キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30401 - 30432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フロッピーに入る「ジュエリー・ハーツ・アカデミア1ndOP」
1.38MB(1,452,430バイト) 映像:79kbps 音声:15kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
引数: 「 --cpu-used=0 --threads=12 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=79 --aq-mode=1 --enable-qm=1 --deltaq-mode=1 --enable-fwd-kf=1 --kf-min-dist=0 --sharpness=0 --arnr-strength=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=48 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128 」
元データーはこちら https://drive.google.com/file/d/1_HCBINxhBDndHnw7g-iGtfoyA8fPW9G_/view?usp=sharing
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。
アップロードの関係でH.264/1029kbpsに再エンコードしています。
エンコ時間は、Ryzen5 5625U(ノートパソコン)で1時間13分ぐらいです。
WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
フレームレートが2/5でもこのノイズだからもっとビットレートが欲しい...
追記:実際に入れた動画を作成しました。 sm41294876
【第十七回】Φデスエンペラー、灼熱のレイア、綺麗なゲイ【準決勝第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
最後に決勝行くのは誰だ!?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41122085】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm41115752】 一回戦第一試合【sm41089417】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十七回】△デロイ△、世界のrekuiemu、綺麗なゲイ【四位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
自分で作っておいてサムネツボ
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41126124】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm41121706】 一回戦第一試合【sm41089417】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限ミドル(ハンマー、回復なし)
ステージ制限ランダム(プププ、コンゴ、アイランド、ピーチ、いにしえ)
【BeatSaber】Mixed Nuts(TV Size)Spy x Family Opening - HIGE DANdism(FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
------------------------------------------------------------------------------------------------
Mixed Nuts(TV Size)Spy x Family Opening - HIGE DANdism[Joetastic]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第30話 ~サービス開始~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
2022年9月22日、遂にガンエボが、正式サービス開始です☆
ガンダムオンライン出身の、「一匹狼のウルフ」と申します♪
ネットワークテストから始めた、FPS完全初心者ですね~
ガンダム、メタス、ペイルライダーが、持ち機体です☆
「ippikiookami」のパイロット名で、フレンド募集中です!
場所:港湾都市 コメント:2022年9月22日から正式サービス開始
前回:(sm41100106) 次回:(sm41132030)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【BeatSaber】Saba Misoni Song (さばみそにの歌) - Inugami Korone[idlebob](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
simmered mackerel with miso
------------------------------------------------------------------------------------------------
Saba Misoni Song (さばみそにの歌) - Inugami Korone[idlebob]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1286個」全部やる part32
爆発事故に巻き込まれる敵たち…
※6のミニゲームは82個(その内今回14個)現在→408/1286
※CPU設定→3体とも「つよい」
~今回のミニゲーム一覧~
わって!ビッグバルーン #0:09
ワンワンレース #1:03
バリバリしばかり #2:30
ころがってウッホッホ! #4:00
くらやみでガッハッハ! #6:28
ジャンプでウッホッホ! #8:05
ゆらしてウッホッホ! #9:36
てっきゅうでガッハッハ! #11:07
ぐるぐるでガッハッハ! #12:40
マイクでシューティング #14:33
マイクでサバイバルサバイバル #16:16
マイクでかわして #18:11
マイクでクリボー #19:22
マイクでフルーツ #21:31
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【第十七回】∑デューレンファング、週末のユウナくん、灼熱のレイア【七位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
メンツおかしくね・・・?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41122993】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm41122085】 一回戦第一試合【sm41089417】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限ミドル(ハンマー、回復なし)
ステージ制限ランダム(プププ、コンゴ、アイランド、ピーチ、いにしえ)
【第十七回】笑えない女、バルザードたん、Φデスエンペラー【決勝戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
優勝は誰だあああああああああああああ
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41144661】※珍好プレー集
前【sm41126124】 一回戦第一試合【sm41089417】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限ミドル(ハンマー、回復なし)
ステージ制限ランダム(プププ、コンゴ、アイランド、ピーチ、いにしえ)
【MODで遊ぶ】Devil May Cry 5 Steam版 プレイ動画part3 Mission11キャバリエーレアンジェロ戦
OS:Windows10 CPU:intel CORE i5-11600KF 3.90Ghz GPU:GTX1650OC玄人志向 RAM:DDR4 16GBx2【32GB】動画ではfps制限かかっていますが実機プレイではムービー除いてほぼ120fpsオーバーです。本当はLDK MODでのプレイ動画を撮りたかったですが、GPUのパワー不足による?エラーで断念。グラボを交換したらLDK MODが起動できるか試したいと思います。
今回はダンテ操作パートです。
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第31話 ~アッシマー戦術~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
今回の機体は、謎の大幅強化されたアッシマーですね♪
公式放送でプロが極めていて、評価が変わりましたよね?
戦術の鬼才、マスターの考案した作戦に、死角は無い!
場所:ミサイル発射施設 コメント:メイン武装が27発に大幅強化☆
前回:(sm41125663) 次回:(sm41157266)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1286個」全部やる part33(アドバンス)
急に文明が退化したかのような画質…!
※アドバンスのミニゲームは50個(その内今回12個)現在→420/1286
※CPU設定→3体とも「つよい」
~今回のミニゲーム一覧~
マジカルほうきレース #2:10
こわしてクッパぞう #3:57
ゴーゴーバギー #6:17
ぴったりスロット #7:29
ごしごしスクラッチ #10:15
プクプクフィッシング #12:22
いそげ!チェーンカット #13:34
おさんぼワンワン #14:36
どんどんジャンプ #15:39
パチンコロケット #16:32
はこんでエレベーター #18:13
きまぐれパックン #21:00
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part109【第十節 第1試合】
【シンデレラリーグ第十節第1試合】
広島レッドソックスvs埼玉ホワイトソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41092211⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37255670
sm37615639
11月のライブ、A席両日当たってました。
S以上はやっぱ外れてるみたいなんで一応正解だったんですかね?
まあ席行ったら結構見づらい可能性も全然ありますが……。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
【BeatSaber】TOUGH BOY - TOM★CAT [Crust](1008/1014)Quest2+Kinectフルトラッキング
ドラムに合わせたノーツ配置が気持ちの良い譜面でした♪
▼世紀末装備(トゲ付き肩パッドと銃)はこちらからお借りしました。
https://booth.pm/ja/items/4105027
The score was very nice with the note placement in time with the drums... ▼The end-of-the-century equipment (shoulder pads with spikes and a gun) was borrowed from here.
https://booth.pm/ja/items/4105027
------------------------------------------------------------------------------------------------
TOUGH BOY - TOM★CAT [Crust]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
アルカディアでテトリスを作ろう!(8) 完成/小ネタ編【VOICEROID解説】
でーきーたー
いいねやコメントや広告ありがとうございました。
---
■起動方法
①WinArcadiaを起動
②[Options]->[Speed]->[NTSC] を選択
③tetris.binを開く
③’ あるいはtetris\tetris.asmをビルドして出来たバイナリを開く
.binは下記からダウンロードできます。
https://github.com/alcadia-kiritan/tetris/raw/main/tetris.bin
WinArcadiaは下記からダウンロードできます。@アミガンソフトウェア様
https://amigan.1emu.net/releases/#amiarcadia
■タイトル画面
・S:モード選択画面へ
■モード選択画面
・E:決定
・W/S:モード選択
■ゲーム画面
・A/D:左右移動
・W:ハードドロップ
・S:ソフトドロップ
・Q:ホールド
・カーソル左/右:回転
--
いくつかコメ返
>まったく同意だけどアセンブラ書いてる時にも通用する真理なのは凄いな
言語に限らずプログラミング全般で使える基本テクかなあと思います。アサート万歳。
> アルカディアはタイトル上下スクロールが必須
CPUコストや色数的に違和感少な目に画面全域を書き換える手段があまりなく、自然と上下スクロールになるのかなあ、と思ってます。
またタイトルはユーザーが最初に見るゲームの顔ではあるんですが、面白さには寄与しないのでコスト(作業工数やROMサイズ)がかけにくいのかなと。今ならOPムービー等は宣伝素材を兼用できますが当時は・・
> Tスピン実装してあんのか
ゲームの体裁は整える、という縛りプレイの元、SRSやソフト/ハードドロップ、ゴースト、七種一巡、など一通り実装しました。どやあ。
> 現代ではバグの原因だから極力避ける力技だなぁw
ですね。現代では推奨されません。現代では一部界隈を除いてリスクよりリターンが上回ることは無いでしょう。ちな現代ではメモリアロケータ界隈で見ます。
>うおお、20Gモード実装してるのか。ちょっとアルカディア買ってくる!
>20Gモードの動画はどこ?ここ?
投稿お待ちしてます。ニッコリ
あれはプレイできる人がいるのが信じがたい難易度ですね。私は2ラインでゲームオーバーになりました。
>完成までおつかれさんでした!!
あざっす!!
【ソウルキャリバーVI】オーバーロード
最初はCPU同士の対戦動画を作ろうと思ってましたが、動画を編集してる最中もキャラクリがやめられず、キャラが多くなってしまったのでPV風にしました。
mylist/18897462
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1286個」全部やる part34
フリープレイモードからだと
各ミニゲームのスコアアタックを楽しめるそうです
※アドバンスのミニゲームは50個(その内今回13個)現在→433/1286
※CPU設定→3体とも「つよい」
~今回のミニゲーム一覧~
ぬいぐるみファクトリー #0:08
とれとれフルーツ #1:47
ツルツルレース #2:54
コウラでレンサ #4:51
そだててフラワー #7:02
のりのりコウラ #7:58
ドッスンめいろ #9:35
タルタルかくれんぼ #10:55
すべってキャッチ #13:22
うっちゃえミニクッパ #15:29
まるたハリケーン #17:27
あおいでしゃぼ~ん #18:58
レスキューウッキー #20:09
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part39
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
PCがWindowsの「ようこそ」までたどり着けないことが増えたので初投稿です。
980Tiもだけどマザボ、CPU、クーラーのあたりがもう限界かもしれない
part38広告者様へのお礼
ジョージ★ さん x6
T.K.G. さん x6
竜尾 さん
らっきぃ☆アナゴ さん
すり身/そし さん
ちくわ さん
K-T さん
クウィンス さん
いつも応援ありがとうございます。
投稿遅れて申し訳ないです。
【BeatSaber】Nadamesukashi Negotiation - Kano [ETAN] EXPERT(FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
「宇崎ちゃんは遊びたい!」OP
Original:https://youtu.be/34nCX5AEXWY
リズムの変化が楽しい曲です♪ところどころ、本家様の踊りとリンクしたノーツの配置があるところも素敵ですね。
Uzaki-chan Wanna Play! OP
Original:https://youtu.be/34nCX5AEXWY
The rhythm of this song is very fun to play.
------------------------------------------------------------------------------------------------
Nadamesukashi Negotiation - Kano [ETAN]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【第十七回】珍好プレー集
ウシとレイアが凄かった!あとナザレンコも!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41154912】※10/1(土)19:00~予定
前【sm41122993】 一回戦第一試合【sm41089417】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限ミドル(ハンマー、回復なし)
ステージ制限ランダム(プププ、コンゴ、アイランド、ピーチ、いにしえ)
【Vampire プレイ動画】フェリシア-Felicia-【CAPCOM Fighting Collection】
カプコンファイティングコレクションからヴァンパイア(初代)フェリシアのプレイ動画です。
ネタもなにも無い普通のプレイ動画になります。
挙動の軽いスピードキャラでチェーンコンボを積極的に入れていける使いやすさがあり、バラエティのある突進技があるので、自分のペースに持って行けば、一気呵成に攻め抜くスタイルだと思います。
ダンシングフラッシュを決めたかったのですが、慣れないコマンド操作だったので、身につきませんでした。
難所はデミトリとモリガンで無敵時間のあるデモンクレイドルにシャドウブレイドとカオスフレアにソウルフィストがあるので、なかなか懐に入れませんでした。
CPUのパターンかもしれませんが、デルタキックには防御する傾向にあり、出せる機会を見計らっては、デルタキックを軸に攻めると主導権を奪えるようになりました。
パイロン相手には、やはり闇雲に飛び込むのでは無く、デルタキックで入っていくと防御する傾向にあったので、ここもデルタキックを主軸に進めました。パイロンはワープすると間近に現れる確率が高いので、小ボタン連打でダメージを稼ぎました。タイミングがつかめたら、強ボタンでダメージを稼げると思います。
共同コミュニティ「1コイン牧場」にて、
9/25に放送した【ヴァンパイア】そんなことよりフェリシアと【CAPCOM Fighting Collection】
の録画です。
<神ゲー化>『Cyberpunk 2077』が開発完了:最終アップデートVer1.6『エッジランナーズ』を遊びつくせ!
あだみぃ/2020年末、主にスキャンダルで世間を騒がせてしまったサイバーパンク2077。
今は2年間のアップデートを経て、全くといっていいほどベツモノのゲームになっています。
・・・これが本来のポテンシャルなのである。
そう、多くのプレイヤーが語る通り、ゲーム自体は悪くなかった。
動くはずのないCS機に突貫移植、売り逃げ上等のプロモーション、荒唐無稽なマイルストーン・・・
全ての指示はダメダメな経営陣からによるものである、もっと反省してどうぞ!
たゆまぬ研鑽を経て、素晴らしいRPGとして新生したサイバーパンク2077。
こんなすごい作品、今後作られるか分からないぞ!
★PC構成
【OS】Windows 10 Pro 64bit
【CPU】AMD Ryzen 9 5950X
【CPUクーラー】Fractal Celsius+ S36 Prisma
【SSD】WD Black 内蔵SSD M.2-2280 NVMe PCI-E Gen4 SN850 1TB×2
【RAM】Crucial Ballistix RGB Black(16GB×2)
【GPU】TUF-RTX3090-O24G-GAMING
【マザボ】ROG Crosshair VIII Dark Hero
【電源】FSP Hydro PTM PRO 1000W
【キャプ】Live Gamer 4K
【ケース】Fractal Meshify 2
★Cyberpunk 2077(サイバーパンク2077)
巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公“V(ヴィー)”を操る
オープンワールド・アクションアドベンチャー。無数の選択肢を通じて、自分だけのストーリーを語れ。
★Steam
https://store.steampowered.com/app/1091500/Cyberpunk_2077/?l=japanese#app_reviews_hash
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
【BeatSaber】The Blessing TV Size - YOASOBI [Comyute] EXPERT+(FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
機動戦士ガンダム 水星の魔女 OP
先日公開されたPVで映像と一緒に聴きましたが鳥肌ものでした♪
譜面は、私の実力ではなかなか精度が出せず、数十回のリトライの後に何とかフルコンボ達成です。
------------------------------------------------------------------------------------------------
The Blessing TV Size - YOASOBI [Comyute]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
ボイスロイドと行く旅行記 プラチナ達成!ANA修行第7弾釧路編
■チャンネル紹介
youtubeで旅動画やおすすめの食品やサービスの新商品などを紹介しています。
■最新動画情報
①通常動画(ロング動画)
現在 月1回程度の頻度目標でANA修行編を更新しています。
ANA修行編
一話 https://youtu.be/IW9cscAU92k
最新 https://youtu.be/6JOJYbnEsxI
再生リスト
https://www.youtube.com/watchv=IW9cscAU92k&list=PL2cPu4drcs_iuicZ9S027Q_0W9YzO5U_J
緊急事態宣言解除後に、ANA修行を実施した状況です!
※感染症対策行って実施しています。
②短編動画(ショート動画)
週一回程度の頻度目標でショート動画を作成しています。
最新動画はショート動画の再生リストからどうぞ。
再生リストhttps://www.youtube.com/watchv=kTIbLkI4jOY&list=PL2cPu4drcs_h99WyOSVsZr2XU111nCPWX
■撮影用アプリ&機材
アプリ iMovie, Fimola, FimolaGo
機材 Gopro7HEROS iphoneXR
■各種素材を利用しています。ありがとうございます
使用素材はyoutube版をご確認下さい。
■ご注意
動画には顔にはモザイク処理として顔マークが表示されることがあります。顔以外の場所にも発生することがあります。
コメントのうち誹謗中傷についてはすぐに通報させていただいております。
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au09
ムン軌道上にゲートウェイ「ティーガーデンb」の建設も終わりいざムン開拓へ!
の前に、やる事あったの忘れてたw
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん、DOVA-SYNDROMEさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【実況】CPUも含めてバカしかいない「人生ゲーム伝説」 Part1【GB企画第194弾】
ゲーム史上最悪のCPUかもしれん・・・w
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
ゲームボーイソフト「人生ゲーム伝説」を実況しました。
※「GB企画」とは、「ゲームボーイのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。
Part2→sm41176994
前のゲーム→高額のため後回し(エアロスター)
次のゲーム→やや高額のため後回し
3分でわかる爆熱6コアCPU
CRYORIG H5 UNIVERSALってCPUクーラー使ってんだけど、結構暑いよこの石。
Minecraft JAVA 1.12.2 のんびりプレイ 3(テスト配信)
テスト配信です。音量バランスなど不具合を教えてくださ。
環境:
Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i5-6200U CPU @ 2.30GHz 2.40 GHz
RAM: 8.00 GB
client:
minecraft 1.12.2 Java Edition
client mod:
forge-1.12.2-14.23.5.2854-installer
InventoryTweaks-1.63
journeymap-1.12.2-5.7.1
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
SpawnChecker-2.7.7.137
server:
spigot-1.12.2
server plugin:
ConsoleSpamFix-1.8.6
TreeAssist-1.12
VeinMiner
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1286個」全部やる part35
ドヤ顔2足歩行緑ザウルス
※アドバンスのミニゲームは50個(その内今回13個)現在→446/1286
※CPU設定→3体とも「つよい」
~今回のミニゲーム一覧~
ぶつけろ!ハンマー #0:15
ツボおしバッタン #1:48
トゲトゲミニクッパ #3:13
いろいろルーレット #4:32
あっちこっちテレサ #5:49
ふんづけキラー #6:54
ギリギリデンゲキ #8:14
すりぬけミニクッパ #9:41
へんげブロック #11:31
ハンマーミニクッパ #14:52
ひろえスーパーレシーブ #16:15
せいとんライブラリー #17:20
つかんでへいこうぼう #18:28
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【作業用BGM】SDガンダムGX 戦闘BGM モビルスーツ対艦戦闘【10分耐久】
ヒャッハー!3Dシューティングの時間だー!
というノリでMSそっちのけで戦艦やっつけてたら、なぜかCPU戦で圧勝するということが多々ありまして。
実はこのゲーム、「補給」と「エネルギー」という概念によって支配されているんですね。それで戦艦さえ落とせばMSはすぐに移動力が無くなってカカシになる、ということに気づいてしまいまして。
ルール上のハンデというかゲームバランスの大事さというか、そういうものを痛感した次第でごぜーます。
まあ何はともあれかっこいいBGMですんで、聞いてってくだせーまし。
