キーワード CONFLICT が含まれる動画 : 2249 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デスサイクロンVSルシファー+クリムゾン 5
4 sm22196696の続きになります^^最初1 sm22196372 【追記】よかったら^^→sm22202890
デスサイクロンVSルシファー+クリムゾン 4
3 sm22196661の続きになります^^続き 5 sm22196765
デスサイクロンVSルシファー+クリムゾン 3
2 sm22196452の続きになります^^続き 4 sm22196696
デスサイクロンVSルシファー+クリムゾン 2
1 sm22196372の続きになります^^続き 3 sm22196661
デスサイクロンVSルシファー+クリムゾン 1
よかったらどうぞ^^音質、画質ともによくないです、音量は上げたほうがいいです。続きはこちらです→2 sm22196452
BROTHERS CONFLICTをシュールにするついでにパートを解析
武内というのは、琉生の声優の武内健さんのことでしょうか。
歌詞カードを見たところ、武内さんとは別にコーラスで竹内浩明さんという方が参加しているようです。
説明足らずで混乱させてしまって申し訳ありません。
マイリス⇒mylist/20147066 うたプリ1000⇒sm15097448 未来地図⇒sm15731454 2000⇒sm21455530 Free!⇒sm21981412
兄弟+リスのスペシャルボイス集
ブラコンのスペシャルボイスを纏めて聴きたかったので、部分的に抜き出して詰め込んでみました。
兄弟+リスで人数が多い為、1人当たり4回しか出ません。台詞の長さもバラバラです。それでも良ければ…
【BROTHERS CONFLICT】INNOCENT BLUE歌ってみた
暗いとこで撮ったので光ってしまってますが気にしないでくださいw
【手描き】ブラコンでToLOVEるOPパロ
訂正点が見つかったため上げ直しました。前の動画にコメントなどしてくださった方々すみません。ほとんど男ばっかりです。一部ネタバレ注意。楽しんでいただけると嬉しいです。
11男と12男+南米からの3男 1
よかったらどうぞ^^音質、画質ともによくないです、音量は上げたほうがいいです。続きはこちらです→2 sm22181769
ふたりはヴァンパイア 4
3 sm22174460の続きになります^^最初1 sm22174259 【追記】よかったら^^→sm22181692
ふたりはヴァンパイア 1
よかったらどうぞ^^音質、画質ともによくないです、音量は上げたほうがいいです。続きはこちらです→2 sm22174369
校内放送 1
よかったらどうぞ^^音質、画質ともによくないです、音量は上げたほうがいいです。続きはこちらです→2 sm22172715
4 to 1
自分用に繋げただけなので繋ぎとか雑です。
順番は、椿→梓→風斗→侑介
右京&光、要&祈織→sm22395549 琉生&ジュリ、雅臣&弥→sm22861703 棗、昴→sm23080942、全員→sm23111517
救世クライシス [vo.抽出]
救世クライシス [vo.抽出]//朝日奈要(諏訪部順一)/朝日奈祈織(浪川大輔)前作で皆さんに褒めて頂いたので!!またまた調子に乗ってvo.抽出しました☆お気に召したら幸いです♪
【手描き】朝日奈兄弟_でカラオケ大会やってみた
子供チームでカラオケ大会を開いてみました。音質悪い・音ズレあり。キャラの色で識別させてるので、目に痛いキャラ多数。キャラ崩壊もあるのでご注意を。優しい目で見てください。続き完成しました→nm22359048
【兄弟の愛が】1to14歌ってみた【重すぎる】
☆二期制作決定してほしい☆
ブラコンが好きすぎて未だに授業中にブラコンの落書きが止まりません。
今回の動画は今までにないくらい大勢の方にご協力を願いました!
さて、受験迫ってきてますね。
Ωよりもやばい状態です☆
次回作【sm22589998】
*動画、mix、エンコード。 sinnzi@骸雲P(ムクヒバ)さん【user/390310】
*お歌、イラスト。 音兎【mylist/24873276】
☆Special Thanks☆
*朝日奈ブラザーズ+ジュリ!
【追記】11月25日 合格しました!
【ロマンシング サ・ガ】 シリーズ通常バトルメドレー
『リ:バースII ロマンシング サガ バトル』より。収録曲は、ロマサガ1の「The conflict(通常戦闘)」、ロマサガ2の「七英雄の戦いIV(通常戦闘)」、ロマサガ3の「バトル1(通常戦闘)」、ミンストレルソングの「戦いの序曲(通常戦闘)」。音質は下げているので、キレイな音質のものが聞きたい方はCDを買ってくださいね。【注意】動画内で使用している曲名は便宜上のものですべて公式のものではありません。
『AFFECTIONS』を歌ってみた【亜揆&りぃね】
ゲーム BROTHERS CONFLICT passion pink のオープニング AFFECTIONS を歌わせていただきました!!
亜揆 「風斗くんみたいな子、空から降ってこないかな」
りぃね「え、梓くん好きなんじゃないの?」
亜揆 「本命は梓くんですよ、はい
逆に聞くがりぃねちゃんは誰好きなん?」
りぃね「もち棗一択!!
つきちゃんの浮気者おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
mix:カルクン(user/29155747)
梓:亜揆 (mylist/25229451)
椿:りぃね(mylist/31998627)
侑介&風斗の曲のサビをひたすらループ
侑介&風斗のKiss&Cryのサビをひたすら聴きたいが為に作りました。
自分用の作業用BGMとして作成したものなので繋ぎが雑です。
