キーワード CON が含まれる動画 : 5834 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#7【実況】もう一度あの演奏会に「クロエのレクイエム-Con amore-」【ら月】
全部鼻が悪いんです…
泣いてないです…鼻のせいです…(´-ω-。` )
前のパート→ /sm36018825
次のパート→ /sm36080887
マイリスト→ /mylist/66766888
↓僕のTwitter
https://twitter.com/rarunasan
↓このゲームのURL
https://www.freem.ne.jp/win/game/8113
SCP-002 - El "Cuarto" Viviente
Consultar el informe Mulhausen [ref: documento 00.023.603] para más detalles relacionados con el descubrimiento del objeto. SCP-002 se asemeja a un tumor de crecimiento carnoso con un volumen de aproximadamente 60 m³ (o 2.000 ft³).
http://scp-es.com/scp-002
Rev.0 by Gordon Black
Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part20【姉弟実況】
ラーメン戦争、決着!
このエピソードを深夜にやったのは失敗でしたね……
で、何のゲームやってたんでしたっけ?
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ヨシュア→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36039259 ←前 次→ sm36102844
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
#8-END【実況】もう一度あの演奏会に「クロエのレクイエム-Con amore-」【ら月】
悪い大人のいない綺麗な世界で
楽しい音楽を奏でていってほしい( ̄^ ̄゜)
前のパート→ /sm36051702
次のパート→ これでエンドー
マイリスト→ /mylist/66766888
↓僕のTwitter
https://twitter.com/rarunasan
↓このゲームのURL
https://www.freem.ne.jp/win/game/8113
【紹介動画】円谷ワンダーフェスティバルに行ってきた&CCP童貞卒業
初めまして、ニゴニゴです!(2w5)
ニゴニゴのその他の動画など【mylist/49510369】
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
円谷ワンダーフェスティバル【http://kaiyodo.co.jp/tsubu-con-wf/】
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part21【姉弟実況】
なんだかこのパートのネクくん、普通の少年みたいです……。
シキ編が終わるとネクくんは常識人枠に入る気がします。ヨシュアのせいかな。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ヨシュア→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36072329 ←前 次→ sm36126453
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ポケモン剣盾】5世代の仲間と挑むダイマックスの壁part1
第8世代来襲!(1ヶ月遅れ)
気長に動画投稿していきます。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part22【姉弟実況】
人気バンド、デスマーチのマイクを探す!
なんかヨシュア編はサブキャラたちの出番が多くて楽しいですね!
ソウタナオカップル好きです……
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ヨシュア→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36102844 ←前 次→ sm36166680
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ポケモン剣盾】5世代の仲間と挑むダイマックスの壁part2
今年の締めくくり(part2)
気長に動画投稿していきます。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart1
少年のような気持ちで
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part23【姉弟実況】
やめたげてよぉ!
BJのライフはもうゼロよ!
デスマーチ編完結。テンホーはいい子。
最後ちょっと不穏です。顔めっちゃ怖いよ!
このパートはつべに高画質版も投稿しています!
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ヨシュア→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36126453 ←前 次→ sm36193042
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart2
主婦力とは
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part24【姉弟実況】
JPオブザモンキーを愛しすぎた故に苦戦を強いられています。
今回の途中から、久しぶりに戦闘の1P2Pを交代しました。ヨシュア使いたかったのでね。
このパートはつべに高画質版も投稿しています!
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ヨシュア→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36166680 ←前 次→ sm36212850
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart3
好き嫌いは誰にもあると思うんだ
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart4
ここまでの強者はいないと思う
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part25【姉弟実況】
テンホーめちゃかわいい。
モブ死神さんたちも個性豊かですよね……
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉ヨシュア→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36193042 ←前 次→ sm36264154
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart5
あそこまで言われると逆に行かない人なんていないでしょ
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part26【姉弟実況】
テリトリーといえば……?
ネク君変な顔してる!成長してきたなぁ。
初プレイ当時、この辺のヨシュアが読めなくて夢中で進めた気がします。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉ヨシュア→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36212850 ←前 次→ sm36297112
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart7
名前ひどすぎんか?
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part27【姉弟実況】
ソウタナオカップル幸せになって……お願いだから幸せになって……
あとテンホーも無事なら返事して……
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉ヨシュア→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36264154 ←前 次→ sm36324667
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part28【姉弟実況】
ヨシュア編 7日目 眠っているピグノイズ
寝ているピグノイズ
で、わからなくて検索しました。こんな倒し方だったなんて!面白いですね!
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉ヨシュア→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36297112 ←前 次→ sm36355035
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart8
こんなん笑うわ
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart9
コイツ...
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part29【姉弟実況】
ヨシュア編でもきました、新要素のミッションバトル!やっていきましょう!
そしてテンホー無事でした!よかった!
デスマーチのライブ見てみたかったな〜。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉ヨシュア→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36324667 ←前 次→ sm36391756
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
友人の引っ越し祝いに聖剣伝説3実況 #19
副題「ドリアードはもう、もはやもう、アレ」
所々音量注意、イヤホン非推奨でお願いいたします。
お世話になっております、八十鳥です。
今回はニンテンドースイッチ「聖剣伝説COLLECTION」より、「聖剣伝説3」を実況プレイさせて頂きます。
だいぶ久しぶりになりますが、ポツポツと再開させて頂きます。
今回は
・Joy-Con操作に苦戦するおじさんたち
・懐かしネタに撃沈するおじさん
・なかよし暴言
の3本です。
プレイヤー1:ブルタバ (初見)
プレイヤー2:ふろく(知識あやふや)
スマホをスッと出す人:サンカンビ
sm35174438←前 次→ノロノロ更新予定
本作 mylist/64298168
part1まとめ mylist/59863047
Twitter→https://twitter.com/YasodoriJikkyo
【東北きりたん】KIRITANSTEP【dubstep】
大 遅 刻
きりたん間に合わなくてごめん!!誕生日おめでとう!!!
今回はexボイスで作ってみました。楽でいいねこれ
凶悪サウンド!のつもりですがうるさい感じになりました。
まだまだ荒削りですが何卒!
きりたん素材 https://zunko.jp/con_illust.html
【Splatoon2】プラべ200210
実況はIAです
2/10にあったプラべの様子です
実際は12戦やってます
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part30【姉弟実況】
ゼタ遅ぇ!
虚数の大海におぼれろぉぉっ!
ゼタ様戦です。ヨシュアビーム、いまいち上手く操作出来なくてごめんね。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉ヨシュア→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36355035 ←前 次→ sm36432640
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ぼくのなつやすみ】初心に戻って夏休みをpart10
遅くなったうえに間違えてるし...
ゲームのロードが一瞬止まることがあるため、
度々(ゲームが)変な挙動を見せることがありますのでご注意ください。
Twitter : https://twitter.com/con47hut
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part31【姉弟実況】
自分を諦めたら、世界を諦めるのと同じだよ
無限ループって怖くね?
また、1日目が始まります。
後半の音声データをなくしてしまったため、声だけ後録りです。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉ヨシュア→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36391756 ←前 次→最終回まで2日おきsm36433446
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part32【姉弟実況】
序盤から出てきていた虚西さんが今回のゲームマスターです。
秘書感が強い美人ですごくいいのですが、サムネのシーンはなかなかどうかと思うよ……
前半は前回の動画の続きなので、音声だけ後録りです。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36432640 ←前 次→2日後sm36433697
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part33【姉弟実況】
今回のとあるシーンがめちゃくちゃショックでした……
初プレイ当時はかなりの衝撃で、そこで1回セーブしてやめた記憶があります。
しかし『Give Me All Your Love』の新アレンジBGMかっこいいですねぇ。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ビイト→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36433446 ←前 次→2日後sm36435288
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
