キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9899 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Underrail]Expeditionリリース前のVersion 1.1.0.5で浮かれる東北姉妹
こういうマイナーゲームで、こういう動画作っても全く需要無い気がするの。
でも作っちゃったものは仕方ない。
日本語化済みの本体をアップデートしようとするとエラーが出るのでご注意を。
一応現時点では、アップデートしてから日本語化ファイルを適用する事で応急処置が可能みたいです。
Kneecap Shotと新Featの説明文がおかしくなるぐらいで。
・日本語化の簡易説明
https://w.atwiki.jp/underrail/pages/40.html
動画内で紹介していない各変更点の詳細(英語)
https://steamcommunity.com/games/250520/announcements/detail/1602634609660126669
リスト内では見あたりませんでしたが、素手戦闘用の新Feat:Improved Unarmed Combatの追加もありました。
東北姉妹の素材はこちらからお借りしました。ありがとうございます。
↓涼白与一様のページ↓
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/17149572
【Ace Combat 7 : Skies Unknown】ハーリング殺しが板についてきた恐竜
【注意】猛虎弁を喋ります
今回の編集はちょっと趣向を変えてみました
その代わりめちゃくちゃ大変だったので二度とやりません
カリフォルニアでは自宅で花火を許可なく上げるのは違法なので、独立記念日周辺はポリ公が近所をうろついてました
マジでうるさすぎて通報しようと思いました。
あと、ここ数日M6以上の地震が続いているので、更新が止まったらそういうことだと思ってください
前→( https://nico.ms/sm35339493 )
次→まだ
ACE COMBAT5_自分がメビウス1じゃないと気付いたゲーム実況
エスコン7についていた5のアーケードモードを遊んでみました。
あれ?もしかして僕ってヘタッピなのん・・?
ACE COMBAT® 5 THE UNSUNG WAR
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA13271_00
【Ace Combat 7 : Skies Unknown】新機体ではしゃぐ恐竜
もうすごく楽しいけどめっちゃ疲れるね
ストーリーを大まかに理解したい人は映像も飛ばさず(重要部分だけカットしてない)見てほしいです
プレイだけ見たい人は最初の五分くらい飛ばして大丈夫かな
前→( https://nico.ms/sm35328344 )
次→( https://nico.ms/sm35366368 )
【Ace Combat 7 : Skies Unknown】初心者恐竜が征く初任務
最初のムービーは今後の展開に左右されると思ったので、コメントを挟みつつノーカットにしました
操作はExpertで今後やっていきたいと思います
本当にやるのが楽しみだったのでどんどん上げていきます
次→( https://nico.ms/sm35339493 )
【マインクラフト】1.15で戦闘システムが変わる アンディマイクラ (Minecraft JE 1.14.3-CombatTest)
次回→sm35325557
前回→sm35311700
コンバットテストの説明やダウンロードはこちら
https://www.reddit.com/r/Minecraft/comments/c5mqwv/a_custom_java_edition_snapshot_to_test_new_combat/
アンディゲーミングチャンネルをご覧いただきありがとうございます!
YoutubeChannelはこちら→https://www.youtube.com/channel/UC9W03arbxGUiYWZ_F8h8WEQ
Twitterはこちら→https://twitter.com/_andy_gaming
自由に字幕プレイ M05 "444" 懲罰部隊【ACECOMBAT7】
対空ロケランをやりたかったけど…
難易度:ACE 機体:F-104C 特殊兵装:GRKT
PS4録画のため画質・fpsがオリジナルから半減
ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN
自由に字幕プレイ M06 "Long Day" 長い一日【ACECOMBAT7】
エスコンでは愛称がクロゴケグモになっていますが、
このデフォスキンはグレイゴーストが元ネタなのかな?
難易度:ACE 機体:YF-23 特殊兵装:UGB
PS4録画のため画質・fpsがオリジナルから半減
ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN
スコアアタック(ノーリスタート , ACE) M19 "Lighthouse" 灯台【ACECOMBAT7】
一見非効率そうな格闘戦ですが、味噌ミス率を下げるための自分なりの対策です。
まあ結構ミスってますけど。
リスタートによる補給は行っていませんが、素味噌を切らした後に
自動で2発づつリロードされるやつを計5発くらい使ってます。
難易度:ACE 機体:X-02S 特殊兵装:4AAM
PS4録画のため画質・fpsがオリジナルから半減
ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN
自由に字幕プレイ M16 "Last Hope" 最後の希望【ACECOMBAT7】
クグロフ失敗が死因の9割を占めるマップ
難易度:ACE 機体:Su-34 特殊兵装:4AGM
PS4録画のため画質・fpsがオリジナルから半減
ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN
株クラの仕手戦が熱すぎる[ACE COMBAT ZERO OP]
出典:Twitter株クラスタ
ACE COMBAT ZERO OP
https://twitter.com/rikkouho
https://www.youtube.com/channel/UCjsG4wtYpn0ryPIODCYTBqg?view_as=subscriber
Legend of the Galactic Heroes – Die Neue These – Best Fights – Mock Battle for Combat Simulation #39
It's Wideborn's turn for the next combat simulation! Who will be matched up with him?
-------------------------------------------------------------------------------
□□ Subscribe to Animax Asia for more exclusive content:
http://bit.ly/SubscribeToAnimax
【令和】新元号発表をエースコンバット7のあの曲で盛り上げる
ついに新元号が発表されました。
Music from ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN : Daredevil
ACE COMBAT5 Mission 27 『ACES』
ACE COMBAT5 Mission 27 『ACES』で通過するトンネルを
AB全開にして飛び抜けただけの動画です。
フリーミッションなので楽勝でした。
Overload MASS FOR THE DEAD OP【MASS FOR THE DEAD / OxT】弾いてみた
スマホアプリ Overload MASS FOR THE DEAD OP【MASS FOR THE DEAD / OxT】
オバマスが遂にリリースされたので弾いてみました!
拙いコピーですがご視聴ありがとうございます。
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
※ギター2本左右で録ってます
Thank you for watching!If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Cubase
Twitter:@xxxD69RIOT
https://twitter.com/xxxD69RIOT
youtube ch: https://www.youtube.com/channel/UC127dWNGiLySxYT4TJ6Ylxg?view_as=subscriber
ACE COMBAT 7 陸上機で着艦する方法
ACE COMBAT 7 Mission 19の最後にある着艦ミッションを陸上機でクリアする方法です。
着艦成功時のセリフ、何種類かあるようですね。
ぜひ、褒められてみたいものです。陸上機で。
Ace Combat のサントラ曲は何にでも合う説(KH3にエースコンバットの曲)
空からソラへ
エースコンバット7のクライマックスソング「Daredevil」でキングダムハーツ3のトレーラーを作ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=4wvH3MqrjYE&t=1s
ACE COMBAT5 プレイ実況動画
初投稿となるプレイ実況動画です。ACECOMBAT5がACECOMBAT7初回限定特典としてまさかのリメイクがされたのでこれを期にFALKENが初実況に挑戦してみました!よろしければコメント残して盛り上げてくれると嬉しいです!
[ACE COMBAT 7] 初見プレイ失敗全集
エースコンバット7 PC版 初見プレイ時の死亡・失敗をdieジェストでお送りします。
【エースコンバット7】帰ってきたサンド島のブービー #5【夜のお兄ちゃん実況】
さぁ、楽しくなってまいりました。
■PCのSteamのゲームソフト【ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN】をプレイ
■登場機体をCOM3D2で擬人化して字幕マスコットにしています
■難易度ハードモード
■解説はWIKIを参考にしているので間違っていたら申し訳
■帰ってきたブービー #1 sm34571831
<< #4 sm34598844┃ mylist/64473347┃#6 sm34612763 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【エースコンバット7】帰ってきたサンド島のブービー #4【夜のお兄ちゃん実況】
これは・・・、今作はずいぶん予想出来ない感じですねぇw!最高だ
■PCのSteamのゲームソフト【ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN】をプレイ
■登場機体をCOM3D2で擬人化して字幕マスコットにしています
■難易度ハードモード
■解説はWIKIを参考にしているので間違っていたら申し訳
■帰ってきたブービー #1 sm34571831
<< #3 sm34582535┃ mylist/64473347┃#5 sm34607055 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【エースコンバット7】帰ってきたサンド島のブービー #3【夜のお兄ちゃん実況】
うん・・・4はたしか発売当初プレイした気がするんですが、我ながら酷いうろ覚えですね。
ゴーレム2の中の人の演技が凄い。
■PCのSteamのゲームソフト【ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN】をプレイ
■登場機体をCOM3D2で擬人化して字幕マスコットにしています
■難易度ハードモード
■解説はWIKIを参考にしているので間違っていたら申し訳
■帰ってきたブービー #1 sm34571831
<< #2 sm34582122┃ mylist/64473347┃#4 sm34598844 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
やばいと凄いしか言ってないゲーム実況メビウス03 ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN
せっかくのVRなのにスマホがピロピロなりまくっててごめんなさい。
メビウス1もラインくらいはやっているので・・・
ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05043_00
