キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】PC版スナイパー モーションブラー 罵倒されてもへこたれな:その3
前回こんな俺にもフレンド申請がきましたありがとうございます
今回奇跡的にFFAなんと2位になりました、前の皆さんのコメント参考にして少しは上達できたのかな?まだど下手ですが基本的には楽しんでプレイしてます
もっともっと上手くなりたくてへこたれませんのでまたコツのコメント下さい
PC版向上委員会ですもっと人数を増やして皆さんと楽しみたいです
■基本センシ(BO2):PC側MAX:マウス側5700DPI:ゲーム内1.5
フレンド申請気軽に送って下さい一緒にスナの練習しましょう
STEAMID:DOUBLEONE ちなみにエンブレムは織田信長の家紋です
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2-ネタ実況-~オタク編~【PS3】
きm
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
ドミネSPM500の人のBO2実況
やっとこさSPM500になりました。
マイクの音をMAXにしてるんですが完全にゲーム音に負けてますね……
次は声がはっきり聞こえるように改善します
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(越)【追剥】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「スモーク越しにやられたときはサーマルかもしれんよ」とコメントをいただきましたので、「越」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。今回の追剥プレイは、再度うPする予定です【sm21139570】←前、後→【sm21169358】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
ぼっちの僕がCOD:BO2をMSMCで【FFA】 64
実験的にエンコ方法を変更。
これだと普段の1/3以下の容量に抑えられるのだが果たして・・・
動画としてはたいした見所は無いです。
MSMC強すぎです、平和維持者と似たようなコンセプトなのに。
sm21393230←前 次→
mylist/35839144
【CoD:BO2】Ballistaちゃんでドミネ【Carrier】
2発に1発は外している印象
しれっと旗取り参加してたらスコストが大変なことに・・・
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】 へっぽこMSMC使い in Takeoff (TDM)
新マップ紹介&リク物のTDMです。
懐かしいマップだなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2 】キャンペーンをゆっくり実況Part10
いや~、もうすぐ発売ですねBF4!!
正直言っちゃうとゴーストよりこっちなんですよね~w
前回《sm22132535》 次回《sm22320450》 今までの→mylist/20729446
今作マイリスmylist/42025736
【CoD:BO2】ゆっくりたちの戦争ライフpart14
兵士は紙で出来ています
海鮮強者の気分が味わえました
HYDROのTDMです、排水の時にダイビングするのがマイブームだったりします
今までのmylist/33229161
【part13】sm23589499←前 次→sm23602152【part15】
【CoD:AW】大統領?がOne shotの実況 PART13【PS4】
あけましておめでとうございます!
動画内容はキャラクターがどっか行っちゃってます。
前の実況sm25248008次の実況>>1週間以内
twitter>@Reddaitouryou
コミュ>co1456610 フリゲ>mylist/35995240
CoD:AW>mylist/46747820
CoD:G>mylist/39349600 CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
大統領(ゲーム実況プレーヤー)
【COD:BO2】 中級者ゆかりんのBO2 その3 【VOICEROID+ゆっくり実況】
ゆかり「最近Tacでしか勝てなくなってきました」
エンコードした動画をさらにエンコードするという暴挙
次こそ画質良くします
前→sm29280703
次→不明(答えられるか分かりませんが武器等のリクエストあればどうぞ
→処刑人、ナイフ縛りFFA(おまけ①)、盾アックス(おまけ②)の予定です)
→sm29502643
BO2マイリスト→mylist/56121648
part1マイリスト→mylist/56522258
批判などがあればTwitterまで→https://twitter.com/soba_2525
COD BO2 シングルプレイ part2-1 ウッズ救出
ウッズが生きてるなんて誰が想像しただろうか mylist/34799024
【CoD:BO2】えれ子のきるこん :Part04【実況】
動画を撮り終ってから知ったのですが、MMSって移動中の相手は透視できないのね。
sm19417097←前|次→sm19535923
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【COD:BO2】戦場に颯爽登場その3、三人でTDMを実況
マルチプレイを三人で実況
今回ゲーム音が二重になって聞こえてしまってます
【CoD:BO2】男達の戦い【ゾンビ】Part2
皆さん、こんにちは
ゾンビモードPart2です
前sm19575756 次sm19578658
【CoD:BO2実況】舌足らずマルチ【PS3版】
SWAT-556 可変ストック / モードセレクト
FHJ-18 AA
ライトウェイト・ハードライン / タフネス
コンカッション×2
UAV → ハンターキラー → ライトニングストライク
で戦っています。
次 sm19753579
マイリスト mylist/30285696 生放送コミュニティ co484738
【ゆっくり実況】万年noobのCoD:BO2 part2
この動画は、最近プレステージしたばかりの万年noobが、noobなりに足掻く動画です
他BO2動画のようなスーパープレイは一切でないので、ご了承ください
モード:TDM ステージ:YEMEN
メイン:AN-94(クイックドロー・フォアグリップ) サブ:なし
PERK1:ライトウェイト PERK2:タフネス PERK3:デクスタリティ・エンジニア
リーサル:セムテックス タクティカル:コンカッション
sm19749805←前回 マイリストmylist/35373759 次回→未定
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part7【SMR】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【SMR】回になります
これでダイヤを取得出来たためAR編は終了になります
コミュからの方はこちらへ→【sm19864525】
【sm19700929】←前|次→【sm19891720】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
【BO2】ど盾道・その14【PS3】
「盾使いで集まって遊びませんか?」
そんな呼びかけに集まったPS3版BO2の盾馬鹿6人パーティのTDM戦でございます。
(注:設定ミスでアスペクト比が若干おかしい感じです。あと念のため音量注意でご視聴くださいませ。)
・今回参加したど盾野郎
■ エクスデスさん:user/17073405
■ MRJさん:user/1071517
■ ミネさん:user/18196960
■ AEさん:user/427453
■ そらさん:user/3777541
<前回:sm19870714|sm19991367:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part2【盾】(旧ver)
「盾」の字幕プレイ動画になります。普段は空気スコアですが、上手くいった試合を動画にしました。今回のゲームルールはTDMです。よろしくお願いします。※今回のエンブレムは古い物を使用しております。part1(画質向上ver)→sm19987306。part2(画質向上ver)→sm20013689。動画作成について勉強中。アドバイスあればコメントお願いします。「キャプチャーボード・GV-USB2(S端子接続)」「キャプチャーソフト・アマレコTV」「編集&エンコード・AviUtl・x264で出力」キャプチャーした時点の動画に縞模様が発生しています。色々調べましたが、何かアドバイスをいただけると助かります。
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part2【盾】(画質向上ver)
part2の画質向上verです。具体的には、aviutl上で「インターレース解除」を行っています。本体でインターレース解除を設定しても、動画データのフィルタオブジェクトで有効にしないと、効果がないなんて・・・。勉強不足です。part2(旧画質)→sm19997182。part3→sm20122947。
【CoD:BO2】あばかん!第1話「始動!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況&解説してみました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、解説?役 アバカン大好き!
銀の粒 ID:Roland1009 今回、実況?役 巻き戻しバグ被害者(笑)
生放送もやってます→co1806889
次→sm20272465あばかん!マイリスト→mylist/36198865
かなりのgdgd具合ですが、最後まで見てってください。
【COD:BO2】最強を目指して三千里 7話【ゆっくり実況】
前回、SRを扱えるという少女に出会った。その腕前を見させてもらうため霊夢と魔理沙は実況の場を提供した・・・ 遅くなりました。遅くなった割に自由にやらせています byうp主 前:sm20255839 次:sm20434959 mylist/35613489 今回は言ってませんがフレ申おkにしました。ほんの気まぐれなのでお願いします 息してる場所:https://twitter.com/son0818
ネギラーメンが実況CoD:BO2~安定、安定~
みなさんお久しぶりです。
ネギラーメンです。
今回も引き続きBO2の方で戦場に行ってまいりました。
今回使う武器はM27、なかなか使いやすく低キルレを出す私でもどうにか戦うことができました。
それではどうぞ最後までご覧ください
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
COD:BO2を適当にゆっくり実況 -1-
結月ゆかりさんを使おうとしたらやり方わからんかったよ。
対戦中は大体こんなこと考えながらやってます。
[COD:BO2]fineがやるプレイ動画 Episode1 空爆祭り
BO2のプレイ動画をこれからあげていこうと思います!
いちよYouTubeにもうpはしています。
今回はなんか空爆祭りだった感じです!
ストリークまわすの楽だったんでこんな感じになりました。
□Twitter:https://twitter.com/fine106day
□Youtube:http://www.youtube.com/user/Fine5299
□Community:co1211494
□次→sm20603361 mylist→mylist/36706857
【COD BO2実況】 戦場はFFA (PEACEKEEPER)#10
使用武器: PEACEKEEPER
サブ武器:ナシ
アタッチメント:サプレッサー、レーザーサイト、ファストマグ
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス、スカベンジャー
PERK3 : デクスタリティー
リーサル:なし
平和を安定させるためには、強力な兵器が必要なのじゃアアアアア
左手をでささえる部分が本当にかっこいい!!
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20687507←前 次→
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
【CoD:BO2】老兵の戦場その13 グランドウォー編
老兵・・・悲しいね・・・
前→sm20835323
次→sm20939395
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その9
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
9重りん!
ついに『こどものじかん』の最終巻が発売しましたね!!!
落ちには納得いきませんが・・・。
気付いたこととかコメントしてくださいね!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-PABUROHU-b ←うぷ主のPSID
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20343326
【次】→sm21350235
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(点)【リクエスト】【AN-94】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「アバカン2点射でお願いします」とコメントをいただきましたので、「点」です。弾数管理もしやすく、遠距離でも狙いやすく、けっこう使いやすかったです。リクエストしてくれた方、ほんとありがとうございますm(__)m
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21377201】←前、後→【sm21408099】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますsm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【ゆっくり実況】 クッソクソエイム評議会 その3 【COD:BO2】
sm21831545←前 みなさん、本当にたくさんの再生、コメントありがとうございます! ちゃんとコメント一つ一つ見ながらニヤニヤしてます フレンド申請はご自由にどうぞ(メッセージひとこと添えて下さいね) ID:kushabi ってか画面白すぎィ! クッソクソエイム集→mylist/38474983 act1→sm21819322 次→sm21845907
【BO2:ゾンビ】Origins 8R目を乗り越える方法 Bルート(2)【字幕解説】
後半です。
前半はこちら。sm22109149
