キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1killずつ確実に。【COD:BO2】全ARでFFA一位を獲ろう!#8(ストックなし)SMR
やっぱ単発ムズイ。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26776196
前回→sm26733088
【COD:BO2】かなり調子が悪い時にFFAでスナイパーをした
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、風邪ひきつつエイムが糞な状態でFFAでスナイパー凸してみました。
ちなみに前回の動画でMP7厨とか言われてましたが、一番KILLしてるのは、上から順にDSR50・AN-94・ChicomCQB・MP7です。
これを見たらわかる通りMP7厨じゃないです。
それとMP7は厨武器じゃないと思います・・・
途中で敵を撃たなかったり止まってるところは、くしゃみをしています。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。NUKETOWN 2025#17【PS3】
あけましておめでとうございます!
昨年度はコミュニティー登録、動画の視聴、コメントをくださった方々、
まことにありがとうございました!
そして今年もどうがよろしくお願いします( `ー´)ノ
プラベBallista動画です
BOTが2名いますが、私主催のロビーではないので難易度は把握していません...
45点先取で勝利です
後半まで集中力が持ちません(*_*)
主な活動場所をYoutubeに移します
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage1:sm18398119≫
≪#16:sm19675389≫≪mylist/30217171≫≪#18:sm20363122≫
【ゆっくり実況】なるべくSRで頑張りたいpart.Final【PC版 CoD:BO2】
大変お待たせしました。パートファイナルです。
前回の動画作成からだいぶ間があいているので、
想像以上に大変でした。
今回はサムネ間違えなかったよ!
実はテストも兼ねてガンゲームの動画を上げました。
ただ、もしかしたら結構重いかもしれません。
ガンゲーム→sm19834528
おまけ?として別動画を予告通り作ったので、
よかったら、そちらもどうぞ。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
sm19824187 ←Part24 mylist/34213404 Partおまけ?→sm19931501
【CoD:BO2】 へっぽこXPR-50使い in Carrier (FFA)
高性能な架空銃はアカン('A`)
というわけで、XPR-50さんの出番です。
今作のカメラマンもアカン('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
ぼっちの僕がCOD:BO2をMK48で【FFA】 18
ネタになるかと思い、LMGにラピッドファイアーをつけてみました4連発1個目。
3発キル距離が魅力のこの武器の長所を殺してやろう、うへへへとか考えていたのですが、サプのマズルフラッシュ抑制効果で存外に使いやすい武器になりました…(´・ω・`)
sm20244723←前 次→sm20290559
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2】傭兵な俺が・・・混合で14k0dへたくそSR
今回はプレイ動画となっています。
正直何故この成績かがわからないww
声は入っていないですが、連携はスカイプで取っていました!
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
おれりゅーコミュ co1526472
【その他】mylist/32259826
BO2 マイリストmylist/35188378
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
【PS3】CoD BO:2デモリッションを地獄にしてみました【いわゆるレイプ】
BO2初めての動画投稿です。自分は上手くないです。キルストのオービタルはただの飾りです。oRPoはレイパーという意味です。敵のTOPは小学6年生のフレ、インテル君ですが彼は冷静で1番上手かったです。
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【スナイパー挫折回】
こんにちは!!SUSHI BOY JAPANです。今回はVERTIGOで走り回って来ました。フレンドとやっていた時は調子良かったのですが、この動画で変な武器でしか立ち回れないという事に痛感致しましたW。ごめんなさい。でもこれにもめげずバンバン投稿して行きたいと思うので。程よくの御愛眼を…。やはりスナイパー上手い人は凄いですW。自分は奇抜なプレイでこれからも走り回って行きます!!!!!因みにこのステージ落ちやすいから、気をつけてや!!お口直し→次sm20665259 mylist/36768972
【BO2】野良DOMでWarthogブォォォォォォォォンしまくった動画
もうちょっとでUnstoppable取れたのに最後調子乗ってしまった……
【CoD:BO2】BLACK OPS2 ラグの検証実験動画 【Lag Compensation and Review 】
ユーチューブより転載です
OvenBakedMuffinさんのpingとミリ秒単位のタイムラグ検証動画です
勉強になりました
MW2と比べるとすごいタイムラグがあるのがわかりますね
↓チャンネルURL
http://www.youtube.com/user/OvenBakedMuffin
↓転載元URL
http://www.youtube.com/watch?v=ZoFnIckyoxg
【COD:BO2】PTでも勝ちたいS&D (1)
お久しぶりです!今回はビタミン君とジョーカー君と遊んできました。
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part99
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26703257←前 次→sm26730530
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【COD:BO2】チート地獄であえて戦う!【Part4】
久しぶりBO2やるとチート地獄でした。
いよいよBO3を買わないといけない時期になってきましたww
■プレイリスト:
mylist/50290587
sm26776647←前
■Twitterアカウント:
ニシモン @nishimon_monmon
https://twitter.com/nishimon_monmon
【CoD:BO2】鍵が近未来戦場を実況02【R870 MCS/RAID】
ご視聴いただきありがとうございます。鍵-Key-です。
BO2より投稿&配信させていただきます。
字幕版発売までは、少しでも多くの情報を皆さんに提供すべく、毎日投稿&配信を行っていく予定です。
配信コミュ→co1835950
今回は最初に、Pick10システムによるカスタムクラス構成の説明を入れてあります。
試合へジャンプ→#1:56
生あたたかい目で観てやってくださいm(__)m
よろしくお願いします。
前:sm19363000 次:sm19381417 mylist/34488853
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【part2】
貯めどりの分、消化しました。本当はもっと撮ってたんですが、どれもボロボロだったので見ててもつまらないかと思って削除しました(まぁ、これもボロボロですし、面白い動画には程遠い気がしますが……)やっとCoDの戦い方がわかってきたので、次からは見どころ作れるんじゃないかと思います! また前回の動画のコメント本当にうれしかったです!ありがとうございます! AMV<キャンペーンめっちゃ面白かったぞ!次→sm19455376
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.2~AR編~【PS3】
ちょwwwちょまちょまwwww
こんにちわ、ほくと と申します。
CoD:BO2の実況プレイ動画をうpしていきます
今回はARでキルコンに突撃してきました。
ARは中距離戦がメインなので近距離キルコンはつらい…タグが拾えない・w・
下手なのは重々承知ですがよろしくお願いします!
前回の動画がゲーム音が大きすぎたので今回は調整しました
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【CoD:BO2】 AN-94のススメ~TDM~ in TURBINE 【PC版】
「アバカンって何かの缶詰なの?」
アンバサって飲み物の略称だよ
今回はTURBINEです。無駄に広いMAPな上に遮蔽物も割と多めで敵と遭遇しない時は本当に遭遇しないMAP。
ただし両側の建物付近を味方が占領している場合はある程度リスが固定されるのでそこを狙うと楽かもしれない。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part2【実況プレイ】
今回はチームデスマッチをお送りします。もしかしたら寝てる間にゾンビからお尻を攻撃されてるのだろうか、お尻が爆発しそうだ!ボラギノールプリーズ!!
主のスペック…最近アサルトライフルを使いだした。( ・∀・) イイネ!
今までコミュのリンクが上手く貼れてませんでした、申し訳ないです(´・_・`)
part1→sm19741606 前→sm19949481 次→sm19992184
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の5~ またまた盾だらけでTDM
【CoD盾投稿 第18戦】
またまたまた味方全員盾のTDM!
盾仲間たちも同じ試合を投稿されてます↓
■AEさん【頼れる盾兵士を目指す】(user/427453) AEさん視点…sm20007794
■エクスデスさん【頑張ってCoDシリーズ】(user/17073405) エクスデスさん視点・・・sm19953175
■そらさん【盾とトマホとめげない心(仮)】(user/3777541) そらさん視点・・・sm19964369
■MUNEKUMAさん【ど盾道】(user/2714306) MUNEKUMAさん視点・・・sm19958898
■ミネさん【邪道盾】(user/18196960)
<前回:sm19959963|次回:sm20144906>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【CoD:BO2】 へっぽこExecutioner使い in Mirage (FFA)
リク物の処刑人アキンボです。
竹輪処刑人のほうがまだマシ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part3【盾】
前回の動画を見ていただいた方々、ありがとうござました。今回は、いままでと違うカスタムクラスでやってみました。また、画質向上についても勉強中ですが、なかなか難しいですね・・・。現在の録画環境は、「GV-USB2」を「S端子」で「アマレコTV」を使用して録画しています。編集ソフト「aviutl」「拡張編集プラグイン」「x264で保存」こんな感じです。拡張編集側の、インターレース解除が上手くできていない様子なのですが、画質レベル的には、低コストキャプチャーボードの限界なのでしょうか?。分かる方は教えて頂きたいです。※ちなみに、現在「HD PVR2」の購入を検討しております。(値段が高いんだよね・・・)前→sm20013689。次→sm20206689。
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【黄金DSR】
こんにちは!!寿司野郎です!!今日は、DSRがやっと金色になったので、記念にDSRで走ってきました!!BOシリーズの金武器は、やはり光沢がいいですね!!所詮自分のスナイパー力はこんなもんですが、まぁ見ていって下さい!!
11月にMW:Ghostが出ます!楽しみですね!!mylist/36768972 次→sm20779329
【CoD:BO2】 へっぽこPDW-57使い in Plaza (FFA)
リク物のセレクター付PDW、アウェアネス+デッサで足音を聞くプレイですが・・・
FFAでアウェアネスはいらないなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
お先真っ暗なゆっくりが逝く [CoD:BO2] PK編
DLC買ってテンション上がった勢いで作った。そんな動画です。
※若干音が遅れてるかも・・・?
次→sm21699418
FPSマルチ→mylist/36461889
他→mylist/53795917
【CODBO2】社会人がしゃべくりながら実況 part7
ロケットランチャーさいっこー!
投稿遅くなってすいません。
前回→sm21438451 次回→sm21467656
cod:bo2→mylist/38081693
McPixel→mylist/38535957
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part21
DLC3買ったけどマッチングゴミなんで認証解除しました。
ドミネーションSTANDOFF
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21479815←前:次→sm21544248
【CoD:BO2】 シティーハンターかお 【PS3】
よかったらお気に入りに登録お願いします→
14個目の動画です
くっそ寒い茶番
やってみたかっただけ
気付いたこととかコメントしてください
PSID:d-PABUROHU-b
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓ ↓生放送コミュ↓
mylist/35726081 sm19985962 co2109019
【前】→sm21776757
【次】→sm22147541
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-35
まぁたハイドロですよww
sm22095609←前 次→sm22103926
mylist/38956283
