キーワード COM が含まれる動画 : 4955881 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【支援】ACECOMBAT3 self awareness【動画】
エースコンバット3のプレイ動画です。
難易度→HARD
科学者でエースパイロット、しかも美人。
そんなシンシア様から、そこはかとなくヤンデレの香りがする今日此の頃。
※レイジングハートの声がする
参考:sm870394様
どう聞いてもドナ・バークです。本当にありがとうございました。
1,000hit御礼、皆様のご意見ご感想にお答えしてみるテスト↓
http://ozanaria.onushimowaruyonou.com/okotae_acecombat3.txt
ageた動画→ mylist/3897893
インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その8
今週のリコメンドマッスル。小橋がGTKとなって日本を救う!?年末の舟木VS桜庭って結局どうなん?という話。
sm2025615←その7へ その9へ→sm2026037
その1へ→sm2024108
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【MAD】地球へ…オフ会に行けない人へ
他に交流の場を、と掲示板設置しました。http://www3.rocketbbs.com/604/imprevu.html にアクセス。これを告知したいがために作ったMADなので(^^; 単なるOPの差し替えです。せっかくだからクレジットなしバージョンに歌詞をつけてみました。にしても久しぶりにアップしようとしたらあちこちで引っかかる(ーーメ))
【キングダムハーツ Re:COMソラ編】 マールーシャ(1戦目)
最後の人型ボスということなのでストック技の詰め合わせです。・・・ネタ切れですみませんorz 実は前回のアクセル戦ですがデミックス(2倍)ではなくシグバール(1.5倍)を使っていました。前回に引き続き失敗を・・・この動画を楽しみに来た皆様には本当に申し訳ない。【追記】ラクシーヌに続き1000コメありがとうございます。 ネタなしでここまで伸びるとは・・・恐るべしマールーシャア!w 【次作sm2274742】【mylist/4162407】
【適当対戦】ぷよぷよ!つのぽん(9段) vs りこ(9段) part2
続きです。ぷよの柄についてですが、リアル:この糞画質だとGBのぷよみたいに フィーバー:撮ると色の淡さが強調され判別困難 他:試してない このような理由からクラシックにしています。 あえてソニックやモロ星人にしてみるのも新鮮でいいかもしれません…?part1→sm2015891 過去の動画→mylist/3375333 掲示板→http://pypy15th.5.bbs.fc2.com/
インターネットラジオマイクハガー1月12日録音その9
大エンディング,やっぱり6時間は無理だったね☆というお話。sm2025791←その8 その1へ→sm2024108そして無限ループ…
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
HPのURLはこちら
→http: //web.mac.com/nagare0001/iWeb/OTAKUDOJO/Podcast/Podcast.html
【KAITO】キミとボク
アイスうめぇの人が、演歌で懲りればよかったのに、また何か歌わせました。
作曲できないのでカバー曲で許してください。
ほぼベタ打ちに近い(完全なベタではありません)。
音程は全部耳コピでマウス入力。
今までの→mylist/4271185
本家とデュエット→sm2079202
壁紙?よくわかんないけどこんな感じ?→http://moriomorito.blog27.fc2.com/blog-entry-534.html
5/30 調整版再エンコしました→sm3484206
マビノギでVOCALOID2合奏「メルト/初音ミク」
聞いて好きになったので「マビノギ」で演奏(合奏)してみました。 5曲目です。
原曲→sm1715919
アップ動画一覧→mylist/4466860
MML→ http://faithfulneo.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
とげとげタルめいろ アレンジ
draakです。スーパードンキーコング2のイバラステージの音楽をアレンジしました。だいぶ前に打ち込んだ物ですがせっかくなのでニコニコにアップロードしてみました。動画は適当です。延々とイバラです。 追記:スマブラXにアレンジ出ましたね。おめでたいです。 MP3はhttp://www5.plala.or.jp/hydragon/soar_into_brambly_sky_rxg.mp3(直リンク) mylist/10143696サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/ ツイッターhttp://twitter.com/dradraak
鳥の詩~AIR~(折戸伸治) (1/5 練習中)
choponさんの鳥の詩の演奏(sm1384746)を見て感動し、
自分でも弾きたくなりこの曲を練習中。
できれば全て弾けるようになってからアップしたいのですが、
すべて完演するまでは何年かかるかわからないし、
最後まで弾けるかどうかもかなり微妙なので、
とりあえず弾けるところまでをアップ。許してください。
ところでみなさんも一緒に弾いてみませんか?
一緒にがんばる仲間募集中です!(笑)
■楽譜(ぴこさんの楽譜より)
http://www.picoern.com/score/air/torino1.htm
■鳥の詩(2/5) sm2361511
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
バラモスの代わりに勇者を倒しにいくことになったテスト
ふえぇ◆NmS82Jq0QU 氏のドラクエ小説「バラモスの代わりに勇者を倒しにいくことになった」の動画版。うp主は著者でもまとめサイトの管理人でもないこの小説のファンの一人です。動画加工の腕が高くないので不自然な点もあるかと思います。続きをやるかはわかりません。まとめサイトhttp://baramosu.web.fc2.com/本編ハジマタsm2092881
らららコッペパンfeat.鏡音リン&初音ミク(FullVer.)
鏡音リンにミクと一緒に「らららコッペパン」を歌わせてみました。
1番:リン・2番:ミク・3番:リン・ミク合唱で歌っています。
伴奏はsm490147さんのBGMを使わせていただきました。
http://www.dtmm.co.jp/VOCALOID_MANIACS/VO_MANI_01.htmlの記事を参考にしてリンの全体のパラメータを調整したのですが、全然ダメ・・・
先に作ったミクのShortVer→sm2007732,act2の鏡音リン修正版作りました→sm3992006
mp3→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/self.aspx/mp3/%e3%82%89%e3%82%89%e3%82%89%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%9a%e3%83%91%e3%83%b3FullVer|5%e5%ae%8c%e6%88%90%e7%89%88%ef%bc%89.mp3
うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
<実況>鬼武者2をキスケがプレイ 最終回前編
次回で鬼武者2終わりです。終わっちゃいました。 みんなともしばらくお別れの予感。。。 前作はこちら→sm2006975 前作鬼武者1動画リスト→mylist/2590022 鬼武者2動画リスト→mylist/3663860 メインの動画はこちら→mylist/779129 ブログ引っ越しました→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 後編はこちら→sm2042689
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.12
左きぃ【ランダムライダー】右ふるめた【ランダムハ・デス】でお送りします。やっぱり色々期待に答えようとしすぎると逆にダメになる部分もあるということが良く分かりました(汗 マンネリしますが、我々のいつも通りの対戦をこれからもボチボチ録画していくことにします。と、今回は少し遊んでみました。お互いランダムに40枚のデッキを製作し、それを動かしてみます。余りカードが増えるとたまにしますが、思わぬコンボに苦しめられることもあります。なにより純粋に遊戯王を楽しめるので、結構オススメですw他うpリストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 【リスペ『闇ゲ』様】sm1844869まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
遊戯王で普通のデュエルしてみた番外編8
番外編ですが、デュエルもしますよ。いい加減、ルールミスだと思ったら遊戯王wikihttp://yugioh-wiki.net/ へ行き、ルールを確認した後コメント御願いします。デュエルの内容は ディスククライダー対お触れホルスです。 ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com 追記:5:50断札で引くの忘れてました……。
【初音ミク】Feeling Heart [フルVer.] お姉さん本気
ミクお姉さんのが好きな方へ◆sm2021296の逆Verです。今回はミクさん用に再調整しましたので、比較用じゃなくミクさん支援用!◆自前のオケですがしょぼかったので音圧少し上げました。◆個人的にはこの組み合わせのがスキかもなぁ。◆まいりす⇒mylist/3345719--オリジナルもよければ⇒sm1851781 ◆MP3置きました⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html◆sm1964308◆リンさん好きな方はこちらへ⇒sm2021296◆コラボ第一弾 sm2501749◆初代ToHeart好き過ぎてやってしまいました!sm2576155◆LEO→sm3045725◆新曲ですsm3165717
組曲『ニコニコ動画』(王定六版)
どうも、王定六です。北方謙三の『水・滸・伝』文庫版全19巻は好評発売中です。
動画は部分的にJさん、ミンゴさんのものをお借りしました。
おお・・・やはり桁が増えるとマイリスが突然凄みを増しますね。
これからも現状維持な感じで頑張っていこうと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
説明不要の原曲はこちら→sm500873
説明が必要な冒頭のモノマネはハクション大魔王です。
プロフィール:user/2212852 コミュ:co461748
ツイッター: http://twitter.com/outei6
MJ3 evo 三人打ちS闘技場王座決定戦その4
その1 sm2006682 その2 sm2018724 その3 sm2018916 その4 sm2028797 その5 sm2028964 その6 sm2032269 その7 sm2032387 MJNAME「VIP最強雀士」 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
鏡音レン:2億4千万の瞳
郷ひろみの名曲をカバー。うなるニセギターが聞き所。コーラスは初音ミクです。mylist/3464187※ブログやってみた。どうでもいい話中心。http://udongerge.spaces.live.com/
MJ3 evo 三人打ちS闘技場王座決定戦その5
その1 sm2006682 その2 sm2018724 その3 sm2018916 その4 sm2028797 その5 sm2028964 その6 sm2032269 その7 sm2032387 MJNAME「VIP最強雀士」 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
【鏡音レンオリジナル】MAZE ~終わりのない地図~
レンの声を聞いていたら爽やかなビジュアル系を歌わせてみたくなったので挑戦してみました。レン菌術師への道はきびちぃ。 ■うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞や画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-95.html ■(1/15)vsqファイルも公開しました。どなたか調教しなおしてくれる神はいませんか?今の私にはレンは取り扱いレベルが高すぎるようです...orz ■(2/6)同じ調教方法のリンはわりと好評なようで...レンよ... ひっそりカラオケverもupしてみました。 ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
【アイドルマスター】如月千早誕生日おめでとう企画告知【くっ】
みなさんこんばんは。コムPです。2月25日は千早の誕生日ということで前回同様皆で「千早誕生日おめでとう」をテーマに絵を描きあいたいと思います。前回sm1592318、前々回sm1850457 本番sm2427400企画用ブログ→http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/
ひぐらしデイブレイク改IRC大会決勝動画19 080112
aono(入院)g_e(チョーク) vs north(応援)LoadRolle(玉)というカードで送る決勝。相手の実力が分からなかったので、ガン待ちして見に回って結果的に負けましたが、相手の弱点はモロに分かったので2戦目からは乱戦に持ち込み勝利(*'-')あの時おれは…確かに本数上、相手に大きく水をあけられしまったが……情報戦という見地から見たら、圧勝していた。(ざわ・・・・ざわ・・・・) 2戦目→sm2029761 3戦目→sm2030344 その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 定規攻略→http://millet124.hp.infoseek.co.jp/jougi.html 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
国道189号線の単独区間を往復してきた
「短い国道ベスト8」(sm2022534)にも登場した、山口県岩国市の国道189号線の単独区間を、webカメラで撮ってきました。等倍速で往復したのに、3分に満たない動画です(笑)。■重複区間の動画:国道188号線を走ってみた(その1)(sm2484588)■訂正:最後の路線表示… ×「←R189」 ◎「←R188」でした。★ノートPC本体は、本家の安上がりな人(sm1524982)と同様に、助手席にシートベルトで固定しています(座布団併用)。webカメラは、ダッシュボード上に板を置いてそれに挟んで固定しています。(^_^;)●撮影日:2008/ 1/13●BGMは、煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)の曲を使わせていただきました。◆うpリスト mylist/3800890
Techno xevious(テクノゼビウス)
まんま、ゼビウスのテクノです。ファミコン世代です・・・HMO(初音ミクオーケストラ)もやってますので、お耳汚しですがどうぞsm1959097【1/18更新】パーフェクトに解説して頂いた方、34番目のコメの方同様、感謝感激です!!静止画に色が付きました。もう思い残すことはありません。ガスト・ノッチ!【2/12更新】もう十分満足しておりますが、まだ伸びてて嬉しい限りです!最新作sketch showのekotも、良かったら聴いてください!sm2302648【12/6更新】E4さんがバイク車載動画にこの曲をシンクロさせた動画です。sm5398056 E4さんありがとうございます!MP3:http://www7.tok2.com/home/toof/mp3/xevious.zip
Persona - ZOOを皆で歌ってみた
協力してくれた人たちに感謝です。youtube⇒http://jp.youtube.com/watch?v=6zl1Hk9dFXQ
ARToolKit + Lua その5
OpenGL命令をある程度組み込みました。現時点でこの程度のことはできます。 ■魔法陣画像: http://www.jm-home.net/teizen/ ■プログラム: http://b2ox.blogspot.com/ ■自作動画: mylist/4089558 ■ミッドチルダ式の作りかけ→sm2058322
【初音ミク 鏡音リン】涼宮ハルヒの憂鬱-Lost my music
無料カラオケMIDIは「しんぶん屋堂」へ
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/index.htm
マイリスト mylist/1657392/3777180
ひぐらしデイブレイク改IRC大会決勝動画20 080112
aono(入院)g_e(チョーク) vs north(応援)LoadRolle(玉)というカードで送る決勝。1戦目の見で乱戦もちこみゃ勝てることが分かったので、落ち着いてクロス攻めしつつ、有利な状況を作ったら乱戦に。まああらゆる状況に対処できる入院だからこそ見とか出来るんですが・・。 1戦目→sm2028998 3戦目→sm2030344 その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 定規攻略→http://millet124.hp.infoseek.co.jp/jougi.html 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
NiVE作る 13 完成
なんとか定期試験までに間に合った… orz
操作説明書みたいな何かも付けてみました。
なにやらNiVEを使って何かしてくれているようです
俗・さよなら絶望先生 ED1 デトックス版 → sm2011213
ルパン三世 × カウボーイビバップ → sm1941539
NiVEで静止画MADっぽいものを作ろうとした → sm1831909
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
避難wiki → http://www5.atwiki.jp/nicoae/
12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
The HOTKNIVES 来日記念メドレー
1984年から活動しているイギリスのネオスカバンド、The HOTKNIVESが2月に来日しますよ。僕の世界一好きなバンドです、好きで好きでたまりません!というわけで勝手に記念して持ってる4枚のLPからLIVEでやりそうな曲をPICK UPしてみました!行く予定の方は予習にどうぞ!行かないっつーか知らない人も聞いてみてください。ちなみに僕は東京以外の公演には遊びに行くつもりなんでどこかでお会いできれば良いですね。HOTKNIVES MY SPACE http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=54888833
