キーワード COME が含まれる動画 : 13142 件中 12961 - 12992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania III - DJ nagureo コース(tsunagi)
初代ビートマニアIIIより、tsunagi(EXPERT)モードでDJ nagureoコースをプレイ。
曲目: COME AND GET IT / PEACE-OUT / Stay with me / 20,november(single mix)
一応20,november記念という事で。お誕生日おめでとうございます。
※今回のエンディングはlove's theme of beatmania。mnemoniqはsm398989辺りへ。
※プレイ微妙なのと、ハイスピ3とインターレース2重化解除のせいで残像&ボケ気味なのはご容赦を。
beatmaniaIII関連動画→mylist/7053997 その他うp動画→mylist/907157
【MAD】レイアースのOPにTIME TO COME
レイアース最初のOP画像にTIME TO COME合わせてみた。つくられた方がいました。[sm1852607] ●追記1:新作→獅堂光を使った真赤な誓いMAD[sm2580211]
作業用 Jazz Sax
仕事用
Slings and Arrows/Michael Brecker
All Clean/Jackie Mclean
You'd be so nice to come home to/Art Pepper
Homestretch/Joe Henderson
Stolen Moments/Oliver Nelson
Snapshot/Bob Berg
Black Nile/Wayne Shorter
Passion Dance/Mccoy Tyner
Driftin'/Herbie Hancock
コマンド p1 p2 p3 g1 g2 tp1 tp2 sax1 sax2 sax3 sax4 coltrane fusion
mylist/3610675
ピアノ ガーシュインメドレー
「ガーシュウィン」タグをのぞいたら動画がかなり増えており、嬉しく思ったのでアップしてみました。非常に珍しい曲・歌のメドレーになります。別々の日に撮ったものを繋げているので、角度や光加減や音具合に一貫性がありません。曲目:Swanee(ムズイのでミス多し) → 1幕オペラ Blue Monday よりジョーのテーマ → I've Got To Be There → Sutton Place(遺作) → Waiting For The Sun To Come Out → Ain't It Romantic? → The Half Of It, Dearie, Blues → Three Note Waltz(遺作) → Liza → Three Quarter Blue(多分、遺作) マイリスト:mylist/702488/3173001 楽譜:http://chasyu.ehoh.net/
[PV] Aphex Twin {エイフェックス・ツイン} - Come To Daddy
Chris Cunningham作品(1997)
浦トロFLASH ACL決勝 vsセパハン 「赤い咆哮」
【トロロ氏許諾有】浦和レッズサポーター、今こそその真髄を見せよ! ありったけの気持ち・声をぶつけろ! 俺達全員でセパハンを止めてやる。アジアの頂に立つのは俺達浦和レッズだ!!ALL COME TOGETHER! ◆トロロ氏製作 FLASHリスト mylist/314136/3515536◆ [←ACL準決勝 sm1526874 | 07年J最終戦 sm1655463→]
初音ミクが本気で「O Come, O Come, Emmanuel」を歌ってくれた(Ver.1.1-Release)
讃美歌「久しく待ちにし」の原曲です。大人ミク版:sm1500209,鏡音リン版:sm1887069です。こっちのほうが若干聴きやすいかもしれません、リバーブも教会っぽいのから、奇跡の海の時に使ってたものにしてみました。VSQファイルはVer.1.0-Releaseと同じです。http://www9.uploader.jp/dl/tukuru_koubou/tukuru_koubou_uljp00007.zip.htmlです。~MusicTrackの方に作品を置きました。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=2625&mod=sounds~マイページ:user/884858~
Herbie Hancock & Chick Corea - Someday My Prince Will Come
ようつべより、大御所二人のピアノ・デュオです。1986年日本でのライヴ。
アニソンオタが作った作業用BGM【Δver.】
最近作業用BGMが流行ってるんで自分も作ってみました。内容はまぁ普通です。あと、ヴァージョンが違うのも入ってます。これをきっかけにニコニコでは少ないアニソンオタの人が活性化してくれればいいかなと思ってます。1.最強○×計画 2.A Night Come's!(URANver.) 3.Go-Round 4.JOINT 5.Get my way! 6.七転八起☆至上主義! 7.Romantic summer 8.I SAY YES 9.GRAVITATION 10.Shangri-La 11.Moving go on ~そこから見える未来~ 12.Go Tight! 13.創聖のアクエリオン(English ver.) 14.創聖のアクエリオン(石田燿子ver.) 15.ETERNAL BLAZE(石田燿子ver.) 16.冒険でしょでしょ?(田村ゆかり?ver.) 17.最強パレパレード 18.雪、無音、窓辺にて。 19.COOL EDITION 20.パラレルDays 21.かえして!ニーソックス 22.寝・逃・げでリセット!【Θver.sm1507699】【彩音ver.sm1526002】【Λver.sm1508451】【mylist/1645571/3514007】
Merry Xmas Show87 OP 『COME TOGETHER』
素晴らしく豪華なメンバーで構成された、クリスマスの特番でした。86・87年の2回だけの放映でした。また見たいけど、無理だろうな・・・。
初音ミクが本気で「O Come, O Come, Emmanuel」を歌ってくれた(Ver.1.0-Release)
讃美歌「久しく待ちにし」の原曲です。子供ミク版:sm1510898,鏡音リン版:sm1887069です。声にキズのような音が入ってる箇所があります。VOCALOIDの証ということでご勘弁を。~VSQファイルを置きました。http://www9.uploader.jp/dl/tukuru_koubou/tukuru_koubou_uljp00007.zip.htmlです。研究用に。~MusicTrackの方に作品を置きました。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=2625&mod=sounds~マイページ:user/884858~
夜が来る! -Square of the Moon- OP 「A Night Come's !」
OPED mylist/3442552/2948472 NCOPED mylist/3442552/2948377
初音ミクが本気で賛美歌「O Come, O Come, Emmanuel」を歌ってくれた(Ver.0.1?)
~初音ミクが本気で「O Come, O Come, Emmanuel」を歌ってくれた(Ver.1.0/1.1-Release)(sm1500209)(sm1510898)完成しました(´ー`)~先にクリスマスソング(賛美歌ですが)に手を出してしまいました…クリスチャンの人は知ってると思いますが、讃美歌「久しく待ちにし」の原曲です。歌詞は以下を参考に。http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/xmas/094-e.html今回はミク声のみです。Ver.0.1の評判が良さそうなら、この後ちょっとアカペラ風にして、DTMマガジンに投稿でもしてみるかな~とかも考えてたりします。(´ー`)
Michael Jackson Come Together
ジョン・レノンのカバー曲Come Togetherのライブ。MoonWalkerに入ってた。
TM NETWORK COME ON LET'S DANCE (DANCE SUPREME)
Just Pop Upより
ギタドラ ドラムマニアV3(家庭用)オートプレイ 全曲鑑賞 パート8
V3パート7 sm1471714 V3パート9 sm1484678
【Mac】描いてみた動画の作り方【無料】
こんにちは、Macです。今日はMacで「描いてみた」動画を作る方法をやってみたいと思います。フリーウェア(Gawker)とiMovieを使った、初心者にも簡単なものです。紹介した動画で実際に「描いてみた」動画を収録してますのでご参考に。■絵の元ネタ→sm12609 ■BGM1_Come Dancing(Jeff Beck)■BGM2_iMovieについてた適当なの■エンコード設定が間違ってるのか、静止画がかなり汚いです…すみません、読めるかな?講座どころじゃない荒さ…■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/332519/3239894■スペックのところ、メモリ2Ghzじゃなくて2GBですね…orzご指摘ありがとうございました。■画面にも出てるGawkerのインストール場所はhttp://gawker.sourceforge.net/Download.htmlです。これもコメントどうも。■新作も出ましたsm1498760
aki 『COME INTO CONFLICT』
aki(ex.Laputa)のソロ第一弾シングルのPV。DVDとはヴァージョン違いのwebで公開されてたものです。
適当に叩いてみたが・・「夜が来る」で「A Night Come's !(アレンジ)」
ノイズは修正しましたが・・・・相変わらずひどいです
どこがひどいかは聴けばわかります。
特に出だしとBメロはひでぇ・・・
2~3ヶ月前に1時間練習して撮ったものだが、勿体ないので適当にあげてみる
山本か・・・ピザ食べないからピザよりマシだと思いたいが・・・
撮影のため拉致ったマック仮面→sm929896
元曲を聴きたい人→sm1148498
次回撮ることがあれば、良いヘッドフォン買って、クリック音を付けてやってみようかと思う。ズレの原因は曲が聴こえないのが一番デカイ
マイリスト→mylist/545416/3836956
ズレを修正しました→sm2567953
Nagasaku of house
music:mark farina(Gary's Groove~Come Chill)
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた15 Celebration
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
Everyone around the world Come on!
しっかし、なんだこのムービーw 消防士ウケるwww
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
夕日でもいかが
しばしの時、夕日でも眺めてぼんやりしてみませんか。50秒毎に画像を切り替えてます(1)空も飛べるはず-岩代太郎 [00:00~](2)Someday My Prince Will Come-山弦 [3:45~](3)スカボロー・フェア-宗次朗 [6:45~]
デュエルマスターズの経験者come on
なかったので作ってみることに。最近じゃデュエルマスターズやってる人が少なくなってきた気がする・・・。 今は遊戯王の時代ですな・・・。※この動画作ってて、最近やたらと昔のカードが強くなって復活してでるのを知りました。 スーパースパークとか初耳www
アルフ TO 咬む なのは【MAD】
今回はアルフにがんばってもらいました。アルフメインで作りたかっただけですけど…曲はスパロボのTIME TO COMEです。岩永雅子さんとMIO(MIQ)でどちらにしようか迷ったんですが、趣味でMIO(MIQ)にしました。やはり未熟なので、素材が少ないと感じました…下手なので合わないかもしれませんが、よろしくお願いします。魔法少女リリカルなのは、魔法少女リリカルなのはA's、スーパーロボット大戦のMADです。他のMADはmylist/1161807/2624448にあるので、見てくれると嬉しいです。個人的には凶鳥や超闘士には専用曲がそれぞれ他にもあるので、この曲のポジションは亡霊だと思っています。
“シンガー・ソング・ライター” 所ジョージ vol.2
またまた「ミュージシャンの所ジョージ」をご紹介。前作にリクエストめいたコメントがあったので第2弾を作ってしまいました。ぜひ一度お聴きください。蛇足ながらコメントで歌詞もつけてみました。【08/12/1追記】歌詞を投コメに切り替えました。 <収録曲> ♪車庫証明騒動歌(1983年) / ♪空に太陽がない(2001年) / ♪いい加減にしろよ(1978年) / ♪春一番の前(1990年) / ♪Summer Come Back To Me(1979年) ●バックナンバー→mylist/4592686
TM NETWORK - 「Come on Let's Dance」 DOUBLE-DECADE
2004年・DOUBLE-DECADE・武道館です。シンプルなアレンジでベースが良い感じ♪
TMupりすと→mylist/3195464
Dancemania系の音楽が好きな人が適当に選んでみた2
調子に乗ってDancemania聞いたことがある人が好きそうなダンスポップをまた数曲。あえてDancemania収録曲じゃないのばっかりです。【曲リスト】1.Missing Heart-Charlene 2.Scooch-The best is yet to come 3.Ann Bell Fell-Running in the rain 4.Creamy-Never ending story 5.Hit'n'Hide-Be my bodyguard 6.Papaya-Operator 1はsm949141です。Dancemania詰め合わせはsm1861302。マイリスト:mylist/3314723
機動戦士ガンダム00のOPを聖飢魔ⅡのREVOLUTION HAS COMEにしてみた
煮詰まっていたので気分転換の為に勢いだけでやってみた【追記】1000Hit突破ありがとうございます記念に新しいの作ってみたのでよかったらそっちも見てやってください。→sm1816071
