キーワード CORSA が含まれる動画 : 698 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Assetto Corsa EVOはじめました。VERY LOW設定
Assetto Corsa EVOが発売されました
まだ早期アクセスなので万人にはおすすめしませんが
期待の新作、動画を上げずにはいられない
ACもACCも発売直後に上げたなー
i5-8400
GTX1070Ti
RAM16GB
ハンコンDFGTと言う化石PCで挑みました
グラフィック設定はVERY LOWです
無茶なULTRA設定の動画も上げました
sm44562662
Assetto Corsa EVOはじめました。ULTRA設定
Assetto Corsa EVOが発売されました
まだ早期アクセスなので万人にはおすすめしませんが
期待の新作、動画を上げずにはいられない
ACもACCも発売直後に上げたなー
i5-8400
GTX1070Ti
RAM16GB
ハンコンDFGTと言う化石PCで挑みました
グラフィック設定はULTRAです
GTXでのULTRAなのでRTXでのグラフィックと異なると思います
身の丈にあったVERY LOW設定の動画も上げました
sm44562700
FIA運営のモタスポイベントのEスポーツ部門
https://www.youtube.com/watch?v=UNxhO_OSv2E
【Assetto Corsa】2024年 JSRC 鏡餅事故集
完成度63%くらいのクソ動画
JSRC Official Youtube Channel
https://youtube.com/@jsrc_official?si=75d-MRA_Y-ZWhH_5
JSRC Official note
https://note.com/jsrc
【船音ユナ】CORSA【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
本家様:sm25066107
UST:https://bowlroll.net/file/328019
USTs:https://pifuyuuust.blogspot.com/
よろしくお願いします!
土坂峠【Assetto Corsa コースMOD 聖地巡礼】
2023年12月撮影
埼玉県秩父市と群馬県神流町をつなぐ土坂峠です
頭文字Dでもおなじみですが、「頭文字D ARCADE STAGE」からぶっこ抜いたコースデータと思われます
BGMは歴代の「頭文字D ARCADE STAGE」土坂コース関連の曲を使用しています
原作では群馬方面しか使われませんでしたがゲームでは埼玉方面もあります
側道からのスタートを再現して側道から群馬方面に
戻って埼玉方面に行って谷底へ
ここまで今年5月には完成していた動画ですがやっとうpできました
定峰峠【Assetto Corsa コースMOD 聖地巡礼】
2023年12月撮影
埼玉県東秩父村の定峰峠です
頭文字Dでもおなじみですが、「頭文字D ARCADE STAGE」からぶっこ抜いたコースデータと思われます
原作では使用されない白石峠方面収録されているので実際に行ってきましたが道幅などかなりアレンジされてますね
スタート地点の峠の茶屋に止まっていた黄色のFK8シビックを今回使用しました
BGMはアニメ版や「頭文字D ARCADE STAGE」で関連する曲を使用しています
途中追い越されてるシーンがありますがこちらが譲って安全な状態で抜かれたのでご安心を
最後は秩父方面へ、しばらく通行止めだったのが開通されてよかった(撮影はもう1年前なので今更か)
間瀬峠【Assetto Corsa コースMOD 聖地巡礼】
2023年12月撮影
埼玉県の間瀬峠です
頭文字D原作にも登場したコースですが、なぜか1度もゲームに収録されていません
アセコルMODにはあったので撮影してきました
狭いので対向車が来なくてよかった
ヤビツ峠【Assetto Corsa コースMOD 聖地巡礼】
2024年1月撮影
神奈川県秦野市のヤビツ峠です
sm43295399と同じ日に撮ったものです
富士山がくっきり見えるいい景色でした
菜の花台 駐車場からスタートし少しだけ登りますが、短い距離の為歩きで撮りました
ゲーム側は一部重い区間があってカクカクになるので困ったもの
首都高速・渋谷線~山手トンネル【Assetto Corsa コースMOD 聖地巡礼】
2023年12月?撮影
「湾岸ミッドナイトマキシマムチューン」からぶっこ抜いたコースデータを使用していると思われます
暗いうちにトンネルに入り出たら明るくなってる、というタイミングを意図的に狙って行ってきました
後半の高速の下を走るとこからは気に入らなかったので撮りなおしに行きました
何もないと分かりづらいので解説を書きました
#0:20谷町JCTから渋谷線下り
#0:36大橋JCTで山手トンネルへ
#2:38中央環状線外回りへ(ゲームは大井JCT方面まで開通していなかったころの再現になってます)
#3:21西新宿JCT直進
#5:24トンネル出たら明るくなってきてる 熊野町JCT・板橋JCT続けて直進し池袋線下り
#6:45中台で降りる
#6:58下道に降りたら現実とは全く違う景色に
#7:19陸橋がそれっぽいデザインだったので撮っておきました、ここは#6:59で上を通ってる陸橋です
#7:45道路幅が全然違いますが左折して高速の下の道に出てきました
#8:13板橋本町から首都高に乗り、池袋線上り
#8:33板橋JCT・熊野町JCTを直進し中央環状線内回り
#8:48ここから山手トンネルまでの距離がゲームだと異様に長いため、リアル側はゆっくりカクカクになってしまいました
#9:12西池袋出口を出てゴール
大井ふ頭【Assetto Corsa コースMOD 聖地巡礼】
2023年撮影
早朝の車少ない時間帯を狙って撮ってきました
ハヤト峠【Assetto Corsa コースMOD 聖地巡礼】
2023年7月撮影
神奈川県相模原市の松茸山自然の森公園あたりです
宮ケ瀬から近いです
噂では今でもドリフト族がいるとかいないとか?
七曲り【Assetto Corsa コースMOD 聖地巡礼】
かなり作り貯めしたので順にうpしていこうと思います
2023年7月撮影
神奈川県の箱根七曲り
「頭文字D ARCADE STAGE」のコースデータを使用してると思われます
下りと上りあります
上の方は曇ってますが降りてきたら快晴でした
BGMは頭文字Dのアーケードステージおよびゲームで関連する曲でまとめてます
【第五回原石祭】に出たくてゲーム実況作ったら事故ばっかになった
原石祭に出たいと思ったんです。
余裕ぶっこいてたら10月だったんです。
ついさっきまで編集してました。
というわけでゆかりさんとIAちゃんに色々喋ってもらいながら色んなゲームやってきました。
見辛いところがあると思いますが楽しんでもらえたら幸いです。
あと酔ったらごめん。
使ったソフト
・結月ゆかり / VOICEROID2
・IA / CeVIO CS
やったゲーム
・WRC10
・Assetto Corsa
・DCS World
[毎月6日はTOKYO6の日]ご報告とか
正直なところこの内容にTOKYO6の日タグはいいのだろうかと思ってしまうが。
ということでCeVIO千冬ちゃん、こちらでも運用開始です。サクッと作ったから発音がちょいちょいおかしいのはご愛敬。
動画内で触れたJSRCのnote:https://note.com/jsrc
もしAssetto Corsa(Steam版、できればUltimate Edition)をお持ちで対戦相手がいないという方、私たちと一緒に走りませんか?
Assetto Corsa 155 V6 TI SilverStone シルバーストン Onboard 2:16.495 20240809
AC
mylist/76930388
Assetto Corsa アセットコルサ TATUUS FA01 タトゥース FA01 Brands Hatch ブランズハッチ Replay 1:22.819 20240725
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa アセットコルサ TATUUS FA01 タトゥース FA01 Brands Hatch ブランズハッチ 1:22.819 20240725
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa Praga R1 SilverStone シルバーストン Onboard 2:06.882 20240706
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa Praga R1 SilverStone シルバーストン Replay 2:06.882 20240706
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa Praga R1 SilverStone シルバーストン 2:06.882 20240706
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa GT‐R GT3 2014 Imola Onboard イモラ 1:44.769 20240517
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa GT‐R GT3 2014 Imola イモラ Replay 1:44.769 20240517
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa GT‐R GT3 2014 Imola イモラ 1:44.769 20240517
AC
mylist/76104985
【AssettoCorsaCompetizione】儒烏風亭らでんマセラティ【痛車】
おかえりニコニコ!ただいま私!
というわけで活動再開じゃ
でもマセラティGT2の痛車はしばらく作らないぞ、だってイラストのチリ合わせ大変なんだもん
スキン配布
https://www.overtake.gg/downloads/juufuutei-raden-maserati-mc20-gt2.69834/
ACC アセットコルサコンペティツィオーネ NSX GT3 SilverStone シルバーストン Onboard 2:01.479 20240603
ACC
mylist/76112766
ACC アセットコルサコンペティツィオーネ NSX GT3 SilverStone シルバーストン Replay 2:01.479 20240603
ACC
mylist/76112766
ACC アセットコルサコンペティツィオーネ NSX GT3 SilverStone シルバーストン 2:01.479 20240603
ACC
mylist/76112766
ACC アセットコルサコンペティツィオーネ AMG GT4 Zolder ゾルダー Onboard 1:39.096 20240513
ACC
mylist/76112766
ACC アセットコルサコンペティツィオーネ AMG GT4 Zolder ゾルダー Replay 1:39.096 20240513
ACC
mylist/76112766
ACC アセットコルサコンペティツィオーネ AMG GT4 Zolder ゾルダー 1:39.096 20240513
ACC
mylist/76112766
【AssettoCorsaCompetizione】シュヴァルグランマスタング【痛車】
ニューマシンは無条件でドキドキする私です
レースシムとしては収録車種がかなり絞られてるAssettoCorsaCompetizione
皆さんはどのマシンを走らせてみたいですか?
スキン配布
https://www.overtake.gg/downloads/cheval-grand-ford-mustang-gt3-ver-1-25.69270/
