キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9896 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第七次ウソm@s祭り】Duel Combat M@ster パイロット版
ユギマスとアイドルコンバットがヘッドオンからの超融合!
遅刻を許してしまいましたが、ちょっとした意欲作として投稿してみました。
今回はパイロット版ということで、内容こそ大尉と嫁がデュエルするだけですが。
身の回りにエースコンバットも遊戯王もわかる奴がいなくて、コンコルーダに強脱打たれてイジェクティンって言ってもぽかんとされ、グスタフマックスを見て「これって120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲じゃね?」って呟いても「何それ」って言われて(´・ω・`)ってなる毎日です。
普段は架空ファイトシリーズ(mylist/28598869)などを作ってます。
(追記:cって書いたつもりがmになってた…ご指摘感謝です)
魏延乱舞 第七回
シナリオ:英雄乱舞 難易度:超級 戦死多い自分の好きな物を詰め込みました。後で反省はするかもしれないけど、後悔はしない。〈補足と訂正〉①長安攻略部隊に、陳式・大虎・王昶 井蘭(A)を追加。大虎は射程付けました。②1分29秒付近 宋憲×→宋謙○③呂付戦のBGM エースコンバット4(ACE COMBAT 4 shutterd sky) OST Disc1 「Stonehenge」第六回→sm20856411 第八回→sm20873324ここまでのマイリスト→mylist/37023950
-CoD:BO2-Combat Axe Episode3
三回目目の投稿です!今回も見所も何もない動画となってしまいました・・・すみません
編集やプレイなど誰でもできるレベルなので期待しないでください
感度は9です最近タクティカルからデフォニカエマシタ
いいバンク取れないですだれか私の的になってくださいw
本当にいいバンク・・・
[CoD:BO2]Combat Axe mylist/36308267
sm20497577 ←前回→ sm21457762
ハヤテのごとく!キャラクターCD9 桂雪路 with ヒナギク ラジオ音源
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9 桂雪路 starring 生天目仁美 with 桂ヒナギク starring 伊藤静 より「自由賛歌」ラジオ音源(short ver)です。 音源は“ハヤテのごとく! Radio the combat butler”(http://onsen.ag/)の第41回からいただきました。 (※ ラジオで聴いただけなので、タイトルが間違ってる可能性があります。)
【PSO2】DEFENSE COMBAT ZERO【嘘字幕】
初字幕動画に手を出してみました。字幕位置がずれてるのは申し訳ない。
ネタのつもりで視聴していただければ幸いです。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【部位m@s最終告知】PARTS COMBAT ZERO
すべての律子Pに告ぐ これが最終告知である
遅刻でも参加希望の方は下記の連絡先にメール、もしくはtwitterでリプライおよびDMをお願いします。
(メール) [email protected]
(twitter) https://twitter.com/anshifel
少佐の告知(sm20193827)エミネムさんの告知(sm20232539) 総統の告知(sm20327593)
【MMD】No Life Queen【かわいいぜ・・・】
久しぶりのかわいいぜ・・・
お借りした素材
モーション:じゅん様 sm10744423
ステージ:superg7fd3s様 sm19309916
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
ゆっくりちるの:sizu様 sm17648356
きめぇ丸:kome-ken様 kak様 sm18897960
肉まん:combat様 sm13405793
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
コミュ⇒co541117
【プレイ動画】 ACE COMBAT6 MISSION13 グレースメリア解放戦 1/2
どーも、難易度ACEです。
ついに友軍の撤退を防ぐことを放棄しましたorz
どこもかしこもやばいだのまずいだの(# ゚Д゚)
全てを救えないのなら取捨選択するしかない
主も大人になりました(´;ω;`)
湾外の艦隊を殲滅したのに、真っ先に撤退するマリーゴールドとかもう、ね(#^ω^)ピキピキ
特殊兵装切り替え時にきのこボタンに触れてしまいますた(´・ω・`)
自機が行けない高高度を飛んでいるE-767が憎い(´;ω;`)
左下のロゴは気にしないでくだしあ(´・ω・`)
英語タイトル入りきらなかった(;・∀・)
前回 MISSION12 大量破壊兵器無力化 WEAPONS OF MASS DESTRUCTION sm19247212
次回 グレースメリア解放戦 2/2 sm20255459
うp主ユーザーページuser/1402490
【ゆっくり実況】リアル系RTS Combat Mission: Battle for Normandy Mission2-2
Combat Mission: Battle for Normandyのキャンペーン、The road to Montebourgのミッション2をゆっくり実況。
基本的に初見でプレイしていきます。
デモがこちらにあるのでよろしければどうぞ。
http://www.battlefront.com/index.php?option=com_content&task=blogcategory&id=277&Itemid=477
前:sm20061285
【ロックマンX4】黒岩男の体当たり冒険記【ゆっくり実況】 part1
ゆっくりをゆっくり喋らせてみたい、ということで、この動画を作りました。
かなりの短時間で作れたので、滞りなくうp出来そうですね。
※森川の腕をおぎなうため、一つの裏技を使っています。どうかご勘弁を。
他のゲームの実況も同時に行っています。こちらは二人実況の体です。
【ACE COMBAT ZERO】墜落のゆっくり、円卓の空を飛ぶ【ゆっくり実況】part1/sm19382731
マイリスト>>mylist/34832434 次>>sm19532347
メールアドレス>>[email protected]
ご用の際は、上のメールアドレスまでお願いします。
【HALO:COMBAT EVOLVED ANNIVERSARY】 先導実況 01
ここから始まる、マスターチーフの物語。
HALOトリロジーの第一章、XBOX360ソフト「HALO:COMBAT EVOLVED ANNIVERSARY」を実況プレイしていきます。
人類とコヴナントの戦争の最中、発見された古の兵器「HALO」と、新たなる脅威。
人類存続の為に彼は目覚め、そして戦う。
マスターチーフの伝説の始まりを、HALO4でもプレイしながら御緩りとご観賞下さい。
次回:sm19331887
前回:sm19301399
マイリスト:mylist/34499294
先導動画パート1集:mylist/42793417
【VOCALOIDオリジナル】Le Combat des Arias【Lily V3 feat Lapis, SeeU, Mew, IA】
こんにちはみんなさん ! 2ヶ月の仕事の後、私はオリジナルをとうとう為終えることができた~ それは私のコンテストエントリーですよ ^^ フランス語の歌。 でも、心配いりません .w. 私の日本語はまだ貧弱であるでも、訳しようとした・・・ 気に入ってくれるといいな~ ^w^ たぶん、後でBGMリマスターします・・・Dojan5さん、DorelちゃんとLauraMegurineさんの手助けありがとう~ n_n歌、歌詞、ビージーエムとPVは私のです。P-S: xoxoxoなしくんとEDGYさん ! ~ >w
LV1エヴァン一人でLV200ゼノス・リー撃破【セカンドプレイ】
寄り道動画その2。大魔王から一転、ニートになってしまったエヴァンの初仕事。
相手はもちろん裏ボス、LV200ゼノス・リーです(^^)。
撃破自体は既に他の方が達成していますが(親作品参照)、今回は撃破スピードにこだわってみました。
IPゲージのマーカーワープは、強烈な加速(ソニックベルト装備+ビューネ)が引き起こした現象です。
撃破スピードは闇の法衣があれば更に大幅に短縮可能と思われます。さすがに寄り道動画なのでそこまではしませんでしたが。
興味がある方は是非ゼノス・リー3分クッキングに挑戦してみてください(^^)。
グランディアエクストリーム関連の動画→mylist/2396675
僕のHP→http://arinosu.ari-jigoku.com/grandiax/index.html
【CoD】NiCoD COMBAT 5【MW3】
群れなす個性の大戦場ドラマ。
CoD:MW3の集大成を、その目に焼き付けろ。
2012/10/20 1330~ 1600~ 2000~
NiCoD公式サイト→http://www.nicod.jp
NiCoD公式Twitter→NiCoDLIVE
01 Opening [ACE-X Remaster]
ACE COMBAT X -SOUND REMASTER PROJECT- mylist/33510041
【反キムチ】kimchi combat nida(エスコン嘘字幕)
立てよ! 国民
爪をとげ! 牙をむけ!
声をあげろ! 怒りをあらわせ!
奴らにおもいしらせろ!
奴らはどこにでもいる
そうお宅の冷蔵庫の中にも...
War Thunder 公式トレーラー 01
Gaijin社が現在開発中のMMO combat game
『War Thunder』の公式ベンチマーク映像。
今回のトレーラーでは太平洋戦線メイン。
日本機なんかどうでも良いからソ連機を…同志はお怒りである。('、3_ヽ)_
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
【鉄道PV】 道央COMBAT (MAD)? 785系
札幌~旭川を制するのはだれか!? 今、道央特急最速の座がここに!
Zero(ACE COMBAT ZERO)
自分の好きな音楽第3曲 Zero みんなも好きだと思うのだがなwwこれを何かの戦争映画で使用できないだろうか?そう思ってる。恐らく第4曲も投稿してしまうと思う。エースコンバットZEROの最後にでる王(ピクシー)ってアーサー王が元なのかな? オスプレイを配備せよ!そうしないと災害時に被災地を助けることができねぇー!エースコンバットアサルトホライゾンで好きな機体と言えば、ASF-XとCFA-44ですね。 ツイッターリンクもついでに書き込もうと http://twitter.com/exorist Blurryでも起こりましたが、やはり背景の画像が曲が始まってすぐ一瞬で消える謎のバグがこちらでも起こってますね。
Alstroemeria Records Harmony クロスフェードデモ
Alstroemeria Records http://www.alst.net/ C73新作「Harmony」のクロスフェードデモです。 同じく新作の「DANCEFLOOR COMBAT」はsm1825772です。 どうでもいい話ですがうp主は買えませんしたORZ 委託待ちだこのやろ~
【MAD】ACE COMBAT ZERO ネトゲ戦争
2012年・・・ネトゲ期待の3タイトルが交差するとき物語は始まる。
ドラクエ10、新生FF14、PSO2
どれをやるべきだろうか・・・・
すみません、3タイトルでエスコンOP思い出しちゃって勢いで作っちゃいました><
PSO2のCβも終わったことだし、少し感想とかいれつつ作りました。
ネトゲをやってるみなさんはもう移住先決まりましたか?
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION07 セルムナ連峰制空戦 SELUMNA PEAK 1/2
どーも、難易度ACEです。
今回も長くなったので、2分割の1本目です(;´Д`)
制空戦です!陸軍の進軍を空襲する敵機から守ります!!(`・ω・´)
これです!これぞ戦闘機のお仕事です!!(`・ω・´)
ヒャッハー(・∀・)ーーー!!
次回 MISSION07 セルムナ連峰制空戦 SELUMNA PEAK 2/2 sm17497247
前回 MISSION06 シルワート攻防戦 SIEGE ON SILVAT 2/2 sm16225743
うp主ユーザーページuser/1402490
まどか☆マギカにはまったら財布の中身がやばいことになった part3 予告編
第3話の予告編です
今月は欲しいものが多すぎて
かなりやばいことになりそう・・・
part3→sm17536374
まどか☆マギカにはまったら・・・一覧→mylist/34587563
他に作ったものはこちら→mylist/21342730
[DCS:BS2] マルチプレイ ひとり遊び Part 1
PC環境が変わったので負荷テスト&エンコテスト。
着陸に2回も失敗してます てへぺろ(・ω<)
Part 2 (sm17107201)
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M15『Hurricane』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
A-10使用禁止命令の黒幕はハミルトンであった
怒りに燃えたUP主は、マル子と共にホワイトハウスへ向かう
「こちらはタスクフォース108だ。大統領の演説を聞いた。君たちにつく。」
このミッションはタイムボーナスの恩恵が少ないので、高機動機体の方が良いかも
UP主は最新兵器を使いこなせないので、この機体で行きます
前:sm17078647 次:sm17079172 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M13『Aftermath』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
マル子ちゃんのモスクワ名所巡りのマップです
AHって「ドッグファイト」と言うよりも、「犬の散歩」なんだよね
一つ一つの要素は素晴らしいのに、作品としては「どうしてこうなった…」
調整次第で最高傑作にも成り得たのに本当に勿体無い
前:sm17041706 次:sm17078647 mylist/30406886
【MAD】日常の2話のBGMをACE COMBATにしてみた
まさに日常Combatw 製作にそれほど時間を使わなかったw 曲:DogFight→Reqiem→DogFight(最後だけ)
【車載動画】TAXI COMBAT X MISSION 1 -RECKLESS TAXI DRIVER-【ACE COMBAT】
ACE COMBATのMAD・・・??エスコンと車載動画のコラボです。
東京のタクシーが戦ったら・・・という設定で作りました。
車載動画の新たな一面が??
他の動画はこちら→mylist/24236837
twitter→http://twitter.com/#!/Yosuke_Yossy
【MMD】ACE COMBAT 2 Ending_ミク&ハク&F-14【コミュ版(仮)】
改めてコミュ版(暫定版です。手持ちの数カットを入れただけです…)UPさせていただきます。PMDEditor等を使い改変させていただいています。各制作者様の名称及び敬称等は略させていただきました。申し訳ありません。Model F-14D シナモソ ver,らぶ式ミク,らぶ式14歳弱音ハク しはすいver,SEGA VO FeiYen toriten ver,Wave sm12980345,Accessory MME_Cloud,設定ツール,環境しみゅV100,FireParticleSystem,PMDEditor_0123,GIMP 2.6.6,ニコエンコ Ver0.77,MikuMikuDance_v730,NBGI ACE COMBAT 2,SEGA VIRTUAL-ON
【MMD】ACE COMBAT 2 Ending_ミク&ハク&F-14【暫定版】
コミュ版ではシャドウ設定変えてみました。アドバイスいただくと嬉しいです。可動翼は…、考えてませんでした。今回はこれで行こうと思ってたのです…。最後のバーナーの際に畳むとするとその前は開いていることに。となると機体を離さなければならず演出上…。でもテストしてみます。雪風ですか…。これわ困りました「静止画で」と言っていただいた方へ。せっかくのシナモソ様の作品の、改悪に過ぎませんのでご理解を。ver0.3つい先日知りました…。加工したモノを使っているので簡単に差し替えできないのです。髪は可動翼を動かすとパタパタって感じになってます。気流は難しいですよ?
《くそ 空が狭い》 ACE COMBAT ASSAULT HORIZON
なぜ潜ったのかって?君は恐怖と興味の隙間、その向こう側を見みてみたいとは思わないのかい?
[追記]この動画はフリーミッションでリプレイを録画してシアターモードで再生したものを録画・編集しています。パリだけはオンラインでの撮影を行いました。
[修正版]sm16188748
