キーワード COO が含まれる動画 : 1083 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームインクー第24回アルカナハート3大会配信prt2
2月にあったcooのあれ
尊コスリートファイター敬
前=> sm17215449 次=> sm17215525
ゲームインクー第24回アルカナハート3大会配信prt1
2月にあったcoo大会のやつ
尊コスリートファイター敬
次=> sm17215485
【燻製】簡単お手軽。干し肉を作ってみた
おひさしぶりです。 12月からこっち、スカイリムにはまってしまい、まったく動画制作をしていなかったので簡単お手軽に干し肉を作ってみました。
スカイリムは悪魔のゲームですよ。他に何も手につきません。
■ マイリスト mylist/21784288
■ hp http://www.biwa.ne.jp/~coo-mail/usumaku/
[AMV] Yuki's Fresh Apple [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: Negushi
studio: Sugasugashi Studio
premiered: 2012-02-18
music: Masayoshi Minoshima - Bad Apple!!
vision:
A Dark Rabbit Has Seven Lives,Air,Bakumatsu Kikansetsu Irohanihoheto,Blood+,Blood-C,Chobits,Club To Death Angel Dokuro-Chan,Coo ~ Our Guardian,Da Capo Second Season,Erementar Gerad,Higurashi No Naku Koroni,Kemono No Sou-Ja Erin,Kiki's Delivery Service,Melancholy Of Haruhi Suzumiya,Munto,Myself ; Yourself,Naruto,Naruto Shippūden,Noein - Mou Hitori No Kimi E,Princess Tutu,Rosario + Vampire,Sailor Moon,Shinigami No Ballad: Momo The Girl God Of Death,Sola,Soul Eater,Spice And Wolf,Sugar Sugar Rune,Suzumiya Haruhi No Shoushitsu,Sweet Blue Flowers,Tenpo Ibun Ayakashi Akashi,Toradora!,True Tears,Utawarerumono
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=186008
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【東方自作アレンジ】籠の中で見る夢【シンデレラケージ】
■2/10■どうしても気に入らない部分があり、手直しして再アップしました。
マイリス、コメしてくださった方申し訳ありません。
こんにちはCoo.と申します。
ヴァイオリンとピアノのデュオでシンデレラケージのアレンジをしました。
デュオなんであまり手がかかってないのでサムネも割と適当ですみません。
でも先日音源を変えたので割りとまともに聴こえると思いますw
BGMとかにちょうどいいかんじなので、手描き動画なんかで使って頂けると喜びます。
永遠亭のシリアスものとか。もちろんそれ以外でもー。
あとコメント頂けると更に喜びます。そんな感じで。それではー
マイリス→mylist/17237806 /前:門前の妖怪小娘ボーカルアレンジ→sm16166702
【東方自作アレンジ・・・?】遠野幻想物語でiPhone着信音【配布】
どうもCoo.です。この間iPhoneに乗り換えたんですが、デフォルトの着信音じゃつまらないので、
遠野幻想物語のモチーフを使ってオリジナルの着信音を作ってみました。
デフォルトの着信音にわざと似せてあります。
やたら短い(2小節)上にiPhoneユーザーにしかわからないネタですみません・・・
実製作時間5分ですが、サムネ書くのに1時間かかったのは内緒。
■1/19追記■iPhone死にました。
↓からDL出来ます。パスは「chen」です。
http://ux.getuploader.com/jrbdw462/
iTunesライブラリの「着信音」にドラッグ&ドロップで入ると思います。
ぱっと聴いて東方ってわからないレベルなんで使ってもらえると嬉しいな。ではー。
前(門前の妖怪小娘のボーカルアレンジ):sm16166702
マイリス:mylist/27173612
80's Eurobeat Non-Stop Mix Vol.3 Pt-1
2012年、最初の投稿は、Non-Stopをお送りします。
ですが!去年より進歩もありません・・・。下手ですが、聴いてください。
Pt.2も後日アップロード予定です。(時間の都合で分割しています)
~Track List~
1.Aleph - Fly To Me
2.Lisa - Sex Dance
3.Radiorama - ABCD
4.Sophie - Soft Time
5.Tina - Crazy For You
6.Virgin - Only You
7.Coo Coo - Boogie Dancer (To Be Continued...)
80's Eurobeat Non-Stop Mix Vol.0
ACID8で作った素人作品です。いつもはターンテーブルでやっているのでなかなか操作がわからず・・・。困りましたwよかったら聞いてください~。あ、Vol大きいかもです。音量注意です。~Track List~1.Lilac - Losing My Mind2.Coo Coo - Upside Down3.Paul Lekakis - Boom Boom4.Alpha Town - Power Of Magic5.Alpha Town - Japan Japan6.Pete Shelly - Telephone Operator7.Venis - Ever & Ever8.Body Heat - No! Mr. Boom Boom
【楽譜公開中】バリチューバ四重奏で日常アンサンブル【日常BGM】
どうも、日々バリチューアンサンブルの普及に努めているCoo.です。
日常のBGMから4曲抜き出して組曲形式のバリチューアンサンブルに編曲してみました。
いい曲多いなーと思いながらアニメ見てたら耳すまとかの作曲手がけた方だったんですね!
忘年会の余興などに使ってくださると喜びます。コメント頂けるとさらに喜びます。
結構音域が広いので中~上級者向けです。
ところどころ連符がきついところがありますが、主旋律ではないので楽譜を改変するのも有りだと思います。
あと『機嫌の良いはかせ』だけは演奏上の都合で移調してあります。ご容赦ください。
DLは↓から。パスは『nichijou』で。
http://ux.getuploader.com/jrbdw462/
それでは!(マイリス:mylist/17237806、前:sm14808708)
雨の記憶☆coo☆うたってみた
歌ってみたりしています。
cooと申します(^ー^* )フフ♪
今回は「雨の記憶」を歌ってみました
楽しんでいただけたら嬉しいです素敵なMIX・エンコード :DOCさん(mylist/24060276)
ベーマガに載っていたファミベのプログラム237
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1991年3月号 ●タイトル:ELEMENTAL WORLD ●V2用 ●作:アムルの弟 さん ●元素集めゲームです。十字で移動、ボタンで元素を取ります。1個目の元素は指定されるので2個目以降の元素を取っていきます。元素をとったときに、結合によって所定の物質が作れると点数が入ります。作れないときは0点です。時間内に全ての元素をとり、ノルマ以上の点数を取るとクリア。作れる物質は、水素(HH)酸素(OO)窒素(NN)水(HOH)二酸化炭素(COO)過酸化水素(HOOH)二酸化窒素(NOO)アンモニア(NHHH)アセチレン(HCCH)となっています。 無音です…何か音を入れておけばよかったかな。 ●他はmylist/15978594
【WWE】ケビン・ナッシュ 2011 New Titantron
youtubeより。今年のRR2011にて電撃復帰!そして現在COOを務めるHHHを襲撃した男ナッシュです!
TLC2011でHHHと勝負するらしいですが、どうでしょう…動けるのかな? マイリスト→mylist/23814563
【東方VOCALOID】Call my name.【門前の妖怪小娘】
どうも、Coo.です。前回上げた動画のVOCALOID音源版上げました。あと若干のおまけ。
もともとは歌い手さん用のデモのつもりで作ったんですが、諸事情でその後結構大規模な修正を加えた挙句、
調が変わったり進行が変わったりリズムが変わったりしたので、
前の動画とは色々違う所がありますが、プロトタイプというか打ち込みの段階ではこんなでした、というものです。
完成して歌い手さんに歌っていただいた方(sm16166702)もぜひよろしくお願いいたします。
ちょっと裏話をしますと、歌詞の一人称が「僕」なのは文字数の都合でして、
僕個人の趣味とかそういうのではありませんがボクっ娘いいよね。
楽曲情報は動画内及び前動画(sm16166702)にあるので割愛。
マイリス→mylist/27173612
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】29-1
アイマスでWWE。略してIWEです。
IWEのCOOことPPP(トリプルピー)です。特番前最後のRAWです。色々ありますが、飲み物でも飲みながらご視聴ください。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
次回特番IDOL ULTIMATEは
「プロレス格闘技xアイドルマスター」 co2761 「P-Xの毒電波スパーリング道場」 co528692
の提供でお送りいたします!
次回:sm16229599
IWEマイリスト:mylist/19723291 IWE SSマイリスト:mylist/22769144
追記:HBP様、宣伝ありがとうございます。
【東方自作アレンジ】Call my name.【門前の妖怪小娘】
どうも、Coo.です。門前の妖怪小娘のボーカルアレンジ作りました。
初のボーカルアレンジ、初作詞だったりします(((;゚Д゚)))
原曲がわかるかわからないかくらいのアレンジを目指したんですけど
まだまだ全然わかりやすいですね。
一応全部のフレーズに原曲のモチーフを残してるつもりなんで、
ここはあれかな?って聴いてもらえると喜びます。
コメントもらえるともっと喜びます。
今回は恋色屋(co1168)の緋依さん、猫狼さんに手伝って頂きました。
本当にありがとうございました!作業遅くてごめんなさい(>_<)
それでは!
原曲:門前の妖怪小娘
arr.&lyr.Coo.(mylist/27173612)
voc.緋依(mylist/10381788)
illust.猫狼(http://www.tinami.com/creator/profile/23718)
【Coo】夢喰い白黒バク【歌ってみたかった】
・・・それならキスで約束しよう(CV:小野D
そんな気分で仮装してみました(●д●*)←
■原曲:sm14926860 Nemさん(mylist/11859415)
■絵&動画:たまさん(mylist/8994160)
今回は本当に色々な方にお世話になりました。
■MIX&コーラス:舞虎さん(mylist/18067572)
■Illust:じゅんじさん(http://piapro.jp/junzi_N)
■動画編集&エンコード:UG
作曲者であるNemさん、動画編集の許可を下さったたまさん、MIX&コーラスをいれてくれた姉上、素敵なイラストを描き下ろして下さったじゅんじさん、毎度手伝ってくれているUG!
この動画に関わって下さった方々、本当にありがとうございます!
前作「Summer Rain」(sm15758829) Cooから湧き出た物:mylist/31290996 Twitter:Coo_2525 イヤホンの方は囁き注意(●д●)
ゴシップ ~OSTER project~★歌ってみました★coo
豪華なOSTER projectの「ゴシップ」を+4.5キーのオク下で歌ってみました
素敵な本家様 : sm15775211
off vocal : sm15777561
作詞・作曲・編曲 OSTER project
静画はpixivの、ざいんさんのものをお借りしました
今回は生放送から音声だけを切り出して動画にしてみました^^
放送もぜひ聴きにいらしてくださいね~ コミュ→「coo's room」 co1168977
SPECIAL THANKS !! 編集長さま co304435
霊夢さん その9−3「バルブとタンクと水道管」
こん回は
いつものあらスジはありません。
より、わかりやすいストーリー展開をめざして
ア
グレッシブに、そして、
ネ土会に貢献するような…、しかし、
スリリングな動画を目指していきます
追記
10/3 アドバイスに従って下の項目を整理…したつもりです。
■ 前 nm14716241
■ 次 sm18439674
■ マイリスト mylist/21784288
■ hp http://www.biwa.ne.jp/~coo-mail/usumaku/
【Coo】Summer Rain【歌ってみたかった】
夏はこれかぁらぁぁ♪
・・・え?
夏・・終わってんの???
コレカラーーー(つд●)
※録音から2ヶ月経過していたようです。
■原曲
本家:sm11491467
■参考動画
Da-littleさん:sm15036805
■スペシャルサンクス
動画編集:UG
Cooから湧き出た物:mylist/31290996
Da-littleさんが好きすぎて色々参考にさせていただきましたが、それだけじゃいけないと思い、地味にHBBで音も追加してみました(=゚д゚)
原曲に入ってない音があったらそれは私だ←
【ユキ】熱き心に【カバー】
歌愛ユキに「熱き心に」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、Coo-CAT 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img167/78669_920839.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ】君に会いたい【カバー】
歌愛ユキに「君に会いたい」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、Coo-CAT 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img182/78669_1119991.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
月のワルツ☆coo☆歌ってみました
歌ってみたりしています。
cooと申します(^ー^* )フフ♪
今回は「月のワルツ」を大人らしくww歌ってみました
楽しんでいただけたら嬉しいです
月のワルツ☆原曲 : sm8699831
素敵なMIX・エンコード :DOCさん(mylist/24060276)
前作 : 「ピアノ×フォルテ×スキャンダル+3☆coo☆歌ってみました」sm15531971
【粗末なものシリーズ】雑草から堆肥を作ってみた
まず最初に、うらんふさん。すいませんでした。
お久しぶりです。
ひび、生きることで精一杯ですがなんとか生きています
そんなわけで発酵鶏糞を使用して雑草を堆肥にかえることにしました
ピアノ×フォルテ×スキャンダルを+3で☆coo☆歌ってみた
歌ってみたりしています。
cooと申します(^ー^* )フフ♪
大好きなピアノ×フォルテ×スキャンダルを+3のオク下で歌ってみました
場末のバーで録音したような雰囲気ですが楽しんでいただけたら嬉しいですww
ピアノ×フォルテ×スキャンダル☆原曲 : sm5597663
素敵なMIX・エンコード :DOCさん(mylist/24060276)
2作目 : 「月のワルツ☆coo☆歌ってみました」 sm15662334
【東方】亡き王女の為のセプテットをサックス四重奏アレンジ【吹奏楽】
四重奏なのにセプテットとはこれ如何に。
どうも、Coo.です。ユーフォ吹きです。
前回アップしたU.N.オーエンが2分強と短かったので合わせて5分くらいになるように、
亡き王女の為のセプテットをサックス四重奏にアレンジしました。
と思ったら難易度に大分格差が。U.N.オーエンがノーマルだとしたらセプテットはハードくらい。
ルナティックでは無いと思ふ。
使用している音源がへちょいため、聞き苦しい箇所あるかもですがすみません。
やってくださる方がいらっしゃったら喜びます。楽譜は↓から。
http://ux.getuploader.com/jrbdw462/
パスは『toho』です。
それではまた宜しくお願いします。
作ったもの。mylist/17237806 ←前『U.N.オーエンは彼女なのか?sax4アレンジ』sm15415315
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?サックス四重奏アレンジ【吹奏楽】
どうも、Coo.です。ユーフォ吹きで普段は東方のバリチューアレンジをしてるんですが、
サックス吹きの友人がやるかもみたいなことをほのめかしてたので、
『U.N.オーエンは彼女なのか?』をサックス四重奏にアレンジをしてみました。
ぶっちゃけ木管はよくわかってないんですが、音域表を頼りに頑張りました。
おかしな所などアドバイス頂けると喜びます。あと演奏していただけたらもっと喜びます。
一応楽譜、フルスコアだけ晒しておきます↓
http://ux.getuploader.com/jrbdw462/
追記:パスワード書くの忘れてたよ!「toho」です。
もしパート譜欲しいとかありましたらおっしゃってください。
それでは今後ともよろしくお願いしますー。
作ったもの。mylist/17237806
アップルのジョブズ氏がCEO辞任、後任にクックCOO
(字幕・25日)(01:14) Report米アップルの最高経営責任者(CEO)スティーブ・ジョブズ氏が24日、CEOを辞任すると表明した。後任は最高執行責任者(COO)のティム・クック氏。
【Coo】トカレフと少女【歌ってみたかった】
ソロでは久々のCooです(●ω●)
今回は懐かしのトカレフと少女を歌わせてもらいました♪
相変わらず絵は閣下に描いてもらったんですが・・
今回はその閣下の絵を使ってUGという友人に動画を作ってもらいました(。◕ˇдˇ◕。)
Coo「コメの色何が良い?」
閣下「ピンク!」
UG「紫!」
閣下「ピンク!」
UG「紫!」
Coo「じゃあ・・ぴらさきで!」
閣下&UG「ぴらさき!」
・・絵と動画に注目していただけたらと思います!
歌は相変わらずのクオリティですが、ヘッドフォンで聞いていただくとちょっとはマシになるかも・・←
■原曲
本家:sm8375897
■スペシャルサンクス
イラスト:閣下
動画作成:UG
Cooから湧き出た物:mylist/31290996
秋良ルート 真昼の清しい空の下 ED の曲(音源修正ver)
│8/11:エンディング曲を作った空夜coo:yaさまのマキシシングルが、配信限定で発売されます→http://www.coo-ya.com/pc.html│7/18追記:OST通販予約ktkr→http://haccaworks.net/aaa/aka_order4.htm│嵯峨野EDの曲→sm15012741│
