キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!87【FGOアーケード】
新鯖メイドオルタ&新ステージ碧き浅瀬の小島実装!!
というわけでいつもの新鯖動画~~~
といきたいところだけど、悲しいことにいつもの予算で引けなかったので
今回は普通の編成で新ステージ遊んできたよ!!
ほんとはイベの水着XXと水着メイヴと水着武蔵の宝具動画撮ってきたかったけど
XXの時点で味方CPUが倒してしまって見れなかった…自分の目で確かめてみよう!!
で、XXがくるのがわかったからついにサポ無敵が実装されるのかともう怖い怖い。
フルFにしたい…
後、水着武蔵の3スキでHP5000減った後マルタかジャックにカツアゲされるのが見える見える…
ところで、今回の水着実装鯖バレはやない?って思うんだけど、まさか更なる実装はないよね…?
プレイヤーが持つお金は有限なんだぞくそぅ…(チャリンチャリン)
編成は下記の通りに。
1番、頼光:髄液
2番、クロエ:髄液
3番、ジャック:フリーランサー
次:sm37792041
前:sm37688804
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
頂ダッシュ!義足の兵士と化した先輩.mp1
初疾走です
字幕が見にくいわ臭いわ晒してもないランク語りしてるわで改善点が多いですがcpuくんをこれ以上痛めたくないのでこれで上げます
削除してほしい上げなおせ等ありましたら連絡お願いします
twitter
https://twitter.com/KamilleBidanshi?s=09
とよひさよしえ兄貴 ベリッシモ兄貴 アカツキ試作弐号兄貴 ジェイソン・カールビッチ兄貴
湯呑みくん 純美雨兄貴 ukitu兄貴
広告ありがとナス!
【記号杯】Φデスエンペラー、△デロイ△、∩操られたティーダ★ミ、Dr.神様【最弱決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
よわっ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Φデスエンペラー(FA) 20%、△デロイ△(LI) 16%、∩操られたティーダ★ミ(DK) 31%、Dr.神様(DK) 32%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37766443】※珍好プレー集【前編】
前【sm37727077】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
パプパプ戦 ノーミスボス戦集 クラッシュ・バンディクー ぶっ飛び3段もり!
STEAM版のクラッシュ・バンディクー ぶっ飛び3段もりのボス戦集です。
PlayStation4版では30fpsまでですがPC版は4k解像度60fpsなどに対応しています。
3段もりはクラッシュ・バンディクー1のリマスター版にあたるゲームです。映像がとても綺麗になりました。パプパプのお尻もより一層美味しそうになりました。
顔がちょっと怖くなって復活したパプパプを堪能してください。
基本的な攻略方法ですが、パプパプはドクロのハンマーを反時計回りに振り回すのでジャンプで回避し、スキを見せたら頭に攻撃をしましょう。
【備考】
ボス名:パプパプ
ワールド名:ウンパアイランド
プラットフォーム:STEAM
グラフィック設定:ウルトラ
解像度:4k(3840x2160)※この動画はFullHD(1920x1080)
フレームレート:60fps
【PC構成】
CPU:Ryzen5 2600X
GPU:RTX2070
和名:クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
英名: Crash Bandicoot N. Sane Trilogy
開発:Vicarious Visions(バイカリアス・ビジョンズ)
協力:Toys for Bob(トイズ・フォー・ボブ)
販売:Activision(アクティビジョン)
▼クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバースのシリーズ▼
ボス戦集シリーズ → series/173086
ぶっ飛びトロフィー(箱全部破壊)シリーズ → series/174331
プラチナトロフィーシリーズ → series/172764
▼クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!のシリーズ▼
ボス戦集シリーズ → series/175104
CPUが8コアでメモリ64GBのDeskmini X300は好きですか?
はー・・・つよ!8コアDeskminiつよ!!!
今回のPCスペック(AmazonAssociate)
Bearbones:ASRock Deskmini X300(https://amzn.to/35tXZE4)
APU:AMD Ryzen7 PRO 4750G(https://amzn.to/35uuvpA)
Cooler:Noctua NH-L9a-AM4(https://amzn.to/3kvRiYt)
RAM:Samsung M471A4G43MB1-CTD(32GB x2 DDR4-2666 ) (https://amzn.to/2Hs9e8d)
SSD(C):intel Optane 800p 118GB (https://amzn.to/2HxZg4U)
SSD(D)(E):intel D3-S4610 480GB x2 (https://amzn.to/3jsrStu)
Wi-Fi:intel Wi-Fi6(Gig+)DESKTOP KIT(https://amzn.to/34vpHkk)
intel D3-S4610→ #sm37360441
intel Optane800p→#sm37425567
Samsung 32GB x2→#sm37503293
使わせていただいた素材
moments
https://soundcloud.com/silvermansound/moments
CC-BY 3.0
Acoustic Guitar 1
https://soundcloud.com/audionautixsound/audionautix-acoustic-guitar
CC-BY 3.0
使用ソフトウェア
Yukkuri Movie Maker 4
VOICEROID 2 紲星あかり
Adobe After Effect
Adobe Illustrator
Adobe Media Encoder
Adobe Photoshop
【記号杯】使者様㌧ vs ☆爆走戦士エルバン【決勝戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
記号杯を制するのは?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
使者様㌧(LI) 28% VS ☆爆走戦士エルバン(NE) 72%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37731559】※毎日投稿
前【sm37721990】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part14【第二節 第2試合】
【シンデレラリーグ第二節第2試合】
広島レッドソックスvs静岡ブルージェイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37684963⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37751602
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37255670
sm37328127
mylist/69032806
2節からは調子のブレを調節しないようにしたので、
動画時間もかなりブレていくと思われます。
短いのも見やすくていいですよね。
【手抜き祭】ラズベリーパイで動画を作ってみた
RaspberryPi 4B 8Gを手に入れてたので、
せっかくだから、RaspberryPi環境で動画を作りました。
使い方とか、用意の仕方はググってください。
※書き出し中にCPU温度は68℃まで上がりました。
追記:Windows環境で素材を集めて、RaspberryPiでくみ上げました
【VOICEROID実況】目指すはトップのみ!ボイロ電鉄 5年目【桃太郎電鉄16】
チューチュー事件と汚いニンジャ。
今回のルール
・北海道が四国の南に移動した次の年からの15年勝負。
それまではCPUさくまで放置。
15年の決算時の総資産で勝敗を決める。
・禁止カード:「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」「クレジット」
・物件イベントで入手した妨害系カードの使用禁止
(ここで言う妨害系とは、「武器よさらば」カードで消えるもの全てとなる。
進行形やそれ以外の便利系は自由に使ってよい)
・決算後の4月、未行動者に対してお金に関するカードの使用禁止
(例1:1番目に行動する人は、4月に他者に対して「ベビキュラー」、「とっかえっこ」等の
カードを使用できない。
例2:3番目に行動する人は、4月でも1番目・2番目の人に対して使用できるが、4番目の
人には使用不可。
例外として、「裸一貫」「たいらのまさ」カードはいつでも使用可能)
・リアルファイト禁止
・開始時の順位に応じて、総資産に倍率計算する。
1位:1倍
2位:1.2倍
3位:1.8倍+開始5年間はシルバーカード使用可能
ビリ:3倍+開始10年間はシルバーカード使用可能
・特に触れてないものに関しては、一切制限がないものと思ってください。
前→4年目sm37600603
次→6年目sm37901179
ボイロ電鉄16→mylist/69236346
他ボイロ実況part1→mylist/64505817
あんまり呟かないtwitter→https://twitter.com/LUNA50312496
【記号杯】卍黒きムッコロズ vs 神剣バスタード♂【三位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
入賞はデカい!勝つのはどっちだ!?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
卍黒きムッコロズ(SA) 69 % VS 神剣バスタード♂(LI) 31%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37727077】※毎日投稿
前【sm37710877】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆45◆(無編集)
前回投稿からだいぶ間が開いてしまいました。
別に怠けていた訳でも、忘れていた訳でもありません。
我が家のデスクトップPC殿がお亡くなりになったせいです…orz
操作中に突然電源が落ちてしまい、以降再起動とシャットダウンを繰り返しましてね?
電源ユニットかと思ったのですが、ユニットだけ購入してまだ動かなかったらヤダなぁとか思ったので、診断に出してみたら…
電源ユニット以外にもSSDとHDDの一つの反応が悪いですね…?
とか言う致命的な事言われまして。
更には…
ひょっとするとマザーボードもしくはCPUにも異常があるかもしれません…?
とかとか…w
どうやら確実に生存確認出来たのは、グラフィックボードとメモリーともう一つのHDDだけらしい。
ほとんど全滅に等しい宣告を受けたので、仕方なく新規購入して生きてるグラボとHDDとメモリ移植しようとしたら…
最新のマザボにはこのメモリの刺さるスロットがありません。
…いや、確かに結構古くなったPCだけど、そこまで規格変わったんかいw
PC業界モデルチェンジはぇぇなおぃwww
おかげでグラボとHDD一つしか持って来られなかった上に、死にかけのSSDとHDDを認識出来ないせいで、中のデータを全部喪失致しました。
インストールされてた20個位のゲームデータと、1.5テラバイト分の画像データその他は闇にのまれました…( ;∀;)
専門業者に頼めばサルベージ出来るのかもしれないけど、どれくらいお金かかるんですかね…?
まぁ生き残ったHDDの方に動画データが残ってたのは幸いだったけど…切ない。
以上動画内容に関係ない話でしたw
そんなわけで四陣昇格銭近辺の動画になります。
一か月以上前ですが…w
sm37580355←前 mylist/64351285 次→四陣→五陣昇格戦近辺sm37751524
暇人がターミネーターの世界でサバイバル DAY16
クエスト《コード》《ニュートラルCPU》をやっていきます
8割がたレジスタンス基地内での実況です
ただかなり重要なシーンにもなっている(と、うp主は思う)
今Partでのバロンの『とある行動』が未だに?しか出てこない状況、逆の選択肢を選んでいたら本当にどうなっていたのか…?
前回の動画:sm37694816
次回の動画:sm37768014
YouTubeの方でも実況やってます(配信メイン)
暇人Fチャンネルページ<https://t.co/pNkVrR9INP>
【PowerBomberman】VOICEROID達でまったりボンバーマン!Part5【実況】
ボイロ達がまったりとパワーボンバーマンで対戦する動画です!
お待たせしました、ボンバーマンです。
今回より新バージョンでの対戦となります。
しかし、このゲームのCPUは強い…
OPの構成を考えていたらえらく時間がかかってしまった…orz
担当キャラ(各キャラの字幕色とほぼ対応しています)
ゆかり:紫ボン
ずん子:緑ボン
きりたん:赤ボン
イタコ:青ボン
あかり:橙ボン
ついな:薄桃ボン
前>sm36805784 次>sm38388610
マイリスト
ドカポン外伝>mylist/63519377
ライアットスターズ>mylist/60719719
その他>mylist/66200283
一応Twitter
@datyoumaru
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) AC4②
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37680457 mylist/64532871 次回の動画sm37747837
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
10/27追記
DUSK様
広告有難う御座います。
【記号杯】☆爆走戦士エルバン vs 神剣バスタード♂【準決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
決勝進出はどっちだ?!?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
☆爆走戦士エルバン(NE) 73% VS 神剣バスタード♂(LI) 27%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37721990】※毎日投稿
前【sm37706303】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【記号杯】使者様㌧ vs 卍黒きムッコロズ【準決勝第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
決勝進出はどっちだ?!?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
使者様㌧(LI) 34% VS 卍黒きムッコロズ(SA) 66%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37710877】※毎日投稿
前【sm37701683】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 14 ドルアーガの塔・カイ vs ワルキューレ【PS4版ソウルキャリバー6】
ソウルキャリバーⅥでドルアーガの塔のカイ vs ワルキューレ
CPU vs CPUの動画の後にキャラクリ画面あり
以前のワルキューレvsカイで悪ふざけをしてしまったので
ドルアーガの塔のカイでもう一度、必ず作ろうと思ってました
ついでにワルキューレの盾の色を茶色に変更
やっぱりこの色の方がしっくりする
昔のゲームのキャラはキャラの記号がしっかりしてて
しかもシンプルなので作りやすい気がする
思い入れがあるからそう感じるだけかもしれんけど
前のクリキャラ動画 クリキャラ動画13 SNK・アテナ vs マドゥーラの翼・ルシア
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37652933
次のクリキャラ動画 クリキャラ動画15 SC1風ファン VS SC1風リザードマン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37907599
その他のクリキャラ動画
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 マイリスト
mylist/70064791
スーパー脇役大戦A 第24話「夢色の追跡者」
なーさんの「スーパーロボット大戦A」を縛りプレイで実況して行きたいと思います!
女主人公の場合はタイトルが「バーニング・ハート」になります!
ここではマイヨ率いるプラクティーズが味方CPUとして参戦してくれます!経験値とお金を奪われないように立ち回りつつ、ギルガザムネのMAP兵器の囮役として使っちゃいましょう!!
縛り内容
・スーパーロボットの使用禁止
・シリーズの主役・ライバルパイロットの使用禁止
・修理・補給の過度なレベルアップ禁止
・W・V・Uアップユニットの使用禁止
・隠しユニット・パイロットの使用禁止
・敗北以外のリスタート禁止(スタート直後の配置変えはあり)
・機体に装備させる強化パーツは一つまで
・一部の強力ユニットの使用禁止(Gガンダムシリーズ・デスサイスヘルカスタム・GP03)
・強制出撃ユニットが縛り内容機体しかいない場合に限り、上記の縛りを無効とする(詰み防止)
・エステバリスは三機まで
sm37682836⇐前へ 次へ⇒sm37728834
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【記号杯】☆爆走戦士エルバン vs ㍍アルザーク【準々決勝第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
試合前から海外勢発狂
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
☆爆走戦士エルバン(NE) 69% VS ㍍アルザーク(SA) 31%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37706303】※毎日投稿
前【sm37688640】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[その花が咲いたら、また僕は君に出逢う] 君に花 ファミコンアレンジ
制作環境 : NESASM(自作サウンドドライバ)
実機再生 : MMC3 Flashカートリッジ
使用音源 : HVC-CPU-GPM-02(RP2A03G)
【記号杯】Σデューレンファング vs 神剣バスタード♂【準々決勝第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
松茸食べたい
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Σデューレンファング(FA) 64% VS 神剣バスタード♂(LI) 36%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37701683】※毎日投稿
前【sm37688487】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【パワプロ2020】CPU戦を眺めてだべるボイスロイド
赤毛廃「アンドロメダ実装でもっと荒ぶるスバルくんが見れるんですか…?」
ぐだぐだとさいきんのやきうわからんわーとか、野球やドーム関連の思い出なくはないなーとかだべるだけの動画です。
サクスペ選手はサクスペ選手にだけぶつけようね。
ちなみに黄昏側の選手データ見たいって方はおるんでっしゃろか
ミスって能力非表示成績のみ表示にしちゃったもんで……
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part13【第二節 第1試合】
【シンデレラリーグ第二節第1試合】
広島レッドソックスvs静岡ブルージェイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37650740⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37717242
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37255670
sm37328127
mylist/69032806
第二節開始ですね。
今後ずっとこの長さで行くとかではないのでご安心ください。
まあこの試合に関して言えば結構盛り上がってるのでセーフかと思います。
【記号杯】絶望のリア・リエ vs 卍黒きムッコロズ【準々決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
これまでの戦績を見るとムッコロズが分が悪いがどうなる
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
絶望のリア・リエ(MA) 66% VS 卍黒きムッコロズ(SA) 34%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37688640】※毎日投稿
前【sm37682431】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【記号杯】使者様㌧ vs キング・オブ・妖魔【準々決勝第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
妖魔がなぜこんなところに?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
使者様㌧(LI) 60% VS キング・オブ・妖魔(DK) 40%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37688487】※毎日投稿
前【sm37673100】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【実況】初代いたストを発売30年後に懐かしみながらプレイする動画 12軒目【レトロゲーム】
「宇宙星雲」その1です。
対戦相手は さゆり、けいこ、たかゆきの3人。
初代のラストステージは30年経った今でも難関マップといわれる宇宙星雲。
今思えばファミコンの脳のCPU達にこのマップをやらせるのは酷だよな。
キャパオーバーで序盤から意味不明な行動をする者も現れております。
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) AC4①
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
今回からいよいよネクスト機。
ここからは皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37613128 mylist/64532871 次回の動画sm37713987
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【ラジオ#226】動画編集に絶望した~ブルースクリーンの連続に打つ手なし
★目次
01:29 動画編集ソフトが落ちまくってパソコンが壊れかかっている
03:33 ハードウェアエンコードのチェックができなくなった
05:35 前のバージョンの動画編集ソフトではできている・・・最新版が壊れた
07:37 グラボ・電源・CPUクーラーを新しくした頃からブルースクリーンに
09:45 ほんとふがいない自分が情けない
★本文はnoteのマガジンで公開中
https://note.com/kagua/m/me7574478c664
★フォローしてね!
Apple Podcast
https://apple.co/2NwWjBg
Spotify/Android/PC
https://spoti.fi/2Z6Gh6k
★お便りはこちらへ(匿名で出せるレターです!ラジオネームを添えて投稿してね)
https://bit.ly/2SbRMHb
★カグア!@Twitter
https://twitter.com/kagua_biz
★完全版はぜひSpotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ
★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312
#寝る前に聴きたい #今日一日の振り返り #ブルースクリーン #動画編集 #困った
【ブーメランヒュー】きりついでCPUにボコられるブーメランヒュー! レベルふつうリベンジ!【VOICEROID実況】
プレイするのも実況作るのも楽しいなぁ、このゲーム!
今回もCPUレベル「ふつう」です。
前回→sm37627982
次回→sm37752242
シリーズ→series/167104
マイリスト→mylist/69695834
■使用させて頂いたソフト
・ゆっくりMovieMaker4
・VOICEROID+ 東北きりたん
・VOICEROID2 ついなちゃん
・VoiceroidUtil
※あと、動画に使った自作立ち絵も一応公開してます。
・きりたん :nc227609
・ついなちゃん:nc229080
