キーワード COMMENT が含まれる動画 : 6519 件中 6497 - 6519 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で歌ってみた Just Be Friends(WANKO Version)【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=QeSKEp6-46Q&fmt=35 sm7528841 sm8298706
http://hebi-mamecafe.deviantart.com/art/Just-be-Friends-I-130711298
mp3 http://www.mediafire.com/?nqyfiltwczn
I love the original, it's true. But this version is much more in my element.
Jazz is what I'm vocally trained in and songs like this give me a chance to stretch those vocal chords far and wide. Much more comfortable to sing R&B. High notes anyone?
Thank you to KorpiKopan for suggesting this version to me! http://www.youtube.com/user/Korpikopan
mylist/14188621 user/13709795
【セピアさん実況五周年】↑人生ゲーム↓【描いてみた】
セピアさん5周年おめでとうございます!
勝手に祝っちゃう動画です☆
セピアさんの動画総合リスト→mylist/13917628
◆Movie: あかね
◆Illustration: 蒼羊
Special thanks to:
◆すばらしい原曲様:sm13476300
◆動画圧縮:Galateaさん
◆歌詞と注意の修正:KHIさん おかそさん
私の描いてみたmylist: mylist/41508841
Please don't hesitate to contact me if there's any problem! https://twitter.com/Claire_GaoQY
PS: Please don't leave any comment that will bother others in the movie(^w^)If you have any complaints, please TALK TO ME DIRECTLY!Thx a lot^w^
英語で歌ってみた 人柱アリス
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=sR6g0auvcJs&fmt=34 sm3143714 sm5430176
mp3 http://www.mediafire.com/download.php?05zztmhmmwj
mylist/14188621 user/13709795
神様ドォルズOPパロ作り方講座 前編
今後神様ドォルズOPパロ作る方への道標になればと思ってます。
使用ソフトAviutlとGIMP2です。
動画中で書き忘れてましたが、背景は全階層忘れず入れてください。
追記:14~17秒の後ろのキャラの配置だけは順序が違います
素材UPされてる方がおられるのでそちらを利用しましょう:ごろごろ様作→sm16062811
後編→sm19764691
タイトルの件は恐らくタイトルがロゴに穴空いた状態から、黒色タイトルに
する方法を言ってるんだと思いますタイトルレイヤーにルミナンスキーをかけて暗い部分を透過にして下さい。
王将さん宣伝して頂き有難う御座います_(._.)_
2019/12/18追記
過去に限定で720pカラーマット公開していたものをテストコミュに移行しましたが、限定解除のやりかたがわからないので一旦コミュ入って動画DLして抜けて頂いたらおkです。転載NGです
https://www.nicovideo.jp/watch/1533996145/edit/comment
「ライオン」何故か歌ってしまった ココル
今回はマクロスFrontierのライオンを娘々スペシャルサービスメドレー風な感じで歌わせて頂きました。
●mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai
○encode… asaki [mylist/23373563] Twitter: @asaki_wist
●vocal&mix… ココル [mylist/13814156] (co113254)
○comment script… 米米PLUS ray [sm23001387] http://techmix.jp/nicosmaker/
外国人が侍道3を実況するとこうなる
これは皆様からの字幕提供によってはじめて成立する動画です。「DOGEZA of the Japanese is very cool, similar magic. I think that I am very glad because I become a wonderful samurai.(日本人の土下座は、非常にクールで、同様の魔法です。私は、侍になるので、非常にうれしく思うと思います)」って言ってました(協力:興奮翻訳)。BUSUI な comment は destroy しマース。 代理UP者トシゾーの実況→mylist/9645038 次回作的なもの→sm9453886
【レーシングラグーン】ヨコハマ追い剥ぎ紀行 第1回
このシリーズでは全てのイベントを堪能することを目指した…なお、追い剥ぎ禁止縛りもsm11667797で開始してみた…ごま塩程度に覚えておいてくれ…第2回sm2816588へ続く mylist/5868347
【新生FF14】Let It Go (JessPlays)【ある外国の方の替え歌】
http://yourlisten.com/JessPlays/aetherflow-a-ffxiv-let-it-go-parody#comment
↑のJessPlaysって方の替え歌をPVに合わせて。
http://blog.livedoor.jp/ff14_news14/
↑紹介元 海外BBS翻訳紹介ブログ「FF14海外ニュース」さんより
https://twitter.com/FF14news14
http://blog.livedoor.jp/ff14_news14/archives/5411223.html
↑意訳参考記事
http://lalafell.xxxblog.jp/archives/38813669.html
↑「じゅーよんにゅーす!」さんにもご紹介されていたようです。
FF14関係投稿動画→mylist/38587581
【MAD】冨樫のためなら死ねる【幽☆遊☆白書】
幽遊白書は何年経っても神ですよね~。このMADを作って幽白がかなりの万能素材だということを知りました。特に美しいあの方…w後半はみんな大好きフルボッコタイムだよ!3:50あたりから音量注意です!ではっ【追記】View4000Comment500mylist100ありがとうございます!乗り遅れもいいところと密かに思っていたネタをこんなにたくさんの方に見て頂けて嬉しいです。
209 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Francoise Hardy - Comment te dire adieu
【70年代~90年代中心に名曲を良質にエンコードしていこうと思います】
Artist : フランソワーズ・アルディ (1944年1月17日生)
Title : さよならを教えて(1968年)
Album: Francoise Hardy 収録曲。
彼女の代表曲。この頃のフレンチポップは現在でもTVなどで使用されていて日本では馴染みは深いですね、この曲もその1つ。彼女の場合は英語圏でも人気が高いようです。
洋楽名曲選→mylist/14529604
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
その他の動画→mylist/14529773
【X】-Silent Jealousy- 演奏しましたっ
皆様おはこんばんわ(*・ω・)もっぴです。今回はリクエストからX(Xjapan)のSilent Jealousyです。他のリクも少しずつ消化していきたいと思います。演奏音は左側です。右側のHIDEさんパートと同じ演奏です。 追加:刻みのリフ音を近づけるためにボリュームノブを3~40%にして演奏しています。おかげで、単音の伸びがわるい;; 2万再生皆様本当にありがとうございますOTZ マイリスト ⇒ mylist/4910506 3人セッションver ⇒ sm3499517 新作できましたっ ⇒ sm4152958
【こずえ】「Kiss!Kiss!Kiss!」を踊って、回ってみたw【inドアラ部】
ドア子の基本はドアラですw 今回は巻き込まれたwwwあざーす∩(゚∀゚)∩ ■参考動画→ sm5156341 おまけ動画編…『ダブルラリアット/アゴアニキP』→【 nm6049209 】 参考『iRe』さん→【 sm6195107 】 ■キョコマイリスト→【 mylist/6452364 】 ■こずえマイリスト→【 mylist/8105413 】 ◆ドア子マイリスト→【 mylist/5508605 】 ※追記…コメント削除の件ですが、消えたと指摘されたコメントは、私が削除を行った物ではない為どうする事も出来ません。折角コメントを書き込み頂いたのに申し訳ありません。【参照@ウェブ魚拓】http://s01.megalodon.jp/2009-0428-0242-59/nico.xii.jp/comment/?url=sm6571079 詳細はコチラをご覧下さい→http://ameblo.jp/doako/entry-10250476815.html
ニコニコ動画をWindows化してみた
画面上のアイコンをクリックすると、各アプリケーションが起動します。 詳しい説明は、動画内の?のアイコンをクリックしてください。 投コメで作ってみたシリーズ(mylist/21212340) ニコニコ動画○○化シリーズ:チャットルーム化(nm15418345),Twitter化(nm15244233),Yahooメール化(nm15292486),2ちゃんねる化(sm14557696) [2011/11/15]ニコ技カテラン1位ありがとうございます。 新機能:コマンドプロンプトでdel akariと打つと・・・ [11/15追加] del akariのあとにopen akariと打つと・・・ open akariというコメントが多数見られたので実装してみました。あかりを開くって・・・ [11/18追加] コマンドプロンプトの新コマンド:stop comment, red comment, big comment など[11/20追加]
【初音ミクAppend】 break;down 【オリジナル曲PV付き】
hmtkです。血圧は低めです。
■ MUSIC&PV DATA SHEET
曲名:break;down (DIVA-AC ver.)
作詞:クマー@Taken / mylist/10401004
作編曲:hmtk / mylist/4645733
イラスト:手鞠 / mylist/11587769 / http://www.pixiv.net/member.php?id=465983
PV制作者:lifewithmiku / mylist/10279053
VSQ調整アドバイザ:spr / mylist/12975936
VOCAL:初音ミクAppend(dark)
■ COMMENT
ProjectDIVA-AC楽曲募集2 エントリー曲です。
や っ ぱ ヤ ン デ レ で し ょ う !
■ 前作 【初音ミク】シューティング・スター【オリジナル曲PV】 sm10033553
お茶の間フランス実況 浅田真央 ワールド FS 2007 Worlds Mao Asada franch comment
音楽ほとんど聞こえませんねw ウィ~ ハララ~
医龍2サウンドメドレー高音質版Part1
音質テスト兼ねて医龍2サウンドメドレー高音質版うpです。音質保持の為に4曲に削ってます(´・ω・`)当初はテストだったので様子みて削除するつもりでしたが、みなさん聴いてくれてるみたいなので高音質化計画始動です♪
◆医龍2サウンドメドレー高音質版Part2→sm1783517
【医龍1の高音質版はこちら】
◆医龍サウンドメドレー高音質版Part1→sm1786154
◆医龍サウンドメドレー高音質版Part2→sm1787763
★他の医龍等の動画はこちらからどうぞ→mylist/23008/3175807
さよならを教えて
さよならを教えて -comment te dire adieu-【祝】BD-PG(あそBD)再販ケテーイ【呪】
【PV】死奏憐音、玲瓏ノ終(幽雅に咲かせ、墨染の桜 アレンジ曲)
http://e-ns.net/
3/8例大祭 こ40a EastNewSound にて頒布予定の 東方アレンジCD Scattered Destiny 収録曲
死奏憐音、玲瓏ノ終(Vocal ななくさなゆ)のPVです。
ゆっくりきいていってね?
クロスフェードデモ nm6208559
EastNewSound関連動画リスト mylist/56622152
ムビ担当のつまんないの mylist/2341627
作詞 :いずみん
イラスト:ハニュー イラスト→ http://h-new.net/blog/diary.cgi?mode=comment&no=50
「ラピスラズリ」何故か歌ってしまった ココル
今回はアルスラーン戦記のED「ラピスラズリ」を歌わせて頂きました。
でんかわ。イラストお借りしました(Pixiv:illust_id=31479699)
●Mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai
○Encode… 七翔 [mylist/28396059] Twitter: @nanato2525
●Vocal… ココル [mylist/13814156] (co113254)
○Comment script… 米米PLUS [sm22902494]
「Shangri-La」何故か歌ってしまった ココル
今回はangelaさんのShangri-Laを歌わせて頂きました。
●mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai
○encode… kenken [mylist/13525326] Twitter: @kenkenppp
●vocal&mix… ココル [mylist/13814156] (co113254)
○comment script… 米米PLUS [sm18786148]
新作:ファフナ―新OP「DEAD OR ALIVE」sm27603079
英語で歌ってみた ダブルラリアット【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=3ToyuF4Hpxs nm6049209 sm6231060
mp3 http://bit.ly/bBzgal
This song is so awesome! In honesty, it's been one of my favorites ever since I first heard it. I think the reason that I like it so much, is the fact that it allows me to sing using both low and higher vocal registers. I don't get to do that often and there aren't many songs that allow for that kind of thing.
There are a couple of PVs around for this song too, but I chose this one because it's much more meaningful.
Remember! Sometimes all it takes to be happy in this world, is simply remembering what made you smile in the first place. ♥
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621
■[情動クラシック]≫feat.初音ミク
::::::::::::::::::::::::::::::::::[!]COMMENT[!]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■初めまして、アテコスリと申します。
■初めて、音楽を作りました。
■宜しなに、何卒。
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
::::::::::::::::::::::::::::::::::[!]MEMBER[!]:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[*]music>>>アテコスリ:[user/28590645 [mylist/32818950] [twitter.com/atekosuri]
/////
[*]movie>>>born:[twitter.com/h0ne_b0ne_b0rn]
/////
[*]encode>>>rococo:[twitter.com/rococo39]
/////
[*]karaoke&Lyrics>>> http://piapro.jp/atekosuri
【手描きおそ松さん】カラ松で透.明.エ.レ.ジ.ー
カラ松「よく来てくれたカラ松ガールズ&ボーイズ!きみと出会えたのも何かの縁...いや、デスティニー!!俺の罪深き人生のひと欠片...味見してみないか?」
おそ松「あいたたた!不意打ちやめて~」
他動画様へ失礼のないようお願いいたします。また、本家タグは本家へのご迷惑となる恐れがありますのでご遠慮くださいませ
〈3/12追記:これ以上は字数制限がかかってしまい、宣伝してくださった方の名前が入りませんでした申し訳ございません。なのでここに感謝の気持ちを残しておきます。沢山の宣伝非常に嬉しいです本当にありがとうございます!!セラヴィー!!〉
動画の解説のようなものも作ってみました良かったらどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55147670&c_open=1#one_comment
