キーワード COM が含まれる動画 : 4955205 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
交響曲第1番「バイオハザード3」第20楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。16分以降ストーリー的進展がないので、省いてしまってよかかと思います。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1945648≪前へ l 次へ≫sm1949000 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
アークザラッドより「エルクのテーマ」
左手が疲れる。ホントに疲れる! アークザラッドピアノアルバムのアレンジ。★mylist/3006709★次「闇黒の支配者」(sm2101933)★楽譜→http://sites.google.com/site/niusound/
なんとなく藍様を彫ってみた
うp主です。コミケに参加された皆様お疲れ様でした。そして来て頂いた方ありがとうございました。初参加でしたが楽しかったです。最初人多すぎて床抜けるかと思いましたよ。さて、新年1発目は濫様の再UPです!…新作じゃなくてスミマセン。内容は以前と変わっていないので前見て頂いた方にとっては字が見やすくなっただけかも。新作までしばしお待ちを。<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/><シリーズ一覧です→mylist/2650655><BGMお借りしました→sm1432483 sm335810 neochiさんより狐の土産話の使用許可を頂きました>
【SU-DH1】Call Of Duty 4 サラウンドでマルチプレイ
Xbox360用ソフト「Call Of Duty 4 コールオブデューティー4」をサラウンド環境でプレイ&録画。
全体的にほんのり音ズレしてるっぽい?プレイ内容はウルトラヘタレなのでサラウンドっぷりだけをお楽しみください。
このゲームのマルチプレイはサラウンド環境があるとかなり有利だと思います。
サラウンドに興味を持たれたらhttp://waitanokari.com/audio-visual/av.html もどうぞ(宣伝)。
動画:400kbpsCBR 音:192kbpsCBR
分かりやすいヘッドホンサラウンドサンプル動画sm1680647 その他UPリストmylist/3618413
※追記 コメントのアドバイス通りにサブマシンガン、LT多用したらかなり戦績が良くなりました。アドバイス感謝!
この動画撮影時はkill/death が0.5くらいでした。文句なしのヘタクソです。
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその2-3 ●
トリ蔵です。ひいい申し訳ありません。文字数が限られていますので詳しくはブログ参照でおねがいしますorz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ モード:アマチュア(初心者すぎるので)※なおムービー中などは黙らせてもらいます。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 個人的のヤツは仕掛け適当に開いたから全然覚えて無くて焦ったwwwタグなどご自由に☆前回⇒sm1933511 ※キャプチャに関してはその1を参照にしてください。注:姉は私と同じくらいです。157センチでございます。そして細身です。続き⇒sm2127216
D.D. -黒の封印- ミニゲーム「モンスターハンティング」をプレイ2
その1sm1791745 RPGツクール2000作品「D.D. -黒の封印-」中のミニゲーム『モンスターハンティング』をプレイその2。ヤールーメンヘル版です。公式http://beside.s4.xrea.com/dd/
【A列車で行こう7】東島市交通局 紹介ムービー
ニコ鉄ならびに各支社・ライバル会社のプレイ動画に触発されてUPしてしまいました。初めての動画公開なので至らないところもありますが、宜しくお願いします。
【交通局よりお知らせ】
・新作うp完了しました。ぜひご覧ください(sm4121110)
・a7dファイルをブログにて公開しています。
◇作者ブログ:http://toushima.cocolog-nifty.com/blog/
◇紹介ムービー:sm1948151 路線編(1/2):sm2301418 ダイヤ改正編:sm4121110
◇マイリスト:mylist/4996779
メリーさん「すみません、私メリーと言う者ですが・・・」 1日目
VIP発のラノベ感覚メリーさん画質テスト中。BGMorSEはこれから続きが気になる人はここでまとめられてます●http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-196.html●http://www35.atwiki.jp/merry_san/
【キングダムハーツ Re:COMソラ編】 ヴィクセン(2戦目)
戦闘よりもストーリーが長くて画質を落とすハメに。炎が半減にされるにも関わらずファイガを使ったのはアクセルと火葬パーティをしたかったからw それにしてもシグバールの効果は強すぎ・・・。 【次作sm1955138】【mylist/4162407】
「ARIA The NATURAL」ED 「Smile Again」を弾いてみた
ピアノアレンジverです。両手同時に弾くのがどうしても難しかったため、左手は録音(別録り)です。インチキすみませんorz 楽譜はこちらからお借りしました→http://www.alphatrance.com/0engine/music/anime/ 譜面の割にこの曲難しいです… マイリストmylist/3158478
安藤美姫 トリノオリンピック FS
YouTubeより OLYMPIC WINTER GAMES TORINO 2006 FS TSS84.20 TES35.69 PCS50.51(SS6.64 TR6.11 PE6.21 CH6.29 IN6.32)(Deduction-2.00)でフリー16位、トータル140.20で15位。一部で不評のこの時の衣装の写真が、何故か2008年世界選手権のオフィシャルサイトのトップページに使われています。北欧好みの色? http://www.goteborg.com/default.aspx?id=23785 SP→sm1948940
交響曲第1番「バイオハザード3」第21楽章(終楽章)
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。フィナーレ…この作品を、今は亡きミハエルに捧ぐ。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1947017≪前へ l 次へ≫sm1949582 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【初音ミク】賛美歌の練習
初めて動画作りました。
初音ミク難しいです、みんな調教上手すぎです(TT)
イラストは適当大作戦様のミクツールを使わせて頂きました、勝手に利用していいのか解らず、色々HPを読んでたのですがその件に関しての記述が発見できなかったのでキットダイジョウブ(マテ
問題がありましたら削除しますので・・・
1/5追記
Q-ice.com様のHP(http://www.q-ice.com/)までたどり着いたんですけど何故かabout読んでませんでした。
web漫画は読んだんですけど・・・
って、ソレ読みふけってたのが原因か_| ̄|○
交響曲第1番「バイオハザード3」アンコール(part.22)
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3マーセナリーズの実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。アンコールはご好評頂かなくてもやるものなのです…。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1949000≪前へ l 最初へ≫sm1557597 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
Virt - FX EP
祝・魂斗羅 Dual Spirits 発売決定。
ということで作曲担当のVirtことJake Kaufman氏が過去にリリースしたチップチューンオンリーのミュージックディスクFXシリーズを順次うpします。コナミサウンドとプログレッシブ・メタルの融合を味わってほしいです。すべてを聴けば、なぜ彼が魂斗羅の作曲担当をする事がエキサイティングな事件なのか分かるかも。
まずは、彼がチップチューンシーンの表舞台に立つきっかけになった一作目のFX EP(http://www.mono211.com/content/releases/mtkmp60.html)から。ファミコン版悪魔城ドラキュラシリーズの架空のサウンドトラックとして作られたミュージックディスクです。
なお、GAMESIDE 2月号に彼のインタビューが掲載されてます。
■FX EP→ここ fx 2.0→sm2008530
ぴっこぴこにしてやんよinほの板(修正版)
ほの板から参戦無音部分を削除し画像を最後まで貼り付けてみました壁紙サイト↓http://www.ultrawallpaper.com/http://moefactor.fan-site.net/index.php
30元搭高鐵暢游半個台灣(30元台湾半周キセル旅行)【華視新聞08.01.04】
「板橋在住教師」が「改札投入後3時間半有効」という規則を悪用して車内検札と下車駅での改札が緩いのをいいことに、板橋-台北30元の自由席券で4回高速列車を乗り継いで(板橋-新竹-台中-桃園-台北)、3駅で途中下車したのをブログで公表(既に閉鎖)。それがTVで取り上げられたニュース。高鐵公司は「遺憾の意」。検札システムは乗車・下車ともチェックする日本型ではなく、基本的に車内検札中心の欧州型。*ブログのURLも晒された記事「搭高鐵凸半個台灣 30元搞定」:http://udn.com/NEWS/NATIONAL/NAT5/4165985.shtml*[mylist/3469246]
初音ミク+鏡音リンでオリジナル「Catch the Wind」
★JOYSOUNDカラオケ配信中 曲番号:135158
発売日にリンを手にいれて作ったんですが冬コミで忙しくてニコニコにアップするのが遅くなってしまいました。今回は趣味全開でさわやか系ハウス、とにかく前向きな曲にしました。是非聴いて下さい。イラストはお気に入りの絵師である桜部のとすさんに頼んで描いて貰いました。 ちょむPマイリストボカロ編→mylist/2502660 非ボカロ編→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com (mp3公開中)
MJ3 evo vipの1月期東南S動画その5 (龍クラス幻球戦)
その1 sm1925784 その2 sm1925996 その3 sm1933718 その4 sm1934084 その5 sm1950635 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
【炉利音コム】「カリキュラム」を歌わせてみた
炉利音コムVSTi(sm1933000)を使って「もやしもん」OPの「カリキュラム」を歌わせてみた。 ついでにオリゼーとかも作ってみた。
RPGツクールでぷよ○よ作ったから(ry 6回目
三箇日中にうpる予定だったのに結局いつもと変わらない間隔にwww■キャラ=ニコキャラ=ニコニコである程度認知されてるキャラ■その5 sm1852250■その7 sm2112349■mylist/3591026■メルフォ http://nikokinoko.kakurezato.com/
振動ブラシカーの作り方
Sony Aiboの廉価版です。YouTuBeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=rUSTXUis_ys実は昔もうありました http://www.geocities.jp/suityurov/haburamusi01.htm
【初音ミク】をレーザー切断機で作ってみたvol.2
音楽の成績が常に1~2だった過去を持つ俺が DTMを諦めて違う方向でミクを表現してみた。の第二弾です。 素材は木材です。作って気付いたことですが、このミクの使い道を考えていなかった・・・って事は今回はなく、【和室に溶け込む初音ミク】ってモチーフで作りました。前作→sm1908330 次作→sm2021460 追伸: 多くの再生・米ありがとうございます。 【過激派】コメにニコニコしましたwwwマイリストです。mylist/4602188 ブログhttp://ntp.sakuratan.com/
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第18回
「こどものじかん」のネットラジオ。パーソナリティは喜多村英梨さん(九重りん役)、真堂圭さん(鏡 黒役)、門脇舞以さん(宇佐 美々役)。こどものじかん公式HP http://www.kojika-anime.com/ 。第17回はsm1888452 第19回はsm2007256
遊戯王で普通のデュエルしてみた50
ついに50番突破です。 ここまで続けられたのも動画を見てくれている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 今回はカオスゲートVSHEROです。 左が赤赤、右が総統です。 総統十代さんからの一言「ガッチャッ! 調子に乗りすぎたんだZE!!」 あと、前の動画で魂を墓地に送ってしまってすみませんでした。 ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリスト mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
ひぐらしデイブレイク改部活動画-入院
普通の部活動画。クロスしながらじわじわ距離詰めてく攻め方の参考にでもなれば。 大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 定規攻略→http://millet124.hp.infoseek.co.jp/jougi.html 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.264 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約15分。 next=>Vol.265(sm1951877) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.10
お久しぶりですー。色々撮影はしてるんですが、デッキのバリエーションが少ないのが僕の地方での厳しいところではあります(汗今回は師範がネットトレードで3枚あつまったので新たなデッキでお送りします。左:しげ【賢者型ブラマジ】右:ふるめた【六武衆強化型】でお送りします。あ、あと1月19日に『カードカルト大阪日本橋店』で知人達とプチデュエル祭りでも行おうと思ってます。お暇な方はデュエルでも挑んでくださいwリスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 まとめhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html他の動画は此方mylist/3904223
VOCALOID2 BIG-AL デモソング
【新デモソング&パッケージ→ sm9068722】
Sweet Annを開発したPOWER FX社から発売中の非常に低い男性の歌声が特徴のVOCALOIDです。
パッケージにはSweet Annと同じく、フランケンシュタインの怪物のような人物が描かれています。
動画のデモソングは2007年5月に公開された開発バージョンの転載です。
http://www.jasminemusic.com/vocaloid/05-28-2007.htm
1.PowerFX
2.I Feel Good
3.Make Me Feel (Club)
4.Make Me Feel (Bossa)
(3と4はSweet Annとのデュエット)
おとなになった主がマザーのエイトメロディーズを歌ってみた
MOTHERは好きな曲が多いのでどれにしようか迷いましたが、とりあえず一番簡単そうだったコレを。かうんたーてなーにも ちょうせん。今回はピアノをちゃんと弾こうと思ってアレンジをやさし目にしたのに、いざやってみると難しすぎて断念。楽譜が先にできてるとうまく弾けないw。
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
FFⅩ-2 100%コンプリートED
FFⅩ-2 100%コンプリートEDです。
◆アークザラッドⅡリスト…mylist/12236897
◆アークザラッドⅠリスト…mylist/11838124
◆MGS2リスト…mylist/4414650
◆パワプロ9リスト…mylist/15201793
【ブログ】http://nurusuke2525.blog5.fc2.com/
無料(タダ)で初音ミクを(ry で無茶して再挑戦
前の(sm1782224)があまりにあんまりだったので再び無茶してみた。使用ソフト:炉利音コム[sm1660724]、AudacityとかMelodyne Demo版とか動画作成の何かとか。 マイリスト作りました→mylist/5155675
