キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9897 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACE COMBAT 7】M17「家路」
ACE COMBAT 7を普通にプレイします。
難易度はノーマルです。
また、初見プレイではありません。
前回までをご視聴、コメント等頂いた皆様、ありがとうございます。
【注意事項】
・素人編集
・VOICEROID
・ネタばれ
・グダプレイ
【ACE COMBAT 7】M19「灯台(前編)」
ACE COMBAT 7を普通にプレイします。
難易度はノーマルです。
また、初見プレイではありません。
前回までをご視聴、コメント等頂いた皆様、ありがとうございます。
【注意事項】
・素人編集
・VOICEROID
・ネタばれ
・グダプレイ
【ゆっくり実況】ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Part22
人々の思惑に歪められていった巨鳥
今回はMisson24をお送りします。
※PS4の移植版でプレイします。
難易度は「HARD」で、キャンペーンモードをクリアすることを目標としてやっていきます。
上手いプレイをご覧になりたい方は別の方の動画をご視聴ください。
Part1 → sm41721356
前 → sm41831747
次 → sm41874453
エスコン5マイリス → mylist/74507097
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度、告知用にTwitter垢作りました → https://twitter.com/okeke_niconico
PCSX2 ACE COMBAT 4 M17「ファーバンティ包囲戦」
遂に遂に~エスコン4が普通にプレイ可能に!さらばブラックプレーン、爆発無し、影ズレetc…これでPS2三部作が永遠に遊べる~!動画長かったので補給後からの黄色中隊対決のみです。QAAM最凶~
ACE COMBAT MAD「S.D.S.G.」
「速攻魔法発動!! “若気の至り”!」「若気の至り!?」──かっこよくみえるのはえーすぱいろっとたちのおかげです。mylist/19437496
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-11【実況】
■「なんか、動画としてどうなのかな・・・」
■今回はソルジャールート・ミッション3のグリューン隊の撃破です。やっとお金できたから新しいマイク注文できました!ネットでの評判はよかったのですが、どうなのかな・・・
■アストロノーカ・・・ お前ってやつは・・・ 追記:できました! ↓のマイリストからどうぞ!
■【目的:フリーミッション難易度ACEで、顔あり全エース部隊の撃破。】
■【●難易度ACEまでクリア済み ●フリーミッションで進行 ●難易度ACE ●機体はもちろんF-15Cのみ】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11453320←前 mylist/19716060 次→sm11483221
【NightHawk】ACE COMBAT 04をF-117だけでプレイ【Mission15】
結局、黄色中隊は3機しか落とせませんでした。 ◆「使用機体:F-117 NightHawk」で「難度:ACE」をプレイしていきます。 ◆sm21699013←前 次→sm21720254 マイリスト→mylist/38220623
ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR 実況プレイ Part23
エスコン恒例谷間ミッション
次→sm24561376
マイリスト→mylist/44961765
実況まとめ→mylist/39272093
#02【ACT】月峰隆一のエースコンバット7 スカイズ・アンノウン
Mission 2 - 進撃開始
―願い、救い、痛み、恐怖、空はひとつにつながらない
投稿告知等はツイッターにて
https://twitter.com/Moon_Peaks
フルHD対応版はYoutubeにて
https://youtu.be/dTL3MNdFQoA
前回(#01):sm34573385
次回(#03):sm34578968
投稿ACE COMBAT 7:mylist/64475667
[ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN]
https://store.steampowered.com/app/502500/
プラットフォーム:PS4 ,Xbox One, PC(Steam)
リリース日: 2019年1月17日 PC版:2019年2月1日
ジャンル:アクション
プレイ人数:1人, マルチ:2~8人
Ace Combat 7 Multiplayer343 バトルロイヤル ADFX-01 + IEWS
ただの野良試合のプレイ動画です。
最近じゃプライベートルームONがタイマンの合図になってんのかね。
腕利きの乗るF-22相手に緒戦はどうにか勝つことが出来てラッキーラッキー。
でも2戦目は,37フランカー出したらSu-57のレーザーに消し炭にされました。
ちくしょー,クルビットの使い方は練習しねぇとなぁ。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/khmzQqbyPnI
Ace Combat 7 Multiplayer543 バトルロイヤル F-104C + GRKT
ただの野良試合のプレイ動画です。
普通のロケランよりは簡単とはいえ,流石に……。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/C4WsJtExxXg
【ACE COMBAT 7_W02】エースを目指して空をかける前編【DLC01】
エースコンバット7 スカイズ・アンノウンのDLCをやっていきます。
長くなったので前後編に分けました。
EP1 後編 ⇒ sm39093033
【ゆっくり実況】ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Part19
練習機で敵にちょっかいかけて煽るブレイズの図(サムネ)
今回はMisson21をお送りします。
※PS4の移植版でプレイします。
難易度は「HARD」で、キャンペーンモードをクリアすることを目標としてやっていきます。
上手いプレイをご覧になりたい方は別の方の動画をご視聴ください。
Part1 → sm41721356
前 → sm41831747
次 → 明日の6時
エスコン5マイリス → mylist/74507097
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度、告知用にTwitter垢作りました → https://twitter.com/okeke_niconico
【Ace Combat 7】空を制す#18【VOICEROID実況】
エースコンバット7、十八回目です。
楽しんでいただけたら幸いです。
-----
編集ソフト
AviUtil
A.I.VOICE2 紲星 あかり
VOICEPEAK 東北イタコ
-----
使用MOD
Ace Combat 7 Enhanced Gunplay Mod
https://www.nexusmods.com/acecombat7skiesunknown/mods/1480
【エースコンバット8発表記念】F-18系で行くACE COMBAT7 ミッション8
祝! ACE COMBAT 8発表!
というわけで、主役機っぽいF-18系列の機体で難易度ACEの灯台戦争をぶっ飛ばします
F-2とそのパイロットが異世界で暴れまわる小説『F-2無双(仮)』連載中!https://kakuyomu.jp/works/16818622175130948200
【実況プレイ】ACE COMBAT 5で空へ戦いに逝ってくる part15
出来立てホヤホヤですぜwww
基本は1part、1ミッションクリアにしていきます。
15~25分以内が目標(要 腕と相談)
初見プレイですので見苦しい場面も多々あるとは思いますが、付き合ってやって下さい
うp主の飛行機の知識はいい加減です。
よろしければタグなんぞを弄ってやって下さい。
前→sm16013347 次→sm16044223 まとめmylist/28262411 その他mylist/2024171
ACE COMBAT ZERO 実況プレイ動画-Part11-
今回は♯13-幽栖の地-です。前Part10→sm17435873 次Part12→sm17463778 今作のマイリスト→mylist/31117308 番外編マイリスト→mylist/31174355 今回は単調です・・・まぁいいや サァ いくか
【実況プレイ】ACE COMBAT・ZERO part15
音量のバランスと限りない性欲が最近の悩みです。
動画は3つに分けられる『面白い動画』『つまらない動画』『オナニー動画』
この3つだ。この動画は・・・
前→sm17454799 次→sm17498286 mylist/30595023 過去の戦歴mylist/20241716
【NightHawk】ACE COMBAT 04をF-117だけでプレイ【Mission14】
エスコンって氷原で飛ぶこと多いような気がする。3のレモラのステージとか5のラーズグリーズ海峡とか。 ◆「使用機体:F-117 NightHawk」で「難度:ACE」をプレイしていきます。 ◆sm21691891←前 次→sm21715338 マイリスト→mylist/38220623
[ゆっくり実況]ゆっくりできない3倍速HALO part19
Halo: Combat Evolved (輸入版) 難易度レジェンド 3倍速(早送りではありません)で攻略していきます。※貯め撮りの為、コメント返信はできませんので予めご了承下さい。「前→sm23853770」「次→sm23860799」ゆっくりHALOマイリストmylist/38596994
[ゆっくり実況]ゆっくりできない3倍速HALO part36
Halo: Combat Evolved (輸入版) 難易度レジェンド 3倍速(早送りではありません)で攻略していきます。
※貯め撮りの為、コメント返信はできませんので予めご了承下さい。
ツイッター https://twitter.com/iroiroii0721
「前→sm23980710」「次→sm23989573」ゆっくりHALOマイリストmylist/38596994
ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR 実況プレイ Part6
今回はサムネ候補が多くてかなり迷いましたが、ウォードッグ全員が写っているこのシーンにしました。
ただ、ブレイズの顔は・・・
次→sm24141894
マイリスト→mylist/44961765
実況まとめ→mylist/39272093
ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR 実況プレイ Part8
見せてあげようベルカの雷を
次→sm24966029
マイリスト→mylist/46297727
実況まとめ→mylist/39272093
Ace Combat 7 Multiplayer51 バトルロイヤル F-15J + HCAA
ただの野良試合のプレイ動画です。
46-2に「8機撃墜しつつダメージたった5%」と書きましたが,この試合と勘違いしてました。
ただでさえリロードの速いHCAAに更に再装填強化をつけてますが,いいですね。
特に2:24~の場面,これがなければ2機目の撃墜はできなかったでしょうね。
こんなんしたら弾があっという間になくなるかと思いきや,気が引き締まるのか意外と平気でした。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/ebbG9NqIKnI
Ace Combat 7 Multiplayer172 バトルロイヤル ADF-01 + 4AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
ファルケンでの出撃の中では一番マシだった試合がこれ。
試した限り,4AAMはサブではなくメインで特化した方が感じはよかった。
が,そもそも4AAM使うんなら他にもっといい選択肢があるよなぁ。
う~ん,根本的に自分に合ってないんじゃないかと思い始めた,ファルケン。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/WOV04izh85M
Ace Combat 7 Multiplayer246 バトルロイヤル MiG-31B + LAAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
窮鳥懐に入れば猟師も殺さず……「ありがとう」やめい。撃てねぇだろw
で,唐突に始まるEML殲滅共闘。この1戦限りで撤退していきました。
が,自分もこの後ネットワークエラーがひどくて二度と戻れませんでした。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/gQ8AaSFLyMc
Ace Combat 7 Multiplayer383 バトルロイヤル ADF-01 + TLS
ただの野良試合のプレイ動画です。
我ながらクソエイムすぎて笑けてくる。
なんで他の人達はあんなにピュンピュンTLS当てられるん?
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/OGDc_FeV4_Y
Halo Combat Evolvedをやります。Infiniteに備えて(4)
前回の続きです。
戦艦オータムから脱出したその先、そこは知られざる大地。
主人公マスターチーフは、惑星『HALO』に降り立ちます。
Halo:Infinite の発売に備えて、Halo:Combat Evolvedをやっていきます。
ざらざらした画質が気に入らないかもしれませんが、昔のゲームの味と思っていただければ…
前回 sm37178205
次
アケアカNEOGEO NINJA COMBAT 海外版 1CC
会話シーンがフルボイスだったのでつい・・・
普通プレイなのでお上手ではないです・・・
「#ボクらが守ろう」feat. AIきりたん【Combat Song】/「きりたん」が歌う世の中の悪い奴らを正すときの歌
ピーゴです。世の中のいろいろなイヤなことも正していこうって歌。みんなが立ち上がる時に一緒に歌ってくれたらいいな~ 手拍子も乗りやすい8ビートです。
You Tube:https://youtu.be/n29Rekr3sqM
