キーワード COM が含まれる動画 : 4958052 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルパン三世BOX1 その2b
イン・ザ・フォー・ディメンショナル・ワールド、テイク・ア・チャンス!!、ザ・タンブラー、ラヴ・イズ・エヴリシング、スーパー・ヒーロー、ア・フォグサークルラン!ラン!ラン!ザ・ゲーム・オブ・チェイス、ア・マンズ・マン、ナイトメアー、ティアドロップス、デンジャラス・テンプテイション、ドント・ビー・シャイ,ゼニガタ、ルパン・イン・ザ・トラップ、リーヴ・ユー、ルパン三世、ラヴ・イズ・エヴリシング zip→http://www.megaupload.com/?d=O8AP1PUK 他→mylist/4994223
surfaceをもっと聴いてほしくて叩いてみた「リミット」
surface(サーフィス)はもっと色んな人に聴かれるべき!!
というわけで、今回は後期サーフィスの名曲「リミット」を叩いてみました
相変わらず、ピザでキモイので、動画を見なくてもいいし、ドラムはおまけでいいので曲を聴いてください。
気になった人は「人生の応援歌」タグを巡ってみてください。
島流しにあってもサーフィス聴いてがんばるぜ・・
適当マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティが無いようだったので作成しました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
アークザラッドより「四将軍戦闘」
ラストバトルできた(・∀・)(sm2445535)ピアノアルバムってまだ売ってたんだw 前回(sm1947232)のリクエストにお応えしてアークザラッドピアノアルバムより「四将軍戦闘」です。半日ぐらい練習して速攻で録ったwテイク20ぐらい。★mylist/3006709★楽譜→http://sites.google.com/site/niusound/
ドラゴンボールZ Sparking! meteor テスト大会4第一試合
COM VS COMチーム大会です。第二試合→sm2347935 マイリスト→mylist/4921889 試合BGMから各チームの希望BGMを使用しました
暇なので幻想入り 第六話
●今回ネタ分薄めです。きっと次回へのステップなんです。そう思ってください…。 ●まとめwikiでの投票に、2月16日午前2時現在、6票も入ってます。入れてくださった方、本当にありがとうございます。よろしければこれからもお付き合いください。 ・第五話sm2311625 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第七話できました。sm2388871 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
「テーマは」Hello Windows に映像つけてみた「地球」
sm2322242さんの原曲Hello windowsを聞いて感動し、速攻で素材を集めて動画作ってみました。壮大さを感じる音だったので地球をテーマに考えました。動画の元ネタはplanet earthとかのものです。あまりまとまりのない動画かもしれませんが、楽しんでもらえたら幸いです。あとタイトルにwが一つ多いという指摘があり早速消しましたwww決してどじっ子ではありませんwようつべにもうpしました。一応アドレスをhttp://jp.youtube.com/watch?v=jw0UAlV_FDI
毒男飯 -ボルシチ-
彼女さんが長期間家を空けてるんで食材の処理をたまにやってますw
カラマーゾフの新訳が楽しすぎるのでビーツと肉買ってきてボルシチを作ってみる事に。
ロシアじゃなくってウクライナ料理だけど気にしない・・・
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
Two Bridges/Jacques Stotzem
最近のオリコンわからん。もっといいもの聴けよ。J.Stotzemをようつべから転載ttp://jp.youtube.com/watch?v=mzqgnrddg5k
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 24
今回も春之助のターン。//前 sm2335745 次 sm2348088 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
2月12日付 今北産ランキングvol.30
集計対象:2/12(0:00)~2/13(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5071911
前日のランキング→sm2331860
2/13日→sm2358474
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
カタログの推薦会場です。
http://zrp.blog34.fc2.com/(ブログ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1194605525/(掲示板)
【初音ミク】SUPER UNDER 10,000 BEAT【蒼remix】
■|-`)蒼です。正直おまいらの名曲発掘能力には失望せざる『お』えない。 そこで、だ。蒼が独断で1月うp1万再生以下限定の超!名曲をリミックスしてみた。 ■この動画を見た人は、一週間以内に4曲を見に行かなければくぁrftgyふじこlp ■原曲を聞いて惚れてしまったのです。DTMをやっている私にとっては「この曲好きだっー!演奏してー!」って感覚です。■原作者様へ:素敵な曲を本当にありがとうございます。感謝しております。 ■原曲たち>mylist/5026792
■twitter.com/unknownEIMIA■ほかの>mylist/3590972■新曲>sm9110739
跡部と和樹でバラードMix
大切な人と聞きたい、個人的神曲のMIDIピアノアレンジメドレーです。使用曲は跡部と和樹、一曲だけかとべ。 楽譜できたお!→http://www.mediafire.com/?yzn194w3d4d つくったもの→mylist/4397109
プリンッウマウマ(゚∀゚)
VSQ⇒口パクアニメのツール作りました。ので、デモ+テストその3です(2はsm2313003,4はsm2360623)。小節にあわせてウマウマ!(他関連mylist/5065987)歌は『プリンの歌』岩波さん(http://piapro.jp/a/content/?id=kuj4j9sgvkuwjllv)、歌い手はRipSyncよりさなりさん(http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?no=82)、踊り手はhekinaさん(http://piapro.jp/a/content/?id=l75xhe3u0zsv0oys)nigoさん(http://piapro.jp/a/content/?id=sui2lnxhjpptgane)merakiaさん(http://piapro.jp/a/content/?id=0d60qqa0k0zho3jx)j-ohさん(http://piapro.jp/a/content/?id=ghkb6wzg31b8mfcz)、背景は豆柴さん(http://piapro.jp/a/content/?id=qkn02jonbww3wcxk)すいまさん(http://piapro.jp/a/content/?id=02u3ks95s1bpe919)noDukiさん(http://piapro.jp/a/content/?id=6bs309efgkiebpij)HIME64さん(http://piapro.jp/a/content/?id=vl4842kb0bjlx975)よりお借りしました。感謝。
初音ミク、鏡音リン・レンによる混声3部合唱「モルダウ」
友人のリクエストのうちのひとつです。
マシンパワーがUPしたので調子に乗って6トラック重ねてますがあまり効果は無かったようですorz
低音がややへたってますが勘弁してください。
Soprano:初音ミク Alto:鏡音リン Tenor:鏡音レン
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:Lipsync作者様,さなり様
P.S.MP3うpしました。http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/からどうぞP.S.KAITO参入版できてますのでこちらもよろです→sm2951410
3Dポリゴン初音ミク劇場 「鏡音リンのスターリングラード冬景色Q&A」
ご好評をいただきました「鏡音リンのスターリングラード冬景色」についての質問をはちゅねミク大佐(特進)が答えたり、答えなかったりしています。
・第1弾「初音ミクのぱんつぁーりーと」→sm1994248 (Q&A→sm2038708)
・第2弾「鏡音リンのスターリングラード冬景色」→sm2290650
・第3弾「KAITOの哀戦士」→sm3604232 (Q&A→sm3660997)
・第4弾「巡音ルカのめぐりあい」→sm7222711
・その他の作品→mylist/2533638
使用素材:ミク・リンモデル=三次元CG@七葉/BGM=TAM Music Factory(http://www.tam-music.com/)/効果音=効果音g(http://sfxg.bufsiz.jp/)
CG素材:林檎さん(mylist/3160504)/またおまP(sm2380542)/長靴P(mylist/5091559)/護法少女ソワカちゃん(mylist/3633617)
アイドルマスター 律子 『便箋歌』 クラムボン
■『便箋歌』で作ろうとしたときに誰が一番合うだろう? そう考えてリッチャンの登板となりました。
■イメージはリッチャンを再プロデュース。作っていくうちにリッチャンがどんどん可愛く思えてきてたまりませんでした。
■素材はステ6及びニコニコ、そしてweb素材と全世界のぬこ達から。多謝!
■追記:2/16:15時時点でゲーム38位、総合167位。ありがとうございます。初めての経験でうれしいです!
■今北ランキング14位sm2379495感激です。m(_ _)m&カタログにて紹介していただきました→sm2541046
■まさかDSPにオススメいただけるとは…うれしすぎです!sm2962106
■新作です→sm2399531
■前作→sm2312306
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.310 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.311(sm2350985) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->作業用BGM(sm1711575)
【MASL】チャチャベンチ
画像が止まって見えるのは仕様でつ
現物:http://www.nt2099.com/OSA/MULTIMEDIA/VIDEOS/CHA2BEN.LZH
WinMASL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win31/art/se018599.html
WinG:http://download.microsoft.com/download/platformsdk/wing/1/win98/en-us/wing10.exe https://www.vector.co.jp/soft/maker/ms/se012160.html
WinMASL実行に必要
森ベンチ:sm2357990
MOTHERヒロインでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)エンドレスVer.
oノ ∠流行と電車に乗り遅れる男!スp(r ▼少し題材がマイナーじゃなかろうか?しかしコマ数に妥協は無いんだぜ。でも画質が犠牲に・・・▼トレースとはいえ、やってみて分かるアニメ作画の大変さ。本職の方お疲れ様です。▼最近のウマウマブーム、なんか古今東西のキャラが踊りだしそうな勢いですね。▼ :作ったものmylist/3467487 ▼誰かがようつべに転載したようです。http://www.youtube.com/watch?v=bHe9zKPrk4U お、俺のダニメが世界に/// ◆フィルタあります(ぼそり***Sorry, comment in English become strange! Because "m", "a", "p" and "k" characters were filtering.***
回り続けるメタルギアソリッド(METAL GEAR SOLID4)
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
雷電カコイイ!
ゲーム MGS4 MGS 雷電 PS3 MAD メタルギア
MinishoterRS ⊿ Normalプレイ動画
紹介用に撮影した動画です。(昔録ったから画質悪いな~…)
ワイドモニタで録画したらUIとか見えなくなったwっうぇwwww
※ネタバレ沢山なので途中でイヤン、おっおっおしてもいいです。
(wを打ち込むと発動します。)
★Vista,Win7,8で遊ぶ場合は、データ実行防止の例外に、
EXEを追加しないと、M008エラーが出るようです。(XPの頃の作品なので)
ステージ分岐は
1 - 2B - 3B - 4A - 5B - 6A(水) - 7B - 8B - 9 - ⊿ - ⊿⊿
ダウンロードはこちらから⇒http://www.peposoft.com/
2013年3月31日~公開 本格2Dアクション
「ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの」⇒sm20487424(2人プレイ可、全4キャラ)
天誅 紅 実況プレイ。 Part21
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
今回は任務十二前編(中後と続きます)で、ボス手前までです。くのいちニーソックスが見れるのかこれで最後。
今までアドバイスやコメントありがとうございました。
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
※声に不快感を感じた方、実況付は嫌という方、上手いプレイを期待されている方は、今すぐブラウザの戻るをクリック!
前:sm2329074
次:sm2341793
うpリスト:mylist/4840309
天誅 紅 実況プレイ。 Part22
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
今回は任務十二中編です。さぁいよいよ重蔵戦。対ボス戦のスキルは上昇してるかが見所ですかね。。。
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
※声に不快感を感じた方、実況付は嫌という方、上手いプレイを期待されている方は、今すぐブラウザの戻るをクリック!
前:sm2341667
次:sm2341873
うpリスト:mylist/4840309
天誅 紅 実況プレイ。 Part23
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
今回は任務十二後編です。重蔵強いですね~、そしてラスト変なところで切ってしまってます。
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
※声に不快感を感じた方、実況付は嫌という方、上手いプレイを期待されている方は、今すぐブラウザの戻るをクリック!
前:sm2341793
次:sm2343141 予告のリクにお答え、最後の番外編
うpリスト:mylist/4840309
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part14
part12,13があまりにもヒドかったので、村長戦は予習しました。
予習の効果があったかどうかは、ご覧の通りです。
なるべく雑談も増やしたいのですが、乱戦中(敵いっぱい)やボス戦はムリです;
でも、ちゃんと喋ってる回もありますので、うpをお待ち下さい。
ボス戦はギャグ戦闘&編集、それ以外は喋りで勝負!?
手榴弾の投げ方、相変わらず下手ですね。
back sm2336859 next sm2343848
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
低スペえんこてすとにMHFでクシャル
遅くなりましたがスペックさらしておきますttp://uproda.2ch-library.com/src/lib011467.txt
真女神転生III NOCTURNE エミュ展示 2 (現実のfps, 無声)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 302 (VM) ; Graphics: GSdx (MSVC 15.00 SSE2) 0.1.7 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; http://forums.ngemu.com/ps2-plugin-questions-troubleshooting/97657-gsdx-65.html
DMC4 M05 キーアイテムを取らずにシャンデリアに上がってみた
u-capcomのスタッフコメント2に『M05でキーアイテム(羽のタリスマン)を取る前にシャンデリアに上ると、ちょっとしたご褒美がある』と書いてあったので、実際に上ってみました。u-capcomはこちら⇒ttp://www.capcom-fc.com/staffroom/archives/2008/02/ps3xbox_360_4.php Xbox360版。
DMC4⇒mylist/4882002 その他投稿動画⇒mylist/8939551
【スマブラX スマッシュブラザーズX】漢祭りPV動画 プロトタイプ
漢祭り促進動画第一弾。音量小さかったらすいません。ホントは漢四人がよかったですが、ちょうど四人集まりませんでした。スネーク団がありますがC.F団ではなく、あえて漢祭りと名乗らせてもらおう。下手糞です。精進しなければ。ちなみに、フレンド対戦なのでラグありです。漢祭りのテンプレを作成しましたので、漢祭りに興味がある方はどうぞ。http://ricecake6000.blog34.fc2.com/blog-entry-58.html mylist/8975422
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2 エミュ展示 2 (現実のfps, 無声)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 302 (VM) ; Graphics: GSdx (MSVC 15.00 SSE2) 0.1.7 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; http://forums.ngemu.com/ps2-plugin-questions-troubleshooting/97657-gsdx-65.html
ダメリーマンの出勤を楽しくするPodcast-BMKR25-#008
第八回放送。氾濫するトレンドやカルチャーの情報をビジネスライクな視点から25分にまとめた、ダメリーマンの出勤を楽しくするバカポータルPodcastラジオ番組。詳しくはhttp://www.bmkr25.com/ 第一回→sm2316630 sm2336743←前回 次回→sm2344551 リスト→mylist/5125284
