キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9896 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
二人は「AWACS」!F-16でメビウス1に挑戦エースコンバット6オンラインの空
F-16Cに乗ってエースコンバット04の「メビウス1」に必死に挑戦?!◆ F-16Cは、アメリカの機体なのに、HUDは「km/h/meter」で表示。*2011年5月29日行われたACE COMBAT 6 Xbox live オンライン対戦 Battle Royale 4 NPC OFF 兵装Lv2 ・HORIフライトスティックEX使用 ◆エースコンバットAH トレーラームービーリスト→■mylist/24685625■ BGM:♪1.Rex Tremendae ♪2.Megalith -Agnus Dei- ♪3.Comona ♪4.USEA National Anthem - Hymn Of Liberty - (エースコンバット04 orginal Soundtrackより) ◆参考にした動画「歴代主人公機でエースコンバット6」→■mylist/8964129■ ◆二人は「AWACS」!A-10がエースコンバット6オンラインの空で「Supercircus」→■sm14604222■AV-8Ⅱハリアーズ 2010 レットフラッグ ラスベガス→■sm14617597■高音質HD版→ ◆http://youtu.be/QsikSNx4z6E?hd=1
ACE COMBAT 6 Mission2~3
3のミッションブリーフィングまで 次sm1429938 Saints ROWひ弱君やってみた→sm491741 PT20sm494747 PREYのプレイリストですmylist/368592/909208 うp主うpリストmylist/2088628/3502466 ACE COMBAT 6プレイ動画リストmylist/2088628/3502595
[DCS:BS] 飛行練習
1.1倍速です。
~2:45 エンジンスタート 3:30~ スラローム 6:45~ ファンネル 10:00~ 無誘導ロケット 12:20~ へんなうごき 15:30~ 着艦
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
Diablo2 トレハン講座 ラダー初期 貧乏トレハン編
裸一貫から開始するDiablo2講座。Lv.25→RW Edge(ローグ)/ Lv.60→Hell入り/Lv.60~Lv.75 Hell Pit+The Countess/Lv.75 NM Act2のCombat傭兵にチェンジ、RW Edgeはギャンブルで再利用。/傭兵にCrushing Blowを確保、Naj杖を裏に確保してHellの進行を再開。/スキルは物理無効対策のため、Skelton(+Mastery)→Mage→Corpse Explosionの順で育てる。/貧乏装備で行けるトレハンコースはPit、おばさん、Diablo、牧場(要別キャラでHellクリア) mylist/22983823
Fallout3 アリカの旅 ~旅の始め~ Cp4
どうも、ニコニコの皆さん!
前回の〈sm13966681〉で、色々ご意見・アドバイスを頂き、ありがとうございます。今回の動画より、色々変えていきたいと思います。
①取りあえず、字幕をしばらくの間『HG明朝』に統一します。
②ゲーム内の文字なのですが、これ以上設定を大きくすると文字体が崩れるので、動画をワイド画面したり、ターミナル画面時はズームアップにしたりしていきます。
③サブクエストやDLCですが、ロールプレイの本編と関わるものだけしていこうかなと思います。
※銃のモーションですが、こちらのMODを使用しています。【Modern Combat Pistol Shooting】
〈前回 本編Cp3-2 sm13965737〉〈次回本編cp5-1 sm14160813〉〈アリカの旅 本編 mylist/23383871〉
【MMD】IM@S COMBAT (4+5ターン目)
4+5ターン完成~
1~3ターンの結合はやめましたw
先走り!やよい、ハッピーバースデー!!
誕生日に気づいて急遽、やよいを登場させたw
<お借りした物>
夢子:sm9551199 / 春香:sm9883493 / 雪歩:sm12101404 / 涼:sm10731067
ドラゴン、空中廃墟:カブッP
製作者様ありがとうございます。
>1~3ターン:sm13758704 >次回:sm18049662
WARBRINGER - Combat Shock (OFFICIAL VIDEO)
WARBRINGER - Combat Shock (OFFICIAL VIDEO)
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON NEW Trailer
愛しのMiG復活!!・・・・・でいいのか!? ttp://www.jeuxvideo.com/videos-editeurs/0003/00038075/ace-combat-assault-horizon-playstation-3-ps3-trailer-epique-00031903.htm より転載
[DCS:BS] Deployment Part 2 [ゆっくり吹き替え]
DCS:BS deployment 二本目のミッション ESCORT です。
和訳はDCS:BS Wikiより。翻訳者さんに感謝!!
Part1(sm13302076) ←2→ part3(sm13454121)
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
FPSをいくつか比較してみた 3 補足
前回(sm10254925)時点では持っていなかったFPSや、投稿後に性能やスキンの変更があったFPSを比較しています。
BlackShotは録画する前にサービス終了してしまいました、残念。
未だにHK416をアンロックしていないためにBFBC2はありません。CoD:BOはXm177をアンロックしていないためシングルプレイを録画しました。
Insurgency Modern Infantry Combatも録画していたのですが、製作後に入れ忘れたことに気がつきました。
J.LEAGUE COMBAT 6 残留への戦火
降格決まったからついカッとなってやった。
自作MADマイリス → mylist/18160609
2010年 入間航空祭 ブルーインパルス曲技飛行
2010年 入間航空祭に行ってきました。初めての航空ショー、買ったばかりの一眼による動画撮影に右往左往しながらの動画です。使用カメラ PENTAX K-5使用曲ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR サントラより BLURRY/PUDDLE OF MUDD
11 Time Limit
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
27 VALAHIA (M15)
(AAC-LC 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X2 サウンドトラック --> mylist/20937661
Dream TheaterのOverture1928を弾いてみる
初めまして、ぴよひこと申します。Dream TheaterのOverture1928を弾いてみました。なにかコメント頂けたらと思います。この曲弾いて欲しいとかありましたら言って下さい。挑戦してみます(。ฺ◕ˇε ˇ◕ฺ。)
じわじわ熱狂ゲーム音楽集
はじめはどちらかと言うと地味な印象だったのに、いつのまにか好き過ぎるゲーム音楽を集めてみました。出典は、ぐるみん、ACE COMBAT2、RAYSTORM、R-TYPE⊿、GRANADA、METAL BLACK、洞窟物語、PixelJunk Shooter。2曲だけ作曲者/同人アレンジ版で、それ以外は原曲です。
ACfA 3on3大会 左ブロック 決勝戦 後半
ルールについては主催者のブログを参照してください
http://kzawa.blog133.fc2.com/
♪BGM
The Unsung War / ACE COMBAT 5 The Unsung War
大会リストmylist/21224082
The MOH Experience Part 3: High Value Target
In this third installment, titled "High Value Target," we give you a look at the Combat Mission multiplayer mode.
"High Value Target"と冠した第三回では、マルチプレーヤーモードのコンバットミッションの様子を提供します。
映像:640x360 H.264 900kbps, 音声:96kbps
ブログ:http://www.medalofhonor.com/blog/2010/09/high-value-target
オリジナル:http://www.youtube.com/watch?v=JtfzvKRSTWM
[IDOL COMBAT ZERO] シュネー隊 真 修正ver
修正版です 一部台詞を変えてみましたがその他は特に手を加えていません。 次は新作の予定です、週末までには完成させたいですけどどうなるか……気長に待っていて下さい。 画質向上版(sm1252724) マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916 追記:いくつも同じ内容の動画があると紛らわしいと考え、タグだけ消させていただきました。動画自体はコメントも一緒に消えてしまうため残しておきます。
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part12
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission12B 四騎 ~明らかに遠くに飛ばせられてる1匹がいる件~』
ナガセ「隊長。顔色が土気色なようですが…?」
うp主 「夜中に機銃の練習してたら3日で不眠症再発しかけました。」
グリム「無理に眠ろうとすると、隊長の場合赤と黒と錆の世界に行っちゃうらしいですね。」
チョペ「それって静おk………まあいいか。にしても機銃上達しねぇなー。」
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part11・偽(sm11384838)
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part18
お互いが鏡の様なものだったと言うのなら
彼の問いかけはいつも 自分自身に向かっていたのだろうか
うp主「出会わなけりゃ、そこまで波風立たなかったとでも?」
pixy 「歪んだパズルは一度、」
pixy 「リセットすべきだ。」
うp主「はじめから。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part17(sm10963434) ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
ご鑑賞本当にありがとうございました!思考が働かなくて話せなかった事は、
ちまちまブログに書いていこうと思います。http://houka004.blog130.fc2.com/
【PS2エミュ】PCSX2(r3123)でACE COMBAT 04【動作報告】
OS:Windows XP SP3(Windows 7が欲しい!DirectX10目当てで)
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE2 r3068 Hardware,1400x1050,Upscalex3,AA無,CheckBoxはALL ON(SSEは4.1でもよかたですね)
AUDIO PLUGIN:SPU2-X r3117 初期設定
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign&Speed Huck/Game Fix:無し&Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成はマイリストコメント参照)。ISO起動。さらにアマレコTV(1Core)+SCFH DSF(1Core)のソフトウェアキャプチャ(PCSX2を2Core制限)
実際FPSは2倍近く速度は出ます。
誹謗、中傷もコメントして結構です。ただし2ch某スレッドみたいなホモネタは御遠慮ください
ACE COMBAT 5→sm10913160
マイリストmylist/19333211
【手書き?グレイプニル】星を食べる【ACE COMBAT X】
Q.なんかグレイプニルと形が違うよ! A.形にとらわれてはいけません。心の目で見て下さい。 ※作者の力量の都合で音楽が一部カットされています。 途中の文章はwikiから引用しました。 mylist/17376648
Ace Combat Ripping Air
AC5のアーケードエリア01・ACゼロスペシャルミッションのBGMです。 画質・音質が悪くて済みません。
【FF5・ポニテ縛り】ODORI COMBAT ZERO【Part8】
【ポニテ縛り】一、ジョブはポニテである事。
二、アイテムと該当ジョブ以外のアビ禁止。
三、忍者のなげるは例外。
mylist/19230088 前sm10219469 次sm10389851
●検索用:ポニーテール ファリス レナ
【実況】グランディアエクストリームpart16【話を楽しみつつ】
幻想の草原で溺れたい…
17分ごろから土遺跡編です。
前→sm9980104 part16.5→sm10022709 次→sm10056052 マイリスト→mylist/17334627
ネオナチソングの詰め合わせ
ネオナチソング第10弾。中身は「Combat18のLand of The White」「LunikoffのLynchlied」「Sturm18のNo Go Area」の3つ。今までうpしてきた動画はこちら→mylist/12005357
ACE COMBAT ZERO main theme "ZERO(VSIQ remix)"
かっこいいですよね~mixで使えるようにremix(というほど大したことはしてないですが)してみました。作ったものmylist/2788485
