キーワード COLOR が含まれる動画 : 12584 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】オールドラジオ【歌音ナミ】
Okay this took forever to get finished mainly due to I cant draw or color x.xBig thank you to Onaneko and The Fiddler On the Roof.I love Nami! XD She is one of my favorite utauloids and I really like her singing this song. =3 I hope you like it too.All credits at end of the video.
【MHF】ガンサーになるべく修行 第21回目-デュラガウア-【実況】
サブタイトル「所詮はただの氷だった」
こんにちは!デュラガウア、とうとう行ってみました。しかし今回は狩猟2回目です…。なるべく初見のを録ってアップしたかったんですがね…。2回目にもかかわらずこの酷さ…ということでHR51になったら必ずリベンジします。上位のコイツに。
あ、因みに貯まっている動画は…あと2つですね。クシャと今日録ったオオナズチ。テオは今日録ったんですが……詳しいことはブログにでも書いておきます。多分。
前-sm10742792 次-sm10821866
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
【MHF】ガンサーになるべく修行 第"20"回目-錆びクシャ-【実況】
サブタイトル「クシャ戦に向けて…」
こんにちは!今回は錆びクシャ(撃退)になります。まぁ次々回に投稿予定(もう録画済)のクシャ戦に向けての立ち回り方を研究みたいな感じで行きました。因みに氷結晶と同じ日に録っています。角は誤爆しちゃっていますがご勘弁を。
因みに次回はデュラガウアです。初見のをあげる予定でしたが録画中のハプニング(?)により2回目のになっちゃいました。
前-sm10691195 次-sm10742792
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
【MMD】ミクがサイドステップ【サイドステップ選手権】
ラジさん生放送用生け贄動画その5。
ダンス系のモーションて結構難しいのね。
今回はベーシックにv1ミクでやってみました。なので、ミクねぇとレアねぇはお休み、のはずだったんだけど・・・。
落ちが前回と同じなのはうp主がずぼらなだけです。また、後半は音ありません。これもずぼらな結果です。
なお、曲は164さんの"prismatic color"の前奏部をお借りしました。
拙作:mylist/18416201
-----
先日つんでれんこ開発停止を知りました。非常に残念ではありますが、しかたのないことでもあります。
動画のどの時も知らない自分がこれまで少なくとも見られる画質の動画をあげることができたのはつんでれんこのおかげです。
窓屋さんにはこの場を借りまして篤く感謝申し上げます。
『S・K・Y』歌ってみた【Chaco】
Chacoです
仕事から帰ってきて、ライブPさんの新作が出てるのを見に行ったらまたも一目ぼれ(*´∀`*)
ロックも好きだけど、バラードも大好きだああああああw
滑舌甘いのは・・・_ノ乙(、ン、)_
とっても気持ちが入りやすくて、拙い表現ではありますが原曲を壊してなければいいな;;
宜しければ聞いてみてくださいませ><
本家様→sm10684009
Chacoマイリス(mylist/11091436)
前作『害虫』→sm10500351
『マイリスダメー!』→sm10465540
MIXタカナシさん(user/11563072)
【color- palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017/
SUPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORを弾き語ってみた。
連続投稿です。SUPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORを弾き語てみました。原曲よりキーを1つあげてます。はじめの方はギターなしです。聞いてやってください
【MHF】ガンサーになるべく修行 第19回目-密林の氷結晶-【実況】
サブタイトル「準備体操」
こんにちは!時間が短く編集もすぐ終わるということで2日連続での動画アップ。エンコードもかなり速かった!本当はコレくらいの長さにしたいけど自分のプレイスキルでは…無理だorz 今回はイベントクエストですよ。現在配信中の密林の氷結晶です。寝起きでgdgdですが…見てあげてください。。。
前-sm10668325 次-sm10731264
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
うひょひょいと【COLOR】歌ってみた@rico
みなさんこんばんはーノシ晴れてプレミアム会員に☆改行できーる!
嬉しい気持ちでプレミアム一発目にとくP様のCOLORを歌わせていただきました!
重くカッコいい音に一目惚れしましてそれはもうドキドキしながら
へたっぴなりに一生懸命頑張ってみました( ゚Д゚)ゞ
神曲を作って下さったとくP様に感謝です。
今回もいつもお世話になってますakki様にMIXをお願いしました!
改めてMIXてすごいなって思ったよ。
本当にいつもありがとうございます!
まさかの評価されるべきタグが…!
嬉しくてタグロックヽ(゚∀゚)ノw
本家様→sm6958905
MIX担当akki様→user/2121243
マイリス→mylist/17059982
【歌ってみた】純情通リ刹那西入ル三丁目【ニュウ】
ご視聴ありがとうございます。ニュウです。
そっと過ぎる平成二十二年五月十日の一部で歌いました。
三丁目とかけてキーを-3で歌わせていただきました。言い訳しました。単純に高かったんです。
よろしくおねがいします┏○ペコ
(!)MIX、エンコードはタカナシさんにしていただきました。いつもありがとうございます。
【恋をした本家様(純情通リ刹那西入ル三丁目/えこ。さん、はいのことんさん)】→sm5674068
【タカナシさん】→user/11563072
【ニュウ】→mylist/13088504→co306920
【color-palette(サークル)】→mylist/15332989→co154393
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017/
【歌ってみた】グリグリメガネと月光蟲【タカナシ】
はいどもー、タカナシです
ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
本家様だナァ…:sm10580774
タカナシ:user/11563072
「裸執事」sm10636134<前作 次作>「文学少年の憂鬱」sm10888404
可愛かったので、フィルター追加してみました。
「1」 → ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
全角半角どちらでも大丈夫みたいです。
【color- palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】(サークルメンバーの音源も置いてあります)
■ http://ameblo.jp/color-palette1017/
【MHF】ガンサーになるべく修行 第18回目-ナナ・テスカトリ-【実況】
サブタイトル「古龍潰し-ナナ編-」
始まりました、古龍編です。今まで古龍といえばハンマーで倒したナナくらいしか上げていませんでしたよね。今回からはしばらく(例外もありますが)古龍上げていこうとおもいます。多分下位の古龍録り終わるまではHR40で止めておくと思います。古龍倒し終わってから上位の古龍と闘いたいんで。武器は上位です・・・。すみません。
あ、前回予告していたイベントは見直していると上げられるようなものじゃなかったので上げません。というか編集する気すら無くなるほどの酷さ。なのであれはお蔵入りです。
前-sm10516094 次-sm10691195
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
Tell me it's real - COLOR
youtubeからですDVDの「COLOR LIVE TOUR 2008 BLACK」に収録されています。
夏に聴きたい曲 久石譲/葉加瀬太郎/柏木広樹/FF10-2
夏に聴きたい曲を集めてみました。 あっつい日を少しでもさわやかに過ごせますように。 01.Summer/久石譲(00:05) 02.風の子供たち/葉加瀬太郎(02:39) 03.大地のうた/葉加瀬太郎(08:07) 04.Little Laughters In The Sun/葉加瀬太郎(13:05) 05.郵便局/柏木広樹(17:32) 06.Brisa/柏木広樹(22:22) 07.ビサイド/FF10-2(26:48) 08.JIP/柏木広樹(31:06) 09.Color Your Life/葉加瀬太郎(36:25) 10.夕焼け雲/柏木広樹(42:25) 久石譲が好きな方はこちらもどうぞ ⇒ sm10547940 葉加瀬太郎が好きな方はこちらもどうぞ ⇒ sm10551055 sm10564592 【夏に聴きたいさわやか洋楽】 ⇒ sm10886632 (8/16) 久石譲 自然の中で聴きたい曲 を投稿しました ⇒ sm11769503
「ローリンガール」歌ってみた【ori】
今回は現実逃避Pことwowaka様の「ローリンガール」を歌わせていただきました
投稿された日からずっと歌いたくて何度か録音してたんですけど
なかなか納得いかなくて、ようやくうpまでこれました
良かったら聴いてやって下さい。
◎素敵な本家様⇒【sm9714351】
◎使用させていただいた素敵なPVはこちら⇒【sm9989443】
◎MIX&エンコはタカナシさんにお願いしました:user/11563072
◎oriのマイリス等⇒user/4021435
◎color-palette(サークル)マイリス⇒mylist/15332989
◎カラパレブログ⇒http://ameblo.jp/color-palette1017/
NWOG 1st Album 【heartful wonderland】クロスフェードPV
どうもこんにちわ☆udonzkyと申します。
クロスフェードPVなんぞ作ってみました(汗
画質悪いですが雰囲気だけでも感じていただけたら幸いですm(__)m汗
1st Album「heartful wonderland」の通販始めました!
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=17731
収録曲:1.Into Your Nano Wonderland/2.Lose my brightness/
3.ΠΛΑΝΗΤΗΣ -The Stella Seaker-/4.Gunpowder in the sky/
5.スターフライト/6.心音 /7.イマフレルセカイ/
8.8color's rainbow
自作品紹介⇒mylist/11474674
twitter⇒http://twitter.com/udonzky
【歌ってみた】「裸執事」【タカナシ】
はいどもー、前作のイメージぶち壊しなタカナシです
今回は、「裸執事」を歌ってみ(ry
ナンデスカ・・・バツゲームですか?
メインと合いの手1発録りです、録りなおす気力もありません・・orz
本家様:nm9750059
オケお借りしました:nm10445123
タカナシ:user/11563072
「神の名前に堕ちる者」sm10522949<前作 次作>「グリグリメガネと月光蟲」sm10678006
【color- palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】(サークルメンバーの音源も置いてあります)
■ http://ameblo.jp/color-palette1017/
【戦場の絆】NY44 ジムカス機動4 なんだこの機体【Dの人】
やたらとカッコイイ高ゲルとザクキャ相手に1アンチしてる動画です。
途中SKTがありますのでご注意ください。
SKT=スーパー空気タイム
【作業用BGM】ENSオンリー厳選メドレー(全部No Vocal)【東方】
今回はEast New Soundのアルバムから、全部ボーカル無しのInstrumental版のメドレーです
個人的にこれだけ聴いておけば大丈夫!という感じで厳選しておきます
これはいってねーぞって思った人は、次回作る時にでも入れようと思ってます
1:ザクロは血の味 恋の味
2:幻想郷祭囃子(秋)
3:Together in the sky
4:Girl's mind
5:VANISHING POINT「/」
6:咲き届け、春に至る音
7:Blazing Silver
8:紅 6.0 Records(ver 0.1)
9:steel wear
10:Your Color
11:My direction
出典
1~6『Lyrical Crimson the Instrumental』
7『Scattered Destiny』
8~9『Lucent Wish the instrumental』
10~11『Sacred Factor the instrumental』
音声128Kbps サウンドレート44100 動画512kb/s
画像は今回もPixivより
マイリス:mylist/18938806
[プログレ辺境地シリーズ] COLOR/Same Title [ハンガリー篇⑤]
1978年の1stより8.Panoptikum。うp曲は「プログレ・ポップ」の名曲とのこと(*^_^*)ハンガリー篇①nm6081946②~④mylist/17179489。ハンガリー少し続きます…。
【ニコニコインディーズ】UnDesigned Color【オリジナル】
オリジナル曲です。synth1のLeadの音色で良いのがあったので使ってみました。
→使わせていただいたsynth1のパッチ配布サイト。http://soundchaos.symphonic-net.com/douga.html
コモンズにもファイル置いてあります。→nc24633
■その他うp曲:mylist/5726385
ガンダムvs ガンダムNEXT CENTURY COLOR 【セシールP】
GW中ということでホイホイと2個目をあげちゃいますよ。今回は曲が短いのでサクサクっと。
GW中に都内某所ゲリラ大会があると思ったが別にそんなことはなかったぜ!
とある某所の頂上決戦を製作したことで有名な「あるす氏」にセシール&相方MADを作ってもらったんだぜ!【sm10604576】
小生の半復活とほぼ同じタイミングなんて…ハラショーと言わざるを得ません。
神様がいるって信じたくなったよ!ww
明日からまた仕事か…やっぱり神様なんていなかったね…
Resolution:sm10669972
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【47名】歌ってみた斉唱集
■6曲総勢47名による歌ってみたの斉唱集です。
■うp主が合唱を製作した過程で作った斉唱音源を集めてみました。
30分間、癒されてください(笑
■曲順 歌い手様は映像中に記載しています。
1.rain stops,good-bye
2.Melody in the sky
3.COLOR(とくP)
4.celluloid
5.Starduster
6.Last Night,Good Night
■今回エコノミー回避(のはず)/192kbps音源
■ヘッドフォン推奨。
■buchi_がいままで作ったもの→mylist/7271296
Shugo Tokumaru au Festival Mo'Fo Main d'Oeuvre janvier 2010
1.such a color 2.Kiiro 3.Mushina 4.typewriter トクマルシューゴ 31Jan2010 パリ フランス
つべから。素晴らしかったので衝動的にやった・・。サイズでかいままです。すいません。
อกแหก ~ A parody song on Thailand's Color War
Mad in thailand ^^mylist/17580520
【歌ってみた】ARiA【ちょこもなか】
①日15時間勉強しろという先生の指令に耐えられず,とくP様のARiA歌わせていただいてしまいました(-ω-) 素敵すぎる原曲様→sm10544006 とくP様の曲ほんと大好きでずっと歌ってみたかったので,精一杯歌いました>< MIX&エンコはタカナシさんがやって下さいました タカナシさん→user/11563072 color-palette(サークル)マイリス→mylist/15332989 カラパレブログ→http://ameblo.jp/color-palette1017/ 私の黒歴史→mylist/10797520
【恥を投げ捨てて】ポケスペ -Color's-を歌ってみた
こんにちは、トモキです。前作(sm8789524)でのたくさんのコメ・マイリス本当にありがとうございます!励みになりました。
今回は、あまりに感動したのでポケスペ -Color's-を歌わせていただきました。
相変わらず編集と滑舌に自信がありません。特に音量調節が……
※注意※
・一部、歌詞の入っていないところに自作歌詞入れてみました(替え歌みたいなものです)
・3箇所ほど歌詞間違えました……(本当にすみません;)
・ネタ被りと捏造はご愛嬌←重要
※一部ゴールドの台詞にめちゃくちゃおかしい所がありますが、「あいつ=シルバー」ということでお願いします
【本家様】sm7333614【マイリス】mylist/16098425
聴きやすくなっていると思うmp3→http://www.voiceblog.jp/koppepanlife/1132342.html
俺的HIGH and MIGHTY COLORシングルベスト10
シングルのランキングも作ってみました。
映画を見た勢いで作ってしまった感。。
アルバム部門sm10070642
ハイカラ作業用BGM sm10893079
【歌ってみた】 月光と黒 【ポチ山】
初めましてのかたは初めまして(◉豆◉)ノ
どうも御視聴ありがとうございます!
満月になるとそこら中に走り回りたくなるポチ山です。
今回、マチゲリータ様の「月光と黒」を歌わせていただきました!!詩中では狼男の悲劇に涙します・・・
コーラスとか曲調にあってればいいなw結構アレンジしちゃってます。
MIX&エンコはタカナシさんにしていただきました。ありがとうございます!
【本家様(マチゲリータ様】→sm10527978
【タカナシさん】→user/11563072
【ポチ山】→user/7569705
【color-palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【コミュ】→co154393
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017/
【前作 ハジマリノヒ】→sm10394297
