キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29537 - 29568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】演出の天元突破目指して【NiVE2】
テスト動画、本日のお題「nicovisualeffects ver 2で演出向上!」
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
シャープ、ぼかし、スムージングフィルター使用
NIVE2でブラッドヒート時にエフェクトグロー追加、ズームなどなど
<感想>初NIVE入門!エフェクトもっと眩しいのかとおもったけどそうでもなかったぽい…ふむふむ
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
【B1】 BorderBreak 猫の手貸します【10手目】
今回は、イベント戦になります。
丁度学生の夏休み時期と言うことで、混雑していて録画はこの1回しか出来ませんでした。。。
最終日に慌てて録画した為、CPUが混ざってしまっているのですが
そこはご了承下さい
【アセン】
頭:久我S 胴:久我S 腕:久我S 脚:久我S
装備:GAXガトリングガン プラズマカノンXM 試験型ECMグレネード コロッサス榴弾砲
【マップ】
第3採掘島 ~臨海決戦~
sm11448986← 前回//mylist/19569696//次回 →sm11619855
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2010【福岡県】
新プレーヤーサイズでのうpテストを兼ねて、北九州年高速道路4号線~2号線をのんびり走ってみました。
空の色が鮮やかで、とても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【VF5FS】レイフェイ壁コンボ
zoomeが有料化したため移住です(´・ω・`)
今ところの安定。
1個目のは沖Ray君考案
2個目のは自分で考えた奴。あちょーって跳び蹴り当てるあたりがFSっぽくてお気に入り。
最軽量と重い方の人(ジャン、アキラ~)を除いた人たち用。
中量級の軽めなら最後は鉄山が安定するので120超えます(・∀・)
どうでもいいけど、なんでCPUはこっちを攻撃してくれないの・・・
「StarCraft2」をゆっくり実況プレイ3
分かった。これはBlizzard社のミスだな。やつらの本当の名前はReaperじゃなくてRaperだろう。追記:ごめんなさい、現在の正確なスペックさらします CPU CeleronD 3.3Ghz メモリ 1.5G ビデオカード NVIDIA GeForce GT240
sm11579025 前 ← → 次sm11635663 mylist/20324621
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 132話
132話目になります パル姫様を"ふるもっこ"しに行きます
しかし、今回まさかの展開・・・・・・予想しない事態発生(本当に三国志は思惑通りには行かないです)
あれ?ネタに走る予定だったのにそんな余裕が無いぞ?
(まさかCPUにプレイヤーの盲点を突かれるとは・・・・・・)
とりあえずチラホラと強化を実行中
よし、次は『春幻想(途中)』と『パチュ逆』と『暇潰し』,後『顔君主』を見るぞー!!(話数が!!話数が!!)
131話:sm11554650 133話:sm11613777 リスト:mylist/17080762 他作品:mylist/23705497
息抜き動画
打倒記リスト:mylist/18849713 第二弾(仮)リスト:mylist/19767913
【三国志Ⅸ】 久遠戦記 第四十三話
恋姫無双、マブラヴ、永遠のアセリアを中心とした三国志Ⅸのプレイ動画になります
お待たせしました、本編四十三話となります
今回は一刀マジモード。顔グラもマジモード用のを使ってみました。お楽しみください
ちなみに今回も神CPUによる一発録画です(凪は一回やり直したかもしれないけど、そっから先は一発のはず)。
一刀は前回の中幕の武力+宝刀(+5)です。基本武力はいじってません
【マブラヴ補足】エレメンツ:戦闘を行ううえでの最小単位、二人一組の事。ペアと考えればよい
【マブラヴ補足】不知火:マブラヴ世界の戦術機と呼ばれるもの。所謂リアルロボット系の乗り物
before【sm11437365】
after【sm11696860】
mylist【mylist/15714697】
OP mylist【mylist/16775242】
【東方信仰大戦】いじめた結果がこれだよ!!
つい好奇心で、弱いものいじめはダメってわかっていたけどやっちゃった。結果は動画をご覧あれ。音はないです。しかし、文すげぇなぁ。CPU相手じゃないとここまで強くできないけどね。作ったもの→mylist/17611094
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part22その1
録画時間が長すぎたため、2部構成でアップします。あと長くて、画質がむしろ下がってます・・・orz
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part21⇒sm11515568 part22その2⇒sm11667699 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
【追記】
ツイッター始めました→http://twitter.com/yuunagi625yoko
【第5回MMD杯予選】モモさんが汚れ役に御立腹だよ!【桃音モモ】
歯車Pと申します。ロボッ娘って萌えますね!と、勢いだけで作ってこの有様だよw 周りはレベルが高すぎで恥ずかしい限りですが、参加することに意義がありますよね?全く本編が完成する気はしませんがw モモさんが“ピー”になったり、CPUがぶっ飛んでいたりしておりますが、全てフィクションです(汗) さて、桃音モモさんの中の人、藤本萌々子さんに何と言って謝ろうか(焦) ちなみに、先回のモモ誕で制作した全年齢版予告はこちら⇒sm10724159 追記:公開マイリス載せるの、うっかり忘れてた~! MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 第5回MMD杯予選リスト⇒mylist/20311481
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた。その後①【ベンチマーク】
前回のPCにC2Q Q8400を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格 →Core 2 Quad Q8400@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW:1951 HI:1843 →LOW:3516 HI:2111になりました。
とりあえず普通には遊べそうなので来年のSocketH2発売まではこのままで行こうと思います。
涼しくなったら常用できる3.2GHzくらいまでOCしてみるかも…
前回→sm11477094
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦 決勝戦
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月31日(土)に開催された決勝戦の生放送の模様です。
神の御狩の道標(ヤミー)
さなかなはかさかな(ますきち)
ある屋敷の管理人(みうら)
GHK-幻想卿引き籠り協会-(L)
試合開始は4:38頃からです。
BGM出典:dBu music
FF14ベンチをVGA一枚定格で8000超えを目指す(LOW編)
タイトルほど大げさでも何でもないです。
今回はGTX480一枚定格作動だけどミドルクラスの適当なVGAでも可能。
下手にVGAを現状で無理して高価な物へ変更するよりも、
CPUを良い物へ変更した方が普段使いも含め幸せかもね♪
セガテトリス 普通にプレイ
アーケードのセガテトリスを普通にプレイ。改造したメガドラのコントローラ + RGB->VIDEOコンバータ + PC電源を使って、実機のシステム16Bを動かしてる。
なんでCPUに電池付けたの・・・?しかも、電池が切れたら二度と起動しないとか勘弁・・・
7月28日 中野TRF ランキングバトル水曜拳 その1
代理UP、というか毎回上げているような・・・。
毎週水曜日、夜8時30分より開催中の中野TRF北斗の拳、ランキングバトル水曜拳!
今大会よりランバト開始となっております。
ルールの詳細等はTRFのHPにてご確認ください。http://www.trftrf.com/
その2⇒sm11577811
【QMA7】マジアカに挑戦 その04【8クレ目】
かなり亀投稿になりますが、7月上旬撮影分です。(前回分は3クレ目w)
いい感じに級が上がったので鼻伸びかけていたのでででですが・・・
まさに撃沈!!!動画にコメ入れるする気力もないお。
初戦で回線切れてCPU相手に優勝した以外は見所も無く順当に降格です。
ありがとうございます。
お財布も、ろうそく消えかかり、他のゲームに浮気し、つつもまたほそぼそと再開しようと思いますw
カードの期限が切れるまでには・・・
PS.中村橋6台あって、わりと空いてる良環境だよ!
と宣伝乙もしつつまた次回!
場所:ミラクルイン中村橋
日時:2010年7月上旬
画質:映像350kbps 音声64kbps 15FPS 512x384
前→sm11420139 まいりす:mylist/20064043
[MHF] ベンチテスト 絆
CPU 1055T GPU HD5770 MEM 4GB OS Windows7 32Bit
FF14 Cβ 戦闘システムを動画で考察してみた
サブPCのエンコがあまりに酷かったのでメイン機を起動
エコノミー回避用はコチラ→sm11585603
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
FF14Config設定
1920X1080でPlay、Frapsで960X540に落として録画。
マルチサンプリング:4
描画バッファサイズ:等倍
シャドウマップ品質:標準品質
AO:OFF
被写界深度:on
mylist/20048963
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦準決勝リーグ第5試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月30日(金)に開催された準決勝リーグ第5試合の生放送の模様です。
謙虚な白狼天狗(ラピス)
紅姉妹親衛隊(kage)
GHK-幻想卿引き籠り協会-(L)
洩矢と巫女(ふうじんろく!!)(さんみ)
試合開始は4:34頃からです。
BGM出典:dBu music
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦準決勝リーグ第4試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月30日(金)に開催された準決勝リーグ第4試合の生放送の模様です。
(@w@;.)(亞兎螺)
みょんがんばる!改(厄い人)
もう輝夜いらないんじゃないかな(RAV)
ある屋敷の管理人(みうら)
試合開始は4:28頃からです。
BGM出典:dBu music
2010/07/25 中野TRF CGTガチ撮りバトル 新潟県民 VS K,H Vol.4
第四競:ぱにっくボンバー
ちょっと一試合が長いのでCGT向けではないかな?
どちらかっていうとコラムスに近いっていうかほぼまんま
K,Hさん、対戦ありがとうございました。
新潟県民は誰の挑戦でも受けますよ?そりゃあもう。
コンプリートゲーマーへの道→mylist/4776456コンプリートゲーマーへの道→(mylist/4776456)
【DFFUT】セフィロスvsフリオ(ゴースト)~さわらの一本釣り~
ゴースト対戦動画です。CPUはパターン通りの動きしかしないのでしょうかねぇ
FF14 Cβその6
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
FF14 Cβその5
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
FF14 Cβその4
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
FF14 Cβその3
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
FF14 Cβその2
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
DISSIDIA FF UT ネタ動画【CPUの珍プレー】
CIELです。 暇つぶしで対戦(主にデュエル)していたときに偶然起こったCPUの行動を集めてみました。 アドパ対戦やりたいな…
MGO テスト動画 H264
録画日時 2009年11月頃 動画編集ソフト AviUtl WMM キャプチャーボード PC-MDVD/U2 CPU core i3 530 エンコード時間 約1時間w ※最後の方はWMMのバグ?で早送りが続いております。
FF14 Cβその1
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
魂魄妖夢VS汚い忍者【ぷよぷよフィーバー】
汚い忍者が妖夢に稽古を付けてくれるらしい、です……?
こ、これが稽古でござるか^^;
汚いなさすが忍者きたない
まあ、妖夢をいじめたくなる気持ちは俺にも分かるので、今回は勘弁してやるでござるwww(分からない方はハンデに注目)
注:ノブオさんは余裕かましてチクワを食っています。
1P【[PLAYER]魂魄妖夢(カーバンクル)】 2P【[CPU]笹松ノブオ(クルーク)】
[0:17]1回戦:妖夢VS汚い忍者
[2:42]2回戦:1回戦と同じ
[5:55]おまけ:妖夢VS妖夢
前回:妖夢VSブロントさん → sm11542337
次回:射命丸のぷよぷよフィーバー → sm11807356
mylist/20054269
ブロントさん主役のRPG(東方混沌鉄) → mylist/21443435
【コメ過酷】動画はこうやって作っています リベンジ【番外編】
前回(sm11540351)の説明があまりにボロボロだったのでリベンジさせてくださいw
ワイド画面プレーヤーに対応する方法も含めて説明してます
あとPCスペック晒しとく
【OS】Windows7 Home Premium
【CPU】Intel Core i5 650(3.20GHz)
【メモリ】4GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTS 250
【使用ソフト】monsterX-i、Audacity、Windowsムービーメーカー2.6、Windowsエンコーダー9、ニコエンコ、GIMP他
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 短編・単発物→mylist/16948525
ブログ→http://blog.auone.jp/yodel0512/
