キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 32193 - 32224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[みんなでワイワイ実況]ドカポン3・2・1[一章 第2夜その1]
みんなでワイワイ実況第2回! CPUふつうにしとけばよかったのかな? 二夜その2sm7358585マイリスmylist/12961527毎週火曜日更新予定 次:sm7424140
ガンダムvsガンダムNEXT ガンタンク×グフ CPU戦Gルート ステージ1~5
わずかな時間(昼休憩)を見つけてマイレボリューション(動画撮影)するうp主の友人達
解禁来ましたねGルート。新機体は分かっていても嬉しいものです。
すでに新機体が出現するルートを上げている人がいますので、最速うpは捨てていつも程度の画質です。
今回、うp主はプレイしていません。タンクって時間かかるんですね。1000コスコンビだからなのかもしれませんが。
mylist/11731083 次sm7358384
戦場の絆 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 1熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールですか?いやらしい支給条件ですねw
そんな餌に釣られ熊
そんな餌に釣られ熊
そんなもんで金など使わんよ!
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
ガンダムvsガンダムNEXT サザビー×ν CPU戦Gルート その2
4面:ピンチになったら性能が・・・変化チーム? あれ・・・ゲドラフ?
5面:換装できる白いガンダムチーム
6面:逆襲のシャア
クィンマンサの登場によって黒キュべのアシストが赤キュべ(プルツー機)からバウに変更されたのを見て
「サザビーのアシストがクェスのまんまだからαアジールは無しか・・・」
・・・と思っていたがそんなことは無かったぜ!w
そういえば6面の大型ボスは
・宇宙世紀
・女性パイロット
・NT or 強化人間 などの点で一致してますね。
ラフレシア・・・orz
その1:sm7355640
その3:sm7362573
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ツインエンジェル2 プレミアエンディング見るまで頑張る その7
お久しぶりです。 昨日の深夜から眠気を押して天使とダンス(収録)してきました(=w=) 今回から中押しでやっていきます。 録画fpsを30まで下げたのですが、処理落ちがひどくて、目押ししてもずれることが多々ありますので、ご了承ください。なにがきついって処理落ちすると、リールの回転スピードが若干変わるのがかなり困りますww しかもfps下げたからか画質まで下がってしまいました><。CPU代え時かもしれませんね とりあえず編集能力向上を目指す! その6→sm7274230 その8→sm7407163 マイリスト→mylist/12754316 100キュン目指す勇者王→sm7276017 フリーズ鬱→sm7335219 特殊かばんってなんぞ??
ガンダムvsガンダムNEXT サザビー×ν CPU戦Gルート その1
さっそく撮ってきました。
Gルートは各ステージごとに登場MSが共通点を持っていることが多いみたいですね。
1面:裸で何が悪いチーム
2面:分離して攻撃しちゃうぞチーム
フルバーニアン「・・・・」
3面:第08MS小隊
何故か今回逆シャア勢の出撃デモが無音なんですよね~。
無印ではちゃんと音楽が流れていたんですが・・・。BEYOND THE TIME自体の版権は取ってるみたいなんですけどね~。
_| ̄|〇 νガンダムのポーズが挫折しているようにしか・・・w
その2:sm7357181
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
レトロなおっさんの【PCSX2】【12】【ヴァルキリープロファイル2】
構成変更後のヴァルキリープロファイル2です^^
元の動画と内容がほぼ同じなので、近いうちにどっちか消します_(._.)_
※6/21:元動画消しました
※GSdx10 Softwareです
【11】【鉄拳5】:sm7102108、【13】【テイルズ オブ シンフォニア】:sm7347494、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1246) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi(MBのおまけw)
ガンダムvs.ガンダムNEXT Gコースをプレイ(マスター)
今日解禁のGコースをプレイです。先に言っときますと最後まで行けませんでした。このコースはHARDなんですね。一応EZ-8が出た面とα-アジールが出た面はクリアしてあります。張り切り過ぎてEXが出てしまいEX2で終了です。mylist/11660895 ←NEXT関連です。よろしければどうぞ。
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
StreetFighterIVベンチマークをやったら早送りだった
録画ソフトを使うとFPSが下がって普通になったのでカメラで録画してみたTEST
一応PCセッティングから出来る最高設定
SCORE: 10748
AVERAGE: 157.31FPS
OS: Windows Vista(TM) Home Premium
CPU: AMD Phenom(tm) II X4 940 Processor
Memory: 8190MB
Graphics Card: ATI Radeon HD 4870 X2
Display Setting: 1920x1200 60Hz 8xAA
(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ガンダムvsガンダムNEXT 死神×重腕 CPU戦Aルート その3
死神×黒キュべで組んだときの
プル「君、三つ編みしてるんだ。かわいいね♪」
・・・がやたら可愛いのは確定的に明らか。
【8面】
うp主「なんじゃ!?あの二重の結界はー!?」
相方「むぅ・・まさかあの結界は・・」
うp主「知っているのか相方!」
相方「あれは中国4千年の歴史の中でも体得したものは極僅かと言われる打舞流婆璃亞だ
仁雄が瀕死に陥った際の婆璃亞と、不知火の婆璃亞の創聖合体・・・。まさか(以下略」
うp主「何だか悪い予感がするのぅ・・・」
これでA・D・E・Fルートは全ステージ通りましたね。
その2:sm7345133
サザビー編:sm7355640
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
レトロなおっさんの【PCSX2】【13】【テイルズ オブ シンフォニア】
ようやく構成変更が完了したので、実力のほどを見てみたいと思います^^
ソフトはテイルズ オブ シンフォニアです。
※PCSX2は元【13】と同じ条件で動かしています。(GSdx10 Software)
※6/29 元動画消しました
【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、【14】【大神】:sm7414841、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1275) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi(MBのおまけw)
【のんびり車載動画】早朝の前原~北九州@福岡【早送り】
早朝に前原~北九州を走ってみました。
今回は15倍速ぐらいで編集してみました。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
CPUがバグったww
というより、タスクマネージャーがバグったのだが・・・
最初見たとき爆笑しましたw
タグに「※この動画は早送りです」wwwいや、これは等倍速ですw
うpした動画mylist/12051849
ガンダムvsガンダムNEXT 死神×重腕 CPU戦Aルート その2
【4面】
うp主「重腕が二機・・・ややこしいから両方ともやっちまえば・・・」
【5面】
うp主「メテオ五人衆は強襲・奇襲に特化した機体ばっかりなんだぜ!」
相方「ほうほう。重腕は機動力の問題で強襲離脱が出来なさそうだが・・・」
うp主「そこで重腕の欠点を補う発明よ! 開幕、死神の前に出るだけで一気に敵陣に行けちゃうぞ☆」
【6面】
うp主「重腕の機動力を補う強襲連携第二弾!
速度を犠牲にして、全身無敵&当たり判定が付くぜ!南斗人間砲弾!」
相方「そもそも重腕を前線に出しても(ry」
その1:sm7340030
その3:sm7348124
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【サイクリング生放送】鶴見川リベンジその4 鎌倉街道~町田市野津田町
再起動してもCPU100%状態が直らない・・。
その1 → sm7342925
その2 → sm7343241
その3 → sm7343584
その4 → いまココ
その5 → sm7344682
その6 → sm7345611
その7 → sm7346287
その8 → sm7347054
走行ルート(GPSログ) http://tinyurl.com/m936hp
装備一覧はコミュにて co25757
投稿者(ロボ)プロフィール user/907866
ガンダムvsガンダムNEXT 死神×重腕 CPU戦Aルート その1
忍者の隣で似たような配色で佇む死神。
彼は、忍者の使用率を高める一方で、謙虚なナイトと汚い忍者の間を取り持つ重要な役割を果たしていた・・・。
うp主「アクティブクロークを着ていればヘビーアームズの射撃など・・・その機体を選んだのがお前のミスだw」
相方「刃物を持って回転する・・・忍者直伝のシュツルム・ウント・ドランクゥゥ!」
うp主「ぬわーーーーーー」
正式名称で書くとタイトル文字数制限に引っ掛かったので略称で。
今回も2周分撮って良い方を採用しています。
その2:sm7345133
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
餓狼伝 梅川でトーナメント参戦 後編
楽勝とはいえませんが、梅川でなんとか姫川、長田を倒しました。奥義も全て出したので、うp主的には満足です。うp主の過去動画ではCPU梅川は一度も勝ってなかったので、なんとか名誉挽回した気分ですw(前編sm7341218)(mylist/11295167)
サッカー音痴が10連勝するまでプレーメーカー2009強制実況プレイ05前半
現在1連敗中 1勝2敗1分
調子に乗りすぎて敗れてしまった前回。これに懲りた世界のFUJIIは本屋さんで見つけたサッカー戦術に関する一冊の書を手がかりに猛特訓を行うのであった。CPU戦のトップレベルと互角に戦えるようになり、自信は回復。はたしてこれが功を奏するのか?
●ウイイレ強制実況シリーズ mylist/12843636
●第一回 sm7225687
●前回 sm7296158(6/9UP)
●次回 sm7342914 (6/14UP)
個人ブログ http://blog.whatsinit.jp/
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #104
265/11/01~265/12/11
虎牢関・洛陽攻略戦#06
第一次上庸防衛戦#01
過去に上げた分はどうしようか。投稿者コメントで入れるしかないか。
「CPUはこの辺りによく施設建てるね(#099)」→よりによって陣ばっかなところがまた嫌らしい。
「君主の一騎討ちは初めて?(#100)」→#100のが初めてですね。武力成長のため、今後は積極的に狙います。
「覇王は君主様につけることになるのかな?(#101)」→今の「強行」も便利な特技ですし、迷う所ですね。今のところ候補は、秦良玉か高長恭です。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#103:sm7329782 次・#105:sm7356158
ROHAN 平成21年6月13日 シメク
CPU:アスロンX2 4400+ 65w メモリ:3G グラボ:HD4770 今回のタウン動画はあまりにも重過ぎてカクカクだったので適当にカットカット(^ω^)ってかどのくらいのグラボいるんだよwwwwwwwwこっこれはHD4770をCFしろという助言か… ブログ:http://haruotu.com/blog/ ちょっとだけ高画質版:http://zoome.jp/haruotu/diary/14
桃鉄m@ster part2 【桃太郎電鉄×アイドルマスター】
我が愛する桃鉄とアイマスで架空戦記作ってみました。part2。
Q:うpするの早くね? A:徹夜した
Q:CPUいらなくね? A:最近は個性的で強いからおk
Q:顔グラしょぼくね? A:ペイントのみだとこれが限界
Q:どっから画像採った? A:うpろだからお世話に
Q:桃鉄考察少なくね? A:説明削ってテンポよく
Q:贔屓自重しろ A:変態台詞少なめにした。贔屓はするかも
Q:○○しろ A:要望にはできるだけ応える所存
Q:千早デレすぎ A:一応理由つき。後述
Q:真は? A:俺の婿
6,7月の紙芝居風と8,9月の実況動画風とどっちが良い?
part1 sm7322250 (mylist/12960232) part3 sm7361311
【追記】
指摘通り9月の真はマキノが正手です。見逃したorz
千早は…色々ごめん。
KOF XI 疾風バグをCPU戦でかましてみた
ゲーセンにて携帯で撮影したんで画質はすこぶる良くないです。壁の中にひたすらダッシュし続けるとこうなりますよって動画⊂二二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
ガンダムvsガンダムNEXT シュピーゲル×ゴッド CPU戦Aルート その3
忍者×黒キュべで組んだときの
プル「キャハハ!ニンジャニンジャ~♪」
・・・がやたら可愛いのは確定的に明らか。
忍者といえば走る時に「ニンニンニン♪」とか言ってて、チクワと間違って鉄アレイにぶつかってるイメージですね。
【9面】
兄が弟を殺し、弟が兄を殺し、そして・・・
力こそが正義・・・良い時代になったものだ・・・!
その2:sm7333069
デスサイズ編:sm7340030
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT シュピーゲル×ゴッド CPU戦Aルート その2
忍者はこんなに汚い!
・MFでありながら拳ではなく物理的な刃物を振り回す
・射撃CSで爆風起き攻め(ついでに視界を奪う)
・網で動けなくして一方的に斬る&蹴る&投げる
・上記の射撃CS&サブの掛け声が「サーセン!」
・格闘カウンターの見た目
・カウンターと特格連発でエピオンが大変なことになる
・負けるとレインのみ助けて味方は見捨てて煙幕で逃げる
・人気格闘機のデスサイズの横で似た配色で待っており 選択ミスによって使用率をあげようとしている
前回書き忘れましたが、2周撮って良い方を採用しています。
その1:sm7332095
その3:sm7333954
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【DISSIDIA FINAL FANTASY】-リプレイ動画-
第一戦ガブラスvsシャントット 第二戦ジェクトvsゴルベーザ BGM差し替え CPU最強
ガンダムvsガンダムNEXT シュピーゲル×ゴッド CPU戦Aルート その1
僚機として使われているのにED集に載らなかった汚い忍者ことシュピーゲル視点です。
この機体は面白いですね~。使いこなせるこなせないは別として、全機体の中で一番好きな機体ですw
汚い忍者とその弟・・・汚い兄弟偏にしようかと思いましたが・・・トールギスのときにやった感があるので今回はちゃんとした名称でw
うp主的にはニンジャタートルズの中ではドナテロが一番好きです(,,・◞◟・,,)
Fルートが無いのを見てもらえばわかる通り、結構過去の動画です。
このころはまだ撮影環境的に画質設定が定まってない時期なので、少し画質が落ちますorz
その2:sm7333069
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【Phun】で新型戦闘車両【新型軽負荷Thyme弾頭】
【201205追記:「装輪戦車」ATLAS完成⇒sm17931060】どうもお久しぶりです。ニコ重です。以前の連鎖反応型Thyme爆弾sm6726249は威力は絶大ですがCPU負荷が大きい問題がありました。そこでニコニコ重工では新たに「大型円+キラー円」を発生、消滅させることによって威力と軽負荷を両立させた新型Thyme弾頭を開発。それを新型戦闘車両に搭載しました。またRaiflemanさんのゲパルトsm6630351とも模擬戦闘、砲弾の迎撃にチャレンジしました。Phunで作ったもの⇒mylist/6343922
【ディシディア】vs4倍速ガブラスのバグ
~これがガブラスの制裁らしい…~ hujiというものです。ディシディアの4倍速動画を見てやってみたらおきたので、録画テスト+エンコードテストをかねうp。エンコテストはたぶん失敗…? 前の動画 sm7091038 ←このバグは一回しかなったことない。 【追記】バグって、最後ですよ。チートで変な動きとかじゃなく。たしかに、改造ならバグはしょうがないか。BGM変更してます。 次 4分の1倍さわら sm7378560 投稿動画はhujiタグをクリック! おいてあるよ→mylist/13788320
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
天下統一間近の状態から、再び混沌の時代へ!果たして逆転優勝はあるのか?今回はこれで最終回、次回へ続きます。
(2)は sm7329719 次回 sm7471192 まとめリストは mylist/3036781
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
既に半数を越える大名が滅亡し、各大名いずれも勝負どころを迎えています。激しい戦いを勝ち抜き、生き残るのは果たして誰なのか!
(1)は sm7329443 (3)は sm7330464 次回 sm7471192 まとめリストは mylist/3036781
