キーワード CODE が含まれる動画 : 16396 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Doom(1993) E3M3「Deep Into the Code」
マイリストはこちら→mylist/56519241
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix72 その2
良かったらコメントくれたら嬉しいです。
Tracklist
11.Louder (Original Mix) - MOTi
12.Hypno (Extended Mix) - The Dirty Code, Jimmy Clash
13.Fuck Me Up feat. Cardi B (Original Mix) - TJR, Cardi B
14.We Wanna Party - KidCutUp vs TJR
15.How To Love (feat. Sofia Reyes) (Boombox Cartel Remix) - Cash Cash, Sofia Reyes
16.Bring Back The Summer - Schyne & Lemi Vice & Action Jackson Remix
17.Magic (Original Mix) - KYFRA, Dastic
18.Wickerman (Original Mix) - Ummet Ozcan
19.Don't Stop (Extended Mix) - Reez
20.Kali (Original Mix) - Futuristic Polar Bears, Qulinez
21.Amarain (Assaf Remix) - Nando, Monoverse
その1→sm29093306
マイリスト→mylist/46443950
コミュニティ:co1677012
CODE GEASS R2 TURN14 【設定5対決編】
sm29287086←前 次→sm29325064
コードギアスR2 mylist/56054221
コードギアス mylist/53589187
月面兎兵器ミーナ mylist/55012501
BLOOD+ mylist/55838513
挿入歌とかBGM mylist/53589286
トップをねらえ2!
【実況】6年間借りパクしてたバイオハザードコードベロニカを実況 1
【1月9日追記】ニコニコのクーポンが沢山余ってたのでこの動画に使いましたー
是非観てね!
借りパクしたら孤島に島流しされた
約6年前、友人から借りパク(無理やり押し付けられた)してたバイオハザードシリーズ
クリアして返すためにプレイします。
前作→sm28175769
※友人が設けたルール
・セーブは一か所だけ。上書き保存
・説明書やプレイマニュアルは読むな
・死んだらギルティ(罰ゲーム)
バイオ2クレア表→sm26860716
バイオ3→sm26042625
バイオ2レオン裏→sm27461536
事件2→sm29323603
ベロニカまとめ→mylist/56483515
入ってくれたら狂喜乱舞です
ピロシキノフのコミュ→co1625418
「実況PART1」~まとめ~→mylist/29574677
【DDR】Wake Me Up SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Time Of Our Lives SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Shut Up and Dance SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】I Want You To Know SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Hillbilly Shoes SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Happy SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Break Free SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Believe SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
カオスコードver2.10 Yamato(改)vsリューシ(サーベラス)1時間ガチ Part1/4
相手に勝ちたいって考えるのは当然のこと
連戦でお互い学び お互い成長することがきっとある
終わった後に意味を見いだせることを信じて
CHAOS CODE-NEW SIGN OF CATASTROPHE-1時間ガチ始まります
1P側:Yamato(セリアⅡ改)
2P側:リューシ(サーベラス)
次のPart→sm29313038
マイリスト mylist/56492869
【DDR】RISING FIRE HAWK SP習
EXTRA EXCLUSIVE 第二弾。
前回と違い、停止、加速、減速の無いストレートな曲です。
(EXTRAという事でビビッてハイスピード下げていますw)
HI-SPEED ×1.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】TECH-NOID SP習
EXTRA SAVIOR 第一弾。
Q. 今、何度?
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】宇宙(ソラ)への片道切符 SP習
EXTRA SAVIOR 第一弾。
U1さんが言ってた通り、これまでにない曲調かも…
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Electric Dance System Music SP習
EXTRA SAVIOR 第一弾。
5thKACでDDR Aの発表の時に流れましたね♪
あの演出には感動した人も多いのでは?
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Bad Apple!! feat.nomico SP習
DDRの方も今回より撮影方法を変更します。
DDRも前回までは下から見る感じでしたが、今回で見やすいかと思います。
何卒、よろしくお願い致します。
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【COJ】ありあわせブルース121【CODE OF JOKER】
イベントバトル「小学館コラボイベント」参戦。魔道士です。
==レギュレーション==
*1.2-1.2EXとPR以外使用禁止
==権利情報とか==
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
【歌ってみた】 ラプンツェル 【颯那】
「その罪が僕の罰だ」
皆様、こんばんは颯那です。
今回はナブナ様のラプンツェルを歌わせて頂きました!
素敵な本家様→sm29194168
Mix:nemu様(@ne_mu12)(mylist/45156438)
Encode:心愛様(@_kokoaaa_)(mylist/50507389)
Vocal:颯那(@space_code)(mylist/51165645)
この動画をあげるにあたってご尽力頂いた皆様、ありがとうございました!
前作→【歌ってみた】Alice-Acoustic ver-【颯那】→sm28538302
【歌ってみた】時を刻む唄【颯那】→sm28538410
【歌ってみた】進化論 code_variant【シュウ@クマ】
お初にお目にかかります。シュウ@クマと申します。よろしくお願いします!
CODE GEASS R2 TURN13 【設定6】
次はしばらくお待ちください!!
sm29280618←前 次→sm29318648
コードギアスR2 mylist/56054221
コードギアス mylist/53589187
月面兎兵器ミーナ mylist/55012501
BLOOD+ mylist/55838513
挿入歌とかBGM mylist/53589286
トップをねらえ2!
Shiron Gottamix【マッシュアップ】
DDDのそこはかとないジュリアナ感いいなって
mylist/37132110
CODE GEASS R2 TURN12 【設定6】
今回音ズレが目立ちます(^^;
いつの間にかセシルさんと同い年になってました笑
sm29262698←前 次→sm29287086
コードギアスR2 mylist/56054221
コードギアス mylist/53589187
月面兎兵器ミーナ mylist/55012501
BLOOD+ mylist/55838513
挿入歌とかBGM mylist/53589286
トップをねらえ2!
【jubeat Qubell】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!(EXT)うまるマーカーEXC
player:ST*AON-K
先駆者がいると思いますがせっかくなのでやってきました。マーカー自体は結構使いやすいほうだと思います。うまる可愛い(海老名ちゃん派)
Twitter:@__code_N
【D.Gray-man HALLOW OP】Key -bring it on, my Destiny- 弾いてみた
D.Gray-man HALLOW OP『Key -bring it on, my Destiny-』をギターで弾いてみました。
少しアレンジして弾いています。完コピではありません。
僕の10年前の嫁はリナリーでした。
◆Guitar:Pain(ペイン)(mylist/21455857)
◆Twitter:@PainredTL
◆community:(co2190921)
CODE GEASS R2 TURN11 【設定6】
一番良いテンパイボイスは美嶋玲香「歌いなさいラーゼフォン」つまりロデオ最高って事!!
sm29216195←前 次→sm29280618
コードギアスR2 mylist/56054221
コードギアス mylist/53589187
月面兎兵器ミーナ mylist/55012501
BLOOD+ mylist/55838513
挿入歌とかBGM mylist/53589286
トップをねらえ2!
るりまと課長でオナろう_trial
あれ、童貞ちんぽこ先生まだ買ってなかったんだ?
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ139768.html
https://www.samsonvideo.tv/dl_detail.php?code=S-206
【COJ】ありあわせブルース120【CODE OF JOKER】
赤緑武身に挑戦。難しいです
==権利情報とか==
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
【DDR】New_Century SP習
EXTRA EXCLUSIVE 第一弾。
最初の加速、中盤の減速とギミックがありますので細心の注意を。
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】放課後ストライド SP習
4/25追加曲。
BPM225と速いので、しっかりとリズムを掴む事。
HI-SPEED ×1.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
