キーワード COM が含まれる動画 : 4955881 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天空の城ラピュタ/君をのせて+TAB譜
再録です。前よりはいいかと思います。DADGADチューニングでのプレイです!2/24、TAB譜ができました!http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlです。ぜひチャレンジしてみてください♪他の楽曲はこちらです。mylist/2969915
鏡音レンさんに歌っていただいた 「未成年」
はじめまして。自分的No.1神曲、柴田淳の未成年をレンさんに歌っていただきました。じゃじゃ馬って意味がよくわかりました・・・練習あるのみです・・・カラオケ音源はDAMのやつです。
【追記】うおお・・・! 予想外の再生数にびっくりだ! そして歌詞職人さんが降臨されておる・・・! 感動・・・! ありがとうございます! ありがとうございます!
【追記2】ちょっと修正してみました→sm2003815
【1/27追記】絵→自前です。最初から書いときゃよかった・・・
【2/3追記】画像あります、よければお持ち帰りください→http://www41.tok2.com/home/abgata/
マイリスト→mylist/4536978
【ロボット】「ROBONOVA-I」6台によるロボットダンス
第8回ROBO-ONEで行われた、ロボノバ6台によるダンスデモンストレーション。1台10万円程度と意外と安い…かもhttp://www.robot-plus.com/shop/Top 他にUpした科学的マイリスト(mylist/8250918)
幻想入り 幻想郷で第二の人生始めてみるその2 弱肉強食?
すっごいおそいよ!どうも、これだけ描くのに時間がこんだけかかります。画力の漸近線が0だからです←結論 しかしだいぶ皆さん幻想入りしましたねぇ、まとめサイトが必要そうな予感。でも、これだけいると東.方サッカーとかのパロもできそうとか思ってみたり。なんにせよこれからですね。ペンタゴン氏の一話リンク→mylist/4176149 追記:まとめサイト、とりあえず掲示板くらい試験的に作りましょうか? 正直、自分でしゃばりすぎな気がしますけど。追々記:作りました、http://gensouiri.web.fc2.com/ 次→sm2094675
熱愛 - 王心凌
画質改良版。このためにCD買いましたw
以前うpしたバージョンより画質も音質も向上しています。その他の王心凌動画はこちら。mylist/3619831
追記:私はyesasia.comで購入しました。
更に追記:他の方が先に熱愛をアップロードされていたらしく、気づかなくて申し訳ありませんでした。
私がCDを発注した時点ではどなたもアップされていなく、
私の中に一番乗りを狙う「必死さ」があったことは確かだと思います。
他の方を気遣う気持ちが無かったことを恥じるばかりです。
先にうpされてた方、申し訳ありませんでした。
7/21追記:H.264版sm4019800
王心凌(シンディ・ワン)日本公演実現に向けての署名
http://www.shomei.tv/project-968.html
MJ3 evo vipの1月期半荘動画その11 (龍クラス幻球争奪戦)
その1 sm1925784 その2 sm1925996 その3 sm1933718 その4 sm1934084 その5 sm1950635 その6 sm1960224 その7 sm1970972 その8 sm1971212 その9 sm1979137 その10 sm1984700 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】
今の僕の精一杯です。■(1/12追記)まさかここまでご好評を頂けるとは思っていなかったので戸惑いつつももの凄く嬉しい...ほんとうにありがとうございます!■(1/14追記)10万再生ありがとうございます!感涙...。■(1/16追記)「ボカラン#15」1位ありがとうございます!...と、鳥肌です...■(2/8追記)HP出来作りました!mp3もこちらに置きましたので宜しかったらどうぞhttp://mmmusic.yu-nagi.com/■(3/31追記)20万再生ありがとうございます!
■自作曲リストmylist/4282543
■派生作品リスト:mylist/13133673
■前作[ピンクスパイダーsm1905453] 次曲[おてんば姫の歌♪sm2176931]
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
討論! 北京五輪問題点 - 水、ボイコット、インフラ、立ち退き、公害
ようつべの拾い物7弾:検索キーワード「五輪」http://jp.youtube.com/watch?v=cWZQXalTP5w 感想をお待ちしてます。他の拾い物mylist/4362327
参加者11万人!?北京オリンピックボイコット国民大会
ようつべの拾い物8弾:7弾の関連動画からhttp://jp.youtube.com/watch?v=j7iNNiv30qw&feature=related 元動画によると07年10月8日の渋谷だそうで、全く知りませんでした。他の拾い物mylist/4362327
緑豊かな中国の無錫
ようつべの拾い物9弾:検索キーワード「公害」http://jp.youtube.com/watch?v=3VN5S2PhwEs 7弾で気になったので検索掛けてみた。他の拾い物mylist/4362327
( `ハ´)地球を汚す中国人 /改 コンパクト版
ようつべの拾い物10弾:検索キーワード「( `ハ´)」http://jp.youtube.com/watch?v=5MkphI-B-5c まさかこのキーワードで出るとは・・・。他の拾い物mylist/4362327
( `ハ´)中国製の食品を食べたら死ぬメドレー +緑 1/4
ようつべの拾い物11弾の1:検索キーワード「( `ハ´)」http://jp.youtube.com/watch?v=09bZdV9C0t4 ちょっと特亜に偏ってきてるので次回から自重しよう。他の拾い物mylist/4362327 既出だったOTLsm1535892 第2弾sm1994606、第3弾sm1994624、新作第4弾sm2727141
( `ハ´)中国に関わったら死ぬメドレー +毒食品 2/4
ようつべの拾い物11弾の2:検索キーワード「( `ハ´)」http://jp.youtube.com/watch?v=1oswALS6FOg 他の拾い物mylist/4362327 また既出だったOTLsm625853 第1弾sm1994588、第3弾sm1994624、新作第4弾sm2727141
( `ハ´)中国では動物も大喜びで繁殖 +毒食品 +爆発製品 3/4
ようつべの拾い物11弾の3:検索キーワード「( `ハ´)」http://jp.youtube.com/watch?v=AkMdfN5Kaa8&feature=related しばらく特亜から離れます。他の拾い物mylist/4362327 関連動画sm2400318 第1弾sm1994588、第2弾sm1994606、新作第4弾sm2727141
ブリーフ&トランクス - ペチャパイ MIX
ようつべの拾い物12弾:検索キーワード「( `ハ´)」http://jp.youtube.com/watch?v=2IdmGsKxZw4 なんでこのキーワードで引っかかる? 同じ歌、似た作品はうpされてたけど、同作品は見つからなかったので・・・。拾い物mylist/4362327
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.269 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.270(sm2002172) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
[Xbox360]オメガファイブ Stage2 Sensei,OmegaFive[XBLA]
この面が一番綺麗。senseiうるさい。ボス戦は諸事情から少し省略。今までに投稿した動画→mylist/3897029。1280x720 HD版はhttp://www.stage6.com/user/SeaWeeze/video/2051844/
PC版ギターヒーロー3自作譜面 : Red Flag (by Billy Talent)
バーンアウトで聴いてから、ずっと…好きでした。なので作成。今回はStar Power付けました。おかげでグッとGuitar Heroらしい感じに。
譜面作成にはFeedBackというソフトを使いました。言語の壁さえ乗り越えれば簡単に譜面作れていい感じです。sm1995306の曲データにオマケでこのExpert譜面もついてます。使い方はhttp://www.scorehero.com/forum/viewtopic.php?t=46187を参照で。訳分からんと思ったら今は止めた方がいいです。そのうちCustom Songの使い方チュートリアル日本語版作ります、たぶん。
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
Guitar Hero3 Custom Song動画集→mylist/4347365
その他ギターヒーロー系動画→mylist/3595651
GGXXAC ジャム コンボムービー LSD
GUILTUBEよりドイツの Xenophobian さんが作成したジャムコンボムービー 雰囲気が超独特。 ダウンロード保存は http://guiltube.blog66.fc2.com/ 検索用 GGXX ギルティ 紗夢
【戦場の絆】ポイントは腕で取るんじゃn(ry その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 グフBクラッカー機動2☆ 今回のゲスト:スナフキン大将。 砂漠44以来の2度目の出演だったりします。 当時、大将とマッチする事がほとんど無かったのでよく覚えてます。 未だ初期からずっと大将を維持し続けているようで流石w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
「フライ・ド・チキン」を少しだけプレイ
コンパク金賞作品「フライ・ド・チキン」を少しだけプレイしてみました。
普通に面白かったです(クリア済)
少し音量が大きい&送りが早いかも
詳細→http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
http://www.nicovideo.jp/mylist/7618828
続きやってみた(最初からです)→/sm3856471
ガンハザード 生身でクリア その22 ~エレベーターアクション~
生身の人です。今回はアトラスのラスト直前まで。クリアは目の前です。センチネルクリア後、しばらく撮影をしませんでしたがそれまでにある別のことをしていました。エリア102の出撃前の会話で燃えて下さい、悪人面ばっかりだけど…。* 試験的にやってみたおまけがあります。生身の人のブログ【http://restainless.blog89.fc2.com/】その21へ sm1924685その23へ sm2097936生身シリーズ mylist/601463
Tokyo Crystal Mew episode 1
Tokyo Crystal Mew episode 1! A QUALITY fan sequel to Tokyo Mew Mew (東京ミュウミュウ)?http://www.youtube.com/watch?v=t676i9FOPVE
よゐこのアキパラ 2007/05/08放送分
よゐこさんが爆丸をしてます。 ですが、ラジオなのでまったくわかりません;; 本家(http://www.akipara.jp/) アキパラBLOG(http://akipara.blogspot.com/) mylist/4164579
Tokyo Crystal Mew episode 2
The exciting second episode of the thrilling Tokyo Mew Mew fan sequel!http://www.youtube.com/watch?v=J5orbbd1MNg&feature=related
NOVA1492 4vs4陸戦[2]
NOVAブログ(初心者向けの情報多め)http://pinoc02.blog51.fc2.com/今回は興味を持ってもらえる様画質を上げ(?)、NOVA1492のBGMを使用しました。小隊を操って敵の基地を破壊する対戦ゲームです。興味を持った方は↑のブログからどうぞ!NOVA紹介 カテゴリからNOVA1492について知る事が出来ます。他の対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/4394432
生身の身体で峠を攻める男(buggy rollin)色々動画
http://www.buggy-rollin.com/
本家>sm836781 / ライダーカメラVer>sm1995929
公式とかようつべとかからつまんできた
aviutlでflvをaviにエンコすると、たまーに音がブツブツッと切れ切れになるのは何で?ランダムで発生するから困る…
【AMV】 Skittles
Author : Koopiskeva
Video : 涼宮ハルヒの憂鬱
Music : CANDY POP / Heartsdales feat. SOUL'd OUT
Source : http://www.randomdestination.com/members/koop/
うん、既出なんだ。そっとしといてくれ(´・ω・`)
効果音に定評のあるデュエルをしてみた (雑談 壱)
オフが近いので、少しデュエル抑えてます。ご報告を含めた会話を中心に。今回は雑談を含めまして動画です。左あおい【フンドシ】右ふるめた【剣闘獣】でお送りします。最後二種類の動画が混じってますが、まあ容量的に余ったので一緒に入れておきました。つまらない会話なので、個人的にお暇な方だけお聞き下さい。ガチとの戦いばかりなのでそろそろ録画どうしようか迷ってます(汗 キリのいいところで終わろうかなと。wwPs:本家の方々エチャお疲れ様でしたー!本当に楽しかったです☆>ω< 他うpリストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
MADファン必見!!
ベクシルの高画質映像ダウンロード先↓http://www.amvj-sessions.com/?page_id=11他の映像はここでチェック!!http://www.amvj-sessions.com/
【キングダムハーツ Re:COMソラ編】 アクセル(2戦目)
やっとアクセルまでたどり着けました・・・部屋の数が多いってw 「スタンインパクトを間に入れたほうが良くね?」という意見がありますがアクセルは無属性半減なので効率良くダメージを与えられません。最初のストライクレイドはシグバールの補正を受けるし範囲が広いため。ちなみにフリーズはシグバールの1.5倍効果を受けています。デッキ名「アンチアクセル」ですがアクセルが嫌いなわけではない。むしろ好きですw【次作sm2025914】【mylist/4162407】
