キーワード COM が含まれる動画 : 4957321 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
効果音に定評のある普通のデュエルした まとめ
これで今回の交流祭りは終了です。最後のまとめ(雑談)です。ジュースは皆さんでおいしくいただきました。祭り動画は基本テンションが高く、普段出会えない人たちで戦いあうのでどうしても閲覧には不向きな動画になってしまうと思います。それでも我々は思いっきり楽しみ、デュエルしましたのでそれを見ていただけると幸いです><他うpリストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.htmlオフ会参加者の皆様、普通のデュエル様方、本当にお疲れ様でした!!by効果音に定評のあるうp主
【台視08.02.09】台湾の高雄MRT紅線が無料開放【鉄道ニュース】
台湾TTVから。正式開業ではありません。07年末の開業目標も達成できずgdgdな高雄市の捷運(MRT)紅線。08年2月8-11の春節休暇の4日間、南端部のR3(小港站)-機場(高雄国際空港)-R8(三多商圏)で無料開放され、1日目が7万6千人、2日間で15万人超が利用。全線開業すれば、台鐵高雄駅や、高鐵左營駅ともつながります。施工は一部日本ゼネコン、車両はシーメンス製(3連or6連) _*[mylist/3469246] _*高雄捷運公式HP:http://www.krtco.com.tw/ _*3月9日開通しますた。[sm2588006]
【台湾】高雄捷運春節趕工 陳菊親發紅包【華視08.02.09】
2月8日から4日間の無料開放(sm2280469)が始まった高雄MRT(捷運)で女性市長の陳菊氏が工事現場(無料開放区間とは別)を視察、旧正月も返上して工事に携わる作業員に紅包(お年玉)を手渡し。 _*[mylist/3469246] _*高雄捷運公式HP:http://www.krtco.com.tw/ _*3月9日開通しますた。[sm2588006]
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 15
今回商人成分ゼロとなっちまいました。番外編感覚でごらんください。次回は商人成分多めの予定です。//前 sm2294577 次 sm2294577 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
【侍道】かすみ編【一撃死モード】part4 +おまけ
今回は早くうpできました。今回はほとんど本編より、おまけのが多いです
part5→sm2345649 part3→sm2273860
奉行所編【mylist/4437171】
さよルート【mylist/4132346】
青門ルート【mylist/3981023】
制作記→http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
タイ天道→http://taitendo.takara-bune.net/
かすみ編→mylist/4818989
おまけは動画開始約5分後!
刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
【R-TYPE FINAL】 R's MUSEUM - 全機体紹介
ネタバレ注意。
FINALで登場する全てのR戦闘機を網羅しました。機体説明も読めるように作成したつもりです。
動画の部分は波動砲を中心に特徴的だと思われる攻撃を入れました。
BGMは歴代R-TYPEより、シリーズ順に繋げました。Ⅰ⇒Ⅱ⇒Leo⇒SUPER⇒Ⅲ⇒⊿⇒FINAL
自作のR-TYPE動画⇒mylist/4566008
【余談】
・OFシリーズはイメファイのファンが喜ぶ武器がどれか分からなかったのでレーザー全種を入れました。
・R-TYPE FINAL2 2021年4月29日発売予定
https://rtypefinal2.com/ja/
【IDOLM@STER TACTICS】を再現してみた
【IDOLM@STER TACTICS】sm2206682を見て再現してみました。
再現してみた2 sm2882561マイリスmylist/5028533
ブログはじめましたhttp://imastofft.blog116.fc2.com/
モアレ #51 「タワーハッカー」
激しく上って激しく下りる。ほとんど垂直に走ってます。
#50:sm2266124|mylist/2184592|#52:sm2306869
ブログ「モア*モアレ」→ http://moire.lowdope.com/
【ニコニコ専用ラジオ】NEET the Radio show 第12回【ニトラジ】
度々の遅刻ごめんなさい。言い訳じゃないんですが、PSPの『ギレンの野望』がすごく面白いです。あと番組中で他のラジオさんをいじってますが、一部のラジオさんに関して若干ネタの旬が過ぎてます。暖かい耳で聞いてやってください。
【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589
【告知】mixiやってます。名前は「ニート らじ夫」です。こんなパーソナリティーの駄文でも読んでやるぞって人はどうぞ。
過去回→mylist/3436655 ※番組で紹介したラジオ sm2267159(873) sm2228055(シマヤくん)
sm2257179(藤サネヒトさん) sm2216267(MERAくん)
【告知】僕の公式サイトが出来ました→http://www.nico-radio.com/
Astrid Lindgren World Vimmerby Sweden
スウェーデンのスモランド(Småland)地方のヴィンメルビィ(Vimmerby)にある、アストリッドリンドグレーン(Astrid Lindgren)ワールドの中の人たちの働いている様子。しゃべっている言語はスウェーデン語でしょう(ほかの言語はありえない)。屋根の上のカールソンや長くつしたのピッピや山賊の娘ローニャなどの役の人たちがリンドグレーンの作品そのままに動き回ります。子役はヴィンメルビィか、その周辺地域からのみ募集され、大人はスウェーデン全土から募集されるとのことです。昨年からYouTubeに独自のチャンネルを設け、ttp://www.youtube.com/user/AstridLindgrensVarld同じユーザー名でfacebookにも登録を見つけました。
KOF2002対戦動画 むねじ 対 某ATM その2
Youtubeからの転載です。http://jp.youtube.com/watch?v=prnRWA8_QdY
Stop Chemtrail Terrorism
AEROSOL OPERATION CRIMES & COVER-UPより翻訳。http://www.carnicom.com/meeting.htm1.エアロゾルは、ペンタゴンと製薬産業による共同プロジェクトです。2.ペンタゴンは、生物兵器を国民で実験しています。死亡率80%を目指していたSARSは失敗作であった、と述べられました。3.製薬産業は、国民に病気を与え、それを治す薬を売ることで、儲けています。4.バクテリアやウイルスは凍らせてから乾燥させ、細い繊維の中に入れる事で空気中に放出できます。5.その病原菌と一緒に放出される金属は太陽の熱で温められ、バクテリアとウイルスが繁殖するための環境を造ります。
Shining RADIO 2nd Season No.01
08年度 新期ラジオ公開&始動
◇ゲスト◇
ナシ
◇ACOUS the MUSIC◇
リクエストに答えて「創世のアクエリオンを高音で歌ってみたら無理だった」
ゲストブックにてふつおたとリクの投稿が出来ます→http://8809.teacup.com/acous/bbs
【mylist/4952799】→No.02【sm2360816】
【東方風神録】 信仰は儚き人間の為に をバイオリンで。
お待たせ!!黒歴史絶賛更新中のうp主でございますw 今回は5面ボス、祀られる風の人間、早苗さんのテーマです。 またまたバイオリン×2なのですが、分身さんが後半で発狂してしまったようです。 ちなみに穴が空いてるバイオリンは分身さんのエレキバイオリンです。 どんどん激しさを増していくボス曲に「ひぎぃ!」連発www MIDI・楽譜はこちらから http://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
ポナポナとハウジィさん~第4話~
大和・アクタスオリジナルキャラクター、ポナポナとハウジィさん。今回は冬のスポーツに挑戦してみたようです。大和・アクタスについて、詳しくはこちら↓http://www.d-actus.com/
【手書きMAD】神無月の地球へ… ※腐向け
初手描き投稿です。神無月EDをブルーとジョミーで描きましたので、腐向けです。途中で服の構造がわからなくなり、ジョミー裸で申し訳ないです。(深い意味はないです。)■見て下さって萌えて下さってありがとうございます。どちらを好きな方にも楽しんで頂ければ嬉しいです。■逆バージョン⇒ttp://www33.tok2.com/home/nico2ovoc3c/gykver.flv■OPは前向きに頑張ってみますネ
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part1
DVDレコーダーを購入したので、バイオハザード4のノーマルプレイを実況してみました。
動画でも語ってますが、今までEasy or Very Easyしかやっていません。
Wii版アマチュアを30分程度やって操作に慣れたはずが、
全然ダメでしたね...無事クリアできるか、今から不安ですorz
編集に時間がかかったため、うp時にはpart2まで収録していますが、ぜひアドバイス等いただけると嬉しいです。特に武器の改造とか...
注:サイズオーバーのため、part1は分割しました。
next sm2282425
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
「空軍大戦略」part13・「アメリカ参戦」(part3/3)
「空軍大戦略」part13・「アメリカ参戦」(part3/3)今回はコメント控えめ。カスタムデータを作り直したりだとか、ムービーメーカの調子が悪かったりだとか、他で忙しくてそれどころじゃなかったとかいろいろありましたけど、
ここのマップは、これでおしまいです。いろいろ遅れてごめんなさい。
前「アメリカ参戦」(part2/3): sm2210750
後「欧州航空戦 1941」(part1/2):sm2324494
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
阿部さんがガチホモすぎるので描いてみた。~くそみそ動画(HG)~
第8弾!!前回がじじいだったので今回は控えめにガチホモです。
紳士のハッテン場をイメージして作りました。
悪魔が入ってきてやりました。
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■所要時間:63分
■BGM:バラライカ(sm975673より) みんなのアイドル、いさじさんの歌声を拝借。
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
人類には早すぎるランキングに載ってしまいました。→sm9418527
【アイドルマスター】真のバレンタイン-修正-【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆松たかこ「あなたへ」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-81.html
【酷道ラリー】国道439号線 その18
四国を横断する国道439号線。その18は四万十町轟崎~杓子峠を越えてゴールのある四万十市に入ります。しかし...
前(その17)→sm2256864 次(その19)→sm2318404 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part2
part1分割の後編です。一応これがpart2ということにしておきます。
16:18頃に来客があって、一旦中断しています。
マイクの雑音が目立っていますが、この時届いたモノで次回から改善できそうです。
マイクは改善できても、カミカミボイスはきっと治らないですね...
back sm2281622 next sm2283376
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
YSFLIGHT@2ch宣伝・応援ムービー
この動画に連載されている画像はすべてYSFLIGHT@2chの鯖で飛行する方々を写したSSです。SSのみの動画ですが、興味を持っていただければと思います。興味を持った方はぜひ、2ch鯖で飛んでみてください!詳細はこちらから→http://ysflight.s31.xrea.com/
【ミヤくん】ムックの絶望をノリで弾いてみた【最高】紅麗
よろしく!SONAR4+IK Multimediaで録音しました。
オーディオと録音がずれてたいへんですた。聞いてくださった方ありがとうございます。
次はアニソンでもUPします。大好きなんで。ミスばかりなんで近々直します;3;
マイリスト一応作りましたーよろしくです~^^mylist/4943880
【7弦ギター】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を弾いてみた【仮面】UPしましたsm2315195
「恋は戦争」を弾かせていただきましたこちらからどうぞsm2448743
Twitter
http://twitter.com/Kurei7thGt
【国道419号線】Webカメラで撮ってみた(その②)
■その①の続きです。
■伝説の酷道R418に+1した、R419に行ってみました。
■その②では、愛知県豊田市街から、岐阜県瑞浪市のR419起点までを走ります。
■撮影にあたり、「ノートPCとWebカメラで安上がりに車載動画を撮る」シリーズを大いに参考にしてます。
■前作で多数指摘頂いた「字が読み辛い」の暫定対策として、テロップに背景つけてみました。
次回作までにPremiere Elements買おう・・・
○その①→sm2220410
◎次回作→R419(Extra)sm2454293 mylist/4964127
※twitter:https://twitter.com/mossy_13
2月7日付 今北産ランキングvol.25
集計対象:2/7(0:00)~2/8(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963782
前日のランキング→sm2265586
2/8日→sm2307676
おま早ランキング→sm2289602
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ランキングの説明。→http://zrp.blog34.fc2.com/
除外作品の表示を入れ忘れました。すみません。お手数ですが、マイリスから確認してください。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part3
動画中ではpart2と言ってますが、part1を分割してしまったので、
part3という扱いにさせていただきます。
ゲーム音をマイクで拾ってしまわないよう音を少し小さくしてるので
プレイ中は小さな音がなかなか聞き取りにくくなっています...
そのため、後半ヘンなこと言ってますが、気になさらないようorz
うpに際し至らない点はできるだけ改善していきたいです。
声はこの時点でもまだ小さいです、申し訳ないです;part4の編集で、改善します。
back sm2282425 next sm2288745
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ネット】八王子の風第一回【ラジオ】
はじめまして、智君です。本当はブログに直張りする予定だったのですが容量の関係でこちらにうpすることになってしまいました・・・・・・初登校&初録音ということでグダグダですが、楽しんでください。ちなみに一回録音ミスしました。始めのほうのそれはそういう理由です。第二回→sm2378453 ブログはこちら→ttp://mnk522s4.blog84.fc2.com/マイリスト→mylist/4964612皆さんのコメントお待ちしています。
初代ゴジラ・ギニョール動画1
二本目はこちら>sm2283716
三本目はこちら>sm2284090
ゴジラのギニョール(初代ゴジラ版)の動画です。
制作者はGODZILLA GAO(ゴジラ画王)
http://godzillagao.ninja-web.net/
の管理人七松氏。
興味のある方はぜひともいらっしゃって下さい。
国分寺工房のブログが開設しました!ご興味のある方は是非いらっしゃって下さい!
http://blog.ap.teacup.com/create_godzilla/
/mylist/6740929
新ゴジラスーツが完成しました→ sm14827486
和楽器による戦場のメリークリスマス
アルバム「Essense Again」より。箏、尺八による戦場のメリークリスマスに、画像を付けてみました。この曲を知るきっかけになったsm1528447様に感謝。YouTube版はhttp://jp.youtube.com/watch?v=Ar-lK0r8hY0
【高所恐怖症にゃ】ムーちゃん【その後】
【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
初代ゴジラ・ギニョール動画2
一本目はこちら>sm2283571
三本目はこちら>sm2284090
ゴジラのギニョール(初代ゴジラ版)の動画です。
制作者はGODZILLA GAO(ゴジラ画王)
http://godzillagao.ninja-web.net/
の管理人七松氏。
興味のある方はぜひともいらっしゃって下さい。
国分寺工房のブログが開設しました!ご興味のある方は是非いらっしゃって下さい!
http://blog.ap.teacup.com/create_godzilla/
mylist/6740929
新ゴジラスーツが完成しました→ sm14827486
