キーワード COM が含まれる動画 : 4956482 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター - 名前の読みが『まこと』な人専用雪歩さんがかわいい
私です、某MPです。
画像は[http://imas-wp.cocolog-nifty.com/blog/]からお借りして候
これはやばい・・・
何かだんだんリアルがどうでも良くなってきちゃったぜ・・・
春香さんバージョンなんて作らないからな!
要望なんてするなよ!いいな、絶対だからな!
ちなみに、前回のセンター試験のやつはネタで、
『明日がセンター試験本番ですよ!』(http://himatubusidesu.seesaa.net/article/79048969.html)
あたりを参照。
まこと専用シリーズも含めた他の某MP作品⇒mylist/4850000
【酷道ラリー】国道439号線 その11
四国を横断する国道439号線。その11は京柱峠から大豊方向へ、いよいよ高知県に入ります。
何もなくてコメントを入れるのに苦労しました。なお、一部で音声をカットしてます...
前(その10)→sm2079408 次(その12)→sm2121595 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
他の方がうpされた関連動画
国道439京柱峠高知県側 part1,2:sm1226520, sm1226682 (逆方向から)
ブログ作ってみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第36楽章
クリとクレ。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。皆さんも控えめに叩こう!難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2087835≪前へ l 次へ≫sm2089172 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
テイルズオブシンフォニア 021 マニア ソードダンサー(2回目)戦
テセアラ3戦目はソードダンサー。あらためてゆっくり見てみましたが・・・Orz ソードダンサーはものすごいスキルを持っていたようです。コレットがグランドクロスを唱え、まさに詠唱が終わろうとするその時!「スパークウェブ」「グレイブ」。すかさずコレットは「レデュース・ダメージ!」この繰り返し。まったくもってまともな攻撃してませんでした。エンジェルフェザーでよかったな・・・!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2090071 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
CLOVERFIELD 異変を伝えるフランスのニュース?モンスターの襲来か !
youtubeから転載。「タグルアト」なる日本企業の海底油田をCLOVERFIELDのモンスターが襲撃したらしい...
Chaui Station - French 1-18-08Truth.com
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.280 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.281(sm2094460) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
【ピアノ】ほこら(ドラクエ3)を演奏してみた
ドラクエ3のほこらの曲です。1回目はピアノ、2回目はストリングスの音色で弾いてみました。この曲は簡単で好きな曲なのでよく弾きます。使用楽譜は「バイエル併用ドラゴンクエストⅠ〜Ⅴ全曲集」です。ストリングスの音色で「鎮魂歌〜ほこら」→sm2273012 ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.082
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.083(sm2102639) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクオリジナル曲「ウタ箱 - Vocaloids BOX -」(sm1683450) 【初音ミク】 冬のマスカレード (オリジナル)(sm2071978) 【鏡音リン、初音ミク、鏡音レン、KAITO】バレンタインの【オリジナル】(sm2059015)
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第37楽章
スティーブは俺の嫁。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。皆さんも控えめに叩こう!難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2087835≪前へ l 次へ≫sm2093545 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【車載動画】酷道422号線を走ってみた ~part1~
酷道422号線の大津市から大台町内の八知山トンネル(通行止)までを走りました。旧道・分断区間も可能な限り走りました。part1では大津市~国道307号線と分離するまでです。逆光がきつくて見難くてサーセン。part2は近日うp予定。人生オワタソングはこちらから頂きました(sm1293580)。⇒part2うpしました(sm2117644)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
【初音ミク】ほんとは分かってる【PV1】猫バージョン
いぬちゅーぶです。フナコシPのオリジナル曲「ほんとは分かってる」に絵をつけてみました。スラックス制服の女子高生です。▼「ほんとは分かってる」本家:sm1789851(←リンクあざーっす。)▼フィルター:「bbb」→「 (ゝω・)b<するぜ!」(タイミング重要w)▼使用フォント:あくあフォント▼Special Thanks:棒さん&CA職人のみなさん
----
Q: 餅月あんこ?ドラネコシアター?
A: 最近よく言われます…orz もちろん本人ではありません。
----
●いぬち近作:「猿バレでGO!」PV→nm7488867 (2009/06/29)NEW
いぬちブログ: http://inuchiblog.blog74.fc2.com/
----
▼おすすめコーナー:「体の調子おかしいの」を歌ってみたsm2377499
「雨の中の捨てられたぬいぐるみPV」 sm2212228
国道187号線を走ってみた(その2)
国道9号線から分岐し、単独区間へ入りました。その2では出市(R434交点・道の駅ピュアラインにしき近く)までの動画です。●その1:sm2083654/その3:sm2094323●撮影日:2008/ 1/13●BGM:煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)◆うpリスト mylist/3800890
自転車で日本中をさまよってみた #9 東北後半編
マイプロフィール user/2203926
自転車旅行したときの記録です。今回は竜飛岬~十和田湖~三陸海岸~田沢湖~平泉~石巻~仙台~那須塩原~大洗まで。
今回は時間が長いのと動画が多いのとで40MB規制に引っかかってエンコード3回やり直してしかもこの画質。素直に2回に分けたらよかったのに・・・orz
鉄分多目&ズル多目です。
その8 sm2052702 その10 sm2118556
作成物リスト mylist/4104852
音楽は煉獄庭園さん http://www.rengoku-teien.com/からお借りしました。
そうそう、自動車に接触した件は後輪にポコッと当てられたくらいなので被害は特にありませんでした。
08/06/14 宮城・岩手の地震に遭われた方のご無事をお祈りします.
手乗り魔法少女ネギフルみく 第2話 魔法の呪文は(ry
階層構造によるキャラクターアニメーションと効果音の多重再生のデモだったような気がしますが、あるぇ~? ネギフル☆ネギフル☆みっくみく~♪ ■前作: sm2058322 ■第3話: sm2094355 ■モデルデータ: 三次元CG@七葉 ■魔法陣画像: http://www.jm-home.net/teizen/ ■プログラム: http://b2ox.blogspot.com/ ■自作動画: mylist/4089558
平成20度センター試験 英語(リスニング)
うん、来年頑張ろう!<追記>・・・ってうわぁぁ!!!文字が!!文字が!!!修正する気が起きないので問題はこちらを見て下さい→(東進ハイスクール) http://www.toshin.com/center/listning_mondai_0.html
【手書き】魔理沙、地獄に落ちる(試作品)【東方】
完成版→sm2682338 元ネタは知る人ぞ知るアニメ「ニニンがシノブ伝」です。見たこと無い方は一見の価値ありかと。 ※キャラ崩壊注意(特に魔理沙)うpリスト→mylist/4597105 ブログ(18禁あり注意)→http://hotpants347.blog35.fc2.com/
【勝手に】IM@Sカタログ増刊号ver.Zr 1月3週
★再生数3000未満、1月5日以内に投稿しているものからチョイス。
★この作品は週刊アイドルマスターランキング・週刊IM@Sカタログを参考に作成させていただいています。
★今週の週刊アイマスランキングはこちら ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090378
★各作品へのリンクはこちら ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4588104
★18日の今来産ランキングはこちら→sm2090605
↓こちらや自分のブログなどで、皆さんからのオススメを聞きました。
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1194605525/20n-
ブログ→http://zrp.blog34.fc2.com/
ご意見などはブログにお願いします
画質・音質は容量の大きさ上劣化されております。各P様、大変申し訳ありません。
COSMOS
合唱曲として有名なCOSMOSのアクアマリン本人が歌ってるバージョン
かっとなってやった。コスモスだったら(宇宙でなくても)なんでも良かった。特に反省はしていない。
アクアマリン公式サイト→http://aqumari.com/
作ってみた その7
みっくみくにされたので作ってみました。
BGMお借りしました>はやや様(sm1464024/sm1864148)
お正月は遠いところお越しいただきありがとうございました>REI様、REI's ROOMの皆様(http://reisama.com/)
イラストを勝手に使ってしまい申し訳ありません>Otomania様、たまご様
阿部さんはこちらからのご依頼です。(http://nicoosaka.sv1.sp-land.net/)
マイリストです。mylist/3927487/使ってもらったのとか。mylist/5617543
webページです。(http://tap2.jp/)
テイルズオブシンフォニア 022 マニア ガードシステム戦
ん~・・・これはうpしようか迷ったが、一応BOSSなので。やっぱり雷破斬イイ(・∀・)!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2091847 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
FF5「ビッグブリッジの死闘」を弾いてみました【パポス】
めちゃめちゃ原曲に忠実に採譜して弾きました。
リズムがなかなか上手くいきませんprz
mp3→http://negi.or.tp/papos/music/play/FF5bigbridge-piano.mp3
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2008-01-18)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
クー DIO様タッグ mugen 2008 1月18日
初音ミクのエロゲーでも作ろうかなゲーテの他人を乏しめると 己を 貶めることとなるという言葉が ゲーテとの対話にあります人を呪えば穴二つってことですmywebrog 【 ハイヤードガール 改め大正浪漫 】 http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ フィーリングフューチャー!! ハイヤードガール改め大正浪漫では絵師 吉里吉里スプリクター 音楽家 原画 シナリオライター 大募集です[email protected]までメールくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/287200...http://www.nicovideo.jp/mylist/6291159E-mele [email protected]→同人自作(ANGEL)を自分でプレイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm61148061 同人自作ゲーム萌っこメイドツンデレ萌え萌えに立ち絵をつけてみた1http://www.youtube.com/watch?v=3--XMZJoAx0
グラディウスをピアノで弾いてみた(角度修正・タイトル効果音追加)
修正前→(sm2079179)弾き直しはまた今度で^^最初だけアップライトピアノです。ブログ(http://pianofriend.blog119.fc2.com/)
【踊る】ハイパー海物語 in カリブ プレミアムソング【ワリン様】
10連~のそこそこプレミアムソング ワリン様の「Shiny Star」 音楽版はこっち→sm1824465 公式からお借りした良画質動画はコッチからもってってくりゃれ→http://www.mediafire.com/?90m1noeivch ちなみにうp主はワリン派だからパイレーツモードしかやりませんwww ナント!!実写版マリンちゃん【杏野ヒナナさん】が踊ってます→sm4228598 是非!ワリン様もお願いしますm(_ _)m 踊るマリン→sm2085911 踊るマリン&ワリン様→sm2085842
週刊アイドルマスターランキング1月第3週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言は控えていただければ幸いです。
◆集計期間:1/11-1/17 / ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆1月第4週[sm2158299] / 1月第3週スクリプト対応[sm2098411] / 1月第2週[sm2030871]
◆マイリスト[mylist/4593672]こっそり完成
◆GoogleSpreadSheetによるランキング確定版:http://tinyurl.com/yuo6f7
●最後駆け足でまとめたせいで、上位の枠がずっと出てたり、順位表示が短かったりして、コメントする暇なくてサーセンorz
●http://tinyurl.com/2csspcblogの代わりにここで進捗をこっそり更新中
【サカモト教授】麻雀 いいえそれはリャンシです【ファミコン】
リャンシです。今回はおっさん専用です。麻雀わからんって人はこちら→sm731768
その他の動画 mylist/2839229
生放送はじめました! co10514
ホームページ http://p.sk-mt.com/
【IOSYS】 ニッポン賛美歌 ~藤咲かりん/miko
イオシス『逝ってョCDテラワロス』より。2chをモチーフにしたアルバムらしいです。◆mikoラジsm2085996の33分辺りとhttp://www.iosysos.com/cd/itytw_sp.htmのクロスフェードメドレーをつなげただけです。映像はsm209809より。Full版はどなたかがsm2392386にうpしてくれました。◆東方河想狗蒼池よりきゅうり味のFull sm2059290
【初音ミク】オリジナル曲「力の限り」(No.004)【コード進行募集】
■修正版アップしましたsm2205778。絵はピアプロのntsmさんからお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=4jx1rc2gxat8dbc5 ■1作目「いつまでも」sm1968968 ■2作目「Winter Angel」sm2024665 ■3作目「海の向こう」sm2060339 ■うp主の自作曲リストmylist/4194377 ■サイト移転しました→ http://www.eryps.com
AR技術デモ
http://www.masayashi.com/2008/01/20/556を見て、脊髄反射でhttp://www.youtube.com/watch?v=Y9HMn6bd-v8から転載。既出なら消します。作者のホームーページはhttp://www.robots.ox.ac.uk/~gk/index.html
【東方】東方回顧録(前編) ビジュアルノベル風二次作品
はじめましての人もそうでない人もうp主のMirrorです。
今回はこの作品を見ていただきありがとうございます。初めにお断りすることとして、この作品はフィクションです。
本家東方作品とは全く関係の無い作品として楽しんでいただけたらうp主として嬉しいです。
この作品に対して賛否両論あると思いますが、生暖かく見守っていただけるとうれしいかも・・・
■マイリスト:mylist/4517416
■中編:sm2147626 後編1/3:sm2262305 後編2/3:sm2262487 後編3/3:sm2262591
■うp主、HPもあったりします。良かったら覗いてみてください。
ttp://thoto.jougennotuki.com/
またネギ踊り踊ったよ!(ポロリもあるよ)の続きを作ってみた
sm1531110の続きを勝手に作ってしまいました。女子高生が帰宅途中公園を通りかかった時にネギを持って踊る変人を発見。勢いで写メを撮ったが、気づかれ追いかれられるハメに。女子高生はとっさに立体駐車場へと逃げ込んだ・・・。:うP主HP>http://merrycyan.com:本家うP主の葱神様にご紹介していただきました。有難う御座います:'11.11.08追記 沢山のご視聴有り難う御座います。暫くエキプロから離れていましたが来年発売のWWE'12から復活の予定です。 それと関係ないですが、卵屋始めましたw AMAZONで購入できますので是非ご賞味ください。
大乱闘スマッシュブラザーズX 参戦キャラクター紹介 Part.1
スマブラX初参戦!
Part.2以降はGametrailers.comで見てね。
