キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9895 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Lord of the Rings: The War in the North Combat Gameplay Vignette
GT.comより転載。
■The Lord of the Rings: The War in the North概要
原作をベースとしながら、LotRタイトルとしては初めてMレーティングのアクションRPGとなる予定で、最大3人までのオンラインCo-opに対応。
リリース日: 2011
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Warner Bros. Interactive Entertainment 【http://www.wbie.com/】
デベロッパー: Snowblind Studios 【http://www.snowblindstudios.com/】
公式サイト: http://www.warinthenorth.com/
The Lord of the Rings: The War in the Northマイリスト: mylist/19651320
ひ、ひつじさんだ 逃げろ!!
やたらと攻撃的なひつじさん ようつべより転載 Боря, кончай! / Боевой Баран Борис [Combat sheep/battle ram] http://www.youtube.com/watch?v=hu57AM5Yans
The Lord of the Rings: The War in the North Brutal Combat Extended Cut Trailer
GT.comより転載。
■The Lord of the Rings: The War in the North概要
原作をベースとしながら、LotRタイトルとしては初めてMレーティングのアクションRPGとなる予定で、最大3人までのオンラインCo-opに対応。
リリース日: 2011
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Warner Bros. Interactive Entertainment 【http://www.wbie.com/】
デベロッパー: Snowblind Studios 【http://www.snowblindstudios.com/】
公式サイト: http://www.warinthenorth.com/
The Lord of the Rings: The War in the Northマイリスト: mylist/19651320
コズミックブレイク ニコルと愉快な仲間たち Part1
勢いでニコルも純正で育ててしまった。お披露目動画。あまりいないFLY型ニコルにしたおかげで、チューン数は抑えられたものの…?まだLV9なので、LV10に上げるときにはどうしようか。とりあえずニコルかわゆす。店売りでこれだけ満足できる機体ってのはいいもんだね。今後もガラポンばっかりじゃなくて店売りの拡販もお願いしたいところ。ネビュラツリー@DOS30部屋。BGM→ACE COMBAT 5より「Elemental Particle 2」【ニコル(純正・LV9):TEC8FLY31TGH15:ブラガ/ショトブ/クイラン/ブロレ】【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【ブリッツェルト(純正):STR-2TEC27FLY34TGH10:ステルス/クイラン/フロD】追記:パララブリブラはよくスタンするようになるよ!ってそのままか。
[ど素人の限界音質(本気)] BLURRY [WAV:1411kbps]
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」より『BLURRY』です。
エスコン5の中で一番好きな曲です。これぞまさに神曲!
うp主の投稿動画(エスコン)→mylist/25275214
うp主の投稿動画(全部ごちゃ混ぜ)→mylist/25275181
GroupB COMBAT ZERO 【エースコンバットZEROxグループB】
グループBを題材にしたエースコンバットゼロのOPパロを作成しました。嘘字幕はあまりいいのが思い浮かばなかったので、結構適当ですwそれとタイトルロゴを改変するような技術は持ち合わせていないのでそのままです。ご了承ください。動画の大部分はsm9114816の動画を使いました。
mylist/25642419
MEITETSU COMBAT ZERO -THE NAGOYA WAR-
駅員によって語られる、カオス駅の有り様。 sm14019416で使った予告をもう少しいじってMADに仕立て上げてみました。 駅が題材なんでスピード感が微妙になってしまった感が否めない。 お借りした動画→sm1409752 sm3459694 sm4856813 音量小さめです。申し訳ないm(_ _)m
【音質改善版】エースコンバット2 Aim High ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 2より「Aim High」の音質改善版になります。作業用BGMにどうぞ。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【音質改善版】エースコンバット2 Lode Stone ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 2より「Lode Stone」の音質改善版になります。作業用BGMにどうぞ。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
エースコンバット2 Blow Away ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 2より「Blow Away」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
お待たせしました。リクエストのやつです。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【追記】5分くらいのがほしいとのことですが具体的にどの曲がいいというのはありますか?
【ガンナー】Monday Night Combat【対30キルスナ】7
キルできないスナやアサシンが味方に居るとがっかりしますよね
敵に超上手いスナがいてもテンション下がりますが、勝ちますよ
これキルゲーじゃないですから( ・´ー・`)キリッ
mylist/23410189
【戦場の】AC-130U スプーキーの魔法【支援ネットワーク】
ACブームに乗るしか無いと思いなにか作ろうと思ったがACE COMBATもアーマードコアも先駆者様が居らっしゃったので作ったが・・・
・・・うん。やっつけなんだ・・・済まない・・・
また今回の震災で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます
mylist/23500307
Fallout3 アリカの旅 ~旅の始め~ Cp4
どうも、ニコニコの皆さん!
前回の〈sm13966681〉で、色々ご意見・アドバイスを頂き、ありがとうございます。今回の動画より、色々変えていきたいと思います。
①取りあえず、字幕をしばらくの間『HG明朝』に統一します。
②ゲーム内の文字なのですが、これ以上設定を大きくすると文字体が崩れるので、動画をワイド画面したり、ターミナル画面時はズームアップにしたりしていきます。
③サブクエストやDLCですが、ロールプレイの本編と関わるものだけしていこうかなと思います。
※銃のモーションですが、こちらのMODを使用しています。【Modern Combat Pistol Shooting】
〈前回 本編Cp3-2 sm13965737〉〈次回本編cp5-1 sm14160813〉〈アリカの旅 本編 mylist/23383871〉
NavyField
NFのミッション動画です
質問であった使用している曲ですが
前半は
ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR ORIGINAL SOUNDTRACK
に収録されているZEROって曲です。
後半の局は
The Offspringの
All I Wantって曲です
【タンク】Monday Night Combat【春のリスキル祭】6
こういう動画投稿すると批判的なコメ付く事があるけど
どうせ同じようにリスキルされた事がある養分なんだよね?
mylist/23410189
コズミックブレイク ブリッツェルト育ててみた Part1
レニーロップ出そうとしたときの副産物。しかしその後にGブリブラをロトキューブから出してしまったので、それを運用できる機体を作るということで。お披露目動画。ついでにミカドも公開。ネタ機だった作って後悔。DWW@BR4以上部屋。BGM→ACE COMBAT X2より「In The Zone」【ブリッツェルト(純正):STR-2TEC27FLY34TGH10:ステルス/クイラン/フロD】【社員(純正):STR15TEC16FLY31TGH17:ブロレ/ショトブ/ブチュン/ビムガ/ブラガ】【ミカド(純正):STR34WLK21:ステルス/ショトブ/ブラガ/ブーラン】追記:ミカドは完全に埋め合わせ 育成も不十分だしネタ機としかいえない現状 今回の主役はブリッツェルトなのです… Jハンは扱い方が未だに分からないという 弾切れしやすい=プラズマとの比較。
ACE COMBAT ZERO MAD 【新1年の入学式】 エースコンバット
生徒会室から音速投稿!! また作ってしまったorz 入学式版です。 遅刻 sm13861365 の言い訳版 sm14052614 以前投稿したもの mylist/24773782
【ACE COMBAT5】大空を駆ける 白銀の翼! Mission5
ACE COMBAT5の初見実況です。
ついに機体購入できるようになった!でもどの機体がいいかとか全くわからん。
MIssion4-2 ⇒ sm13906501 Mission6 ⇒ しばらく無理
エスコン ⇒ mylist/23889373 実況プレイパート1リンク ⇒ mylist/17480357
意見感想など ⇒[email protected]
ツイッター ⇒ http://twitter.com/mita_beginner
ブログ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com
コミュ ⇒ co541619
ACE COMBAT ZERO MAD 【遅刻言い訳講座】 エースコンバット
前、投稿した【遅刻の現状】sm13861365 の姉妹作です・・・※このような言い訳は通用しません。過信しないように 以前投稿した物 mylist/24773782
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON関連映像を3作品くっつけただけの作品。前作6で、ムービーの綺麗さにゲームが負けた感があって、正直がっかりしたが、なんか今回はなんか期待しちゃってるわけですよ。期待外れにならないことを祈るわけですが。もし買ったら、絶対に都市の破壊活動を行う。画質はよくないですよ。ごめんねぺろりんちょ。よかったら見てって
「脱走する小動物 デグー」 ACE COMBAT ZERO OP
そう、古い話だ。
デグーは3つに分けられる
エサを求める奴 sm13993263
回し車に生きる奴 sm14003825
ひたすら逃げる奴 sm14013187 まとめ mylist/24663930
ACE COMBAT X MISSION02
どうも、hanbagaxです。今回は東方をかけてみました。BGMを東方にするといいものですね~グリフィス1?
[HD]ACE COMBAT6[TEST]
HDMIキャプチャーボードを手に入れてさっそく取り付けて使用してみました
mylist/21011829 この動画の別バージョンsm14021873
【感動的な?】ゲーム関係の英語曲約68分【ゲーソン】
ゲーム(コンシューマー向け)で使われているテーマソング、オープニング、エンディングetcの英語曲を
個人的な理由を基に、独断と偏見で集めたものです。
「エンディングまで、泣くんじゃない。」
01,ICO/You Were There
02,Xenogears/SMALL TWO OF PIECES~軋んだ破片~
03,ACE COMBAT5/The Journey Home
04,ACE COMBAT6/A Brand New Day
05,Xenosaga/kokoro
06,FINAL FANTASY Ⅷ/Eyes on Me
07,FINAL FANTASY Ⅸ/Melodies of Life
08,FINAL FANTASY ⅩⅡ/Kiss Me Good-Bye
09,Xenoblade/Beyond the Sky
10,GOD EATER/神と人と
11,Elebits/The Smile of You
12,NiGHTS/Dreams Dreams
13,MOTHER/Eight Melodies
手探りの第1弾。集中したくない作業時にどうぞ→sm13978150
IS COMBAT3 electrorosptere ED「The Crew」
初うpです。エースコンバット3 エレクトロスフィアのエンディング「The Crew」をインフィニット・ストラトスの映像に差し換えてみました。
エースコンバット6 外国のクラン同士の空中戦
ACE COMBAT 6 2009年7月18日に行われた、外国のクラン「Sins&Saints」と「BAF」の対戦動画。SU-33祭りで、特殊兵装なしの実力戦。ステージ:TB4/Npc Off/兵装:Lv2。 Xbox Live マルチプレイ オンライン対戦 Xbox360 ◆エースコンバット6オンライン動画リスト → ■mylist/24685571◆ エースコンバットAHトレーラームービーリスト→■mylist/24685625◆ 二人は「AWACS」!A-10がエースコンバット6オンラインの空でSupercircus→ ■sm14604222■ YouTubeより■http://youtu.be/e6oLsrM62BE■
ACE COMBAT X MISSION01
はじめまして、hanbagaxです.今回はACE COMBAT XのMISSION01のプレイ動画を投稿しました.MISSION01~MISSION15Bまで続けたいと思います.機体のリクエストはコメントにてお願いします.
洋楽 俺BEST 48本目 【Everyday Combat - Lostprophets】
久々の「Lostprophets」です。この曲はのっけからカッコイイ曲ですね~ で、50本目が近づいてきましたが、作業用BGM作ろうとしたら、とりあえずワケワカメと… 47本目[nm13926269], 49本目[nm14028045]
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part36
ACE COMBAT
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [EWG-MGSAW] マシンガン
sm13947524←part35 part37→sm13997514 mylist/22976020
【スタイリッシュな?】ゲーム関係のほぼ英語曲約60分【ゲーソン】
ゲーム(コンシューマー向け)で使われているテーマソング、オープニング、エンディングetcの英語曲を独断と偏見で集めたものです。
作業のお供にいかがでしょうか?
01,FAINAL FANTASY THE CRYSTAL BEARERS/We Weren't Born to Follow
02,ACE COMBAT 5/Blurry
03,PHANTASY STAR UNIVERSE/Save This World
04,PHANTASY STAR PORTABLE 2/Living Universe
05,PHANTASY STAR PORTABLE 2 ∞/Ignite Infinity
06,DEAD RISING/Justified
07,DEAD RISING 2/Kill The Sound
08,RIDGE RACER TYPE 4/URBAN FRAGMENTS~RIDGE RACER -one more win-
09,RIDGE RACER 6/Chasing All My Dreams
10,BLUE DRAGON/Eternity
11,SONIC THE HEDGEHOG/His World
12,SONIC ADVENTURE 2/Live and Learn
13,DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK/The Messenger
14,ANUBIS ZONE OF THE ENDERS/Beyond the Bounds
まさかの第2弾。セルフエコノミー用にどうぞ→sm14017680
