キーワード COM が含まれる動画 : 4955205 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キングダムハーツ Re:COMソラ編】 ラクシーヌ(1戦目)
みんな大好きラク姉登場!レベルが高いのはラストアルカナムを使う予定だったからです。結局ブレイクされまくりでNGとなる始末w【次作sm1939872】【mylist/4162407】
こうざき聡 夢からはじまる(出陣式伊藤信勝市長)
http://www.kouzakisatoshi.com IT業界から政界へ 夢をかけて平成19年統一地方選挙福岡県議会議員選挙に挑戦。13,508票を獲得。2011年再チャレンジします。
初音ミク J.S.バッハ カンタータ第80番(1) 鏡音レン入り(旧)
改訂版あります→sm8758428 ◆ うちにも鏡音リン&レンが届いたので、前回うpした同曲(sm1765558)に混ぜてみた。レンを起用。華麗なフーガ声部を歌わすのは少し...かなり無茶だったので、オーボエのコラール旋律で参加。ミーントーン風のオリジナル調律。 VSQファイル→ http://piapro.jp/content/85z77e1hnsbzuhbj (Ten/Bassをがくぽで歌わせてみたい方いらっしゃいませんか?) お世話になった素晴らしい絵師の方々のサイト: メインイラスト→ http://homepage3.nifty.com/kakaos-illustrations/ レン口パク→ http://aikawarazz.blog84.fc2.com/ マイリスト→ mylist/3175396 triona*kleeさんによる神カヴァー演奏→ nm3098947
ピアノでグラディウスIIメドレー
ちなみに中の人もスプレッドボム派です。コナミの名作シューティングゲーム「グラディウスII」の曲をピアノで。今回は盛りだくさんです。録画した時間がバラバラなので、微妙に背景・服装が違います。曲目:Equipment~TABIDACHI~Burning Heat~A Shooting Star~Synthetic Life~Crystal World~A Way out of The Difficulty~The Old Stone Age1.2~Maximum Speed~SALAMANDER BOSS Theme~The Final Enemy~Take Care!~Farewell ★初代グラディウス(sm1152088)★楽譜→http://sites.google.com/site/niusound/
ファミコンの内蔵音源+αで「遥かなる時の彼方へ」
2007年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
今回は、ファミコンの内蔵音源(RP2A03 : 矩形波2音、三角波1音、ノイズ1音、ΔPCM1音)に加えて、NAMCO106外部拡張音源(代表作 : 女神転生Ⅱ)を使用しました。
【現在公開中の動画一覧】mylist/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
深夜の首都高神奈川6号川崎線
夜の工場地帯は自分がSF映画の世界に入り込んだような錯覚に陥りますね。
早朝編と比較しながら見るとおもしろいかも。
・早朝編→sm1898975 ・200年後→sm3543842
・2009ver.→sm8211724
BGM ----- All Is Full Of Love / Bjork
カメラ ---- SONY HC1
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=pQARSuSkktQ&hd=1
ローゼ姉さんのドイツ語講座第2回「発音②」
組曲「微分積分」の作者です。今年最後のうpになります。ローゼ姉さんのドイツ語講座、今回で「発音」は終わり、次回からは文法に入る予定です。 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 少佐の演説独語ver.sm1898812 【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|sm1911131←前回|次回→sm1920247
交響曲第1番「バイオハザード3」第14楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。エンコし直しし直しで12時間...。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1903826≪前へ l 次へ≫sm1919462 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
Relient K-Be My Escape
Relient Kいいですよね!More Than UselessのPV持ってる人いない?w http://www.letitsnowbaby.com/ リクPUNK系→ mylist/9126244
ショパン「エチュード 10-3」~別れの曲~打ち込み【パポス】
2007年最後ということで別れの曲をうp。
どれだけリアルに表現できるかを目的に、全てマウスで打ち込んだものです。
生演奏じゃなくてすいませんorz
そのうち練習できたらうpりたいと思います。
ショパンソナタ3番4楽章→sm1637019
ショパンバラード1番→sm1904986
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
ZZR1400 最高速チャレンジ
ZZR1400インプわこちら→http://www.megavideo.com/?v=C7FK6HD3
今日もパジャマでマブラヴ主題歌「マブラヴ」を弾いてみた
クリエナに続き飯塚&栗林という事でPCゲームマブラヴの主題歌(BASXIver)をパジャマでがんがってみた。今日は寒かったのでちゃんちゃんこ着用でパワーうp。年内に何とかもう一本が自己目標だったんだけど、耳コピに時間取られすぎて練習がががw今日もノイズまみれで申し訳。録画時、映像をモニタするために付けてるTvのノイズをPUが拾いまくるようっす。尊敬するニコギタリストは大統領です。いつかあんな風に見てる人を楽しませる事が出来るギタリストになりたい…。使用機材&設定、TABはブログの方に置いてますのでよろしければどぞhttp://bk-guitar.cocolog-nifty.com/ 【その他のうp物】mylist/4089869
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた~蜀編パート2-2~
パート2の2です。 一応続けてはいきたいと思います。蜀編パート2-1→sm1912300 蜀編パート3→sm1990945 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた大晦日編
今年最後のデュエル。お互い思い入れのあるデッキ同士でのデュエルです。よいお年を! 祭の日、1月5日にチャットするかもしれません。それはまた今度ブログで。 ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリスト mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
Final Fantasy VII: Crisis Core 英語 Fandub
Cloud - Whatocean, Zack - Lionfayt, Aerith - FullMetalKari http://www.youtube.com/watch?v=0j5B7UkF5e4
【姉と弟が(以下ry)】 「あねおと。」 クリスマス会特別編
「次回も楽しみに待ってますw」とおっしゃって下さり、本当に感謝しております。この回を見るときはいつでもクリスマスのテンションでいて下さいwでは、メリークリスマス☆ あと、これまでのをマイリストにまとめたので、こちらも利用してみて下さい。→mylist/3730922 今回の感想などありましたら、こちらまでメールを下さいませ。→[email protected] あねおとブログできました →http://aneoto.blog4.fc2.com/ ブログにてクイズゲームを公開中です。是非、お試し下さいw
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.9
大晦日ですので二日連続更新しておきます(`・ω・´)左:きぃ【カイバデッキ】右:ふるめた【変則マジシャン】で今年を締めくくろうと思います。今年は特に色々なカードが販売され、様々なパワーカードが乱発する時期でした。個人的に一番痛かったのはフォートレスドラゴンです。キースデッキが壊滅して勝負にならなくなりました(´・ω・`)ションボ…。来年の制限改正を色んな意味で期待しております。それでは皆様よいお年を!!ノノ他うpリストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 【リスペ『闇ゲ』様】sm1844869まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
[2008年お正月企画] テイルズ オブ リバース
2008年お正月企画だったブツ
クレア回数詳細:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-582.html
2007年版(高画質版):sm5715901
2009年版:sm5716122
あけましてぬっこぬこ
干支フルボッコの巻。
モアレのマイリスト → mylist/2184592
ブログ「モア*モアレ」 → http://moire.lowdope.com/
F慶介のゆく年くる年【これが雪国の年越しだ】
隠し撮りにつき酔い注意。この動画の詳細はブログにてhttp://fukushi83.blog106.fc2.com/
もふ日和~ぬっこぬこに年越し蕎麦を食べる~12/31
何故か毎年年越し蕎麦を人間以外も食べる慣わしがあったりする。台所がキタナイのは人間用にてんぷらを揚げて散らかした状態で調理をしたからだ、と言い訳をしつつ…。今年は寅之助、おっこめしと2匹のぬこを迎え、にぎやかになりますた。http://gray.ap.teacup.com/toranosuke/
物理エンジンで鏡音リンにロードローラー運転させてみた
新年明けましたが暇なのでBox2DFlashAS3の練習に鏡音リンをロードローラーに乗っけてみました。
グラフィックははちゅねみくで御馴染みたまごさんの絵を参考に書き起こしです。
[2008.1.2 15:35] パワーアップしたよ(3作目)→sm1929901
実際に遊べます(要FlashPlayer9)→http://aser.s321.xrea.com/flash/rin01/Rin01.html
2作目→sm1922342
マイリスト→mylist/4239739
【初音ミク】 電脳コイル ED 空の欠片 アカペラ
【初音ミク】 電脳コイル ED 空の欠片 ピアノ(sm1908820)
ピアノ無し版。
ピアノ有りはひどすぎるので消しました。
空の欠片2番煎じ
DTMマガジン2008年1月号増刊
「ザ・ボーカロイド CV01 初音ミク」
の体験版で作りました。
伴奏の打ち込み能力とかはありません。
誰かやってくれないかな・・・
画像配布元:http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?no=52
金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ第27回
金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ第27回です。
リン・レン・ミク・オリジナル曲/You Will Go To Wonderland(修正版)
Stingrayです。鏡音リン・レンと初音ミクでの、ロックっぽいR&Bな曲です。よろしければお試し下さい。シンガーの配置は、左レン・中央リン・右ミクです。【追記 ; ご視聴ありがとうございます。遅くなりましたが、MP3が公開になりました。場所は右記です。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 】 【 お知らせ(2月10日) : 修正前の初期バージョンは、申し訳ありませんが非公開とさせて頂きました。ご視聴ありがとうございました。】
FF5 ALLおどりこ Part6
お待たせしました...エクスデス戦です。
少し動画内解説が長めです。
戦闘本編は6:50あたりからです。
動画内で使わせてもらっている曲はsm1910224からお借りしました。ありがとうございます。
Part5→sm1694739 Part7→sm1956118 mylist/408013/3400583
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこの解説→ http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
1/3追記:好き嫌いが激しく分かれてしまうボーカロイドをつかった曲を使用したことについて
嫌いな方には不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがないようにします・・。
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
【新春】KTS 鹿児島テレビ オープニング (デジタル・元旦版)
2008年1月1日早朝収録。元旦だけ普段と違うアナウンスになります。 通常Ver→sm1965394 stage6ミラー→http://www.stage6.com/video/2012706/
交響曲第1番「バイオハザード3」第15楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。明けましておめでとうございます☆ 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1914050≪前へ l 次へ≫sm1919778 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【オリジナル曲】 永遠 【KAITO】
あけましておめでとうございます。
新年にふさわしく、爽やかでエネルギッシュなロックサウンドの曲を作ってみました。
VOCALOID達の気持ち、うp主自身の気持ちを込め、KAITO君に歌わせています。
(前作「仮面舞踏会」のようにリップシンクをやろうとしましたが、途中で力尽きました…。)
最後までご試聴頂ければ幸いです。■他の作品はこちら→mylist/3283426
■HPもこさえました。→http://setsunap.web.fc2.com/
★オクターブ下追加し、ミクも加えたVerをUPしました。→sm2014590
ザ・シンプソンズ 歌集
1997年に発売された「Songs in the Key of Springfield」というシンプソンズに出てきた歌を集めたアルバムです。全39曲で「Who needs the Kwik-E-Mart?」(4:40)や「Baby on Board」(36:20)なども収録されています。時間がなかったため一枚画ですみません。。。2作目アップしました→ sm1927913 追記、アメリカのAmazon.comで送料込みで約$10で買えます。
交響曲第1番「バイオハザード3」第16楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。いよいよ終盤戦突入。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1919462≪前へ l 次へ≫sm1923159 ※第17楽章sm1920636はなかったことになります。 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
