キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝FOT動画第一話「丹波、大地に立つ」 part3/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは丹波文七。
やはり拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/FLFnvj3nz-Y
餓狼伝FOT動画第一話「丹波、大地に立つ」 part2/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは丹波文七。
引き続き拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/SUQ6_qbDClI
餓狼伝FOT動画第一話「丹波、大地に立つ」 part1/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは丹波文七。
拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/wleagZoRLEo
【ポケモン】実況者としての冒険【シールド】#42
私の頭のCPU使用率を 喋ること以外に割きすぎると 迂闊な発言が生まれます
訂正欄がないと この動画は成り立たないですね
出来が悪くて 申し訳ないです…
【動画を見る前に】
● ゲーム画面は小さめです
● 対戦動画ではありません
● 特別な縛りはしていません
● 生声実況です
● 過度な期待はしないでください
【次】: sm37533755
【前】: sm37465729
【#1】: sm36015053
【Twitterやってます】
https://twitter.com/nosutoora
【自作PC】初自作PC #1 パーツ紹介編【ヨドバシカメラ】
初めてパソコンを自作しました。
今回は、買ったパーツの紹介です。
すべて、ヨドバシカメラで買いました。
1パーツ2万円以内で買うつもりでしたが、給付金を貰ったのでCPUとGPUを上位のものにしました。
組み立て動画はこちら→ sm37514164
ヨドバシ・ドット・コム
https://www.yodobashi.com
2020/2/9購入
PCケース Sharkoon SHA-TG5-GN 9,060円
2020/2/23購入
電源 SilverStone SST-ET750-HG/T 7,980円
2020/3/12購入
マザーボード ASUS TUF Z390-PLUS GAMING 17,570円
2020/4/14購入
メモリ CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 19,330円
2020/5/12購入
M.2 SSD Westem Digital WDS500G3X0C 14,150円
メモリファン CORSAIR CMDAF2 9,060円
2020/6/19購入
簡易水冷クーラー Deepcool DP-GS-H2AR-CSL360V2 14,050円
2020/7/21購入
CPU Intel BX80684I99900K 59,860円
グラフィックボード GIGABYTE GV-N206SWF2OC-8GD 50,710円
2020/8/6購入
OS Microsoft Windows 10 Home 19,280円
動画編集:VEGAS Pro 18
作曲編集:ACID Music Studio 11
画像編集:Paintgraphic4 Pro
カメラ:HC-V480MS
【画質テスト】PC版 BF5 イントロダクション 祖国のために(1080P)
どうしてもちゃんとレイトレ見たくて本編がOriginでいい値段だったので購入
ですが当初なぜか異様に重くてレイトレーシングどころではない感じでした
何回か設定やらちまちましてくうちにDLSS入れて最高設定でちょっと重いかな?程度に
動いたので録画、なぜか後半の動画シーンが重い・・・前半はそんなことないのに
現行のCPUとかちゃんとしたシステムならGPU性能的にフルHDくらいなら苦もないはずですが
6世代前のCPUやメモリ、なによりストレージがHDDなのでこれだけ動くだけマシかなあ
開始直後とかすごい読み込みで紙芝居になるんで時代はSSDなんだろうなっていう今日この頃
動画と自分で動かす部分ありますが動かしてる部分は下手くそなんでそこはお許しを
うp主の残念なPCスペック(グラボ以外、全とっかえしたいレベルですね)
OS:Windous10 Version 2004(May 2020 Update)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ: HDD HGST(現WD)HDD2TB(SATA6G)
SSD ADATA SSD S511 60GB(SATA6G キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(RTX 2070 SUPER VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【画質テスト】PC版 WRC9 ちょっとだけ岡崎走る(1080P)
2020/9/4に発売されたWRC9のPC版(EpicGameストア)ですね
NVIDIAのANSELが使えなさそうなのでOBS Studioで録画してます
設定は1920x1080 60Hzで画質設定はプリセット最高にしてあります
コースはラリージャパンの岡崎ですね、今年開催できなくてホント残念
画質下げても部分部分のカクつき(スタッタリング)がなくなりそうにないので
下げるのをやめました、録画してるんでプレイ時はもう少し安定してるかな
まあ古いシステムに現行に近い世代のグラボ載せてごり押ししてるんで、こんなもん
プレイに関してはもっと残念なので温かい目で見られる人推奨
リプレイは走りが遅すぎるので倍速にしてあります
うp主の残念なPCスペック(グラボ以外、全とっかえしたいレベルですね)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ: HDD HGST(現WD)HDD2TB(SATA6G)
SSD ADATA SSD S511 60GB(SATA6G キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(RTX 2070 SUPER VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part7【第一節 第7試合】
【シンデレラリーグ第一節第7試合】
神奈川マリナーズvs大阪タイガース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37442616⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37510157
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37481295
sm37481278
mylist/69032806
全打席能力表示するぞ!と思ったのですが
24時間生放送見てたら編集が遅れてしまい未実装です。
すみません。
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その7限界を知る
ゴールド3から動かなくなったので僕の安住の地はここみたいです
ゴールド5、4のときは味方にゴールド2、1が来やすいのでサポートしてもらいながら
戦えてたのですが
ゴールド3になったとたん味方にゴールド5、4がくるようになったので
味方をサポートしながら戦えないとこの先にはいけないみたいです
立場が入れ替わりました。。。
ZENKAIバトルロイヤルから流れてきたのでタイマン思考が強いのを直さないといけません。。。
上手い人はするするとプラチナまで上がっていってるので
運営的にも一般人とガチ勢の境をゴールド3(1万ポイント)に作ってると思います
ゴールド5自体はCPU倒し続けたらなれますからね
いつかはプラチナになれるくらいになりたいなぁ
忙しい人のための町田ちまのフリージア耐久配信
CPU負荷実験。
作業用BGMに最適の本配信を是非ご覧下さい。
・本配信
【検証】人はフリージアを何時間歌い続けることができるのか? Singing Stream【町田ちま/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=UI5tOajbknM
・町田ちま
【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw
【Twitter】
https://twitter.com/chima_machita23
【投コメ歌詞】さようなら、花泥棒さん/covered by 戌亥とこ
戌亥とこちゃんのさようなら、花泥棒さんで投コメ歌詞を書いてみました。
元動画はこちら↓ さようなら、花泥棒さん/covered by 戌亥とこ
https://www.youtube.com/watch?v=xYXGfzgjEoE&t=117s
キャプチャ版はこちら→sm37509842
⚠注意その1
この動画は大変重いですスマホでは見れなかったりCPUが火を吐出したりするかもしれません
⚠注意その2
この動画には戌亥とこネタやしょうもないネタがあります。苦手な方はご注意ください。
うp主は投コメ歌詞初心者(二作目)です。生暖かい目で見てあげてください。
うp主のTwitter→@Luce_key
前の動画
ちょっとだけ【投コメ歌詞】靴の花火/ヨルシカ covered by 戌亥とこ
→sm37494495
【WWE2K19】HBK(花畑)チャイカ VS ジョン・椎名【エキプロ】
『WWE 2K19(Steam)』にて作成したCAW
にじさんじの女性(?)ライバーによるCPU対戦です。
以前のエキプロのような男女での対戦ができないので、女性タイプのチャイちゃんを別に作成しました。ムーブはそれぞれショーン・マイケルズ、ジョン・シナのコピペです。
メスチャイはオスチャイよりだいぶ前に作ったキャラなので少し雑かも…。
・Youtube版
→https://www.youtube.com/watch?v=J26WuMfX6_w
【2020/09/06追記】
醬油ラーメン様、CANトク様、ranic様
広告ありがとうございます。
【MHW:IB】煌黒龍アルバトリオンを狩ります!【VOICEROID実況】
これは…ソロプレーを全くやった事がないゆかりさんが…お友達と討伐しに行く物語である…
※身内だけでバグ技の面白いシーンを使用していますが、野良での乱用などは控えてください、深いになる方はブラウザバック推奨です。
アイスボーンだああああああああああああ!!!
アルバだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
お借りしたのはコンテンツツリーご覧ください。
過去の産物はこちら→sm35740659
【PUBG】→mylist/63935307
【EXVS2】→mylist/65323232
単発動画→mylist/55895942
Discord→たぬたぬ~#5859
Twitter→https://twitter.com/tanukiti1808
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ16G
ニコニコ全盛期超え?!スーパー職人現る!!!!
こんな凄い職人さん初めて見た!!! ※9/4(金)ニコニコ放送にて
実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストリートファイターZERO2ALPHA_EXザンギエフCPU戦
ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションに収録されず、忘れさられてしまいそうな作品にスポットを当てていきたいと思います。ストリートファイターZERO2ALPHA、今回のキャラEXザンギエフです。スクリューの性能が弱と強の良いところを合わせたものになり、スカリポーズが無くなったとスクリューの強化点が大きいと思います。ほかにも違いがあるですが、この点だけでお腹いっぱいです。使いこなす人と対戦するとこれが結構厄介みたいです。とにかく掴んで回して投げるに尽きる!
プレイ環境:PS2版ストリートファイターZERO Fighter's Generation。
【実況】いたストGKでも再びラストエンペラー目指し稼ぐ動画 34軒目【画質1080p】
延長戦の公式ゲーム「ムーンシティー」その3です。
縦ライン奥のエリア ニュートンラインを独占したカゲ。避けにくい事もありCPU達がどんどんハマる。
その金を使いエリアを高額化してより地獄となっていくニュートンライン。
しかし自信満々に縦ラインに入っていく者が。貴方前回の戦いでそうやって自爆して破産しましたよね?
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
#1【ゆっくり】ロックマン5 ノーダメージクリア
ロックマンは久々です。
CPUスピードはオリジナルです。
プレイ条件
①ノーダメージ(一部イベントを除く)
②ステージクリア後のみセーブ可(お城はノンストップで攻略)
#1 sm37471225 シリーズ series/160592
Part1リンク mylist/39072031
[AC][NAOMI]仁義ストーム THE ARCADE FULL SOUND TRACK
『仁義ストーム The Arcade』(じんぎストーム ジ アーケード)は、アトラティーバ・ジャパンが開発した3D格闘ゲーム(2006年9月稼働)。システムは『バーチャファイター』シリーズなどに見られる、パンチ・キック・ガードの3ボタン方式を採用。ガードシステムが特殊で、効果の異なる3種類のガードが存在する。元々は開発中止となったサミーのATOMISWAVE用タイトル『フォースファイブ』のシステムをベースとしている。本作のプレイヤーキャラ(中ボスを除く)にはヒロインがおり、各ヒロインと中ボスは各キャラごとに担当イラストレーターが個別に起用されている。ロケテスト当初は脱衣システム(後述)が搭載されていたが、諸事情により製品版である「The Arcade」では脱衣要素が全面的に削除される事となった。その影響か基板出荷本数も少なく、稼動店舗はごく限られたものとなった。後にアトラティーバ・ジャパンが倒産したこともあり基板の入手は困難となっている。幻となった脱衣システムの概要:勝利評価により相手のパートナーを文字通り脱衣させるシステムで、最大の売りとされていた。CPU戦、対戦の試合内容によって脱衣ポイントが加算され、脱衣ポイントが多く加算される事により、相手パートナーを脱衣させる事が出来る。最大脱衣レベルは5だった模様で、各段階の脱衣のイラストも用意されていた。当初のコンセプトも「男を殴って女を脱がす! 掟破りの脱衣格闘ゲーム登場!」というストレートなもので、18歳以上推奨となっていた。しかし結局製品版は全年齢対象となり、脱衣システムはなくなった。情報誌『月刊アルカディア』でのインタビューでは「脱衣マージャンのように片隅においてもらえば」とコメントを残していた。その「仁義ストーム THE ARCADE」の全曲集です。
【マッスルファイト】宇宙超人2on2トーナメント09 エキシビジョン【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第1試合:#01:52
第2試合:#05:34
第3試合:#09:55
第4試合:#14:10
ポイント集計:#16:29
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
1円で買ったPCから格安ゲーミングPCを作ってみた動画
今回は、
ヤフオクで1円で買ったパソコンを素体にして、ゲーミングPCを作ってみました!
マインクラフトや一昔前のゲームであれば、今でも快適に遊べます。
ブラウジングも動画鑑賞も全く問題ありません!
カホン型にしたことで、自己満足の塊のようなPCになりました!
◆今回の動画で使用したもの
・SSD 120GB LP-V3S https://amzn.to/2GoaacK
・SATA15ピン→VGA6ピン変換アダプタ https://amzn.to/3lJQvUH
・CPU交換時にいつも使ってる格安グリス https://amzn.to/2EQFjVK
・色焼けなどで売り物にならなくなったカホン用木材
◆ちなみに、カホンキットはコチラで販売しています。
https://aiharanoki.thebase.in/
◆ブログ
https://shinkibaaihara.com/blog/
◆数日更新が早い つべ
https://www.youtube.com/channel/UCBsxEwe8pnxRDhM0R7kU7Ng?sub_confirmation=1
◆使用BGM
・Cosmic_Mini
not 格ゲーガチ勢の KOF2002UM動画
KOF2002UM、CPU戦です(ボスはイグニス)
せっかくなので京-1、京ー2、KUSANAGIのニセ京で揃えてみました。
ひとまずテストにと撮りためていた分はこれで最後です。
こちらはOBS studioで録画しました。
一度設定さえしてしまえば便利ですね。
相変わらずスーパープレイとは無縁ですがよろしければ……
YouTubeのこちら
https://youtu.be/QiDw-pNWRMg
と中身は同じです。
キャプチャ版【投コメ歌詞書いてみた】RE:I AM/Aimer covered by 戌亥とこ
戌亥とこちゃんのRE:I AMで投コメ歌詞を書いてみました。
元動画はこちら↓ RE:I AM/Aimer covered by 戌亥とこ
https://www.youtube.com/watch?v=QzdsaXemBWM
元動画→sm37405510
⚠注意その1
この動画は大変重いですスマホでは見れなかったりCPUが火を吐出したりするかもしれません
⚠注意その2
この動画には戌亥とこネタやしょうもないネタがてんこ盛りです。苦手な方はご注意ください。
逆にガンダムネタは一切ございません。合わせてご注意下さい。
うp主は投コメ歌詞初めてです。生暖かい目で見てあげてください。
うp主のTwitter→@Luce_key
【FGOアーケード】(乳拡大版)マタハリさんが走るだけ【観賞用】
いよいよ明日からアップデートということで,
全国対戦が人間のみのマッチングに失敗したときに,
はじかれてターミナル画面に戻るようになるとのことで,
CPUのみでマッチングした際に,
いろいろ撮って遊んでいた頃の動画が,
なんか貴重に思えてきて動画投稿に至りました.
もちろん,みなさんに抜いていただきたいと思って投稿したのですが,
いかんせん似たような動画をあげていることもあり,
ちょっと気が引けていたのですが,
つい先日,自分が三日チャージの自慰で気持ちよくなっていて,
イク段階になったときにどこで果てようか迷ってしまい,
いろいろおかずを探っていた時に,
ふとこの動画を見つけ,
マタハリさんの乳揺れをガン見することで,
無事気持ちよくイクことができたので,
きっとみなさんもイクことができるだろうと思ったのが,
迷う私の背中を後押ししました.
やっぱりマタハリさんは素晴らしいですね.
みなさんも是非抜いていただけるといいと思います.
全国対戦ですが,最近回避狩りを覚えつつあるので,
とっても楽しいです.
マルタさんが走るだけ → sm37459352
<FGOアーケード投稿動画まとめました>
マタハリ動画 → mylist/64430281
マタハリさん以外のマイルーム → mylist/66339608
マイルーム以外の番外動画 → mylist/66339729
【PCFシーズン5トーナメント】アイカツ!vsバトルガールハイスクールPart1
【シーズン5 トーナメント 決勝】
ドリーミングはプラトゥーズ・オールスターズと強豪を倒し続けてきた。
美月&みくるのWエースの実力は本物だが、そこにPCF史上最強投手・花音が待ったをかける!
ドラマチックな大復活劇を遂げたガーディアンズには倒さねばならない敵がいた。
あのリーグ戦でのリベンジマッチに、今大会1度未遂で終わった決勝初のノーノーを誓う!
初出場初優勝の快挙か!?PCF史上初V2の快挙か!?
最後の最後まで一瞬たりとも目が離せないっ!!
~~~~~~~
コメ返です!(全て返し切れませんのでご了承を…)
・投手登録だと大量ビハインドでもバントしたがるCPU…
・追い上げたいこのムードの中でこのゲッツーは最悪
→どうしてこうなった…これは次々回のPCFで検討する必要がありそうですね…
・これでバトガは4シーズン連続ファイナリストか
→このバトガの圧倒的ラスボス感よ(誉め言葉)
not 格ゲーガチ勢のKOF2001動画
何度かアップしているCPU戦、今回はKOF2001です。
旧SNKが一度倒産して新作を完全に諦めていたところにこの作品が出てきたのは非常に嬉しかったですね。
当時は特に色々と言われたものですし、私とて不満な点がなかったわけじゃないですが、もう続編が出てくれただけで万々歳、細かな点は何も言うまい、といった心境でしたね。
今回はネスツチームで進めていきます。やはり2001といえば、ほら、鉄…いえK9999をね、使いたいですからね。
YouTubeに投稿している
https://youtu.be/MMhQ_Ue3yX4
と同じ内容です。
not 格ゲーガチ勢のKOF2000動画
テストで録画したKOFのCPU戦、今回は2000です。
今でもちょこちょこプレイされてるみたいですね。
99とはまた違う雰囲気を持たせつつ全体的にオシャレなゲーム画面が好きです。
ストライカーも含めたキャラの圧倒的ボリューム感などもあって、旧SNKでは最高峰のクオリティではないかと思いますね。
ストライカーを絡めた連続技でバランスは崩壊気味ですがそこはもう倒産前の調整不足として仕方ない……。とはいえ、ストライカーを絡めた攻防はなかなかに動画映えするので、逆に今からしたらそれが強みなのかもしれません。私のプレイではそんなところは魅せられませんが……
雛子を入れたのは使える使えないではなく完全な趣味です。
こちらに投稿している
https://youtu.be/Qin-7I-Yv-4
と内容は同じです。
【実況】夫婦でマリオカート8DX #3 〜打倒、むらびと! あとふうせんバトルとか。~
夫婦から目の敵にされるむらびと。
大いなる蛇足としてプレイしたふうせんバトルに、CPUいっぱい居るのへ驚愕するN64世代。
◆マリオカート8DX 実況シリーズ series/152281
◆ゲーム実況リンクまとめページ http://fravexe.com/letsplay-lst/
◆Twitter→ https://twitter.com/FraveXER
◆ブログ→ http://fravexe.com
前→ sm37350721
次→ sm37572538
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのじゅーいち【マスC】
ボンバーガール、略して「ンバガ」!(挨拶
今回もツガル(からくり1)&パイン(からくり4&3)でお送りします。
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
なお、音声バランスが小さくなっているため音量調整をお願いいたします。
そして最初のツガル戦、PCの熱暴走か動画&音声がカクカクになってます…
(CPU使用率60%オーバー&50~60fpsを行ったり来たりだった状態です…)
が、この試合が面白かったのでほぼそのままで上げています事をご理解願います。
&3試合目で大爆笑したので是非ともw
(投コメ編集中です)
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんのでカット編集のみです。
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのじゅー→sm37388978
