キーワード COMP が含まれる動画 : 1428 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本語訳】Apexプレタッチ耐久中にNiceWiggの誤操作で一緒に空に飛ばされるSelen【にじさんじEN切り抜き】
元配信:
【APEX LEGENDS RANK】pred FOR REAL.【NIJISANJI EN | Selen Tatsuki】
https://www.youtube.com/watch?v=U7U2OWWMndg
Ranking with Selen and Nocturnal / NEW COMP TEAM / !social
https://www.twitch.tv/videos/1820172154
チャンネル:
・Selen Tatsuki(セレン龍月)
https://www.youtube.com/@SelenTatsuki
・NiceWigg
https://www.twitch.tv/nicewigg
https://www.youtube.com/@NiceWigg
・Nocturnal
https://www.twitch.tv/ohNocturnal
https://www.youtube.com/@Oh_Nocturnal
タグ:
#にじさんじEN #apex
【CS】Canvas
【Counter-Strike】Canvas
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
The Best Damn Movie Comp Period Round Two ファイナリスト作品
他のファイナリスト⇒mylist/13074853
7/11追記:『The Best Damn Movie Competition Round Two』の4位に選ばれました!
5鍵つまみ食い大盛りメドレー
originalやlongを多目 前回あぶれたyebisuとcompもしっかり入ってます。 yebisuの楽曲は勝手にmixしたものです…サーセン うpモノmylist/13791495
ポケットモンスターX・Y - 戦闘! ジムリーダー(S.M.C. Verison)
Comp. 増田順一/Arr.景山将太
真・女神転生を女性型悪魔縛りで実況プレイ16
目的:ギャルゲ感覚でプレイする
縛り:呼び出しデートする悪魔は女性型のみ。(他の悪魔はCOMPにいることは許可=会話、合体素材にすることを禁止としない)
※女性型悪魔の定義→ヌけそうならOKとする
寄り道+移動回。
真Iのヴィシュヌは女性型って扱いにして、あんまり選ばれないLOWルートにするのもありだったかもしれません。
最初 sm19071910 前 sm20179779 次 sm20426869 マイリスト mylist/34093255
【GUMI】オールドタイマー【オリジナル曲】
大切なものや場所が無くなっていく
そんな事を嘆く歌です
作詞 かぶら
作曲 かぶら
編曲 juni かぶら
調声 かぶら
演奏 juni take(Bass)
MIX juni
動画 かぶら
映像 NHKクリエイティブ・ライブラリー
ニコニコモンズ nc4103
Special Thanks 鴇:mylist/20748957
かぶら:mylist/24839829 co446393 Twitter→@kabura_nikoniko
juni :mylist/27655619 co1781823 Twitter→@juni_comp
take :http://laralastudio.web.fc2.com/ Twitter→@take_takahide
【がくっぽいど】Blague stupide【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
どんなに懺悔をしても。どんなに後悔をしても。
やってしまったことは二度と、戻らないのだと。
八つ当たりをしても何も変わらない、何も起こらない、何も、何も――。
Lyrics: 楢崎このみ / Comp.: As'257G
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【KAIKO】Emperor of the morning glow【オリジナル曲】 sm21709043
音楽フェスに出演したら壁◯仲間ができた話【鈴鹿詩子/にじさんじ】
ライブありがとう!裏話&人気アニソン歌枠【鈴鹿詩子/にじさんじ】
https://youtu.be/FKEML5uamZw
VTuber Fes. UnderLine powered by COMP
https://youtu.be/DEdH-SEQG4Y
日テレ VTuber ネットワーク「V-Clan」
https://v-clan.jp/
鈴鹿詩子 Utako Suzuka
https://www.youtube.com/channel/UCwokZsOK_uEre70XayaFnzA
【前作】
委員長の規制音ボイスにより下ネタが完全消滅した詩子お姉さんのネコトモ【鈴鹿詩子/にじさんじ】
sm38185848
ROUND TABLE「Day By Day」をソロギターで弾いてみた。feat.Nino
ARIAの曲をやったなら、やっぱROUND TABLEやらなきゃイカン。「Day By Day」編曲しました。即興的要素の強い曲で唐突な部分やためらっている部分のある面白い曲です。一発取りなんでしょうか。
PS 「つんでれんこ」 使ってみました。キレイです。しかしまあなんだ・・ガキの頃から弾いてるんで、左指がカエルのように変形してるのがわかる・・きもい。
今回も自作機材でかためました。
Mic(オリジナルバランス仕様(WM61A x2 ラジオ会館おっちゃんお勧めカプセル x2)) MicHeadAmp(INA103KP x2set and LM49860 x2set) MicPri&Comp(Calrec AC1521+INA103KPをラッキング)
苦節1年、相当数試作しました・・。
■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38491.pdf■その他のCLGSUの弾いた曲 mylist/5368126
ギター削ってみた。
ギター 約8000円 ・ ヤスリ等 約2000円
出来はいまいちでも値段を考慮したら大満足です。
こんな事する前にギターの練習しなきゃな・・・・・
twitter→http://twitter.com/PeatMania
作った曲→http://jp.myspace.com/peatmania
追記/0:50以降のセッティングは[multi comp(EBS)→Bass synthesizer(SYB-5)→metal zone(MT-2)→flanger(BF-3)→super chorus(CH-1)→bass equalizer(GEB-7)]となっており、コンプつけっぱで適当に色々踏んでます。変な音の原因はBass synthesizer(SYB-5)です。
使用曲/Tokyo House(Digitalism)・House Of Jealous Lovers(The Rapture)のドラムのみ。コメ14、正解。
【がくぽPower】誘イ朱月【セルフカバー】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
三味線ちゃんちきロックをぱわぽに歌ってもらいました!
Lyrics: 水無月龍那 (http://na-area.in/) / Comp.: As'257G
Illustration:Hach (http://www.pixiv.net/member.php?id=1082107)
「紅の刃、蒼き祈り」KarenTで配信中→ http://karent.jp/album/1159
カラオケ→ http://t.co/v8LYyWvcyN
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【がくぽPower】雷迅散桜【セルフカバー】 sm20456259
【艦これアレンジ】 艦隊こんぴれーしょん 【XFD】
[2DCC-003]艦隊こんぴれーしょん
2013.10.12 Free Release!
http://nizikawa.web.fc2.com/kancompi/
■Artist
DJ SHARPNEL feat 大山チロル / MASAKARI / 瑞鶴P / ひかげ / nnn / ななふし / Nizikawa / さくらもどき / Cirwo / ラズーリン / kyou1110 / Xystran Ft. MC Dahl Headland / saldy_siri / Jugem-T / 8 to 7
■Producer
Nizikawa(NIZIGEN COMP)(http://nizikawa.web.fc2.com/)
■Jacket
なまえはなににしようかな (http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=77217)
■Mastering
Noizenecio (SOLIDBOX RECORDS)(http://sbrec.net/)
■Web Design & Logo Design
いか(http://shobofla.net/)
■XFD Movie
出前 (http://demaescape.tumblr.com/ )
□YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=xznNCUEDuNM
オラクルエンジンBGM04「You still alive」エレノア・フォルテ【SynthVオリジナル曲】
『オラクルエンジン』エンディングイメージソングを、いしいの音楽制作所様、けむり様の協力の元、Synthesizer V エレノア・フォルテに歌ってもらいました。
発動せよ、神の一撃。
ダイスドライブTRPG『オラクルエンジン』
サプリメント『オメガストライク』発売中。
https://oracleengine.tumblr.com/download
公式サイトからこのBGMを含む4曲がダウンロード可能です。
BOOTH https://fumctory.booth.pm/items/1286044
リーチング・ムーン様 https://reachingmoon.raku-uru.jp/item-detail/151845
イエローサブマリン様 https://shop.yellowsubmarine.co.jp/products/detail.php?product_id=78873
コノス様 https://conos.jp/product/oracle-engine-2nd/
作曲:いしい様(Twitter:@ishii_comp)
作曲依頼はこちらから https://www.ishiimusicweb.com/
調声:けむり様(user/96161400)
BGMリスト mylist/67137385
女神転生IMAGINE COMP-Hack DBハセガワ リベンジ失敗
※意味なし、退屈、つまらない動画です※ そもそもタイトルがネタばれだけど、まあいいか。某アランさんの動画 sm4649651 に興味深い情報があったので、魔法2Lvなオモイカネと一緒に sm4642710 のリベンジに行ってきました。確かにピクシーが仲魔をタゲっている時は、壊滅スピンは飛んでこないんですが、PCがピクシーを攻撃しだした途端に・・・。そもそも与ダメが二桁な時点で6,000overのHPを削ろうとしているのが大きな間違いではあると思いますが、それはそれ。次の機会があったら、魔力相性積載した脳みそか幽霊でも連れて行きます。三倍速。撮影日:2008年9月20日。
Cave 虫姫さま ふたり ver1.5 ウルトラ1面道中 ボス戦なし
新STGのあるゲームセンター集 > http://shooter.wiki.cmssquare.com/ あなたの行きつけのお店を登録しよー。 通し1面>sm133468 通し2面>sm133502 通し3面>sm133528 通し4面>sm133559 単体1面>sm119953 単体3面>sm120433 単体5面>sm119764 トレントより転載 アブノーマルパルム 道中0ボム0ミス 2pas_cbr_ul1_no_comp5_604_18_622_620_50_54_60_100_40_400_mono_20_22050_aq0_631.538
デビルサマナー ソウルハッカーズ 縛りプレイ vsムーウィス 3回目
PS版の2週目を主人公、ネミッサ、造魔の3人で制覇していきます。最終形態ムーウィスです。もっと強かったような?アギラオ、マハ・ラギオン対策に水の壁を持った造魔を作ってみましたが、使うにいたらず・・・。造魔3号レシピ→ドリー・カドモンxヤトノカミ(Lv22)→アプサラス(Lv16)→カクエン(Lv23)→ヤトノカミ(Lv22)→ジャージーデビル(Lv27)。ジャージーデビルはトケビ(ヤトノカミxリャナンシー)xカタキラウワのCOMP合体です。ほかのボス戦mylist/372699/3075280
【アイマス×ソウルハッカーズ】接触する魂 第6話
魔王エンジェルの出身はどこかだって?軽子坂高校出身ですよ。アームターミナル型COMPを持っているかは分かりませんが
製作にあたりましては、Aviutl、架空戦記ロダよりお借りしたグラを使用させてただきました。製作者の皆様ありがとうございました
■前回ーsm15299779 いまここ ■次回ー響から逃げ切れたら ■マイリスーmylist/15482157
【VOCALOID3】CULにBe Starters!を歌ってもらった 修正版【カバー】
CULに中の人・喜多村英梨のBe Starters!を歌ってもらったsm16589528の修正版です
冒頭や2番のAメロ、その他変なところを直したつもりです
V2までは仕上げはDAW上だったのですがV3はエディターがWAVファイルを扱えてVSTでエフェクトが使えるので試しに伴奏とのMIXはVOCALOIDエディターのみです。エフェクトはCOMPとREVERBをCULの声にかけてます
コメにありますが標準のCULは中の人より鼻声なので歌声パラメータを弄ったりEQを使えば改善できると思います。このCULの歌声パラメータはあえて標準のままです。
その他のVOCALOIDカバー曲投稿リスト → mylist/10240814
カバー最新作 → sm36212977(【アニソンカバー祭り2020】Skies of Love(銀河英雄伝説第1期OP)【巡音ルカ】)
2012/1/6
喜多村英梨さんとの比較版 → sm16621751
真・女神転生を女性型悪魔縛りで実況プレイ4
目的:ギャルゲ感覚でプレイする
縛り:呼び出しデートする悪魔は女性型のみ。(他の悪魔はCOMPにいることは許可=会話、合体素材にすることを禁止としない)
※女性型悪魔の定義→ヌけそうならOKとする
新たなヒロイン登場!(人間ヒロインのことじゃないYO)
仲魔については着エロ派か全裸派でいろいろありそうですな。
最初 sm19071910 前 sm19228298 次 sm19356106 マイリスト mylist/34093255
【実況】 悪魔と契約して生き残れ『女神異聞録デビルサバイバー』part01
【ゲーム内容】
携帯ゲーム機「コミュニケーションプレイヤー」通称COMP
悪魔と契約して封鎖された東京をで生き残れ!そして真実を・・・。
【挨拶】
どうもー、ゆきみです!
今回partでは戦闘しません。次回から戦闘です
※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。
コミュ二ティ:co1938196
Twitter:http://twitter.com/yukimi_1011
マイリスト:mylist/37487600
デビルサバイバー+他の実況:part1リンク→mylist/34519974
次回→sm20506780
夜中の3時 / feat. 初音ミク
はじめまして。Niisanと申します。
ボカロ曲を初めて作り、初投稿です。
これからたくさん勉強をして、皆様の心を動かせるような音楽を作っていきたいと思います。
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
【追記】
こちらの楽曲を宣伝してくださった皆様、ありがとうございます!これからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
『夜中の3時』
曲 : Niisan https://twitter.com/Niisan_comp
https://youtu.be/G6CY1Od03go
歌 : 初音ミク https://twitter.com/cfm_miku
イラスト : ゆゆ様 https://twitter.com/hrmy801
ゆゆ様の大変素敵なイラストをお借りしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌詞です↓
夜中の3時
青い光につつまれ
さよならの4文字が
あまりにも眩しすぎて
きれいだななんて言えないや
いやもう全部捨て去ってしまおうかな
手と手を取り合って歩いてた道は
終わらない工事に入ってしまったのかしら
なんて思いたくないな
目と目を合わせば呼び合える
それが背と背を合わすことすらできないだなんて
そりゃないな そんな言葉で済まないや
自問自答を繰り返したんだ
夜中の3時
絵文字のない文字があまりにも寂しすぎて
もう可愛いななんていえないの
ああもう全部捨て去ってしまったのね
丸の内の改札抜けて見えてきた
当てもなく彷徨う星屑のように
ぽつんと ポロんと
流したこの涙 夜空に輝いたんだ
目と目を合わせば呼び合える
それが背と背を合わすことすらできないだなんて
そりゃないな そんな言葉ですまないや
自問自答を繰り返したんだ
目と目を閉じればよみがえる
それが背と背を合わすことすらできなっくなった
そりゃそうか そんなことまでわかんないや
自問自答は終わりを告げた
キセキのスタートラインになったんだ
【CS】Live for This 2
【Counter-Strike】Live for This 2
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
The Best Damn Movie Comp Period Round Two ファイナリスト作品
他のファイナリスト⇒mylist/13074853
7/11追記:『The Best Damn Movie Competition Round Two』の10位に選ばれました!
土星の衛星に着陸するとき流れている曲(フル)
VSTプラグインの練習に作りました。イコライジングが上手く行きません…。うp主のマイリスト(mylist/14428233)
キックとベースラインは、prethree(co8086)の10月20日の放送で流れていた、名前の分からないハウスの曲を真似しました。
曲の作り方は【DS-10】即興でエレクトロみたいなものができたっぽい(sm7359733)を参考にしました。
使用ソフト:Wavosaur 1.0.5 、REAPER 0.999
プラグイン:Classic Auto-Filter,SPI FISH,MASB Comp,Rogh Rider,KarmaFX delay&Reverb,Fuzz Plus2,
Octaver12B,Choralozoide,Gsnap,PushTec EQ,ReaFir,Linear Phase EQ,Tube Limit,Buzzmaxi3.
元動画様→ホイヘンスがタイタンに降りてみた時の映像(sm1889244) ※音源はすべて元動画の音を加工
Slayer/War ensemble弾いてみた。
基本的に弾きたいとこを弾きました。ソロはケリーパート(のつもり)
グダグダしてますが最後まで見て頂けると嬉しいです
アドバイスなどありましたらお願いします!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20942138
他演奏動画→mylist/15621166
4/27追記
基本的に音作りはPODX3Liveのみでしてます。
今回のはスクリーマーでブーストしてCOMPを強めに。
EQでハイを絞ってから、ディレイとリバーブをうすーくかけてます。
真・女神転生を女性型悪魔縛りで実況プレイ7
目的:ギャルゲ感覚でプレイする
縛り:呼び出しデートする悪魔は女性型のみ。(他の悪魔はCOMPにいることは許可=会話、合体素材にすることを禁止としない)
※女性型悪魔の定義→ヌけそうならOKとする
戦闘を編集でカットしているわりに、エストマを使うとゲーム的に喋る事がないという……
なのでときメモに関する雑談をしていますが、もっと痛々しい事を喋れば良かったと後悔中。
最初 sm19071910 前 sm19413570 次 sm19475462 マイリスト mylist/34093255
【東方GTA】HinainaHinaでTRAIN【MAD?】
COMP氏の東方GTA動画、「Hina ina Hina」をベースに作ったMADです。
この動画の内容は本編とは一切関係ありません。
本編の動画を引用(未許可)ている場面がありますので、本編を見てない方は先に本編を見るのをお勧めします。→mylist/14554193
この曲を初めて聴いた時、この動画しか頭に出なくなってしまい、作ってしまいました。
宣伝の動画だと思ってくれれば幸いです。
何かあれば、ブログで受け付けます。 大百科・コミュ掲示板、2chの東方GTAスレへの書き込みは極力、控えるようにお願い申し上げます。
本編動画様への迷惑にならないようお願いします
マイリス→mylist/16993926
ブログ→http://minorhythm.blog.shinobi.jp/
【追記】
画質はあまり良くないです。
BEHRINGER V-amp3 sound test
Marshall JCM2000のリターン端子にV-amp3をつないで音を出してみました。セッティングは BRIT HIGH GAIN(Marshall JCM800のモデリングw)でGAIN : 10 TRE:2 BASS:0 MID:6 PRE:3 エフェクトはCOMPを少々のみキャビネットシミュはOFFで使用。マーシャルにつないで(キャビのみ使用)マーシャルのモデリングを使うという馬鹿げたセッティングですが、JCM2000を直で歪ませるよりすこし扱いやすくしかも音圧はそのままという感じでとても弾きやすい音がでました。所謂バンドであわせると埋もれそうという感じの音ではなかったです。V-ampは安い(空間系は正直使えません...汗)ですがスタジオやライブでも十分使えるかなと思います。 mylist/5855867
うたわれるもの 二人の白皇 OP改 【高音質化/59.94fps補間】
Twixtorで うたわれるもの 二人の白皇 OP 「星灯」を59.94fpsにフレーム補間
H.264/AVC 1280x720 6.00Mbps 59.94fps + AAC-LC 320Kbps@48kHz
[MotionVectors:Best Image Prep:C/EE Frame Interp:Nearest Warping:Forward Motion Blur Comp:1.00 Motion Sensitivity:100%]
AfterEffectsからUt Video(可逆圧縮)5.39GB → AviUtlにてH.264に変換(98.7MB)
※映像はPS3ソースファイルを使用しています。
※音源をゲーム内BGMファイル(ATRAC3plus@320Kbps)に差し替えています。
※元のコマ数が足りない部分は綺麗に補間できないため映像が崩壊します。
●PC版うたわれるものOP Ver.A(60fps)はsm33204196
●うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 OP Ver.A (60fps)はsm33111995
●うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 OP Ver.B (60fps)はsm33410565
●うたわれるもの 偽りの仮面 OP(60fps)はsm27280946
●この動画の公式アップロード版はso29518137
©2016 AQUAPLUS
【フレットレスベース】椎名林檎&宮本浩次・獣ゆく細道【弾いてみた】
できるだけ原曲のウッドベースに近づけるよう、フレットレス&Helixで音作りしました。
Helixはベースにもよいです。
フレットラインなしのフレットレスなので、音程等いろいろアレですが、ご笑覧いただき、コメント等いただければ幸いです。
ベース:Musicman Sterling(数年間張りっぱなしのフラット弦)
機材:HELIX Floor(Noise Gate → 3-Band Comp → Woody Blue → 6×10 Cali Power → Hall → Gain)
22作目になりました。マイリストです→mylist/11847587
Maria Schneider & WDR Big Band - Hang Gliding
Festhalle, Jazzfestival Viersen, Germany, 22nd September 2006 * Maria Schneider (lead, comp, arr), Gary Versace (acc), WDR Big Band:Rob Bruynen, Andy Haderer, John Marshall, Klaus Osterloh (tp, flh ), Bernt Laukamp, Dave Horler, Ludwig Nuss, Mattis Cederberg (tb), Olivier Peters, Karolina Strassmayer, Heiner Wiberny, Paul Heller, Jens Neufang (sax,cl, fl), Frank Chastenier (p), Paul Shigihara (g), John Goldsby (b ), Hans Dekker (dr)
もういっそCOMPごとmugenにin【一】
まさか新たにデカラビアが作られるとは思わなかったUP主です。という事で懲りずにまた作ってます。細かくは動画でどうぞ。それにしても動画の文字ってどうしてああ潰れるんだろう。なんとか読めるとは思うけど…… ◆mylist/14002555 ●次 sm9463895
