キーワード COURSE2 が含まれる動画 : 74 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そこばんアグレッシブ 2本立て
Isolation's-Nestの◆nemu90kWw.さん(「ギコパロ5」「乱れ島」他)の作品で3分ゲーコンテストにも出場した「そこばんアグレッシブ」のプレイ動画(ようつべから引っ越し)です。(Course 1: 251,581pts. Course 2: 373,913pts.)最近になって、ハイスコアが大幅更新されたようです。(C1: 261,547; C2: 440,424)俺涙目! もう死ぬしかない。
ファミコン風の音で、カービィSDX 激突!グルメレース
星のカービィスーパーデラックス、激突!グルメレースの曲をファミコン風の音にしてみました。OPデモ->COURSE2(1:04~)->COURSE1&3(2:32~)で、COURSE2以外は2周します。あまり見ませんが、COURSE1以外の曲もいい曲だと思います。動画は飾りです。【追記】(09/03/13)いまさら、表現がハンパじゃないnm3315226様(「ファミコン音源で星のカービィSDX「グルメレース」を再現してみた」)を発見(遅すぎ)。もっと評価されるべき。
クレイジータクシー(GC版)ORIGINAL COURSE 2
3 sm5735284 他に遊んだゲーム mylist/28027367
Red Signal 50 Part 11 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~
Part 11は後半戦のCourse 1の40stopまで。と、Course 2の…
Part 12→sm7230075 ルールは Part 1 参照→sm7027421 うp一覧など→user/2806438
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
Red Signal 50 Part 12 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~
Part 12は前回のCourse 2の続きで40stopまでです。
Part 13→sm7257812 ルールは Part 1 参照→sm7027421 うp一覧など→user/2806438
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BossRush Course2 0:10:42 TAS
初めてのDSTAS。追記回数7246。
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス BossRush Course2 0:39:47 TAS
ジョナサン「ドゥエドゥエドゥエドゥエ!!」
シャーロット「……」
ドゥエドゥエしたくて作った、細かい戦略とか練っていないけど後悔はしていない。
【DM】V6est CUP COURSE 2の1位を目指す Part1
撮影者:唐揚げ
プレイヤー:竜田揚げ
撮影者のコメント
\こいつグレ出してばっかで撮るの飽きてくる/
プレイヤーのコメント
「安定感が違いますね」と思っている方に現実を見て頂く為の動画
何の編集もなく貼り付けただけです 安くてすいません
残りの3曲が難しいためPart2が出ないまま終わる可能性も大。
ってこのコースもう1位全部エクセじゃねーか 詰んだ・・・
Part2できました→sm9178667
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
【DM】V6est CUP COURSE 2の1位を目指す Part2
撮影者:撮るのに飽きたエンジェル
プレイヤー:心の折れたエンジェル
撮影者のコメント
\わたっしハッナかっら無っ理と思ぉってた/
プレイヤーのコメント
※注意
今回、あまりにもリテイクが多かったため、
容量の関係上、納得いったもののみを繋いだ動画になりました。
実際は3日間に分けて撮影し、6曲で合計50回くらいのリテイクがあったりします。
さらに撮影していない間にも風神雲龍伝40回くらいやったりもしました
正直自分はよく頑張ったと思います 疲れたわーーーー
Part1→sm9134270
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス BossRush Course2 TAS
キャラはリヒター。攻撃が連続ヒットするバグに関する調査のついでに。リヒター編Course1→sm10032191 ジョナサン編Course2→sm8677944
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス BossRush Course2 TAS
適当に更新してみた ※引き継ぎバグで最大HP、MP、サブウェポンの熟練度等はMAXです。Course1→sm11119379
スーパーマリオ64 金の亡者を目指して course1 ボムへいのせんじょう
はじめまして。蟬爺(@血@)と申します。久方ぶりの方はお久しぶりです。今回はボムへいのせんじょうで146枚全てのコインの取得をします。 course2→sm11965982 マイリスト→mylist/20863885
スーパーマリオ64 金の亡者を目指して course2 バッタンキングのとりで
どうも、蟬爺(@血@)です。今回はバッタンキングのとりでで141枚の全コイン獲得を狙います。 次→sm11976378 マイリスト→mylist/20863885
[TAS] 悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス リヒターモード WIP2
■sm13690338の続きです。ステラ&ロレッタ撃破まで進めてみました。■前回動画の修正部分を若干含めてあります。修正点のコメを頂いた方ありがとうございました。■うp主製作の試作TAS→mylist/15158674 ■参考にさせて頂いた動画→ジョナサン/シャーロットAny%TAS→sm9224694 画面外なしTAS→sm10156246 (共にgochaさん製作) リヒターのボスラッシュモードCourse2TAS→sm10095286 (LuckyStarKidさん製作) ■WIP3→sm13924681
【飛鳥】Left4Dead2をのんびりやろうpart.1【Crash Bandicoot Course 2】
参加者飛鳥(ニック)marugosiさん(エリス)全力空回りさん(コーチ)FeniXさん(ロシェル)このアドオンマップはこちらから http://www.l4dmaps.com/details.php?file=7303
【改造カービィボウル】 COURSE1 ウィスピーウッズのいる丘 【プレイ動画】
◆模範解答(sm14541554) ■COURSE2(sm14548020) ■2P(sm14687360) □自作改造コース(mylist/25468909) ◇EXTRA1(sm14810238) カービィボウルの改造に手を出しました。最初のコースなのでクリアは簡単に、能力も少なめにしましたが、ホールインワンの難度はやや高めです。まだ本家をクリアしてない初心者がプレイします、gdgdですが本人は真面目なので許してやってください。 マリオの改造とかも作ってみたい気分です。 ※このコースをプレイしたい、自分も改造コースを作りたいという人はココ→http://sfc.shisyou.com/kirby_bowl/
【改造カービィボウル】 COURSE1 ウィスピーウッズのいる丘 【模範解答】
◆COURSE1(sm14538048) ■COURSE2(sm14548020) ■2P(sm14687360) □自作改造コース(mylist/25468909) 模範解答です。当然クイックセーブ多用しましたが、設定ミスって画面に表示されてたのでかなり雑に編集しました。結構見づらくなってしまって申し訳ありません。以後気を付けます。今後もプレイ+模範解答のスタイルにする予定です。 ※このコースをプレイしたい、自分も改造コースを作りたいという人はココ→http://sfc.shisyou.com/kirby_bowl/
【改造カービィボウル】 COURSE2 気分はハロウィン 【プレイ動画】
2作目! カボチャの敵(←名前知らない)が多めです。最終ホールがやはりひどいです。プレイはかなりgdgdなので飛ばすことをおすすめします。それとこのコースはなぜか最後にフリーズします…原因はわからないですが、記録は残ったのでそのままにしてます、ごめんなさい。 模範解答(sm14548606) 次COURSE3(sm14565511) 前COURSE1(sm14538048) 自作改造カービィボウル(mylist/25468909)
【改造カービィボウル】 COURSE2 気分はハロウィン 【模範解答】
COURSE2(sm14548020)の解答です。やっぱりコース終了時にフリーズしました。バーニングは調整がきついからもっと後で出現させるべきでしたね。次COURSE3(sm14565511) 前COURSE1(sm14538048) 自作改造カービィボウル(mylist/25468909)
【改造カービィボウル】 COURSE3 雷注意報 【プレイ動画】
◆模範解答(sm14572966) ■COURSE4(sm14604735) ■COURSE2(sm14548020) ■COURSE1(sm14538048) □自作改造コース(mylist/25468909) 今回はクラッココースです。プレイは下手なりにわりとうまくいきました。なるべく改造っぽさを出さず、ちょうど良い難易度を目指します。そしてコメントありがとうございます、ちなみに1ホールあたり地形の構想が浮かべば10分でできます。
【改造カービィボウル】 COURSE3 雷注意報 【模範解答】
◆COURSE3(sm14565511) ■COURSE4(sm14604735) ■COURSE2(sm14548020) ■COURSE1(sm14538048) □自作改造コース(mylist/25468909) 最終ホールはクラッココースらしいネタホールです、カービィには申し訳ないことをした。そろそろユーフォー出してもいい頃合いかな…。
【改造カービィボウル】 2P COURSE1 ウィスピーウッズたち 【プレイ動画】
■2P COURSE2(sm16585920) ◇COURSE1(sm14538048) □自作改造カービィボウル(mylist/25468909) 番外編ということで対戦モードの改造をしてみました。1P:うp主 2P:プレイ編のいつものプレイヤー で実際に遊びました。実機でも2人でよく対戦しますが、最大で5倍の点差になったりするのでハンデ付けようかと相談しましたが、やっぱり必要でしたね。 コースはコピー少なめでやや広い平凡なコースです。相方は声入れたほうが面白いとか言ってたので検討中。
【改造カービィボウル】 EXTRA2 クラッコ再来 【プレイ動画】
◆模範解答(sm14856857) ◇COURSE2(sm14548020) ■EXTRA3(sm15025683) ■EXTRA1(sm14810238) □COURSE1(sm14538048) □自作改造カービィボウル(mylist/25468909) ヘボプレイヤーの本領発揮の回。ややネタ切れ気味にもなってます。3番ホールはgdgd防止しました(´・ω・`) ノーマル2-8でもやればよかった…。 やっぱりここの最終ホールはプレイヤーとの相性が悪いようです。 息抜きに作ったつめぐっすん改造→sm14844575 IPS配布中(無駄な宣伝)→http://sfc.shisyou.com/kirby_bowl/
Red Signal 50 2010年度版 Part 3 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 3はCourse 2/3のスタートです。
sm15440913←Part 2 | Part 4→sm15550929
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
Red Signal 50 2010年度版 Part 11 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 11は宇都宮で分岐したCourse 2の25~30stopです。
sm15978980←Part 10 | Part 12→sm16069976
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
【みんなのGOLF】COURSE 1,COURSE 5
プレイステーションのゴルフゲーム、「みんなのGOLF」の
COURSE 1 『グリーンカントリークラブ』,
COURSE 5 『ベガスデザートカントリークラブ』 のラウンドBGMです。
初代みんGOL動画
COURSE1&5 → (現在位置) / COURSE2 → nm18659176 / COURSE3 → nm18659324
COURSE4 → nm18659978 / COURSE6 → nm18660033 / ガッツポーズ集 → sm18790041
その他の投稿動画 mylist/29581803
Red Signal 50 2010年度版 Part 19 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 19はCourse 2の30stopからです。
sm16447306←Part 18 | Part 20→sm16571981
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
Red Signal 50 2010年度版 Part 20 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 20はCourse 2の35stopからです。
sm16522703←Part 19 | Part 21→sm16609839
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
Red Signal 50 2010年度版 Part 25 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 25はCourse 2の40stopから、と、?
sm16790350←Part 24 | Part 26→sm16915751
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
Red Signal 50 2010年度版 Part 38 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 38はCourse 2(東北道方面)の46stopからです。
sm17811262←Part 37 | Part 39→sm17996236
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
前を走るトラックさん、とっても助かりました。
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BossRushCourse1 TAS 02:06:40
多分作り直す 昔作ったCourse2→sm8652274
