キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループC 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【バッファローマン モンゴルマン】 対 βチーム【ケンダマン スクリューキッド】
第6試合 γチーム【ミスターカーメン スプリングマン】 対 δチーム【ブロッケンjr. リキシマン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループD 第5試合 - 第6試合 → sm14408534 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループD 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【ジェロニモ ザ・テリーマン】 対 βチーム【ザ・魔雲天 キング・ザ・100t】
第6試合 γチーム【サンシャイン アシュラマン】 対 δチーム【キューブマン チエノ輪マン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループE 第5試合 - 第6試合 → sm14417236 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
Kylie Minogue / I Believe In you【拡大画面仕様】
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 04-01
■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14432763、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
EXVS 赤枠&赤枠 CPU戦
どうも、汚い武士道です。
某長兄の動画と丸被り・・・というか時期的にこっちがパク・・・ゲフンゲフン
撮ってから気付いたのでリスペクトということに・・・(・・;)
とりあえず特射移動のブースト消費が少なくなったのが嬉しくて連打してます。
「逆転だぜ!!」→スカッ(´・ω・`)
「ドンピシャだぜ!!」スカッ(´・ω・`)
※0:26から20秒ほど音量注意です!! 20秒ほどにまとめるのが意外と苦労しました。
前∀&ヅダ sm14303046 次:たぶん今回でネタ切れ・・・のはず マイリスmylist/11396477
MUGEN 今回はちゃんと動くワルプルさんに挑んでみた(イージーモード)
前回の動画でうp主の試合はワルプルさん動いてないじゃね?とコメントにあったのでAIを起動させて挑んでみたお!‐今回の挑戦者‐AI戦① モーラ&白レン(CPU)AI戦② ほむトキ&サウザー杏子うp主戦 霊夢(中身はゴウキ)ちなみに私はHP5000でやっと勝てました(-_-;)AI戦③ 禍霊夢(超自重モード AILv2)前回の動画→sm14368757
タイムリープ ベンチマーク
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
キャプチャしてない時だと180FPSくらいでした。
【Rewrite】ちはやローリング ベンチマーク
ちはやは犠牲になったのだ・・・。
画面サイズ:1280×1024
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
東方サッカー 天才の証明縛り 第2試合 後半
ちなみに音ズレ対策に録画するコマ数を30→20に下げました。あと縛り追加・フリーキックはCPUルール同様くらった人がやること。・自軍空中戦もトラップorクリアで・コーナーキックでもパス禁止、直接ぶち込むこと。前半 sm14415003 次回 sm14434145 マイリスト mylist/25267532
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループE 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【ブッグ・ザ・武道 ネプチューンマン】 対 βチーム【ウォーズマン リペイント・ロビンマスク】
第6試合 γチーム【プラネットマン ジャンクマン】 対 δチーム【アトランティス ダーティーバロン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループF 第5試合 - 第6試合 → sm14425370 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
ハードシューターが調子に乗って妖々夢ルナをやってみた
これがルナをナメていたハードシューターの末路である
ハードで2機残せたからいけると思ったんだ・・・
録画時のCPU負荷等で映像がカクカクですのでご了承ください
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その21】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14391072 次→sm14444180
天下一将棋会2 対プロCPU版優勢BGM【SE無し】
待たせたな!!(コナミ繋がりでスネーク風に)
みなさんの要望が強かった対プロ版優勢BGMが遂に完成です!!
プロCPUを倒すと何故か一つ上のレベルのCPUが開放されるのでもしかしたら今後Lv.25を何かの拍子に開放したら
Lv.25ボナンザにフルボッコにされる動画シリーズとかうpしようかな…?
天下一将棋会のSE無しBGMをまとめたマイリストを作成しました。→mylist/24569823
【桃鉄12西】西日本で再び奴らと戦おうpart10【ゆっくり49年目】
みんな本気を出したようです。
part09 sm14415578
part11 sm14432942
まとめ mylist/25147939
全日本part10 sm14423344
F1 World Grand Prix 1997 - 第4戦 サンマリノGP/イモラ
バンピーな点以外はメルボルンそっくり(=CPUが遅すぎる)なので、バランス合わせに予選/決勝共、(晴れですが)豪雨用タイヤを履きます。 ウィングだけでも釣り合わせる事が出来るのですが、そうなると6速どころか、5速すら使用しない様な車になったりするので…。 前▒ sm14404491 次▒ sm14445736 リアルF1-1997アンソロジー▒ sm7265508
Kylie Minogue / Can't Get You Out Of My Head【拡大画面仕様】(アスペクト比16:9版)
色味が赤に偏っているとの指摘があったので、色彩はオリジナルのままにアスペクト比を16:9にして再うp。
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
UFO!嫁と!結婚させてくれ!Last Stage(Lunatic)でgood end
ふと思い出してやってみた。詳しくはggrk……もとい、「月面玩具箱」さん製作の東方二次創作ゲームで、言葉攻め対話ゲームというジャンルだそうです。
基本的に、
1「さとりん!」「オレだ!」「結婚してくれ!」を自陣に入れて回復する(しないこともある?)
2右下の穴にUFOを押し込む→CPUがつられて下に移動する→上から叩きこむ
を淡々と繰り返す簡単なお仕事です。
二個以上の言葉で責めるのは難しいので、一個で連発した方が安定します。「さとり様」「さとりん!」「!!!」辺りはまだ使いやすいか?
あ、ちなみにエンディングはカットしてあります。というか他の種類のエンドとか知らなかったよ……。
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループF 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【真・悪魔将軍 ネプチューンキング】 対 βチーム【悪魔将軍1st マイルドマン】
第6試合 γチーム【ティーパックマン デビルマジシャン】 対 δチーム【キングコブラ スニゲーター】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループG 第5試合 - 第6試合 → sm14425877 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループG 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【キン肉スグル アレキサンドリア・ミート】 対 βチーム【サタンクロス ジ・オメガマン】
第6試合 γチーム【ザ・ホークマン ミキサー大帝】 対 δチーム【プリンス・カメハメ ドクター・ボンベ】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループH 第5試合 - 第6試合 → sm14434098 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
【ゆっくり実況】友達はCPU part.16【東方仲良雀】
part.15までの目標達成率【55人/76人】
target lv.1【大妖精・フラン・静葉・燐】
target lv.2【レティ・はたて】 target lv.3【諏訪子】
・ゆっくり ・雑 ・不親切 ・乏しいセンス ・自己満足 ・数がかぞえられない ・生意気 ・とりあえず
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14375026←前 次→きがむいたら マイリス→mylist/25080354
ASSASSIN'S CREED Ⅱ Part 1
[PC版] ASSASSIN'S CREED Ⅱ 日本語マニュアル付英語版
なんとなく簡単プレイで
なんとなく適当な字幕で
ただのプレイ動画です
前作のあらすじから今作の主人公登場
別人となったルーシーと共に脱走を計ります
6/8 追記
CPU: Intel Core2 Quad Q6600 2.40GHz
メモリ: 2GB
グラボ: GeForce 8800 GT 512MB
サウンド: Sound Blaster Digital Music SX
Part2 sm14433542
マイリスト mylist/25308560
【初心者】EXVS F91視点 Part1
昨年十二月からEXVS始めた初心者です
しばらくガナザクメインでやってたんですが、2週間前からF91を使い始めました。
勝てそうな試合なのに、見返してみるとオバヒ、BD格暴発が多くて完全に自分が戦犯ですね・・・
改善点など教えてくださると有り難いです。
改善点まとめ。オバヒしない(MEPE発動時には特に)、慣性ジャンプ多用、振り向き撃ちしない、赤ロックで撃つ、CSは着地してから、前に出すぎない、迎撃を考えずに距離を取る、セシリー多用、回避中心で攻撃二の次、覚醒は攻撃に使用、レバーNを意識、被弾しないように立ち回る。
アドバイスくださった事一つ一つ意識して、CPU戦からやり直したいと思います。
皆様ありがとうございました。
次→sm14479936(ガナー視点)
【CBキャラウォーズ】デビルマン一人旅 part7【ノーカット】
★part7では、stage5ボスラッシュ「うなじゅう」かわいがり~stage5ボスラッシュ「ゲッターロボ」撃破までです。★本partまでは1ミスだったので、「このまま行けばノーコンティニュークリア動画でうpできるぞ、よすよす」って思いながら進めてたら、Dr.ヘルが激しく意地悪をしてきた件。本作の雑魚CPUはパターンにハマらず自由に動いてくるので本当に厄介。★part6&7は、編集の都合で音ズレが生じてます。申し訳ないです。★part8:sm13672222★mylist/23793893
【幽遊白書2】ババァ結婚してくれ!part1【げきムズ】
★大武術会をげきムズでクリア。動画が無いからやった程度なレベルです。★格ゲCPUのお手本の如き超反応をしてくるので、大体はパターンにはめて撃破。そしたらクソ寒い戦い方になった件。対人戦だったら絶対こんな戦い方しないぞよ。★主な武器①ガードさせて超有利な立弱Kからの当て投げ&固め②削り目的の重ね霊光弾&超霊丸③空対空のJ強P④強引に接近可能な飛龍脚⑤飛び込み、逃げに使う空中霊丸⑥パターン(超重要)★part2:sm14430323★mylist/23793893
ふうかσたいせんプレイ動画② Part.1
舞HIMEの同人ゲームのプレイ動画。QOHタイプの頭身でコンボルートも自由でカウンターチャンスで攻撃力二倍とか、かなり魅力的なゲームだと思うが。操作キャラはなつき。基本技に癖はあるが(Cボタンは射撃)コンボできるようになったら楽しい。まあそれはCPUがほとんど空中受身しないから…。mylist/25275665
ふうかσたいせんプレイ動画② Part.2
舞HIMEの同人ゲームのプレイ動画。QOHタイプの頭身でコンボルートも自由でカウンターチャンスで攻撃力二倍とか、かなり魅力的なゲームだと思うが。操作キャラはなつき。基本技に癖はあるが(Cボタンは射撃)コンボできるようになったら楽しい。まあそれはCPUがほとんど空中受身しないから…。mylist/25275665
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 43
ひさびさにUP。1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。
mylist/22786956
PS2仮面ライダーカブト詰め合わせ
4年くらい前になぜか撮ってたものを投稿テストも兼ねて放出
CPUは「つよい」です
そんなに上手くないし所々gdってるが気にするな!
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(28)
14回戦後半は、鞍馬×椎名、神山×涼二、チャック×藤巻、久我×堤、巽×立脇、泉×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14392916)(次sm14471721)
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 05-01
■目標、塔を使わないで普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14440985、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
東方 幻想郷リーグinパワプロ 第3話-2 命蓮寺vs妖怪山
今更ながら『東方野球in熱スタ2007』を見て、東方と野球を組み合わせた動画を作りたくなったので、初心者ながら作ってみました。
試合はもちろんCPUに任せているんですが、ここぞ!
と言う所でバントしてくれなかったり、盗塁してくれなかったり、エンドランしてくれなくて困ります。
今からでもプロスピに乗り換えようかしら?
第3話-1>sm14433062
マイリストmylist/25106330
第3話-3>sm14433400
その他門番シリーズ>user/19261944
5/27追記>当動画を完走させる為にブログを始めました。これでもう逃げられません
http://junkei27.blog.fc2.com/
よろしくです。
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループH 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【キン肉マンゼブラ ビッグボディ特盛】 対 βチーム【キャノンボーラー マンモスマン】
第6試合 γチーム【ペンチマン ザ・マンリキ】 対 δチーム【原作カラー・ロビンマスク ザ・サムライ】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループI 第5試合 - 第6試合 → sm14434712 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
