キーワード COME が含まれる動画 : 13143 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サトミタダシ薬局店のうたを歌ってみた【ちよろ】
南条くんが洗脳された曲です。サントラのCDが使えなかったのでアコギで弾き語りやってます。その他の拙者の歌ってみたはこちらからどうぞ⇒mylist/7633832 ギャオギャイギャー:sm3765060 Eagle Fly Free:sm4735920 Dr. Stein:sm4816128 Time To Come:sm4288543
James Iha-Be Strong Now
Smashing PumpkinsのJames Ihaがソロで出したアルバム「Let It Come Down」から。スマパンとはまた違ったギターサウンドを聴かせてくれます。こんなにも優しいのに、どこか切ない。
ELECTRO POP mix vol4 ~中田ヤスタカ好きに聞いてもらいたいBGMその4~
第4弾が完成しましたのでうpしておきます。今回も前作と同じコンセプトです。第1弾、第2弾マイリスト100件ありがとうございます。これからもうpしていきたいと考えていますのでよろしくお願いします!!01;Silhouettes/SWIMMING whith DOLPHINS 02;i will/元気ロケッツ 03;Bonnie Taylro Shakedown [2K4]/Hellogoodbye 04;PRISM BOY/MEG 05;come a baby/ Q;indivi 06;君をのせて/DAISHI DANCEC もし気に入ってくれる方がいればこちらも是非聞いてもらえると嬉しいです。 1作目⇒sm3465801 2作目⇒sm3468162 3作目⇒sm3514495 5作目⇒sm7962540 新作できました6作目⇒sm9265183 mylist/6964442
【MAD】 スレイヤーズ ジラス好きCOME (狐族の執念) CV:山崎たくみ
ジラスの過去も実に過酷です。ジラスの心情が身に染みて伝わります、それではどうぞ。その他はこの中で暴走しています⇒mylist/7493606 次回からはいよいよ「コンビ」で行きます!まずは、ジラス&グラボスから出発します→sm4148265へ。ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/
H.264【MAD】時をかける少年【時かけ】高画質?
ようつべより転載。 うそです。。自分で作りました。。。二回目の投稿。勉強して高画質にしたつもり。見てくれた人ありがとう。 曲はヒゲドライバーさんのHelloWindowsとBen JelenのCome onです。勝手に拝借したのに紹介も無しにすみませんでした。
置鮎龍太郎【フランツ・ハイネル】メドレー
置鮎さんはサイバーフォーミュラのフランツ・ハイネルでもたくさんキャラソンを出してるので
1コーラスメドレー作ってみました。
「Come On」→「Get Ready」→「BLUE RAIN」→「One Night For You」→「Love Battle」
「クール・アイズ」→「Now I'm here」→「Overtake」→「太陽をつかむまで」(full)
シングルCDの「holy love」「夜が泣いている」は円盤サイズ小さくてMacで取り込めず断念(__;)
「Come On」は置鮎さん初のキャラソンだと思います、たぶん。
デュエット曲はグーデリアン@島田敏さんです。画像は、TVシリーズ・ダブルワン・ZERO・SAGAより。
ハイネル@置鮎さん大好きです!!!
Time has come 切原赤也
やぁ(´・ω・)/゛ ●やっぱり柳生はベッピンさんだと思う。 ●途中のぴよ画像は多分sm455202様のだと思います><
かっけぇメタル/ロックで東方紅魔郷ボスインストアレンジ集
紅魔郷のボスのテーマをメタル/ロックでかっけぇくアレンジしてあるものを選曲。HR/HMっぽくないのもありますがご愛嬌。
東方シリーズボスインストアレンジ集 mylist/7696029
1.(00:00~) Night Come !!/J&B(mcn) ≪1面ボスのテーマ≫
2.(03:47~) おてんば恋娘 ~the Foolish Girl/dbu music ≪2面ボスのテーマ≫
3.(07:01~) 明治十七年の上海アリス/Demetori ≪3面ボスのテーマ≫
4.(11:27~) Locked Girl ~burst of Frustration~/SHO ≪4面ボスのテーマ≫
5.(14:53~) 月時計 ~ ルナ・ダイアル/Demetori ≪5面ボスのテーマ≫
6.(18:57~) Scarlet Night/J&B(mcn) ≪6面ボスのテーマ≫
7.(26:09~) Another Day/J&B(mcn) ≪EXTRAボスのテーマ≫
「アイドルマスター」×「Squarepusher」【Nicom@sRockFes08】千早
超高速ドリルンベース、変態ベーシストのスクエアプッシャーです。
曲はCOME ON MY SELECTOR(1997)
フジロック出てるからロックフェスでもいいんじゃね?と思い作成(ベーシストだし)
【COME ON MY SELECTOR】/【Squarepusher】 [映像] Chris Cunningham
特に後半部分から動きが激しいので環境によってはDLしないとまともに見れないかもしれませんがそれもロックな事と思って下さい…
元動画はこちら→sm1677249 その他素材はたくさん借りました。
新作出来ました→sm4629371
増えてきたので作品一覧マイリスト作成
mylist/8381689
【MAD】 スレイヤーズ ヴァル好きCOME (半竜魔族) CV:高木渉
ヴァルガーヴの過去は本当に切ない。その他は、この中で暴れています⇒mylist/7493606へどうぞ。ジラスやグラボスもいますよwブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/
VガンダムのStand up to the victory を歌ってみた【ちよろ】
オクタ上は無理です。って勇者王を聞き返して無理に歌う必要も無いかと思ったりもしましたが。その他の拙者の歌ってみたはこちらからどうぞ⇒mylist/7633832 サトミタダシ薬局店:sm4125822 Time To Come:sm4288543 POWER:sm4437762 ギャオギャイギャー:sm3765060
【MAD】 スレイヤーズ マルチナ好きCOME (執念) CV:柊美冬
要望があったため、マルチナが駆けつけてくれました。ガウリイが好きな人もオススメです。その他リナ、ガウリイ、ゼル、アメリア、ゼロス、フィリア、そして『あのお方』はこちらで暴れています⇒mylist/7493606←ヴァルもいますよ。ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/
スパロボ(TV) BGM集
今回はスパロボ ディバイン・ウォーズ のBGMです。すべてオーケストラ仕様? TVでは流されなかった TIME TO COME もはいってます 今までにUPしたもの mylist/4591508
Prince - Purple Rain Tour 3/7
■「あきれた売女」や「つれない仕打」などB面未収録たくさん演ってます ■Irresistible Bitch / Possessed / How Come U Don't Call Me Anymore / Let's Pretend We're Married ■次Part4⇒sm4046097 List⇒mylist/7166139 Up一覧⇒mylist/6093305
【作業用BGM】S.S.H.(埼玉最終兵器) ―ArrangeMusicLiblary
埼玉最終兵器(弟)様のアレンジ曲(いや、オリジナルもあるかも…)。 私の知識では一部曲名及び正式名称が不明です…背景のチョイスについても不明です… 1.FFⅥ~決戦 The Decisive Battle / 2.FF~ラストバトル祭り / 3.零式~Second Stage / 4.熱風!疾風!サイバスター / 5.Ys2~To Make The End Of Battle2 / 6.F-ZERO - BIG BLUE - / 7.Ys3~バレスタイン城 / 8.Weekend Racer~R666 / 9.Atlach=Ncha~Going On(HMver.) / 10.ギルティギア祭り / 11.GuiltyGear - Holy Oreders - / 12.THUNDER FORCE Ⅴ - Steel of Destiny - / 13.夜が来る! - A Night Come's ! (HRVer.) - / 14.THUNDER FORCE Ⅲ - Venus Fire -
両眼微笑 - TDMX edition【作業用BGM】
リクエスト頂いたので作ってみました。音色を模索しているうちに原曲からかけ離れたものになってしまいました。昔のイメージを期待されていたらごめんなさい…
◆5枚の画像が時間とともに変化していく「アハムービー」です。後ろの2枚は私にもわかりませんw
◆【Happy End】 うpしました。→sm4523529
◆確かに iPhone の Sekai Camera のデモムービーに使用されていました。ビックリです(笑)
→ http://jp.youtube.com/watch?v=KgTwSXK_5dg
(6/8)◆CD化された方、有難うございます。^◊^これからも精進いたします。
◆Thank you for having you come. It is downloadable here.↓
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【MAD】 スレイヤーズ フィリア好きCOME (竜族の巫女) CV:桑島法子
オリキャラが好きな人お待たせしました。フィリアが好きな人も嫌いな人も面白いものに出来上がってると思います。正直、フィリアよりも周りが目立っています(汗。それではどうぞ。ガウリナ&ゼルアメや獣神官ゼロス、そして『あのお方』はこの中で暴走しています⇒mylist/7493606 次回からは、オリキャラ→コンビ(コント)→名セリフ集(MEGUMIXより)の順番に作っていきますw ゼロフィリが好きな人はこちらsm4487267を推奨します。ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/
【MAD】 スレイヤーズ リナ?好きCOME (重破斬) CV:林原めぐみ
『あのお方』がやってきました。あのお方の活躍を増やすため、冥王の滅ぶシーンやガウリイの「とことん」のボケ台詞。そして、ガウリナのくるくるキスシーンはカットさせて頂きました、ご了承下さい。またガウリナ&ゼルアメそして、獣神官ゼロスはこの中で暴れまくっています。⇒mylist/7493606←フィリアやヴァルも来てますよ。ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/
大神 日本語吹き替え版 その19 中
「ホニャホニャ」に声を乗せつつプレイ動画です。 ■今回も一人新人さんが増えました。ヒミコ役の莢乎さんです。暖かい拍手を。 ■キャスティング || 侍女・北風:もちさん || 月へ略・腹魚:苦瓜さん || ツヅラオ・「やっちまうよ!」:おいもさん || 白波・「やっちまいな!」:こばんさん || おじゃる:莢乎さん || 不満兵士・砦兵士(開門):エバンさん || 無能警官・砦兵士(太):リオさん ■ノイズ消そうとがんばったんですが、だめでした。エンハンサーとかローファイとかなによー! ■その1→sm1106378 その19上→sm3973360 その19下→sm3974231 マイリスト→mylist/2614502
【MAD】 スレイヤーズ リナ好きCOME (神滅斬) CV:林原めぐみ
前回は竜破斬バージョンでしたので、今回は神滅斬バージョンの方も作ってみました。それではどうぞ 前回のリナの竜破斬が見たいという人はsm3896471へ。ガウリイ、ゼル、アメリアそしてゼロスはこの中で相変わらず暴れています⇒mylist/7493606←『あのお方』もいますので、覗いてください、あとフィリアも来てますよ。ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/
【雑食用BGM2】酔いどれエンコHARD CORE~EMOあたりで
相変わらず選曲は適当です、すみません。1-2.Bomb Shell/For Days-H×C 3.Mercy Mercedes/The Perfect Scene 4.Number One Gun/Pretend 5.Conducting From The Grave/A Never Ending Search For Closure 6.Earth Crisis/Bleed The Killers 7.The Promise/Believers 8.Terror/Always The Hard Way 9.Scape Goat/Zombies 10.Raining in Palis/This heart,Your knife 11.The Subtle Way/Melee 12.Here I Come Falling/A Ghost Town For A Graveyard 13.Jack's Mannequin/I'm Ready 14.The Summer Set/She's Got The Rythem 他の酔いどれ→mylist/7227187
【鏡音レン】 ドリカムの何度でもを歌わせてみた 【カバー曲】
ショタレンP。。自他共に納得のP名アザースww ショタレンくんの次のカバー曲はDREAMS COME TRUEの『何度でも』です。 早口な歌はプラネタリウムで散々懲りてるはずなのに・・(;´∀`) 今回はどんな感じでしょうか^^ レンくんがうちに来た時より少しは成長してるかな?w イラストは曲のイメージとはま~~~~~ったく関係ないけど、ピアプロのhirobakarさんのイラストがかわいかったので使わせてもらいましたw ◆他のカバー曲⇒mylist/6948965
MUGEN 強AIに挑戦してみた VS 色々な方々編
今回は一応『最後に超必殺で止めを刺す』って事を念頭におきつつ撮りました。
・1戦目 VS MegaMari Lv11
ロック魔理沙「キノコを馬鹿にする奴はキノコに泣くぜ」
最大の敵はエフェクトかもしれない・・・素早い動きとストライカーからのコンボがかなり強力です。
・2戦目 VS テリー・ボガード Lv3
テリー「Come on、 Get serious!」
この試合、あそこでゲイザー撃たれてなかったら負けてました。
・3戦目 VS ギース・ハワード
ギース「I still my hand, with you blood」
このギース様かっこよすぎる。MAX羅生門がお気に入り。
全て1P側がプレイヤー操作、2P側がCPUです。
プレイヤー操作の動画で此処まで使用キャラ安定しないのはウチくらいだろうなぁ・・・
今までうpしたもの→mylist/4311592
【MAD】 スレイヤーズ アメリア好きCOME (正義の炎) CV:鈴木真仁
アメリアファンの人お待たせしました。アメリアが熱い正義を燃やしていますwそれではどうぞw そのほかのガウリナとゼル、そしてゼロスが見たいという人はこちらのマイリストの中で、活躍していますmylist/7493606 ←新しくリナの神滅斬版も作りましたので、覗いてくださいw そして、『あのお方』やフィリアもいますよ。ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権(仮称)1st Rd.「ロングビーチ」
GRID PC版を改造して遊んでいます。
今回から数戦、「ストリートGT選手権」と題してD1仕様RX-7でFIA-GT選手権GT1カテゴリーのスーパーカー軍団と戦う予定です。1戦目の舞台はロングビーチの市街地コースです。BGMはHardknoxのCome In Hardです。
ライブ用の練習。
曲目。Guess I’m Dumb~To ME~God Only Knows~Come and Get It~へい獣。
MC Sniper - Come unto spring feat. yuri
MC Sniperがユーミンのあの曲をカバー
【MAD】 スレイヤーズ ゼロス好きCOME (パシリ魔族) CV:石田彰
ゼロスファンの方、長らくお待たせしましたw ゼロスシーンの集大成です。ぜひ、ご覧下さいwゼロスのシーンはどれも良くて結構苦労しました(汗 また、ゼロスシーンの中にあるドSシーン(ヴァルの竜の腕をグリグリ)からはカットさせていただきました。それ以外の面白さは保障しますwなお、そのほかのリナやガウリイなどはマイリストの中で活躍していますので、こちらをどうぞmylist/7493606←『あのお方』やフィリアもいますよ。ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/追記:MAD作ってみたsm5895130(うp主オリジナルです)
【MAD】 スレイヤーズ ゼル好きCOME (クール&お茶目) CV:緑川光
ゼルのクールさは相変わらすで、ホントにかっこいいですねwゼルファンにはたまらないシーンがいっぱいあると思いますが、中身は個人的に好きなゼル場面でw リナの竜破斬が見たいという人はsm3896471へ。ガウリイのボケが見たいという人はsm3916454へ。そして、ゼロスファンの方w「ゼロス」はこの中にいます!⇒mylist/7493606←アメリアも正義の炎を燃やしながらマイリスの中で暴れていますw そして、『あのお方』やフィリアも。ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/
ELECTRO MIX 3[作業用BGM]
01.David E Sugar - To Yourself 02.Lost Valentinos - Kafka!(Bag Raiders What Y'all Kno 'Bout Seven Remix) 03.Ratatat - Falcon Jab(Them Jeans Remix) 04.Little Boots - Stuck on Repeat(Fake Blood Remix) 05.Toddla T - Inna di Dancehall(Count of Monte Cristal & Sinden remix) 06.masayoshi minoshima - Dim Dream 07.The Presets - This Boys In Love(KIM Remix) 08.The Black Ghosts - Any Way You Choose To Give It(Boy-8-Bit Version) 09.Claude VonStroke - The Whistler(Jesse Rose Mix) 10.Yell - A Cause des Garcons(Riot in Belgium Remix) 11.The Glass - Come Alive(Rin・er・se Remix) 12.The B-52's - Funplex(CSS Extended Remix) 13.Trash Fashion - Why Can't We Be Friends?(Mason Storm's 2 Hottie Mix) 14.Riot In Belgium - La musique(Sinden Remix) 15.The Whip - Trash(South Central remix) 16.Klaxons - Golden Skans to Interzone(So Me Remix) 17.Klaxons - Atlantis To Interzone vs RAKI☆SUTA 7/25 新作ーー!sm7740906
MIXまとめ
mylist/11275896
