博麗霊夢sm19465854 洩矢諏訪子sm20690830 射命丸文sm20690773 西行寺幽々子sm20849185 アリスsm20798551 ゆっくり霊夢&魔理沙sm20936903
【CoD:BO2】老兵の戦場その10 チーデス編
スカーは使いやすいですね♪
前→sm20785145
次→sm20823278
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat5 【PC】
どうも!ポテトです。
それでは、みてください。
前→sm20755063 次→sm20864041
CoD:BO2 ドミネーション!ナイファーで行く!
やっぱ高ストリークはあと1歩とかでだめだね。。
もっと精進します
あと、途中落ちたのは届くと思ってた。。
クレイモア2個しかけてずっと芋してるやつはなにが楽しいの?
mylist/37111236
[PC版 CoD:BO2] MSMC TDM Express
すごい使いやすい
まいりすとmylist/36751103
PCのスペックは
CPU [email protected]
VGA GeForceGTX660Ti
メモリ W3U1600HQ-4G ×2
マザボ ASUS P8H77-V
です
デバイスは
マウス SteelSeries Xai Laser
マウスパッド SteelSeries QcK+
キーボード SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット SteelSeries 5H v2
モニタ BenQ XL2410T
です
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part1
初めまして、yu-kiといいます。分からないことだらけの実況初心者ですが、頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!今回からCOD:BO2の実況をしますが、正直上手くないので見てて見苦しいとは思うのですが、自分も上手くなりたいのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。あと、声が大きさなどこれでいいかなどコメントもらえると嬉しいです。次から直したいと思っています。(注意:画質の方は悪いとは思いますがご了承下さい。)動画は1週間に1本投稿したいと思っています。基本COD:BO2をやろうと思ってますので、マルチ以外にもゾンビモードもプレーしていきますので、是非見てください。
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。AN-94と共に… part11 【ゆっくり実況】
おはようございます。
最近BOT相手にバリスティックナイフを当てて遊んでます。もちろんルーキー設定にして。
前→sm20728598 次→sm21009922
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その4【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
高スコストを狙うならドミネがいいんですかね?
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20690263 次→sm20822023 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part4】前編
今回は動画時間が長くなってしまったので、前編と後編に分けました!でも内容をギュッとしたらたぶん5分ぐらいしかないぜ!やっほい!無駄な時間を過ごすがいい…
主のスペック…サングラスを買ったが、似合ってないのは自分でもわかっている。
後編→sm20748568(後編へ自動ジャンプします!)
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20703610 次(part5)→sm20796460
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【PC版】眠い人のピースキーパーでCoD:BO2 マルチプレイ
今回はDLCで追加されるピースキーパーを使った試合となります。
カモチャレンジが終わって、武器のレベル上げをしている時の試合だったかと。
ここのマップはBO2では特に嫌いなマップなので、精神的に大変でした。
ちなみに、使ってみた感想としては
・レートは高すぎず低すぎず。
・SMGのなかでも特に制御しやすい。
・良く言えば扱いやすい。悪く言うと突出した性能は特に無し。
とまあ思いつく限りでこんな感じでした。
ストックをつけたARが得意な人は、使いやすいのではないかと。
それにしても今回の動画、きったないなー
今までに投稿した動画→mylist/34213404
[CoD:BO2]弾幕張れる素晴らしさ・・・LSAT[非実況]
つ~やん活動記録その6です。
今回は私の一番使いやすいLSATです。ファインダーと可変ストックです。
とある実況者さんの影響でLMGが好きになり、弾幕を張れる、弾数が多いといった武器をよく使うようになりました。そんな出会いを教えてくださった方に感謝をしています。
今回の動画では、かなりの弾幕というものをしている訳ではありませんが、うまく戦えたので投稿しました。
皆さんも弾幕張ってみませんか?
BO2マイリス→mylist/36852181
[PC]すかいはいのDOM007[cod:bo2]
マイリスのタイトルの変更をいたしました
色々なゲームモードやっていくんでよしなに!
後日投コメするよー
メイン:SCAR-H(FMJ,EX-clip)
サブ:Five seven
前回:sm20692212
次回:sm20805778
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
CoD:BO2 今日の這いよるナイファー
前回あげた動画でK9つけてたのはキルコンで遊んだままでしたテヘペロ\(∵)/
まだまだミスが目立つ感じがしますが、精進します。
あのナイファーが多くなる現象どうにかなんないですかねo,,rz
あと、切れる日と切れない日の差が激しすぎて困ります
切れる日と覚醒したときは、結構納得いく成果を出せるんですが
ムラをなくせればいいね。
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第5打席 【地上ドミ】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
画質、音質テストもかねてドミの交流戦をうp
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【ナイフ&トマホーク】
こんにちは!!寿司野郎です!!試合時間長くなったので茶番は割愛でwナイフとトマホークで走り回ってきました。やはり難しいww見方のおかげで試合に勝てたようなもんなんですが自分の走り回りっぷりをご鑑賞下さいw mylist/36768972 次→sm20767635
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart7-3【非実況】
最後はもちろんドローンヘリを使います、最高に面白い
ただベテラン難易度だとノーミスは意外と難しかった..
ドローンパートはひたすら敵配置の覚えゲーでした
sm20716452←前 次→sm20726717
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
