キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 17年目~19年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
おいどんばいとまさんの助太刀をするでごわす
どうか堪忍ください
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/4mt2jLSRelQ
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【投資家必見】アップルの「インテル離れ」で半導体業界はどうなる?注目すべきはトヨタの2倍の時価総額を持つ台湾企業
アップルが独自CPU「M1」を搭載した新Macを発表しました。WindowsPCでも「インテル離れ」が進みますが、その鍵を握っているのが台湾企業のTSMCです。半導体業界の今後を占います。
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 17【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その17)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/11/29(JST)
EV戦、平地戦をお届け。
※今回も懲りずにコメントなど打ち込んでみました!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【いただきストリートspecial】#7-5 ナルビナ城塞【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ナルビナ城塞」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#7-4 ナルビナ城塞【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ナルビナ城塞」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#7-3 ナルビナ城塞【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ナルビナ城塞」
今回のCPU「セフィロス」
【100年決戦!】ぶっ飛ぶ人生を謳歌する4人実況#完結【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
1シーズン目が終了。
次の撮影が待ちきれないくらい楽しいゲームです!
なんとなく仕組みが分かってきたので、
もう少しテンポよく進めたらと思ってます。
(今は1年に1時間以上かけてます)
マイクの故障でテレまるの音質とちむまるの音質までシンデマス。
ごめんなさい。これが最後です。
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
【いただきストリートspecial】#7-2 ナルビナ城塞【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ナルビナ城塞」
今回のCPU「セフィロス」
犯罪縛りで桃太郎電鉄!part2
今作やたらCPUの絶好調早くね?
現時点での縛り項目
・青マスとまるの禁止(占有離脱物横領罪の観点から。)
・一方的な攻撃カード禁止(ふつうに犯罪だから。)
※他にも縛った方がよさそうな法に抵触する行為がございましたら教えていただけたらと思います。
【いただきストリートspecial】#7-1 ナルビナ城塞【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ナルビナ城塞」
今回のCPU「セフィロス」
【ぼっち実況】新作桃鉄!CPUは不正だらけ!?桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~2旅目
自分で遊ぶのは初めての『桃鉄』
CPU不正が目立ちますw
10年モードをプレイしすので最後までご覧ください(`・ω・´)ゞ
PART1→sm37851189
次→
プレイリスト→mylist/69973448
Part1プレイリスト集→mylist/58786636
【100年決戦!】時限爆弾リレーを謳歌しすぎた4人実況#6【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
「芸術は爆発だ」
いや
「爆発は芸術だ」
マイクの故障でテレまるの音質がシンデレラ(死んでらぁ)。
ごめんなさい。溜め撮りなのでしばらく続きます。
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
【EXVSFB】個人練習 001
はじめまして
どうせならと思って作ってみました
お手柔らかによろしくお願いします
まさかの第2弾sm38266425
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑦
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37848642 mylist/64532871 次回の動画sm37916140
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
ニフォルメ様
広告有難う御座います。
【パワプロ2020】ゆかり監督のねこねこペナントレース!part6【VOICEROID実況プレイ】
交流戦開幕ですわ!!!
とうとう始まった交流戦パリーグの実力はそしてキャットハンズの運命は?
その結末をその目でたしかめろ!
試合はCPUによるオートです。操作は選手交代のみです。
※お借りしてる素材はコンテンツツリー登録させていただいております。素材元様本当にありがとうございます。
次⇒sm37893622
前⇒sm37863690
【いただきストリートspecial】#6-5 ロンダルキア【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ロンダルキア」
今回のCPU「りゅうおう」
【いただきストリートspecial】#6-4 ロンダルキア【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ロンダルキア」
今回のCPU「りゅうおう」
【いただきストリートspecial】#6-3 ロンダルキア【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ロンダルキア」
今回のCPU「りゅうおう」
【いただきストリートspecial】#6-2 ロンダルキア【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ロンダルキア」
今回のCPU「りゅうおう」
【いただきストリートspecial】#6-1 ロンダルキア【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ロンダルキア」
今回のCPU「りゅうおう」
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 13年目~16年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
いとまをキレさせる歴史ヒーローの登場です
何十年後かに堪忍袋の緒が切れます
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/BSqzcNxEOJk
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【100年決戦!】時限爆弾のドッジボールを謳歌する4人実況#5【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
ボンバーマンありけり。
マイクの故障でテレまるの音質がシンデレラ(死んでらぁ)。
ごめんなさい。溜め撮りなのでしばらく続きます。
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
機動戦士ガンダム EXVS2 CPU戦 カバカーリー【直撮り】
機種変後のうpテストなので初投稿です。前より音酷いかも
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 9年目~12年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
キラークイーン第3の爆弾『バイツァ・ダスト』
時は戻る
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画 #桃太郎電鉄
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/bB9vR47MFp8
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【100年決戦!】お殿様の不労所得生活を謳歌する4人実況#4【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
働かざる者、食うべからず。
マイクの故障でテレまるの音質がシンデレラ(死んでらぁ)。
ごめんなさい。溜め撮りなのでしばらく続きます。
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 6年目~8年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
-9兆9999億9990万円
このゲームの借金カンストです
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/Y1vQhk7Dk7Q
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
Call of Duty Black Ops Cold War キャンペーン 【英語音声日本語字幕】1-1
「追跡」
PC版Call of Duty Black Ops Cold Warのシングルプレイを英語音声日本語字幕で。
実況動画は既にUPされているようですが、実況や投稿者の字幕無しの純粋なキャンペーンの動画にも需要があるかと思ったのでUPします。
CPU:i7-8750H GPU:RTX 2070 Max-Q
デスクトップがぶっ壊れたため、ノートPCでプレイしているのでちょっと重いです……。
グダグダにならないように難易度はレギュラーです。
初投稿です、至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
字幕が小さいので1080pでの視聴+全画面推奨です。
1-2 sm37867999
mylist/69994496
【100年決戦!】銀河も寝坊も謝罪すらも謳歌する4人実況#3【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
寝坊は笑って許しますが、キングボンビーの擦り付けは許しません。
デビル派遣はもっと許しません。
マイクの故障でテレまるの音質がシンデレラ(死んでらぁ)。
ごめんなさい。溜め撮りなのでしばらく続きます。
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
ルドーに似たすごろくゲームをやったその名はトラブルゲーム前編【プレイ動画】
相手が同じマスに止まったらスタートに戻されるなど
ルールはルドーに似ている
自分の駒の色は青でそれ以外はCPUです
【パワプロ2020】ゆかり監督のねこねこペナントレース!part5【VOICEROID実況プレイ】
カイザース??そんな球団ありましたっけ??
こう語ったのはカイザースとの9回戦が終わってからのゆかり監督のインタビューだった。
表情は暗く。発言の覇気もなかった。哀愁漂わせる後ろ姿だけがとても印象的だった。
試合はCPUによるオートです。操作は選手交代のみです。
※お借りしてる素材はコンテンツツリー登録させていただいております。素材元様本当にありがとうございます。
次⇒sm37881962
前⇒sm37852145
