キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9896 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】ゆっくり達のミレニアム戦記 Part2
紅蓮です
今回も、ゆっくり達が戦場に出てきてくれるみたいです。
さらになんと!あのお方が登場してくださてくれました(声だけ)
Part2キャラ紹介
・博麗霊夢
・フランドール・スカーレット
・霧雨魔理沙
・魂魄妖夢
・十六夜咲夜
・霊烏路空(うにゅー大佐)
BGM
・Ace Combat 04 -Operation-
・Ace Combat 6 Misson13 -The Liberation of Gracemeria-
・Ace Combat Zero Misson10 -Mayhem-
・Ace Combat Zero Misson18 -Zero-
ミレニアム隊放送局本部→co1528358 マイリス【BF3】→mylist/31595300
ゆっくり達のミレニアム戦記 Part1 後編→sm20510380
ゆっくり達のミレニアム戦記 Part3→sm20662493
ゲーセンのだけどWORLD COMBATです その2
写真が出てるんだけど、、みんな同じ顔に見えるんだよなw、、
あれかな、、「実は一人だけ女性です!」って隠し要素でもあるのかな?
その1へsm20438882その3へsm20767989
マイリストmylist/15352434まとめmylist/7842662
しかし、このガイコツ達の予算はいったいどこから出てるんだろう?
ツイッター→http://twitter.com/2RAP5
【Skyrim】本気スカイリム ep12【ゆっくり実況プレイ】
PC版Skyrimのゆっくりプレイ実況動画です。VERYHARD難易度の上、ハードコア化のMODを入れて、本気でスカイリムを楽しみます。
難易度: VERYHARD
主なMOD: HBE、Mighty Dragons、Deadly Combat、Vilja in Skyrim
今回も戦闘無しです。ヴィリヤさん及びヴィリヤさんMODの人たちがしゃべりまくります。
ピックアップコメント「宝箱2個スルーw」「あ・・・宝箱・・・」素で宝箱の存在を認識していませんでした・・・。
クエストのネタバレ等を含みます。【CERO Z:18歳以上のみ対象】のゲームです。視聴にはご注意下さい。
前回 > sm20419817
次回 > sm20454998
マイリスト > mylist/35719244
【Skyrim】本気スカイリム ep9【ゆっくり実況プレイ】
PC版Skyrimのゆっくりプレイ実況動画です。VERYHARD難易度の上、ハードコア化のMODを入れて、本気でスカイリムを楽しみます。
難易度: VERYHARD
主なMOD: HBE、Mighty Dragons、Deadly Combat、Vilja in Skyrim
めずらしく戦闘多めです。時間がなかったので、次回予告は省略しました。何気にあれが時間かかるので。もう少し更新頻度を上げていきたいところです・・・。
「隠れてペロペロ・・・」
クエストのネタバレ等を含みます。【CERO Z:18歳以上のみ対象】のゲームです。視聴にはご注意下さい。
前回 > sm20276033
次回 > sm20374998
マイリスト > mylist/35719244
【プレイ動画】 ACE COMBAT6 MISSION13 グレースメリア解放戦 2/2
どーも、難易度ACEで、前回の続きです。
兄貴に速攻撃墜されてしまいましたthpr
こんなヘタレでも許してくだしあ(´・ω・`)
撃墜されたけど兄貴かっこいいぜ兄貴(`・ω・´)
兄貴戦のリプレイ消し忘れたけどなんか戦闘機かっこよかったからそのままにしてしまいます(´・ω・`)
それほど支援使わずに兄貴落とせました(`・ω・´)
次回 MISSION14 グレースメリア哨戒任務 sm20358826
前回 グレースメリア解放戦 1/2 sm20254438
うp主ユーザーページuser/1402490
【Skyrim】本気スカイリム ep5【ゆっくり実況プレイ】
PC版Skyrimのゆっくりプレイ実況動画です。VERYHARD難易度の上、ハードコア化のMODを入れて、本気でスカイリムを楽しみます。
難易度: VERYHARD
主なMOD: HBE、Mighty Dragons、Deadly Combat、Vilja in Skyrim
思っていたよりも戦闘(厳密には死亡回数)が多くて、ep4の次回予告(温泉)のところまで進みませんでした。もう少し戦闘をカットしても良かったかもしれません。尺の関係で久々にオープニング(?)をつけました。「ムシャムシャしてやった」
クエストのネタバレ等を含みます。【CERO Z:18歳以上のみ対象】のゲームです。視聴にはご注意下さい。
前回 > sm20058941
次回 > sm20156255
マイリスト > mylist/35719244
【アフレコしてみた】同僚♂コンバットZERO【ボイスオーバー】
はじめまして!
初投稿です!
私の大好きな動画シリーズである、
「【海外の】 スペイン人(とその他)から見た日本 【反応シリーズ】→sm14774563」
に登場するうp主様の同僚さんをフィーチャーしたMAD作品、
「同僚♂コンバットZERO→sm16144955」
をアフレコしてみました!!
このシリーズは毎回大変楽しく拝見させていただいております^^
もっと同僚さんの人気が上がってくれるとうれしいですね!
そしてこのシリーズのうp主様!
どうか幸多からんことを!
新作「【アフレコ】「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP【してみた】→sm24448285」
アフレコ作品マイリスト→mylist/35803482
[CoD:BO2]ミート君(pantom_)VS「レギュラー」BOT『Ballista』使用[PS3]
BOT戦
FRIENDLY BOT:DISABLED.ENEMY BOT:9.BOT DIFFICULTY:レギュラー.
MAP:NUKETOWN 2025.GAME MODE:TEAM DEATHMATCH.
Time Limit:10Minutes.Score LiMit:30Points
CUSTOM CLASS
PRIMARY:Ballista.[Fast Mag][Ballistics CPU].SECONDARY:Ballistic Knife.
PERK 1:Lightweight.PERK 2:Toughness.PERK 3:Dexterity+Extreme Conditioning.
LETHAL:Combat Axe.TACTICAL:none.
WILDCARDS:Perk 3 Greed.
※この動画はおまけ程度に見て頂けるとありがたいです。
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【プレイ動画】ACE COMBAT ASSAULT HORIZON【その1】
ACE COMBAT ASSAULT HORIZONのプレイ動画です。
【エンディング】sm19763336
【その2】sm19531663
【マイリスト】mylist/35416576
【DARK SOULS】mylist/35417680
【プレイ動画】 ACE COMBAT6 MISSION12 大量破壊兵器無力化 WEAPONS OF MASS DESTRUCTION
どーも、難易度ACEです。
ヘタレな俺を許してくだしあ(;・∀・)
大量破壊兵器破壊後にリトライしてますorz
渓谷の所々にある橋を潜りつつ、できるだけ速度を出して何とか成功した後、あっさり空戦で撃墜されましたOTL
空戦はもちろん攻撃要請、援護要請使わずにヒャッハーしました(`・ω・´)
敵機がまだ残ってるのにクリアになる仕様は| ゚Д゚|ノ イカガナモノカ
次回 MISSION13 グレースメリア解放戦 sm20254438
前回 モロク砂漠戦車戦 THE MOLOCH DESERT 2/2 sm19128272
うp主ユーザーページuser/1402490
【デヴが】輪舞-revolution【ベースを弾く】
初ベース動画。
特に深い理由もなく輪舞-revolutionを適当に演奏しました。オクターブ多めです。
しいて理由をつけるなら新しいベースと同じ感じの色合がPVに多いからですかね。
https://twitter.com/sushimaru
デヴなのでそんな活発に活動はしません。
食い物のtweetはしょっちゅうします。
使用ベース:
Combat full custom 4 string
http://ameblo.jp/combat-guitars/theme-10021081683.html
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION09 重巡航管制機要撃 HEAVY COMMANDCRUISER
どーも、難易度ACEです。
久しぶりに分割なしです(`・ω・´)
97MBですがねw
なんとなんと一発で成功しました( ^ω^ )
が、AMVのロゴが入ってしまって、撮り直したらもう泥沼(;^ω^)
コットス(随伴してる奴)に特攻するわ( ^ω^)
旋回中、ミサイルとヘッドオンするわ(;^ω^)
シュトリゴンはアイガイオンから離してニンバス撃たせようとしてくるし、空戦を楽しめなかった(#・∀・)
コックピット破壊後、コアが出てくるんですが、余ったミサイルがコアに当たって一撃で終わってしまった模様(;・∀・)
真ん中くぐりたかったんだけど、まぁ、ね・・・(´・ω・`)
次回 MISSION10 ラグノ要塞突破 RAGNOFORTRESS 1/2 sm18956484
前回 MISSION08 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 3/3 sm18800379
うp主ユーザーページuser/1402490
【GS】ACE COMBAT6 で振り返るガンスト【嘘字幕】
オルガ復活した記念に、糞動画作ったよ
自分はジョナ使いですが、嬉しいですね。
やっぱバランスとれてるゲームが一番いいですよ。
[DCS JP SERVER] MP Training #1 Landing
毎週末オンラインでCoopやトレーニングをして遊んでいます。
その時のおふざけの一部を動画にしました。
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
詳細 http://www32.atwiki.jp/bigbird/
Alstroemeria Records DANCEFLOOR COMBAT クロスフェードデモ
Alstroemeria Records http://www.alst.net/ C73新作「DANCEFLOOR COMBAT」のクロスフェードデモです。 同じく新作の「Harmony」はsm1824941です。
[MAD] ACE COMBAT 円卓の鬼神
初作成、MADの「エースコンバット・円卓の鬼神」になります。映像、音楽はエースコンバットZEROより、リプレイ動画はエースコンバット・アサルトホライゾンになります。使用ミッションは一番円卓に近いであろう「Blue on Blue」、使用機体はF-15Cイーグル、サイファーとピクシーカラーの2本撮り、インシグニアは表示させてあります。よろしく御願いします。注意・・・エースコンバットアサルトホライズンやアイドルマスターが好みでない方は動画を見ないでください。否定的なコメントは当方の判断によって非表示とさせていただきます。
MC Solaar - Noveau Western
フランス人のラッパーの中で最も有名な一人です。
Guru による "Jazzmatazz"シリーズに参加してますが、Guru の晩年の相棒であるプロデューサーの Solar とは別人です。
この曲は、アルバム"Prose Combat"(1994)に収録されてます。
プロデュースは Jimmy Jay
サンプリングネタは
Serge Gainsbourg & Brigitte Bardot の "Bonnie and Clyde"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION07 セルムナ連峰制空戦 SELUMNA PEAK 2/2
どーも、難易度ACEです。
うp遅くなって申し訳ありませんでした<(__)>
スピードの出し過ぎでニンバスの着弾に突っ込んで、クラッシュしまくってやる気喪失してました(;^ω^)
安全運転で比較的サックリ行けました(`・ω・´)
今回も長くなったので、2分割の2本目です(;´Д`)
制空戦闘でひゃっほいしていたら2次ミッションが発生・・・ドローンが襲来し、ニンバスが飛来してきました(´;ω;`)
酷いや・・・orz
次回 MISSION08 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 1/3 sm18799863
前回 セルムナ連峰制空戦 SELUMNA PEAK 1/2 sm17496662
うp主ユーザーページuser/1402490
2012/11/12追記
次回へのリンク付け忘れてごめんなさい<(__)>
【MAD】日常のアレのBGMをACE COMBATにしてみた2
最初の曲からクライマックスw 曲:Liberation of Gracemaria→Rex Tremendae(途中から)→Megalith (Agnus Dei) 完全にクライマックスBGMw
【MMD】ACE COMBAT 5 _ Blurry_ミク&ハク&F-14【空母チェック用+α】
シナモソ様作F-14Dに、めがねねこ様作F-14Dポーズ&モーションデータ集が追加されましたので、さっそく使わせて頂きました。御二方ありがとうございました。飛行実験コミュ様にUPさせて頂いたモノも含め、カットが増えてきたので1本に纏めてみようと思います。カット集とも考えましたが、らぶデスミクPV(ショートストーリー風)もイイかなと【ウチの空母は×1.74しますと、F-14が“エレベータに4機”載れてしまいます…。なので、今回は自分の目測で一番近いと思う今のスケールでの運用を考えてます。参考になりました。アドバイスありがとう。【×1.5でもめがねねこ様の設定値より大きいようです。デフォルメモデルっぽいですから、この辺で。
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M06『Power Play』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
…ドバイ…中東…砂漠の国…
まさに燃える展開だというのにA-10が無い…ナンテコッタ
おい、マッコイ!俺のカードの残金を全てやるから、A-10持って来い!
このキャプチャーボード、いくら調整しても音ズレが発生します
私のパソコンと相性悪いみたいです
前:sm17005215 次:sm17010630 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M04『Spooky』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
…で、こんどはガンシップかい…
120mm撃ち込んでも壊れない遺跡なんだから、A-10で問題無いだろ?
そもそも、他の機体の対地ミッションのブリーフィングをA-10のハンガーでやるなボケ!
A-10の出番かと思ってスクワットしながら待機してたんだぞ!
途中からSAMの位置が分からなくなっています
誰かSAMの位置マップ作って下さい…いや、マジで…
前:sm16954530 次:sm17005215 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M03『Red Moon』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
まさかのヘリコプターミッション
UP主は何をすれば良いのか良く分かっていません
でも、自由に飛べるって楽しいね
う~ん、20分超えると一気に画質落ちますね
強制注視が入ると強制ホバリングになるの勘弁して欲しいなぁ
前:sm16950093 次:sm17002033 mylist/30406886
【ACE COMBAT ZERO嘘字幕】綾波COMBAT ZERO【綾波育成計画】.wmv
色々無理のある嘘字幕になってしまいました。綾波育成計画、PSPでは出ませんでしたね。出たら即買いだったのに・・・一応完成です。どなたかウインドウズムービーメーカで字幕の影の付ける方法、御存知の方いませんか??追記:コメントありがとうございます。もしかしたら第2作目(既に消した方は除きますが・・・)もこの路線でいくかもしれません。宜しくお願いします!作っちゃったもの(mylist/31789460)
【MMD】ACE COMBAT 2_ Another Ending_ミク&ハク&F-14【夕日編_暫定版】
【まだまだ調整中の夕日編(仮)です。曲は決めてませし灯火類のテスト中です。いつも同じ作りなので「飽きた」とは思いますが、その時点でできる限りの工夫らしきものを入れていきますので、よろしくお願いします。もう少し暗い方が、またオレンジの優しい光の方が良いでしょうかね?次の場面からハク機がスーッと絡んでいく予定?≫銀匙様、ビームマン様へ。お二方の作品あってこその自分の画です。ありがとうございます。Model F-14D シナモソ ver,らぶ式ミク,14歳弱音ハク しはすいver,SEGA VO FeiYen toriten ver,Wave sm12980345,Accessory GodRay_v2,環境しみゅV100,MME_ObjectLuminousAfterGlow0_4,FireParticleSystem,PMDEditor_0123,GIMP 2.6.6,ニコエンコ Ver0.77,MikuMikuDance_v730,NBGI ACE COMBAT 2,SEGA VIRTUAL-ON
ACE COMBAT ZERO MAD サンタさんはいない
初MAD故に字幕の出るタイミング等いろいろ変なところがあると思いますがご了承くださいm(__)m
あと・・・サンタさんがいると思っている方は見ないでね(笑
本物→sm8826869
「見る」エースコンバット6 M8をF/A-18で
みんな大好き艦載機。実に安定した挙動でございます。戦闘機界のジムコマンドです。今日はコメントの中からいくつか質問に答えようと思います。■Xの動画も公開してくれ→ごめん、俺のPSP1000番台だから無理だわ■どこからプレイ動画?→ブリーフィングの後からはプレイ画面だと思ってだいたいあってます。というか容量の問題(8.5GBしかないからね)でACE COMBAT 6は実質全編Xboxによるリアルタイムレンダリングです。■あることに気づいた。字幕仕事すると人が集まる。■旅路→mylist/103558/3570870
【赤い?彗星】Halo: Combat Evolved Anniversary バグ【再び】
Halo: Combat Evolved Anniversaryが発売されると聞いてから「あのバグは健在なのか?」と思ってまして・・・検証してみました!
前回よりもニードラー三倍(当社比)でお送りいたします。
初代赤い?彗星→sm1135727
たやすいことではないマイリスト→mylist/19477574
[修正版]《くそ 空が狭い》 ACE COMBAT ASSAULT HORIZON
心の底からごめんなさい。別にワシントンD.C.マップに大したスキマが無かったからとか、6未プレイでガルーダ知らないとか、イーグルはガルムの2機があったからとか、そんな理由で忘れたわけじゃないんです。自分のファイル管理が杜撰だっただけです。6プレイしたこと無いけど好きです。6のためだけに箱が欲しいとか思うぐらいです。今回の件については誠に遺憾であり、ガルーダ隊には誠意ある謝罪を行う所存でございます。
[追記]この動画はフリーミッションでリプレイを録画してシアターモードで再生したものを録画・編集しています。パリだけはオンラインでの撮影を行いました。
[未修正版]sm16180402
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION05 アネア大陸上陸戦 ANEA LANDING 3/3
どーも、難易度ACEです。
録画時間約50分とか狂気の沙汰としか思えません(; ・`д・´)
まさかの3分割3本目です(;・∀・)
そういや思い出したんですが、AC6って各ステージ必ず対地しなきゃいけない場面があった様な気がしてきたorz
お先真っ暗だ・・・ラストミッション対地の鬼だしな( ;∀;)
イヤならやるな?御尤もです、しかしながら・・・
次回 MISSION06 シルワート攻防戦 SIEGE ON SILVAT 1/2 sm16224847
前回 MISSION05 アネア大陸上陸戦 ANEA LANDING 2/3 sm16160352
うp主ユーザーページuser/1402490
