キーワード COM が含まれる動画 : 4959367 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UFO【邦題X-COM】プレイ動画L21
1-1←sm1512087 L20←sm2333997 sm2433321→L22 mylist/3490437 研究内容のネタ切れ近し。ええいまだかESPは!
【山に行ってみた】山と田舎の風景 【東方ピアノ】
部活で訪れた山を撮った画像がたまったので作りました。 ちなみに今回の画像はすべてうp主撮影です。 今回お借りした曲は「神々が恋した幻想郷」→sm1332913 と「砕月」→sm1834971 そして「最終鬼畜全部弦」→sm1916470 です。全て神的演奏なのでぜひ本家に行って聞いてみてください♪ その1→sm620773 ★その3→sm11340820
■写真をまとめています→http://sannkouroku.blog14.fc2.com/blog-entry-2.html
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第31話
今回から本格的に対レミリア軍戦編始まりです。というか相手の編成が最初からクライマックスな件について。この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリア、SHUFFLE!その他カオスなメンバー多数で構成された三国志11のプレイ動画です。 しかしムービーメーカー様のエラー連発には泣ける… VS11買うか本気で思案中 やっぱり毎度思いますが使用させてもらってる絵師さんには感謝。 前回sm2351347 次回sm2427598 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 連絡、質問、要望等ありましたらどうぞ ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/
リネージュ2 業者討伐 - HellHound
画質は許して^^;
業者討伐動画です(^-^)ノ
英雄HellHoundさん(動画元)のブログ: ttp://10.pro.tok2.com/~hh/blog/
●その他 → mylist/3979186
Dead or Aliveかすみdance & hop-stepデッドオアアライブ
mylist/6824793動画と関係ないけどアリスソフト布教配布フリー(著作権はアリスソフト)のゲーム詰め合わせをアップ 18歳未満はダウンロード禁止1 http://www.megarotic.com/?d=IQHJE7GC 2 http://www.megarotic.com/?d=WJF3DRGG
スペシャルフォース 韓国大会 OP VS Or'
相変わらずOP強い・・・・・Special Force Master league決勝戦の動画です。 まぁOr'ってとこも結構強いですね~http://www.stage6.com/user/s740713/video/1996973/[SF][M4]leechanho 大会で活躍してるM4A1動画
ずっと子猫のターン! ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part20
節目となるPart20です!
動画ファイルをFLVにする際、色々設定をいじっていたら、動画の完成が遅れてしまいました;;
何故か最初の数秒間、画面が紫色になっているし、しかも非常に低画質となっております。。
ご了承くださいませ。
Part21→sm2395742
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
ブログ→http://dadaden.blog10.fc2.com/ (作っちゃいましたw)
【かつての繁栄】β時代の陰陽師×きしめん【コメ付き】
ようつべからの転載です。既出だったらごめんなさいorz 2007年02月10日のもののようです。 元動画⇒http://jp.youtube.com/watch?v=X9EHXTCGxyU 元動画→sm6364 ◆他にあげたもの→mylist/9000001
ドラゴンボールZ Sparking! meteor テスト大会4準決勝第一試合
COM VS COMチーム大会です。準決勝第二試合→sm2403448 マイリスト→mylist/4921889
第5弾ボカロに蕩れろ!!!
zip配布開始やぁ(´・ω・`)昨日に引き続きあげるよwまだパスわかんない人もいるみたいだから最近はじめたブログのっけときますhttp://gushinn.blog10.fc2.com/ 17日の日記だ3行ぐらい嫁。mylist/5221054 リンレン:Si_6835.zip カイトメイコはくねーさん: N_43415.zip 複合:Si_6837.zip 2日目1:O_42525.zip 2:C_50372.zip3日目1:Al_5678.zip2:Al_5682.zip 3:O_42690.zip 再うp1:S_26223.zip 2:P_34348.zip 3:P_34350.zip 4:C_50678.zip 支援班の皆さん:Si_6832:P_34349:Al_5926:C_50679:N_43404 このコメント欄に載っている分は再うpされたものです第4弾sm2378781 第6弾sm2626900
【TAS】星のカービィ 鏡の大迷宮 勝ち抜きボスバトル
Player:MUGG http://www.youtube.com/watch?v=KawYf6U72zQ
よゐこのアキパラ 2007/08/07放送分
アキパラ自由研究、コミケの勉強をしよう。ピンクの60分の企画会議も。本家(http://www.akipara.jp/) アキパラBLOG(http://akipara.blogspot.com/) mylist/4164579
デッドオアアライブ 水着 エロ おっぱい2
mylist/6824793動画と関係ないけどアリスソフト布教配布フリー(著作権はアリスソフト)のゲーム詰め合わせをアップ 18歳未満はダウンロード禁止1http://www.megarotic.com/?d=IQHJE7GC 2http://www.megarotic.com/?d=WJF3DRGG
【阿久女イク】ビックビクにして下さい♪【してやんよ】
その他→mylist/11740324 ◇ SS|EX( http://ss-ex.net/ )vol.4より。 ◇ 歌詞用意したよ→ http://homepage1.nifty.com/paraoka/bkbk.txt 楽しく使ってね 仲良く使ってね ちんぽ ◇ まとめCD→http://homepage1.nifty.com/paraoka/cd/ko_iku.html
(高音質・退屈しない)ラジオ新らっきー☆ちゃんねる第3回目
あきらさん、みのるさん、みさおさんの三人も応援しています。アレ?でもみさおさんは…お三人は経験がないそうなのですが、水原さんは興味深いものを受験なさった事があるようです。でもそれって…?白石さんは純粋な疑問を抱いちゃう。3回目なのにもうすでに崖っぷち。ここで少し気分転換を♪う~ん??+++++++++++このラジオはただ聴くだけではなく退屈しない仕上がりになっています。このラジオは民放で毎週1回放送しています。このペースでいくと全然追いつかないのでペースアップしたいと思います。-------前回:sm2318758----------ブログを立ち上げましたニコニコの情報や作成中の動画の詳細情報を公開していますhttp://123blog123blog.blog27.fc2.com/+++++++++次回:sm2454362++++++++++
酒動画86
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
毒男飯 -晩酌8-
水曜なんで休肝日解禁です。
何か久しぶりに日本酒飲んだら編集gdgdで申し訳ないです。
やっぱ大豆と魚はいいですねw大豆とかってほぼ輸入ですが・・・
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
チャリで幻想入り2
作っていると思うんですが小説組みの速さは異常ですね。効果音はこちらのサイトを使わせていただきましたhttp://www.s-t-t.com/wwl/この動画は勝手に権兵衛さんを応援しますsm2040276マイリストmylist/4959430※前sm2283878次sm2437696
【音源うp】【ひぐらし】YOUをギターでメタル風に弾いてみた
何番煎じだか知らんが、作ってみたくて作ったw音質が悪いのと、演奏がアレなのは仕様です。
ほかの弾いてみた動画はコチラmylist/5161297
音源もうpしてみようと思う。歌いたい方はどうぞw>http://www.cabav.com/cabab/upload/youkara.mp3
高音質版作りました^^nm3725755
東條英機と石原莞爾の大日本帝國通信 第八回
今回から背景が変わります。そしてやっぱり暴走気味。 投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 お便り募集してます(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teikokutuusin&P=)。画像応募はこちら([email protected])。■ブログ「ニコニコ大本営」開設いたしました(http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/) ■第九回は三月二十日頃に完成予定です
聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』 第02回
2008/01/25配信, 快盗天使ツインエンジェルのラジオ『えんじぇるタイム』第02回です。以前アップしていた方の動画から音声を使用させていただきました。 音泉(http://www.onsen.ag/)にて隔週金曜日更新予定なので、気が向いたり気に入ったりしたら音泉様のほうで再生してあげてください。詳細・メールフォーム等はこちらのURL→http://www.onsen.ag/popup/twin/index.html これなんてアニメ?という方はこちら(公式ポータルサイト)→http://twin-angel.com/ このラジオのマイリスト→mylist/5091511
【初音ミク】勝手にアニメ「SING&SMILE」・画質修正版【PV】
sm1976692の画質修正版です。http://homepage3.nifty.com/aquapple/archives/2007/06/08.htmlを参考にさせていただきました。何か更に画質を極めるような方法もあるっぽいんですが、ソフトだのツールだのに疎いうp主ときたら光速で妥協。充分だよね!■出演:初音ミク、弱音ハク、ボーカロイドの皆さん、ハト ■原曲:sm1697854(今回使わせていただいたショートVerはsm1567942) ★mylist/4358167
【奇食:Round_11】ジョニー vs 雪見ラーメン (決戦の地:かちかち山)
〆切間近! Google マイマップ EXPOhttp://www.google.co.jp/mymaps-expo全国"奇食"分布地図を試す旅、今回の舞台は、「かちかち山」にて『雪見ラーメン』と 対決!!しかしいきなり雄大絶景の雪山に雪崩が!?ジョニー、絶体絶命!!via. Google マイマップ EXPO 全国"奇食"分布地図を試す旅ブログhttp://mymapsexpo.blogspot.com/
ビートエックスB'TX neo【最終話】
EDのイントロ入るシーンは何度見ても鳥肌たちますw。
他に
OP【A PIECE OF THE SUN】EnglishVersionもsm2381810うpしてます。
マイリストはこちら→mylist/4026768
よ う つ べのフルですが、自分がうpしたものです。よかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=1Z0kWJTAShg
(18禁アニメ) DISCIPLINE 第三章 映像特典 「みんなの裏話」
入手先はコチラ⇒http://itm-asp.com/cc/1615/WZm0D9lm
【サッカー】 東アジア選手権 日本 vs 中国 ハイライト CCTV
中国語です。体育晩報:sm2391981。前半:http://v.youku.com/v_show/id_ce00XMTg5NDMzMjA=.html後半:http://v.youku.com/v_show/id_ce00XMTg5NDQ5NTI=.html
2月18日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.36
集計対象:2/18(0:00)~2/19(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5162810
前日のランキング→sm2383272
2/19日→sm2396163
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
絵とか募集したいんですけど・・・詳しくはこちら(尚、ランキングの説明、次回予告なども書いてます)→http://zrp.blog34.fc2.com/
90'sテクノMIX-20080203版
これはニコニコ用で録ったMIXではなかったんですが、妙にノリが良いので無理矢理うpしてみました。99分間を収める為に映像が10fpsで15kbpsという恐ろしいビットレートですので先に自分で言っておきます。「糞画質乙wwwwwww」
さて今回のセットですが、90'sオールドスクールテクノネタを軸に段々とピッチが上がっていく展開で、しまいにゃシュランツに突入してしまう始末。うなぎ上りに上がっていくBPMを堪能下さい。最後の曲は賛否両論あると思いますが個人的には最後にドカンとご破算にするのは大好きですwww
過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblogはこっちへ→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part20
しばらくにゃんこの声入り動画になりそうな予感です。スルーでお願いします。
容量overでなかなかキレイな画質になりません...知識不足ですねorz
驚いているところはまた声が潰れています。低音聞き苦しく申し訳ないです。
要望がありましたブログは専用で作りました!予備アカを正式利用しています。
文章書いたり読んだりするのは大好きですヾ(@^▽^@)ノ ご来店お待ちしています。
back sm2378502 next sm2396228
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
バーンアウトパラダイス ショータイムモード
買ってきて早速ショータイムモードで遊んでみた。キャプ環境がショボかったり何だりでスマソ orzBGM:G3RSt - Really Voodoo The Prodigy - Voodoo People vs Nirvana - Very Ape http://www.g3rst.com/ 02/09/2008
世界樹の迷宮をアレンジしてみた。
世界樹2が発売すると聞いて1を振り返るつもりでアレンジしてみた。
年度末のオンリーにてCD頒布。現在サイトにて通販やってます。
ピアノアレンジ(I) - sm1341926 (II) - sm2720843
他作品:mylist/3236873 / HP:http://garunan.com
