キーワード COM が含まれる動画 : 4958052 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TV-R2月オープニングトーク/CITY TV-R
番組配信局CITY TV-R2月のメインポッドキャスターによるトークと番組表。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-Rで18のプログラムがご覧になれます。
眠れないお前らへ…うぃず なす子さん
辛い時も寂しい時も、眠れない全てのお前らを、なす子さんは見守っています。音楽はTAM Music Factory様の素材集から提供いただきました。(http://www.tam-music.com/)今までうpしたもの >mylist/4560915
AEGのイケメンアシュラ男爵No.1/CITY TVR
カリスマヘアメイクアーティストが女の子をイケメンに変身させる番組。1月配信分。2月の新番組と他の18番組はこのURLで観れます。http://web,mac,com/city.1/iWeb/TV-R
【キングダムハーツ Re:COMリク編】 リクレプリカ(1戦目)
ども、15日に退職手続きしたうp主です。ちなみにクビじゃなくて依願退職です。 前作で「デュエルに期待」と言ってくれた人がいましたが・・・パプリカ相手じゃ無理です。次作から狙ってみますがリク編は初めてなので無理かもしれません(´・ω・`) っていうか攻略法ヴィクセンと同じですみませんorz【次作sm2414327】【mylist/4162407】
LOVE & PINKY No.1/CITY TV-R
CITY TV-Rのゴッドお姉さん、ピンキーふらみんごの番組、セルフコメディ番組。1月配信分。2月新番組他18番組はCITY TV-Rサイトでご覧に馴れます。付属コンテンツも豊富。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R
【その2】2/18アーマードコア4 ACblog参考動画
【その2】AC4研究のブログ・ACblog(http://acfa20.blog102.fc2.com/)2月18日の記事(前編)の参考動画その2です。 今週の記事は1個目sm2361090だけだったのですが知り合いに「勝ちパターンなんてさっぱりみえねーよ!」とか言われたので勝ったのばっかりつっこみました2つ目です。 来週のネタが>< ACblog参考動画まとめはコチラ【http://www.nicovideo.jp/mylist/5114467】
KOTORIのGirlsTalk No.1/CITY TV-R
神戸っ子KOTORIの女の子のためのキュートなトーク番組。1月配信分。2月の新番組他18番組は、CITY TV-Rサイトでご覧になれます。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R
FEZ D鯖 大和魂 加勢国 対 夏武国 前編
平成二十年二月十七日、ごぶりん集落にて。こちらは戦士三十八(うち大和二十六名) 、斥候五名、陰陽七名。夏武側は戦士十四名、斥候十七名、陰陽十九名でござる。初っ端から技能選択を間違え、峰打を二連続でしてしもうた…。今回の音楽はいたって普通にござる。ねたになるようなものは沢山持ってないでござるよハハハ。 中編→sm2368609 後編→sm2366948 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2240603/
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【第一話】
162人目のそもです。ノベル形式です。■毎度再生有り難う御座います。■クロスオーバーについては6話前半、もしくはブログ参照(基本フリーですが)■二話目→sm2382999 マイリス→mylist/5235867 ■ブログとやら→http://somogensou.blog62.fc2.com/★with緋01完成→(2009/7/29)nm7781493 ★何か(2010/9/9)→http://somogensou.blog62.fc2.com/blog-entry-119.html
[PV] The Afters-Beautiful Love
洋楽好きでも邦楽好きでも一度は聞いて欲しい曲w待望の新アルバムでたようですhttp://www.myspace.com/theafters Myspace Girl - sm2658129
ヒロのチャイナエキスプレスNo.1/CITY TV-R
CITY TV-Rの番組。役者にして気功師のヒロの中国特化番組。TV−Rサイトではこの他に。音楽、ダンス、コメディ、トーク等18番組をご覧になれます。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R
足でギターを弾く男
Youtubeで見つけた(ある意味)超絶技巧のギタリストを転載。■http://www.youtube.com/watch?v=m3gMgK7h-BA■以下、補足情報■名前:Mark Goffeney 生まれつき両腕がなかったらしく、周囲の協力もありギターを横たえての演奏法を修得した。「Big toe」 というバンドではボーカル&ベース(※もちろん足で)を担当している。アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴのバルボア(Balboa)公園で演奏していることが多い。■両腕が無くても努力次第でここまでギターを演奏できるんですね。ググればHPも見つかります。
エマ・ワトソン
【Live Leak】よりBGM教えていただきありがとうございます^^つべにありました^^http://www.youtube.com/watch?v=Q9JMwIQKwtc
和泉柊香の東京放浪No.1/CITY TV-R
普通のようで普通でない柊香が、普通のようで普通でないTOKYOを放浪する番組。1月配信分。2月新番組や他18番組もCITY TV-Rサイトでご覧になれます。http://web.mac.com.city.1/iWeb/TV-R
YURIEのLipsTalk No.1/CITY TV-R
ポールダンサーYURIEのダンスにまつわる話と映像。セクシーダンサーであり前衛芸術家でもある彼女のパワフル番組。CITY TV-Rサイトで他に18のカルチュアー番組が観れます。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R
【鬼畜眼鏡 MAD】t/h/e/w/o/r/l/d
18禁 BLネタ含 ネタバレ注意 カクカク動きアリ(汗)はじめまして、teamタダキチと申します。今回初投稿で、MADを作ってみました、多々見づらい部分があると思います、すいません。MAD作られている皆様には足元にも及ばない作品ではありますが、楽しんでいただければ幸いです。(追記 7/27 今更ながらにZIPを用意しました、http://www.megaupload.com/?d=O3FD44GBよかったら持って行ってください♪)
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part18
みなさんが言っていた、水の間というのはここですね!?
期待に応えられる結果になったかと思います。
...って、期待するのは、こういうことじゃないですよねorz
ヘタレプレイで進むのが遅いですが、4は初なのでお許しを!
とりあえず何度死んでもNORMALでクリアするのが目的です。
時折聞こえる不審な音は、Wiiリモコンから発せられる音です。
back sm2351917 next sm2378502 番外編 射的part1 sm2375824
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【戦場の絆】いまどきの、さかんたち【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 赤蟹機動3☆ 大佐の中の大佐、キング・オブ・タイサーのちからをみせてやるわー! 座右の銘「味方を斬らせて、敵を撃つ!」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 27
そういえば今年も天覧試合忘れてた。//前 sm2358706 次 sm2370433 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
My Heart Will Go On
タイタニック!マイリスト→mylist/5097108 ☆日本語歌詞を上に緑で書いてみました!当然公式の日本語歌詞を写しただけです。「A World Believe In」もあげました→sm2792319 http://ootoro12.blog84.fc2.com/ セリーヌ・ディオン曲集が完成しました!こちらもぜひご覧ください!→sm4223608
アンビエント&エレクトロニカメドレー / AMBIENT ELECTRONIKA / ozp
ダーク系のアンビエントとエレクトロニカメドレーです。 マイリス>mylist/4939203 OMEGA ZERO PROJECTIONのアルバムはiTUNES MUSIC STORE他KING BEATで購入出来ます http://ax.search.itunes.apple.com/WebObjects/MZSearch.woa/wa/search?entity=album&media=all&restrict=true&submit=seeAllLockups&term=omega+zero+projection
魔理沙たちは三国志Ⅶで遊んでいきました 外伝
「お嬢様の我儘に振り回される中間管理職プレイマジ最高」と言ったら「うp主はMであられる」タグが。しかしうp主はMなのではありません、ただネタプレイが好きなだけなのです(スタンド(聖獣)の力を得て中華統一を目指す「JOSYOの奇妙な冒険(207年・徐庶プレイ)」とか)。というわけでお送りする一発ネタ。COMに任せるとこうなるという一例でもあります。字幕は基本3秒なので早めです、注意。
いたって真面目な本編リスト:mylist/4898319
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.312 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.313(sm2371700) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->切ないピアノ系音楽(sm1769414)
交響曲第4番「バイオハザード0」第18楽章
更新遅れました、すみません。待って下さっていた方、多謝!バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2299531≪前へ l 次へ≫sm2367529 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
漫画は知ってる「OH!MYコンブ」をアフレコしてみた 前編
包丁無宿がなかったのでコンブで代用。つーかやらかした感があります。 ミリしらシリーズはLOLI.COM氏発端のアフレコものです。 後編→sm2367700 マイリスまとめ mylist/10224822
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part15
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:諸事情によりUPが遅れました。本当はファーストステージのまとめをPart15特別編として作成する予定でしたが、UPロード容量を少しでも確保する為、断念しました。そしてこのセカンドステージより御要望のあったスコア表示をオンにしています。それでは、いよいよセカンドステージ攻略開始です!どうぞ御覧下さい。 ■リンク:前回Part14/sm2235491 次回Part16/sm2377434 その他mylist/4081245 ■外部リンク:作者ホームページ(動画説明あり) http://wedwed.web.fc2.com/ ■裏話:実はステージ「コルタナ」までの攻略は既に終えていたのですが、保存データを全削除してしまうというミスが発生。この度、やりなおしとなりました orz
ウチの缶コーヒーがウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【修正ver】
なんか、今度は缶コーヒーが踊りだしたんだけど…。既に私の家は魔窟と化している様ですね。助けて三輪・江原ペア。__昨日の今日で申し訳ないですが一部画像の選択ミスで缶が一回り小さくなってしまう現象が発生していたので修正しました。呆然と見ている分には問題ないですがきになったので…。これ系の動画集⇒mylist/4449498___前作:ウチの缶ビールが(ry⇒sm2329320______________________________________________________【追記】フィルター追加⇒[b o ss boss BOSS b o ss]に反応します。 ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ のんびり更新中
FEZ D鯖 大和魂 加勢国 対 夏武国 後編
なかなかの地刻印厨でござったが、敵兵の首が全くとれぬ…。龍二匹による火球連発は色々とつらいでござる。もう一戦大和でまとまり戦を行ったが、拙者は祭りの際いつも前線へいっておる為、裏方を行い申した。その為、二戦目の動画はありませぬ。前編→sm2365117 中編→sm2368609 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2240603/
交響曲第4番「バイオハザード0」第19楽章
いざ新天地へ…。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2367125≪前へ l 次へ≫sm2367881 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
ダメリーマンの出勤を楽しくするPodcast-BMKR25-#032
第三十二回放送。氾濫するトレンドやカルチャーの情報をビジネスライクな視点から25分にまとめた、ダメリーマンの出勤を楽しくするバカポータルPodcastラジオ番組。詳しくはhttp://www.bmkr25.com/第一回→sm2316630 sm2364146←前回 次回→sm2367818 リスト→mylist/5125284
To Live Without a Reason@ミクさんリンさん
1ヶ月ちょいぶりにオリジナル曲~。PVに時間かかったなぁ・・・。 ユニットになってみました。くぅ(絵)+H(ryの人(音)=「PAW Laboratory」。 やー、別段これまでとあんまり変わらないんですけどね。 キモチの問題ですよ!!(゚∀゚) ・一覧マイリス:mylist/2663842 ・音担当の人のblog:http://www2.atword.jp/2525hmo/ ・絵担当の人のサイト:http://www.kuroneko-gallery.com/ zoomeに高音質/高画質版:http://zoome.jp/2525hmo/diary/2/
