キーワード COMMENT が含まれる動画 : 6517 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8.6秒はまやねん、朝のイベントも遅刻せず!もコメントが不安定「OPARTY」開催発表会見1 #8.6sec Bazooka #Bambino
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」(ハチロク)が6月24日、「バンビーノ」「ピスタチオ」「クマムシ」と8月に合同ライブ「OPARTY(オパーティー)」を開催することが明らかになり、同日、東京都内で会見を行った。今月17日に行われた2枚目のDVD「ラッスンゴレライブ」発売記念イベントに寝坊で遅刻するという大失態を犯した8.6秒バズーカーのはまやねんさんは、今日は集合時間に間に合い、午前10時から行われたイベントに時間通り出席。「この前はちょっと変なことになって……。でも今日は大丈夫でした。昨日夜の11時に寝て、(大阪から)始発できました」と照れ笑いしていた。 この日、はまやねんさんは開口一番「頑張りたいです!」とライブに向け気合十分。人気のリズムネタ「ラッスン」以外の新ネタにも挑戦する予定で「新ネタもやってやります。“ラッスン”だけじゃない! これから僕たちはやりますよ」と力強く宣言してみせた。さらに、相方の田中シングルさんが、新ネタへの自信について聞かれた時も、横から「僕はネタは作りませんけど、自信はあります」とフォローに回るなど、絶好調だった。 「OPARTY」は、ハチロク、ピスタチオ、バンビーノ、クマムシの若手お笑いコンビ4組による合同ライブ。それぞれがリズムや踊り、歌などを取り入れた人気のネタを披露するほか、ユニットコントや新ネタ披露もあるという。8月18日に東京・渋谷公会堂で開催する。####Hamayanen of 8.6sec: "Not be late, even for morning event! Unstable comment. Press conference on "OPARTY" 1It was revealed on June 24th that the comedy duo "8.6sec Bazooka" (Hachi Roku) would hold a joint live show "OPARTY" in August along with "Bambino", "Pistachio", "Kumamushi". On the same day, a press conference was organized in Tokyo.
天龍源一郎の試食コメントも聞き取れず…小栗旬とチャーハンCMイベントに 新商品「ザ・チャーハン」TVCM発表会3 #Shun Oguri #Genichiro Tenryu
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 俳優の小栗旬さんが味の素冷凍食品の新商品「ザ・チャーハン」のテレビCMに出演することになり、9月28日、東京都内で行われたCM発表会に出席した。イベントでは、ゲストとしてプロレスラーの天龍源一郎選手も登場。天龍選手が商品名と長いキャッチフレーズを言おうとするも、うまく聞き取れず司会から「何ておっしゃいました?」と聞き返され、小栗さんが苦笑いを浮かべる一幕があった。 2人はこの日が初対面。天龍選手は料理人風の衣装で岡持ちを持って登場し、同商品を「焦がしにんにくのマー油と葱油が香る ザ・チャーハン」とキャッチコピーを交えてPRとしようとするも、ダミ声で何と言っているかわからず、小栗さんは苦笑い。司会から「全く聞き取れないんで、小栗さん、通訳してもらってもいいですか?」と振られ、小栗さんは天龍選手のコメントを代弁し、会場の笑いを誘っていた。 ステージ上で実際に試食し、その感想を聞かれた小栗さんは「やっぱりおいしい。風味がしっかりしていて、(食べるのが)止まらないおいしさですね」と絶賛。一方、天龍選手も「にんにくの味が効いていて……」と感想を伝えるも、またコメントを聞き返され、苦笑いを浮かべていた。小栗さんが出演する新CMは10月3日から放送。####Hear no comment about Genichiro Tenryu's tasting... Event about CM for fried rice with Shun Oguri. Press conference on TV CM of new product "Za chahan" (The fried rice) 3Actor Shun Oguri will perform on the TV CM of the new product "Za chahan" of AJINOMOTO Frozen Food Company and attended a press conference on the CM held in Tokyo on September 28th. At the event, professional wrestler Genichiro Tenryu also appeared as guest.
ピース又吉直樹、三島賞に続き芥川賞ノミネートも「自信はないですね」「芸人と俳人」発売記念イベント1 #Naoki Matayoshi #Peace
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんが6月20日、東京都内で行われたイベントに登場した。自身の小説「火花」が「第28回三島由紀夫賞」に続き「第153回芥川龍之介賞」(芥川賞)にもノミネートされた又吉さんは「自信はないですね、正直。(審査員に)どういうふうに読んでいただけるんやろという期待と不安」と率直な感想を語った。 芥川賞は、1935年に文藝春秋が創設した文学賞。純文学の分野で年2回、無名または新進作家の既発表作品から選考される。今年の選考委員会は7月16日に開催予定。又吉さんは、「火花」の高評価について、「ちゃんと読んでくださったことがうれしい。『芸人が書いたものなんて読むか』と言われると傷つく」といい、「書いていた時は本当に想像もしてなかった。ちゃんと小説として正面から読んでもらえるか、読んでくれたらいいけれど、なかなかな……と思っていた」と喜んでいた。 芥川賞のノミネートは移動中の車中、電話で連絡を受けたといい、「何か僕いらんこと言うたかな? ものすごく偉い人に怒られるんやと思った」と勘違いしたという。受賞については「他の方の作品を読めてないですけれど、比較だったりするので難しい」と自信なさげで、受賞しても「できれば(先生とは)呼んでほしくない。書いていることも、先生とは真逆のことを書いているつもりです」と恐縮していた。さらに受賞した際の“公約”を聞かれても「僕はそれ(公約)をしない、という新しい選択をしたい!」と拒否。約1カ月後の受賞発表までどう過ごすかと聞かれ、「もう書き終わっているので、願掛けは難しいですが、どうせなら、次の作品を書き始められたらいいなと思います」と執筆意欲をのぞかせた。 イベントは又吉さんの初めての俳句入門として、雑誌「すばる」2012年10月号から連載している「ササる俳句 笑う俳句」をまとめた「芸人と俳人」(集英社)の刊行記念トーク&サイン本お渡し会。又吉さんが弟子入りした気鋭の俳人・堀本裕樹さんも参加した。####Naoki Matayoshi of “Peace” also nominated for Akutagawa Prize following Mishima Yukio Prize: "Not very confident!" . Event to celebrate sale of “Geinin to haijin”Naoki Matayoshi of the comedy duo "Peace" appeared at an event in Tokyo on June 20th. Matayoshi who is the author of the novel Hibana (Sparks) has been nominated for the “153th Akutagawa Prize” following the “28th Mishima Yukio Prize”, genuinely talked about his feelings, "honestly I am not very confident. I am hopeful and nervous, not knowing how the panel of judges will comment."
Hikari Takara × GTO comments of sixth story /高良光莉 GTO第六話english ver /
Hikari Takara appearedI got a comment for the sixth story "GTO"!Every Tuesday, Being broadcast from 10:00 pm.Official site http://www.ktv.jp/gto/
BIG BEACH FESTIVAL ’10 - THE CHEMICAL BROTHERS COMMENT
BIG BEACH FESTIVAL '10に届いた出演者のコメント映像です。ヘッドライナーであるダンス界最強のデュオ:THE CHEMICAL BROTHERSが登場!!BIG BEACH FESTIVAL '10 2010年6月5日(土) 10:00開場/11:00開演/20:00終演(予定) 千葉県 幕張海浜公園(BIG BEACH FESTIVAL '10特設会場) THE CHEMICAL BROTHERS [DJ SET] SASHA GROOVE ARMADA [LIVE SET] THOMAS GANDEY a.k.a. CAGEDBABY THE 2 BEARS SHINICHI OSAWA JAYMO & ANDY GEORGE DIMITRI NAKOV TANIA VULCANO DAVIDE SQUILLACE ZOMBIE DISCO SQUAD DANCING PIGEONS [LIVE SET] DEXPISTOLS 80KIDZ [LIVE SET]
「YMCK Player」 comment by 高円寺パルサー / YMCK
http://www.ymck.net/YMCKがiPhoneアプリ「YMCK player」をリリース!
お笑い芸人高円寺パルサーにも遊んでもらっちゃいました!アプリにはYMCKの新曲付きバージョンもあり!!!詳しくはhttp://www.ymck.netへ
10.01 YMCK presents ファミリーコネクション@高円寺HIGH 開催決定!!
「YMCK Player」 comment by Hirokazu Tanaka
YMCKがiPhoneアプリを「YMCKplayer」をリリース!株式会社Creatures代表の田中宏和氏のコメント動画を公開アプリにはYMCKの新曲付きバージョンもあり!!!詳しくはhttp://www.ymck.netへ
Draw Original character in 11 mins.
sorry for my poor drawing .just a testing video, I will be glad if you enjoy it, or please leave me some comment here.Thank you.
キュアブロッサムを描いてみた3
これは良い出来。大地に咲く一輪の花といえば・・・キュアマリン!!だよねhttp://www.flog.jp/comment.php/1857145
キュアブロッサムを描いてみた2
大地に咲く一輪の花!キュアマリン 宣伝→http://www.flog.jp/comment.php/1857156
英語で歌ってみた SecretCrush
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=56FaYIPciGU&fmt=35 sm8395145
Sorry, mic still sucks.
This really doesn't sound that great, but I worked too hard on it to not upload it. :P
Tips are appreciated. (:
Feel free to use these lyrics, just give me credit. (:
【MUGEN】ストーリー 愛の証~あいのしるし~ 後編
今回もストーリー主体主にシナリオをお楽しみください^^A;私の最新怪獣はhttp://jamugen.blog103.fc2.com/blog-entry-294.html#comment1785にて公開中です^^尚今回キャラairファイルの特典において本オリキャラが… りどみを読んでみて色々試してみてね 前編はsm8903305 そして・・・この話にはちょっとした続編がsm9539898 そして sm9540063 もしよかったら観てみてね^^#;
[UTAU] 夢みることり Dreaming Little Bird - Asu and Midori Cover
Re-upload from my youtube account http://www.youtube.com/watch?v=ZaXyvwZWauE You can download Midori's voice bank here http://injunemidori.blogspot.com/ and Asu's voice bank here http://www.4shared.com/file/102342524/be8cddef/Asu.html Thanks goes out to Masterchichan for giving me the fixed .ust file. I am an English speaker, so please comment in either English or in hiragana. Ugly cover picture drawn by me. --------google translate---------再アップロードここから自分のYouTubeアカウントみどりの声をダウンロードすることができます http://injunemidori.blogspot.com/銀行と銀行http://www.youtube.com /watch?v=ZaXyvwZWauE明日の声はこちらhttp://www 。 4shared.com/file/102342524/be8cddef/Asu.htmlおかげで私は、固定Masterchichan 。 ustファイルを与えている。私は英語が話せるので、英語やひらがなのいずれかでコメントしてください。醜い私が描いた絵をカバー。
【皆既日食】元気玉つくってみた!【月壊してやんよ】
うそ♪
http://www.ana-pr.jp/blog/event/comment.php?_id=645
飛行機で皆既日食観測しに行ったですよ。
そこで頑張ってコンパクトデジカメで皆既中の漆黒の太陽を動画で撮ってみました!
無理!!!!!!
飛行機の窓からこんな感じで見えてたんだ~ふ~ん、へぇ~、程度でご覧ください。
しかし、ホント真っ暗になるんですね…。
舌足らずなオレ達の座談会2
またいつもの如くフリーダムですwww
B.B.殴打オフその3梅雨の陣2009について喋っています。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43322402&comment_count=18&comm_id=3611203
このURLをクリックして、HN・人数を書いてイベントに参加するで参加できます。
その他にも動画内で言っているとおりmixiで舌足らずメンバーにメッセージを送っていただいてもOKです
募集期限は6月26日までですので、奮ってご参加ください
リスペクト動画 【 効果音に定評のあるデュエル様】sm1765715
マイリスト mylist/15395221
ゲームタイトル 仮称:「アクロバティック・サッカー」
私たちは、タイ王国バンコクでオンラインゲームをはじめとした、 ゲームコンテンツを製作しています。コメントよろしくお願いします。コメントは、日本語でもOKです!!We are Thailand Game developer.Our first time product. "New type soccer game online." Please comment it to us.PS:スポンサー募集中!! このゲーム開発にご興味のあるスポンサーさんを募集しています!!連絡先:[email protected] まで、ご連絡ください。* We are look for sponsor. If you interesting our product, Please you contact us.E-mail: [email protected]
【手書き】Gastronome_P( APH_OP)
this is made by me and my partner based on the opening song of hetalia~~~the first successful animation~hope u will enjoy it~~and give some comment~~>W
オトメディウスG 亜乃亜 イースター島 Normal 84.5万.
エンコテスト動画 (H264_384k + AAC 64k). Comment (20090624); イースター島公開直後に録画してニコ動にアップしておいたものです. パターンとは言えない代物です. 動画を切る所を間違えて冒頭に要らない部位があります (切りたいのですが、ソースを消してしまって再エンコできません). 過去のMixi日記のために公開 (2009年6月24日).
Help me ERINNNNNN!! Version Thai language by NAK
Hello Nico watchers my name is Nak from Thailand. Nice to meet you very much^^This is Thai version of Help me ERINNNNNN!! Translated and QC by myself.Well This time I do it in my language. If you were foreigner , this would be a little bit chaos sorry about this guy hahahahaha!If you have a little bit time please come to see my channel in youtube it would be pleasure to me very much. Thank you ^^"http://www.youtube.com/user/NakatokungHere is my channel. Please leave your comment thank you.
Comment te dire adieuをちょっとだけ歌ってみた。小声で。
フランソワーズ・アルディ user/9475779
朝鮮忍者の下忍が反撃ニダ
チョ忍の弟子ithump3riが作った反撃ビデオに字幕つけてみた。知らなかったんだけど日本の忍者には国家試験かなにかがあるらしい。ithump3riとのやりとり全てはここで読める(但しほぼ英語)http://jp.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=z4qR9v2Fqns&fromurl=/watch%3Fv%3Dz4qR9v2Fqns
【AIについて考えるシリーズ】人工知能基本計画のパブコメを追うぞ!【第30回】
今回はAI推進法の基本計画のパブコメが来てたので、中身をチョロチョロっと追います。
多分ここ数回のやつと合わせて見ておくと面白いと思う。
問題はパブコメの期限的に見てる暇が無さそうな事((
そしてこのくらいの締め切り間になると、半ば記録としての要素が強めになってる気がしなくも無い。
それはそれとして、ニコ動のクリエイターサポートってのをやってるので、このシリーズ見てる方は支援して頂けるとありがたいです……
見てくれるだけでも助かるんですが、モチベ維持的な意味で。
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/78768855
――――――――――――――――――――
:人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について (6月23日 23時59分締め切り)
https://public-comment.e-gov.go.jp/pcm/detail?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=095260620&Mode=0
※具体的な取組周りで流してる所のページ指定一部ミスってるので、後日修正しておきます。
とりあえず投稿優先で……
【第21話】くま太、ラーメンを作る
今日も一日お疲れ様でした。くま太の一生懸命な姿を見て、寝る前の心地よい癒やしの時間を過ごしてください。
今日、くま太は、ラーメンを作ったよ。野菜を切ったり、麺を茹でたり、大変だったよ。上手くできたかな?
チャンネル登録して、コメントを書いて、応援してね。
この動画は、台本は自分で作成して、動画は、AIで作っています。
Thank you for your hard work today. I hope you can enjoy a relaxing and soothing time before going to sleep by watching Kumata's earnest efforts.
Today, Kumata made ramen. It was hard work cutting the vegetables and boiling the noodles. I wonder if it turned out well?
Please subscribe to the channel, leave a comment, and support him.
The script for this video was written by me, and the video itself was created using AI.
【No.7の穏やかラジオ】第6回 2026/06/19
お便りはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCldn-QJli__Pud2tVxVHuv0S5p1cqjBvUNST1yGeQeCj-1A/viewform?usp=dialog
動画の改善点(文字が見えにくい、BGMが大きい、など)がありましたらご指摘よろしくお願いします。
動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker様
VOICEVOX:No.7
番組ロゴ;ChatGPT様
フリーBGM:音楽素材MusMus様 柔らかな嘘
使用させていただいてているコメント確認ツール:ニコニコ動画 コメントビューア様(https://yyya-nico.com/nv-comment-viewer)
rinchoS - 「CLAYMAN」 feat.初音ミク (original)
土偶装った木偶の詩
【comment】
1作目です。よろしくお願いします。
youtube: https://youtu.be/9Opr_0YlwXY?si=6syksmsjamM2iWs0
【credit】
vocal: 初音ミク
work: rinchoS (https://twitter.com/002mchoS)
【Asa】コイヲシテマス【カバー】
I thought I'd test Asa with an old song. I think she sung it very nicely.
Also, I used Miku V6's "Robot Soft" voice style for this cover, which is why Asa sounds higher pitched than normal. If I use Asa again in the future, expect her to sound like this.
CREDITS:
Asa - Yamaha
Koi Wo Shitemasu - Dream C Club
Copyright Disclaimer: - Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for FAIR USE for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship and research. Fair use is a use permitted by copyright statutes that might otherwise be infringing. Non-Profit, educational or personal use tips the balance in favour of FAIR USE. I do not claim ownership over the original song.
【歌ってみた】瑠璃の鳥 / 霜月はるか【殻ノ少女】
【original music】
title : 瑠璃の鳥
vocal : 霜月はるか
lyrics : 六浦館
compose / arrange : MANYO
https://youtu.be/VpXgwgm_cA4
【game】
title : 殻ノ少女
brand : Innocent Grey
http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_shell/
【credit】
instrumental : 県の鳥
https://youtu.be/LEcZEtWQisg
vocal / illustration / mix : 諏訪波
【guideline】
技術提供、リクエスト等各種ガイドラインや方針を作成しました。
詳細 / detail(Japanese Language only) → https://suwanami.fanbox.cc/posts/10461690
【comment】
瑠璃の鳥は以前から何度もトライしては納得の行くものができずお蔵入りし…を繰り返していて、今回ようやく出せました!
瑠璃の鳥という曲自体はOP映像の影響か白のイメージがある一方、原作は真っ黒のイメージなので、どう両立させようかな~と考えた結果サムネと動画の中身を変えることでいい感じに…なったかな?
手足ないし服着てないし攻めたサムネになりました。個人的にすごく印象に残ってるシーンから持ってきました。
初めてイノグレと殻を知った時はかなり怖いと感じていたのですが今や特に怖いとかグロいとか感じなくなりました!慣れって恐ろしい
VTuber蝶宗リコ魂オーディション・エントリー#2:Lili VTuber Choshu Rico Soul Audition Entry #2 – Lili
VTuber企画「ククロセアトロ・エイドロン」第1弾VTuber『蝶宗リコ』魂オーディション
エントリー名:Lili 年齢:22歳
国籍:イタリア
言語:イタリア語/英語
趣味:ゲーム/睡眠/新しい言葉を学ぶ事
特技:アテレコ/歌/ダンス
一言: こんにちは、リリです! お会いできて嬉しいです~♡ アイドルとスイーツが大好きなので、優しくしてください! Vtuberになって自分の夢を叶え、皆さんの前でパフォーマンスをして、多くの方々を幸せにしたいです。
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=3w1OTiLLxz4
エントリー志願者を気に入った方や気になった方は是非、いいねやコメント、高評価を宜しくお願い致します。
If this audition participant caught your attention, please show your support with a like, a comment, and a positive rating!
VTuber企画「ククロセアトロ・エイドロン」第1弾VTuber『蝶宗リコ』魂オーディション参加者募集(魂応募)ページはコチラ⇒ https://gekigatimekirara.com/choshu-rico-vtuber-audition/
Applications are now open for the Soul Audition of "Choshu Rico," the first VTuber of the Kuklothesatro Eidolon Project! Apply here: https://gekigatimekirara.com/vtuber-souls-wanted/
VTuber蝶宗リコ魂オーディション・エントリー#1:Nekoma VTuber Choshu Rico Soul Audition Entry #1 – Nekoma
VTuber企画「ククロセアトロ・エイドロン」第1弾VTuber『蝶宗リコ』魂オーディション
エントリー名:Nekoma
年齢:16歳
国籍:トルコ 言語:トルコ語/英語
趣味:Live2Dリギング/アート/歌
特技:Live2Dリギング
一言: 昨年からVTuberとして活動しています。現在、私のチャンネルの一つには290人、もう一つのチャンネルには157人の登録者がいます。(応募時点)
私はVTuberになって、お互いを支え合うコミュニティを築きたいと思っています。そして、自分の作品を世界中の人々と共有したいです。
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=SEJeMCYU6pw
エントリー志願者を気に入った方や気になった方は是非、いいねやコメント、高評価を宜しくお願い致します。
If this audition participant caught your attention, please show your support with a like, a comment, and a positive rating!
VTuber企画「ククロセアトロ・エイドロン」第1弾VTuber『蝶宗リコ』魂オーディション参加者募集(魂応募)ページはコチラ⇒ https://gekigatimekirara.com/choshu-rico-vtuber-audition/
Applications are now open for the Soul Audition of "Choshu Rico," the first VTuber of the Kuklothesatro Eidolon Project! Apply here: https://gekigatimekirara.com/vtuber-souls-wanted/
【第20話】くま太、たまご焼きを作る
今日、くま太は、卵焼きを焼いたよ。卵を割ったり、くるくると巻いたりと、大変だったよ。上手く焼けたかな?
チャンネル登録して、コメントを書いて、応援してね。
この動画は、台本は自分で作成して、動画は、AIで作っています。
Today, Kumata made an omelet. It was hard work cracking the eggs and rolling them up. I wonder if it turned out well?
Please subscribe to the channel, leave a comment, and support him.
The script for this video was written by me, and the video itself was created using AI.
