キーワード COM が含まれる動画 : 4956482 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Stepmania]ぶっちぎりにしてあげる 2種類 激譜面
おまたせしました Y.R.Mです。1ヶ月ぶりに新作UPです。
Stepmania自作DWI譜面第10弾と11弾です。
元ネタ⇒sm1924663
この曲を聴いたとき、ノーマルバージョンと高速バージョンの2つを作ろうと思い、作成しました。ノーマルバージョンは初心・中級者向きですが、高速バージョンは上級者向きです。
高速バージョンの最高BPMは664になってます。この速さについてこれますか?
プレイ動画を送ろうと思ったのですが、高速バージョンの激がうまくクリアできなかったので、あえなくオートプレイでUPしてます orz
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm
過去の作品⇒mylist/2585857
LEGO BIONICLE - Gravity Hurts PV
先に出ていた4分と45秒のムービーでかかっていた曲はボーカル曲だったという事実。 アーティスト自身のPVなのにバイオニクルの映像がしっかりと使われている辺り 特別なタイアップでもしているのでしょうか?アーティストはオリジナルメンバー? 公式からダウンロードできるようになりました。http://bionicle.lego.com/en-us/Downloads/Mp3.aspx マイリストmylist/4019152
【脱力系】DQ3の僧侶の日記ry
僧侶「私、こんな声? ありえん(笑)」 / 突発的に作ってしまいました。一発録りです。可愛く無くてサーセンw sm2117363「DQ3の僧侶の日記があった(笑)」に声を当ててみました。 BGMは合わせるのがめどかったので消音しました。 読むテンポに合わせて速度調整したので短かくまとまってます。 / 何となく1と2と3に「ありえん」フィルタ設定してみたよ。 他にも声入り出ないのかなぁ~ / 【追記】 (祝)原作完結!お疲れ様でした!! 絵師さまサイト【ドラクエそーりょhttp://dqso-ryo.com/】 / 再録版できちゃいました→sm3550222
遊戯王で普通のデュエルしてみた60
今回で60回目です。 今回はおじゃま?VS戦艦ビートです。 旅したいよ、旅ww ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
スターソルジャーをクラリネット4重奏で演奏してみた
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
空想ルンバ
Easy version 演奏 : sm1976188 楽譜 : タスト http://www.sendspace.com/delete/vnrrnp/7z7bs (You have to use the software " Overture" to open the score. ) --- 01.25 : I rewrite some notes , wish it's become better . ( But the clip did't be updated )
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその3 ●
トリ蔵です☆最近凄く寒いですが皆さん大丈夫でしょうか??前回の沢山のコメントありがとうございます! Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ デジカメがアメリカから帰ってきましたぜ!でもまた今度イギリスとかハワイとかに行っちゃうんだぜ!!orz 夜中なので小声です。聞き取りづらくてごめんなさい。タグなどご自由に☆※キャプチャに関してはその1を参照にしてください。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 続き⇒sm2127941 睡魔で頭が回りませんでしたorz ※話がマニアックすぎましたねw申し訳ない…!字幕説明してくれた方ありがとうございました!因みに趣味にもう1つ「化石発掘」がありますよ。
【GoW】Gears of War PC オリジナルシングルマップ【Emergence】
Far氏による Gears of War シングルマップMOD[SP_Emergence_far]のプレイ動画です。 / 短いですが激しい攻防があったりちょっとした演出があったり。なかなかの完成度!Far氏のマップは全部で4っつあるのですが、お話は繋がってるのかな?ローカストに鹵獲されてしまったキングレイブンを探すお話のようです。 / 他は[CourtLock][WashOut][TakeDown]の三つ。WashOutにはあの巨大なアイツが! / 【PC版オリジナルマップ】⇒mylist/5072088 【PC版追加チャプター】⇒sm1629324 【King of the Hill】⇒mylist/5071994 / http://forums.epicgames.com/showthread.php?t=599566
294の爆走!ニョキニョキ天国♭1
2007年6月6日1stシングル「ハラッパ」でデビュー。かほり&はるか=超癒し系デュオ294(つくし)がお送りする体当たり型バラエティ番組「爆走!ニョキニョキ天国」↓294(つくし)オフィシャルHPhttp://294.j-gps.com/かほりブログhttp://kahori294.laff.jp/はるかブログhttp://haruka294.laff.jp/
【ドアラ】 2004年8月29日 【横浜戦】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその3-2 ●
トリ蔵です。さ、寒いでです…。Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 今回は心を鬼にして商人に…アーッ! 前回⇒sm2127216 仕掛けの所は部屋に攻略本置いていったから焦ったんだぜ! 睡魔で頭が回りませんでしたorz その4⇒sm2149220
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第1回
ANIPLEXにて月一更新予定の新番組です。1/23配信。 藤原啓治 代表作:「天保異聞 妖奇士」竜導往壓役、「交響詩篇エウレカセブン」ホランド・ノヴァク役 阿澄佳奈 代表作:「ひだまりスケッチ」ゆの役、「しゅごキャラ!」ラン役、「プリズム・アーク」ブリジット役 公式にアクセス&お便りどんどんお願いします→http://www.aniplex.co.jp/radio/ 第二回→sm2448103
BattleFantasia Watson_vs_Odile&Dokurod
エンコテスト(大会動画お借りしました) 320×240のwmvからエンコしたため、ちょっとした映像のボケはお許し下さい。 【東京レジャーランド秋葉原】http://www.ge-sen.com/am/2407_e/ 【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/ 【公式PV】sm3078006
【みんなのうた】父さんのつくった歌
ミク使ったへなへなカバーsm2082521を観た親切な方からレコード・バージョンを頂きましたので、後先考えずに上げます。 Oさん本当にありがとう。 画像は上野紀子さんのを勝手に使ってます。ゴメン。http://www.nezumikun.com/noon/
テイルズオブシンフォニア OP 高画質版
これ以上は高画質無理でした。何故今更シンフォニアかというと!プレイ中だからです。
生放送コミュニティ:co1144934
うpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
Desafinado / 初音ミク
英語力のほとんどない私が訳詩をつけて歌わせるシリーズ第2弾。誰かがミクにボサノバなんていいんじゃね?といっていたようなのでアントニオカルロスジョビンの名曲Desafinado/Slightly out of tuneにチャレンジ。しかし、難しいですね; うちのミクさん mylist/4625125 まとめサイト: http://www19.atwiki.jp/annalivia/ Now on Youtube http://www.youtube.com/watch?v=2HlKXir27-4
グラタン・ドーフィノワ(Gratin Dauphinois)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=jpvxVLkSUrY フランス料理です。レシピhttp://www.kit.hi-ho.ne.jp/bknk/recette.html#dauphin 他のレシピmylist/4519284
子牛の肉のブランケット 1/2(Blanquette of veal Part1)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=VPVSLZoHYSM フランス料理です。レシピhttp://yaplog.jp/rinaaa/archive/95 他のレシピmylist/4519284
子牛の肉のブランケット 2/2(Blanquette of Veal Part2)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=8xVnXgun2uo 他のレシピmylist/4519284
【戦場の絆】ドムキャでバンナム拠点2落しを狙う動画【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TDオールバンナム4vs4 ドムキャB砲・ミサポ・機動2☆ バンナム引きたいな~と思ったらバンナム引けてラッキー! ドムキャC砲の為に拠点2落し狙います! 動画で分かりますが、意外とミサポが拠点に対して高威力。 B砲とミサポが両方届く200~210mを目安に撃つと良さげです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
石川智晶の「美しければそれでいい」をオーボエで吹いてみた
おまいらごきげんよう!アニメ「シムーン」OP、石川智明の「美しければそれでいい」をオーボエで吹いてみた。最近姫ラジオとか全国女子百合化計画ラジオにはまってるのでこれは吹くしかないと想って。ちなみに俺はモッチ様×策士黄二郎派wwやっぱり男なんていらねえんだよ、うp主男でサーセンwww ※追記。blog始めました http://shichaku.blogspot.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.287 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.288(sm2136363) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
ウィニング・ラン-風になりたい-を歌いました
[1/25]爆走兄弟レッツ&ゴーOPのウィニング・ラン!-風になりたい-を歌いました。[4/16]片翼のイカロスを歌ってみましたsm3121209ほかの歌ってみたものmylist/4153322)
8/12 新作 「夏空の唄」sm7918515
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
オクターブを段々上げてマジンガーZを歌ってみた
[1/25]オクターブを段々上げてマジンガーZを歌ってみました。これの参考にした動画があったんですが見つかりませんでした。お知らせ出来ないのが残念です><。[4/16]片翼のイカロスを歌ってみましたsm3121209ほかの歌ってみたものmylist/4153322)
8/12 新作 「夏空の唄」sm7918515
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
【ニコニコ専用ラジオ】NEET the Radio show 第10回【ニトラジ】
ついにニトラジも10回を迎えました。これもひとえにみなさんの応援で頑張ってる僕のおかげですねw
新コーナーも頑張って考えたので色々送ってくれると嬉しいな・・・
【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589
【告知】mixiやってます。名前は「ニート らじ夫」です。こんなパーソナリティーの駄文でも読んでやるぞって人はどうぞ。
過去回→mylist/3436655
【告知】僕の公式サイトが出来ました→http://www.nico-radio.com/
ドリームリミックス(初音ミクのオリジナル曲)
ドリームダイアリー(sm2097539)とドリームライフ(sm2112767)とのリミックスです。フリーゲームの「ゆめにっき」をイメージしてますが、今回は特にBGMやサウンドをサンプリングしてません。ドラム以外はベース音も含めて初音ミクの声を使ってます。背景画像は画田語都NETさん(http://yamatami.web.fc2.com/indexx.htm)のを無断で使わせていただきました。mylist/3780179
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト ショートバージョン 主題歌PV
高画質!と言うより公式のクオリティそのままでつ フルバージョン(M@Dアニメみたいな感じでつ www) -> sm2131180 480x154 On2 VP6 30.00fps 615.00kb/s MPEG2-LayerIII 22.05kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/MS [FlashVideo] 00:01:30.189 (90.189sec) / 7,131,662Bytes 公式web http://www.twin-angel.com/moviespecial.html
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト フルバージョン 主題歌PV
高画質!と言うより公式のクオリティそのままでつ ショートバージョン(パチスロでボーナスの時のでつ) -> sm2131103 480x360 On2 VP6 30.00fps 615.00kb/s MPEG2-LayerIII 22.05kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/I [FlashVideo] 00:03:26.030 (206.030sec) / 16,662,916Bytes 公式web http://www.twin-angel.com/moviespecial.html
[Conter-strike]SK-Believe-part1[カウンターストライク]
スウェーデンのCSチーム。低画質仲良くみてねpart2はsm2131482 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
[SKは]SK-Believe-part2[浜崎がすきなのか?]
スウェーデンのCSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2131581 part1はsm2131380 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
