キーワード COM が含まれる動画 : 4955881 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RKRN(女性向け)】どっいどいにしてあげる♪【手描き】
■二番煎じスイマセン■初MADなんで所々自分絵と思いますが目をつぶってあげてください。■御視聴&コメント&マイリスト登録ありがとうございます!!■比較けっこうしてもらっちゃってスイマセン;こんな・・・!!スイマセン。→sm2022686 sm3984603■マイリスト→mylist/4846114■手描き動画の作り方ブログはじめました→http://punch.ko-me.com/
ごっつええ電王2【修正ver】
※お笑いが苦手&ファンの方々は見ない方がいいです※◆修正する前と全く変わってないです。最後の絵を抜いただけ。あの絵を見て、不愉快な思いをされた方、本当に申し訳ありません。 元ネタ【http://www.youtube.com/watch?v=rnLGU8ZhcEQ&feature=related】あ、そういえば検索避けみたいなのをした方がいいのかな…?◆見てくれたら嬉しいって気がする→mylist/4269603
リトルバスターズ! セックスルート Refrain
(*><)それでよかったのかい? ■元ネタ ⇒sm752019 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198691144/169-172
航空電子 轟音エアロバティック~Are You?
2008.01.08 吉祥寺・MANDA-LA2
10人編成でのライブ
http://www.kouku-densi.com/
アイドルマスター iM@S_Inst.祭 [閉幕しました] (「胎動そして翔る」編)
地味です・・・か。
ゴミは分けて出しましょう(市町村区分による)
ほとんどの北海道の人は訛ってはいないんですけどね。。。
閉幕CM→sm2187900
■インスト祭ブログ立ち上げに伴い、マイリスを削除しました。ご了承ください■
インスト祭ブログ >>> http://imasinst.blog32.fc2.com/
本編 告知CM→sm1934874
続編-1(「思案そして発つ」編)→sm1985434
続編-3(「飛翔そして昂る」編)→sm2038238
番外編-(「宣伝CM」)→sm2106989
素材はステ6うちP様、コミュ素材はぶたP様(sm490180,sm1982899)、ぷげらっちょP様(sm464521)よりそれぞれお借りしました。いつもありがとうございます。
【初音ミク】 夕暮れノスタルジック - remix - 【オリジナル】
【'09/06/07】http://miku.sega.jp/ ピアプロ採用枠として、収録されることになりました。この曲を支援してくれた全ての人に、感謝!【'08/05/11 】新作うp → sm3280776 【画】meolaさん(ピアプロにて)より提供。感謝!! 【歌詞】http://guriplus2.blog35.fc2.com/blog-entry-1.html 【mp3】http://guriplus2.blog35.fc2.com/blog-entry-10.html
GIMP+MixBrushで描いてみた その2
いろいろといい加減なのがよくわかる動画です。人物を400%くらいに拡大して塗っていたので、途中からもうちょっと画像サイズを大きくしてもよかったかも……。今回もWindows XP ProでGIMP 2.4.3にgimp-painter-の1月3日版パッチを適用したものを使っています。作業後の統合画像は http://tinyurl.com/23mq77 (pixivアカウント必要)または http://tinyurl.com/22sktz をどうぞ。※GIMPやMixBrush関連の動画→mylist/4303928
Melee - Built to Last
Melee - Built to Last
My Favorite Beautiful Songs series
[High Quality version ---> nm5982564
My List:mylist/28280942
日記:http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/
Darkness ミリアコンボムービー
dustloop.comより ●Darkness●ミリアコンボムービー●制作者 - Bahamutt_Zero●music source - Celldweller - The Last Firstborn ●HQ: http://files.filefront.com/GGBRACMilliaDarknessmp4/;9417408;/fileinfo.html
Web 2.0 - thefirstpost.co.uk
ニコニコしたくなったのでYouTubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=topeBoB-ApQ オリジナルはこちら http://www.leobridlefilms.co.uk/Pop-ups/firstpost-flash2.html
Destiny 05 『魔導書』
「ようつべ」より無許可転載です。《ttp://jp.youtube.com/watch?v=6keske63NQM》此処までduds0rerieruサン有り難う御座いましたm(_ _)mペコリ
初音ミク:たらこ・たらこ・たらこ【戸川ミクバージョン】
上野耕路作曲のCM曲をカバー、ただし戸川純風味で。mylist/3464187そうそう、3番で「脳の中」ってうたってる部分は本当は「夢の中」ですので(うっかりわざと間違えました)そういう歌だと思わないようにねwwいちおう念のため。※ブログやってみた。どうでもいい話中心。http://udongerge.spaces.live.com/
【AMV】 Lets just be SUPER CUTE GIRLS!
Author : Bakadeshi
Video : AIR Kanon ハルヒ らき☆すた 等54タイトル
Music : Ah Ah / 土屋アンナ
source : http://www.aunstudios.com/videoinfo.php?vid=47
山手線Remix2008
sm1394118の二次創作的なやつです
-music-
cranky様(FelineGroove)「party 4u "holy nite mix」(https://www.feline-groove.com/ )
-information-
youtubeに高画質版を投稿しました。https://youtu.be/MIHkSYd2p9Q
アイドルマスター 「てってってー」でアンサンブル実験【募集】
「ティンと来た! 君のような人材を求めていたんだ!」
■いつかやってみたいと思っていた時間差アンサンブル。この曲ならシンプルだし出来るんじゃないか?と思い実験です。ご興味があればぜひご参加を!■楽譜はsm1237915様よりお借りしています。■ご意見その他はコメントかブログhttp://kuhnp.blog34.fc2.com/まで。■一人4役での完成イメージ→sm2013424
【テンプレ】■楽器:リコ・キューン■録音:サイレントブラス■履歴:mylist/919347/3840467
【追記】分かりにくい説明ですみません。でも早速協力者が!→sm2018546
【追記2】三人目も登場です!→sm2032063
■1/14現状:
「一人目」:キューン
「二人目」:sm2018546の方
「三人目」:DEATHSKYさん
「四人目」:募集中!
【手書き】 アイドルマスター 【ED風】
◆MAD作るの疲れた合間に、息抜きみたいな感じでアニメED風静止画を作りました。軽い気持ちでみてあげてください。◆動画内容ブログ…ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-21.html
Candy Rain【鏡音リンオリジナル】
■みなと(流星P)です。前作、前々作とは毛色が全く違うのですが、
アイドルポップも作るの好きなんです。
■ちなみにリンの調律では地獄を見ました。
■コーラスはミクが担当してます。mp3はピアプロにあります。
■イラストはピアプロのkano_lomiさんから拝借致しました。
http://piapro.jp/kano_lomi
■自作モノ→ mylist/4348647
■ブログ → http://minatone.blog46.fc2.com/
【MUGEN】 神七夜 VS イフリート(AILv5)
え~、本来は次うpするときはイグニス戦の予定だったし、まだ先の予定だったのですが、改変者の友人が隣で作業している中自分が遊び半分でイフリートと戦わせてみました。また、音声が自分のPCでは録音できませんでしたorzさらに【追記】みすった最新版じゃねぇww更新前日に落としたやつだorz友人になんて言おう(汗)【1/13】既存のシステムとか何も知らない(最初の動画うpのときに狂キャラの存在知った、手に入るのオニとイフリートぐらいだったし・・・・・・)ので二番煎じなのかも知れないけどおおめによろ 7/27神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm 3/12神七夜試験体MK2?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
「カオス電車でGo! Final」タミフル服用後ビューわかしお号うんてんします
みなさまあけおめ!ことしもよろしくお願いします。まぁこれは東京都内暴走で、たくさんコメント書いてくれ~応援してくれ~お願いします!!コメントが多かったら番外編出るかもしれないけど。。他の作品:臨時のぞみ号->sm1685948;鉄道m@ster->sm1589175;「どんと来い!」->sm1583952、アキバカオス->sm1553376,東北新幹線スーパービューやまびこ->sm1478504,関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732、マイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
【ニコエンコ】FLVができなくて疲れる2【ニコニコ用FLV作成】
前回の補足と新機能の説明。ダウンロードはhttp://farbeyonta.com/。
ニコエンコ関係→mylist/4570815
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
バスケット女子 台湾vs韓国で乱闘
中央日報は台湾から先に手を出したと報じたが、実際は逆だった。http://web.archive.org/web/20050309105208/http://japanese.joins.com/html/2004/0719/20040719185000600.html
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第01楽章
ベロニカ、はじめました。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:ノーマル、クリア経験なし l 次へ≫sm2016167 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【適当対戦】ぷよぷよ!つのぽん(9段) vs りこ(9段) part1
新作です。Wi-Fiの待ち時間にでもまったり見てね。続きできました→sm2025841 過去の動画→mylist/3375333 掲示板→http://pypy15th.5.bbs.fc2.com/
【初音ミク】SEVEN YEARS AFTER【プリンセスプリンセス】
初めまして。プリンセスプリンセスの中で私が一番好きな曲をうちの機材達でコピー&ミクに歌わせてみました!まだまだ至らぬ点はございますが、温かな目で見守っていただけるとありがたいです。HPできました。是非こちらもhttp://tekkaninn.web.fc2.com/index.html原曲→http://jp.youtube.com/watch?v=dWNU-cL9kvY---------聞いてくれた皆様に最大限の感謝を!
China Dolls - Ting Nong
ようつべからの転載ですタイの曲ですT-POPSって言うみたいですねあまり馴染みがないみたいですが一度聞いてクセになってしまいました・・・もちろん何言ってるかわからんですよ^^;他の曲はmylist/4553612非公式サイトはhttp://all.aboutchinadolls.com/
ケロロ軍曹-Ding Dong ~戦場のCAKE~
ケロロのクリスマスアルバムより、ケロロ小隊のクリスマスソングです。youtubeから転載 http://jp.youtube.com/watch?v=IXpuiEhIhPk
[pop'n music15]ケルティックウインド-Caring Dance-をピアノで弾いてみた
この曲も大好きなので弾いてみました。毎回の事ですがミス多いのと音ずれゴメンなさいー!
楽譜はこちらに再アップしました→http://cid-6897fac2286d6fd8.skydrive.live.com/home.aspx
※楽譜の書き方がめちゃくちゃで読みづらいとは思いますが、ご了承下さいませm(_ _)m
いつもコメント下さる方々ホントにありがとうございますー!毎回練習不足なものばかりで申し訳ないです(;_;)
今まで弾いた曲はこちらから→mylist/4818158
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第02楽章
動画作成的には1楽章から4楽章まで続けてやってます。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2015575≪前へ l 次へ≫sm2016784 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
[作業用?]EVE Online[BGM]
CCPが運営するSFMMORPG『EVE Online』のBGMを適当にもってきました。EVE Onlineのフリートライアルのアドレス貼っておきます。https://secure.eve-online.com/ft/?aid=103543&bid=1PS:エンコとかよく分からずとりあえずマニュアルどおりにしたら、無駄に高画質にorz 音質悪くて申し訳ない。
涼宮ハルヒの憂鬱 First good-bye 叩いてみた。
テスト終わりに撮りなおす予定だったけど我慢できなかった。あいかわらず走り・モタり多々ありますw
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
China Dolls - Muay Nee Kah
ようつべからの転載ですタイの曲ですT-POPSって言うみたいですねあまり馴染みがないみたいですが一度聞いてクセになってしまいました・・・もちろん何言ってるかわからんですよ^^;他の曲はmylist/4553612非公式サイトはhttp://all.aboutchinadolls.com/
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第03楽章
ベロニカ、やめてもいいですか?GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2016167≪前へ l 次へ≫sm2020404 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
