キーワード COTO が含まれる動画 : 283 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◆スーパーダンガンロンパ2 実況プレイ◆part45
▽ 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 』の実況プレイです。Switch版で遊んでいます
モノクマヘッド、怖くない!?
っていうか何で誰も触れないの
| series/544466 |
▽ 高画質版〈Youtube〉
https://youtu.be/c7UzT3_coTo
▽ Twitter
http://twitter.com/fuhiky
Smiling ☺A Happy New Year☺
気が付いたらたくさんの人たちが集まってくれていました。30人以上でのコラボです
koma’n(mylist/23887539),すずめ(mylist/6807994),雨色(mylist/7943039),coto,アマネ(mylist/15749575)猫鉈(mylist/12849251),イヴ(mylist/16060572),( ´゚д゚`),メトロ,しばまる(mylist/11411677)うつぼあつし(mylist/13382864),きー助(mylist/14026373),ランコ(mylist/7374685),ケインタケシ(mylist/29770932),ROS(mylist/8554851),ゆずすけ(mylist/13329251),優多(mylist/15059063),餡団子(mylist/14508203),らなた,ココル(mylist/13814156),矢沢猫吉(mylist/9084554),アイ(mylist/13374300),桃歌鎖月(mylist/22581107),りんご(mylist/9967098),OLD(mylist/10091475)
本家様(sm9078182)
Illust:りと(mylist/14030629),メトロ
MIX,Piano:こなたP(user/15313309)
Movie:shrimp(mylist/19447563)
Mastering:Today.(mylist/14399258)
SpTHX:にっしぃ(user/13448737)
Thumbnail:兄
メルト 3M MIX 歌ってみた ver.鎖那
鎖那です。
今回はずっと歌いたかったsupercellさんのメルトを歌わせていただきました!
□本家様:【sm1715919】
□mix/encode/movie:siruさん【mylist/9430137】
□イラスト:naomineさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16954408
□背景素材:小兎-coto-さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13256227
□前:僕はまだ本気出してないだけ【sm13658370】次:ねがいごと【sm13747824】
□マイリスト【mylist/17559602】
Drコトー サントラ(1)
長いんで二つに分けました。{1.COTO 2.Yuuna 3.Stage 4.ふがらっさ 5.Dreamboat 6.彩 7.I Remenber When 8.Leading Wire 9.Done 10.On The Stret} 音質orz (2)→sm4308712
あたりめP(歌い手)描いてみた
あたりめPファンが描いたイラスト&写真を紹介する動画です。
★イラスト提供★
ちょこ/愬愛/そるてぃー/ミナト/山猫/ちあき@こうじや/會弥汰/イチト
Re:c/みくず/月そば/エヌ/十和/愛子/ナノ/踏子/うこ先輩@まぐろ
siou/rameko/りゆ/くらげ/
曲タイトル横のイカ:くらげ
★写真・背景素材提供★
DAN(Little Traveler)
MAYU/小兎-coto-(アイラビューアイニジュー)
すもも@迷子(ネトゲ廃人シュプレヒコール)
りつ(キリトリセン)
★友情出演★
Cheap(パンダの人)
(敬称略)
曲により、原曲PVをお借りしています。
ご協力ありがとうございましたヾ(❤゚ω゚❤)ノ゙
動画とか音声編集とかミキラブ妄想とか色々残念なうp主→Yu-n(mylist/25193249)
【MMD】楓歌コト モデル紹介【モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。やっとこさ完成致しました。
「いる!」っていってくださった皆さんありがとうございました!がんばりました。
軽量モデル:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356304&key=coto
カスタマイズ向け:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128754&key=coto
解凍passはDLPassと同じですそれぞれの違いは動画内で。
使わせて頂いた物、作者様は動画内に記載(敬称略)
◆解説っぽいのを作りたかったんですが、ただaviutlで遊んだだけになってしまいました。
◆おどらせたやつはこちら→sm17212722
【おしらせ】
5月10~16日、歌に翼で愛鳥週間祭り企画中!
詳細はこちら→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-169.html
このモデルを利用した作品の参加もお待ちしてますw
【coto】コンビニを歌ってみた。
お久しぶりです、cotoです。
今回はcokesi Processorさんの『コンビニ』を歌わせていただきました。
◇原曲:cokesi Processor様(sm1908098)
◇動画:(sm2302757)
◆セリフ:羽多野ましろ
◆cotoのマイリスト(mylist/29781320)
★前作:from Y to Y(sm9350783)
★コラボ前作:番凩(つがゐこがらし)(sm9322191)
【MMD】双子・水瓶・山羊・蟹・乙女【VitaminX_OPパロ】
一昔前に流行したパロをMMDとAviUtlで作ってみました。
精密に再現したものではありません。パロディであることをあらかじめご了承の上ご視聴ください。
本家は乙女ゲームですので合わない方はすぐにお戻りください。
*お借りしました* 本当にありがとうございます!
モデル:user/287122 / user/9546602
ステージ:sm14989585
背景:小兎-coto-様 / 山咲様 / wiki
MME:sm12182051(Diffusion) / sm14067112(AdultShader)
編集 : AviUtl / sm7634361
曲:VitaminX OP『放課後エデン』(本家動画sm191847)
mylist/32746373
【UTAわないよ】楓歌コトver.3.00紹介 前編(に巻きこまれたトリちゃん)
◆どうもこぶにちわ。今日で音源を公開して2年になります。はじめた当初は孤独な戦いでしたが、今はいろんな方のおかげで楽しく遊んでおります。ありがとうございます!
◆ということで、コトのver.3.00を用意しました。のでその紹介です。
今回は単独音の総取替になります。
紙クリを使ってみたかったがためにこういう構成にしたら、
まさかの二部構成になってしまいました(^p^)
コトがタグをロックしたようです。
続き→sm12640392 なんとかできた…よ。
▼音源ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/48956&key=coto
▼配布所
http://cotoco.web.fc2.com/
▼お借りした物(多すぎるので、URLはこちらにまとめさせていただきました。)
http://utaucoto.blog65.fc2.com/blog-entry-210.html
【UTAUでよ】楓歌コトver.3.00 紹介 後篇(トリ<ほんぺんね)
◆後篇できました!正直しんどい。前篇:sm12633223
◆文字が途中切れてる箇所が見受けられますが…大目に見てやってください…
つかれたよ…ああエンゼルアイランドが見える…
▼お借りした物(多すぎるので、URLはこちらにまとめさせていただきました。)
http://utaucoto.blog65.fc2.com/blog-entry-210.html
▼音源ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/48956&key=coto
【(銀´ω`龍)×瑠花】 嗚呼素晴らしきニャン生 【歌ってみた】
●素敵な本家様【sm14990051】
とある日skypeにて…
銀「るかっち!にゃん生歌お!」
瑠「おけおけ!にゃんなまね!」
銀「にゃんせい ね。」
瑠「あ…、許してにゃん!」
銀「バルス(^ω^)」
今回はNemu様の「嗚呼素晴らしきニャン生」を
銀さんこと銀龍さんと歌わせていただきました✿
Vocal…☆
レン:(銀´ω`龍)(mylist/28631336)(@ginryu_nico)
GUMI:瑠花(mylist/31067415)(@coto_03)
special thanks❤
Mix,Enc:あゐむ様(mylist/33551624)(@RoundOh)
【作業用BGM】 本気で集中したい時用 神曲集
みんな頑張ろう
1.The song of life
2.FINAL FANTASY XIII ~誓い~
3.出会い
4.久遠 ~光と波の記憶~
5.my most precious treasure
6.Summe
7.Oriental Wind
8.町の想い出
9.飛簾
10.energy flow
11.Asience
12.Merry Christmas
13.Coto
14.Yuuna
15.Shikina
16.11
【UTAU】君は素敵【楓歌コトver.2.50配布中】
◆ブログつくりました→http://utaucoto.blog65.fc2.com/ 欲しい音とか録り直したほうがいい音とかあったら連絡もらえると助かります。◆Ver.2.70→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49694.zip&key=coto◆作ったやつ→user/609546◆FLOPPYに反応してくれた人がいてちょっと嬉しいwしゃあたん!! なのにこんなんでごめん。ちょっくらジアースのパイロットに立候補してくるよ。◆市場にアンチョビ入れた奴アンチョビでも喰ってろw
【MMDモデル配布】ねんどろ風 楓歌コト
◆どうもこぶにちわ。もうこれ以上弄っても、今の段階ではどうにもならなそうなので、とりあえず第1版配布です。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245963&key=coto◆モデル:ハッチ様(エナメルP)、モーション:sm12968853、BGM:sm9924185
【UTAU+MMD】Zigg-Zagg 楓歌コト夏服2種【モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。コトモデルの夏服バージョンを2種類作成してみました。夏だから!
◆前回のモデル、たくさんのDL、また使用して頂きありがとうございました!活力になりますです。
◆調声は網戸さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/12611302)にお願いしました。その他お借りした物などは動画の最後に。
【企画など】
デザイン募集:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28309037
コトアンソロ:http://aoaofreedom.web.fc2.com
【モデル配布】
TYPE-A http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135351&key=coto
TYPE-B http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135352&key=coto
バンブラDXで「Dr.コトー診療所」を作ってみた
篤姫のテーマ(配信中)が好評なので、また吉俣良さんの曲を作ってみました。「Dr.コトー診療所」よりCOTO(タイトル曲)です。7/20投稿済で整理番号は21498。今回は原曲がオーケストラではなかったので作るの楽でした。再現度も割と高くなってると思います。【その他のバンブラ曲】mylist/8005127
【MMD-OMF3】ハッピーシンセサイザ【UTAU 翔歌トリ配布】
◆どうもこぶにちわ。おまたせしました!当初の予定から大幅に遅れてちゃっかりOMF3に参加です。
◆待っていてくださった方ありがとうございます。やっといっしょに踊れるよ!!愛鳥週間の参加お待ちしてますw
◆ついでにコトもバージョンアップさせました。モーフ&準標準ボーンを追加しています、あと目のハイライトをポリゴン化したので、移動させたり消したりできます。
◆トリちゃん:http://www1.axfc.net/uploader/so/2891317.zip?key=tori
コト:http://www1.axfc.net/uploader/so/2891316.zip?key=coto
◆お借りしたものはツリーに登録させて頂きました。◆静画:im3076073
【歌ってみた】番凩(つがゐこがらし)【coto×アマネ】
こんばんわ、うp担当のcotoです。
今回はアマネちゃんと仕事してPの『番凩(つがゐこがらし)を歌ってみました。
アマネ「てかさ、これ秋の曲だよね?ww」
coto「いいんだよ、先取りだ」
桃歌鎖月「いや、寧ろ後取りだろ……」
■word & music:仕事してP(sm4794708)
■Movie:【MEIKO・KAITO】番凩【手書きPV】(sm5134452)
■Vocal【KAITO】:coto(mylist/29781320)
■Vocal【MEIKO】:アマネ(mylist/15749575)
■MIX & Encode:桃歌鎖月(mylist/15772371)
でゅえま対戦日記 part1
■デュエルマスターズ(DM)のフリー対戦動画です。
■お久しぶりです。今回編集を担当しました、combatir(こんばてぃーる)です。音質が悪く、声が聞き取りにくいかもしれませんがご了承ください。
■ぺらっぷ「赤黒青ゼロフェニックス」VScombatir「赤黒緑白????」
■撮影:M@COTO
■BGM:No Way Back
■感想、苦情などはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/yuyusama/
■BGMはこちらより拝借いたしました。⇒sm9930519■次回⇒sm10278098 マイリス⇒mylist/18642971
でゅえま対戦日記 part6
■デュエルマスターズ(DM)の対戦動画です。
■スーパープレイ等はなくゆる~いフリー対戦になります。その為、プレミが多々あると思われますが、仕様です。
■音質が悪く、声が聞き取りにくいです。要するにイヤホン推奨です。
■M@COTO「白青黒ヘブンズゲート」VS combatir「緑青赤マルコビート」
■BGM:『The Star Onions -Kazham-』 BGMはこちらから⇒nm3780235
■感想、苦情などはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/yuyusama/
■前回⇒sm10806543 次回⇒sm11181511 マイリス⇒mylist/18642971
■お久しぶりです、combatirです。やっと前回の伏線を回収(?)することができました。正直、くだらない一発ネタなので、「早く対戦を見せろ!!」という方は0:35からどうぞ。
※今回はいつもと違う機材を使いました。音質は改善できた・・・かな??
【二周年】歌を君に届けたくて、愛は戦争を歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
初投稿から二年が経ちました。
「音楽」を通じて、初投稿の時は考えてもみなかった出会いや別れがあり、いろいろ成長できたと思います。
これからも出会ってきた仲間達、これから出会っていく人たちとの関係を大事にしながら頑張っていきます。
ヘッドフォン&大音量推奨です!
W本家様→恋は戦争 sm2397344
→愛は戦争 sm2891745(動画もお借りしました)
MIX&エンコード→すずめ mylist/6807994
今回は急なお願いにもかかわらず引き受けてくれたちゅんちゅんには本当に感謝しています。ありがとうございました!
矢沢猫吉→ mylist/9084554
新作→ ダブルラリアット coto&矢沢猫吉 sm10453789
前作→ ロマンスの神様 sm9178678
桜晴 / 優里(cover) - Coto【歌ってみた】
優里さんの『桜晴』を歌わせて頂きました!
制作に関わって下さったクリエイター様、有難う御座いました。
■Vocal:Coto
Twitter https://twitter.com/cotosound
■Illustration:さかむけ
Twitter https://twitter.com/sakamukeman
■Mix:D_MIX
Twitter https://twitter.com/D_MIXing
■Movie:てのひら
Twitter https://twitter.com/tenohira_niji
お借りしました
【楽曲】【プロが作る】カラオケちゃんねる【高音質】/ https://youtu.be/c5rjMmvpc_A
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
でゅえま対戦日記 part10
○どうもcombatirです。間が空いてしまいましたが、ガチ対戦2本目です。
○今回の私の使用デッキに関して、批判等ございましたら下記のブログにコメントしていただけるとありがたいです。
■デュエルマスターズ(DM)のフリー対戦になります。スーパープレイや解説動画ではないのでご注意を。
■M@COTO「緑赤ドリームメイト」VS combatir「黒青赤ラグーンボルコン」
■BGM:『Battle in the Dungeon#2』『On this blade』BGMはこちらから⇒sm9205817
■感想、苦情などはこちら(ブログ)⇒http://plaza.rakuten.co.jp/yuyusama/
■前回⇒sm11445286 次回⇒sm11690030 マイリス⇒mylist/18642971
【MMD+UTAU】Cosmic star【楓歌コト モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。やっとこさ完成致しました。
軽量モデル:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356304&key=coto
カスタマイズ向け:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128754&key=coto
解凍passはDLPassと同じですそれぞれの違いはこちらに→sm17212379
◆思いっきりリンちゃん曲ですが、モーションが可愛かったのでこの曲を使わせて頂きました。
曲:sm12029867
モーション:sm16524608
調声:シシャモ
そのほか、使わせて頂いた物、作者様は動画内に記載(敬称略)
【おしらせ】
5月10~16日、歌に翼で愛鳥週間祭り企画中!
詳細はこちら→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-169.html
このモデルを利用した作品の参加もお待ちしてますw
【UTAU】耳のあるロボットの唄 うたわせた【楓歌コトver.2.70配布中】
◆よくなったとか嬉しいコメントありがとうございます!いらない子な感じですが、歌わせてくださったり、描いてくださったりする方がいてありがたいです。ほんと。◆ブログつくりました→http://utaucoto.blog65.fc2.com/◆高音とか足りないのとかいろいろ追加しました(20090502)素人のしょぼ音源ですがよろしければドウゾ。→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49694.zip&key=coto◆本家nm3611741 作ったやつuser/609546
でゅえま対戦日記 part3
■デュエルマスターズ(DM)のフリー対戦動画です。
■音質が悪く、声が聞き取りにくいです。要するにイヤホン推奨です。
■ぺらっぷ「黒緑(赤) カチュアシュート」VS combatir「赤緑青 牙マルコ」
■撮影:M@COTO
■BGM:『Reach out to the truth』 BGMはこちらから⇒sm3997672
■感想、苦情などはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/yuyusama/
■前回⇒sm10432272 次回⇒sm10631575 マイリス⇒mylist/18642971
※どうも、combatirです。今回のぺらっぷ側のデッキですが、動画内で赤が見えていませんが、レシピには赤が含まれておりますのでご注意を…。
【coto】トカレフと少女を歌ってみた。
こんにちは、cotoです。
今回はもちーべPさんの『トカレフと少女』を歌わせていただきました。
MIXとエンコードをしていただいた後に気づいたのですが、一部歌詞を間違えて歌っていました...。
○鼻で笑う少女ってクールだ
×鼻で笑うあたしってキュートだ
大変失礼しました。
◇原曲:もちーべP様(sm8375897)
◆MIX & エンコード:Today.様(mylist/14399258,mylist/17249357>)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:純情通リ刹那西入ル三丁目(sm10128686)
★コラボ前作:ココロ×ココロ・キセキ(sm10045442)
でゅえま対戦日記 part16
○お久しぶりです。combatirです。
■デュエルマスターズ(DM)のフリー対戦になります。スーパープレイや解説動画ではありません。今回はプレイミスが目立つかと思われますが・・・大目に見て頂けるとありがたいです。
■ぺらっぷ「青赤 連鎖ビート」VS M@COTO「緑青黒赤 ホーガン」
■BGM:『絆-kizunairo-色』 BGMはこちらから⇒sm12789932
■感想、苦情などはこちら(ブログ)⇒http://plaza.rakuten.co.jp/yuyusama/
■前回(本編⇒sm12387725 「Bell of Tournament!!」⇒sm12706096)次回⇒sm13252068 マイリス⇒mylist/18642971
【ポケモンORAS】悪ポケモン達の奮闘記【悪統一】part1
初めまして!
悪統一パーティを使って戦っていることねと申します。
相棒のバルジーナ“まつげ”と共に対戦していこうと思います。
ゆっくり実況動画、初めてですがよろしくお願いいたします!
part1→これ 次part→sm29247002
動画内でもお知らせしていますが、動画で使用する絵を募集しています。
詳しくは、私のコミュニティ掲示板、またはTwitterにご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
今回使わせていただいた絵はみぃさんに描いて頂きました!
コミュニティ:co2187411
Twitter:@coto_rinrin
追記
予想以上の再生数、広告を頂き、ありがとうございます!
シリーズ化させていただこうと思いますのでゆっくりお待ちいただけると嬉しいです!
でゅえま対戦日記 part8
○どうもcombatirです。今回は超次元対決!! 覚醒編が発売されたので早速使ってみました。「さぁ、君も覚醒しよう!!」
■デュエルマスターズ(DM)の対戦動画です。
■スーパープレイ等ではないフリー対戦になります。その為、プレミが多々あると思われますが、仕様です。
■M@COTO「5色超次元ダーツ」VS combatir「緑青黒赤超次元グレートブルー」
■BGM:『selbina』 BGMはこちらから⇒sm4679529
■感想、苦情などはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/yuyusama/
■前回⇒sm11181511 次回⇒sm11445286 マイリス⇒mylist/18642971
脳内革命ガールを歌ってみた【瑠花✿】
●素敵な本家様【sm21870906】
「はぁん!?」
もうすっかり秋ですね!もうすぐハロウィンですね!
16作目になりました!今回は極悪P様の「脳内革命ガール」を
歌わせていただきました!ハロウィンも近いので不気味なで
不思議な雰囲気でるようMIXも遊んでいただきました(^ω^)
楽しんで聞いていただけたら嬉しいです♪
【Special Thanks】
●原曲者様:極悪P様(mylist/17912525)(@maretu01)
●Mix:あゐむ様(mylist/33551624)(@RoundOh)
●Vocal,Enc:瑠花:(mylist/31067415)(co1601963)(@coto_03)
前作:「プラネタリウム」【sm21714194】
でゅえま対戦日記 part17
○あけましておめでとうございます。combatirです。
■デュエルマスターズ(DM)のフリー対戦になります。スーパープレイや解説動画ではありません。新年一発目は新弾をメインにしたビート対決でお送りします。
■M@COTO「赤青 ヤヌスビート」 VS combatir「緑青赤 シルヴェスタ」
■BGM:『limitation』 BGMはこちらから⇒sm13065585
■感想、苦情などはこちら(ブログ)⇒http://plaza.rakuten.co.jp/yuyusama/
■前回⇒sm13126909 次回 前編⇒sm13774468 後編⇒sm13774749 マイリス⇒mylist/18642971
