キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KOF13】CPU戦1試合 その2【Xbox 】
Xbox360版のKOF13をXboxSeriesXでプレイした動画です。
USB3.0以上のUSBメモリを使うと最大1時間録画が出来るので、ちょっとテストを兼ねて録画してみました(^^♪
ただUSBに保存するとなると、他にも使ってるので差込口が足りないんですよね(-_-;)
前回と今回はパッドでプレイしたのですが、アケコン使おうとするとUSBが足りない…うーん。
【UNION】麻雀格闘倶楽部 半荘戦で小四喜
実況はありません。
配牌で東南西が対子だったので欲望に身を任せました。
プレイ中はわかりませんでしたが、聴牌時点で全山だったのか…
余談ですが、親被りでぶっ飛んだ対面はCPUで、ラスを回避した下家は人間でした。
Crossover Macで東方妖々夢 / 1面フル
インテルCPU搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているCrossoverなのですがこれはやはりだめだったご様子。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz / 前回のは30秒と少々短すぎたので1面フル、某白岩さんをやっつけるとこまでキャプしました。なにがつらいって当り判定解んないんすよorz あと東方のキモでもあるBGMが鳴ってくれない... / 2面-3面編をうpしました->sm525631
VF5R ジャン(三段) アイリーン(初段)
うp主ジャン 対戦相手への中傷はご遠慮ください。最近はcpuで練習もしてだいぶましになってきたのかもしれない..だけどいざ対人戦になると頭の中で描いてるように動けないんだよなまだまだ練習が足りんみたいです今までにうpした動画 mylist/10773433こっちみんな ってチーム誰か入りません? ナンバー無しなんで
【64DD】F-ZERO的鈴鹿サーキット act.2
sm881225の撮り直し。F-ZERO XのマシンがあのF1コースを爆走します。ピットはメインストレートとバックストレッチ、それとブースターエネルギーのバランスから立体交差下に入れてます。最初のピットや両脇のガードレールを外すと格段に対CPU難易度がUPするので注意。コースの上下ポイント調整は地図だけでは分からなかったので少々大雑把に仕上がっていますが御勘弁を。追記:おおむね好評なコメントばかりでありがとうございます。バージョンアップしたらact.3出しますね。
富士→sm1332430 マイリスト→mylist/243678/1624395
【東方MMD】 もこたんが『恋愛サーキュレーション』踊ったよ 【妹紅】Rev1
カメラワークの練習したんですが大変なので途中から断念w
アス比を以前のから4:3仕様に修正と拡大しなくても、もこたんが拝めるようにカメラ配置も修正しました。
MMDさわり始めてまだ1日もたってないですがMMD職人様の大変さが良くわかりました(;´Д`)
画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
もこたんかあいいよぉ~\(=ω=.)/
1024x768 24Bit AVC/H.264 29.95fps 5641f 3996.12kb/s
【お借りした物】
■モーション、音源:せっけんP様(sm9360588)
■モデル:(sm9304723)
■元ネタ:馬琴(まこと)様(sm9201748)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
一か月ぶりにDFFUTをした スコールVSクラウド(ド下手)
こんちゃ ロキです。うpするのも一カ月ぶりですね。一ヶ月間KHBbSやってました。ヴァニタスの思念は倒しましたよ。いやーしかしこっちは下手になってたなってた(笑)マイリスmylist/16226307 ブログ作りました http://rokikaichou.blog65.fc2.com/
【歌ってみた】タイガーマスク二世【春日なごみ】
今日はPCが静かだなーって思ったら、CPUファンが止まってた・・・もちろん強制シャットダウンですよ、編集中に・・・
歌ってみたもの→mylist/18141598
【弱音ハク】Project DIVA ドリーミーシアターPV 「Star Story」
StarStoryのPVです
■解像度:720p フレームレート:59.94fps 映像ビットレート:4096kbps 音声ビットレート:320kbps
■やっと納得のいく画質になりましたが重いので旧世代のPCだときついかもしれません
■うp主の環境(Core 2 Quad Q8400s+GeForce GT240)ではカクつかずに見れました。CPUの使用率は20~45%程度
■製作環境:HDRECSでキャプチャ(HDMI)→AviUtlでエンコード
■ハクは可愛いなぁ
マイリスト:mylist/19812659
ジョイメカファイト ボコボコ(オレ)対ホウオウ(CPU)
ジボルはCPUが倒したのでこれが最後。最大攻撃力が3分の1以下でも諦めないのが大事ですな。
【ニコニコベンチマーク】sm10053881様×2@980X4.8GHz【再生してみた】
どうも。懲りずにまた挑戦しました。 前回は4.6GHzで挑戦しましたが若干カクついていたので4.8GHz(200*24)での挑戦です。 前半は1窓、中盤から2窓、後半また1窓にもどるというものです。 2窓はやはりカクツキますね1窓は改善されてる気がします。…CPU温度も65度超えますね…
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
魔法少女まどか☆キャリバー04 まどかvsメガほむ
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのまどかvsめがねほむほむです。 こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。 http://www.youtube.com/watch?v=Dty5j4gvavA
【ACV】 軽二でプレマデュエル 5/5
PCを先週発売の新型CPUに換装したので、高負荷エンコードのテストを兼ねて投稿。
試合自体は4月10日ごろ撮影の一戦のみ収録。
最近ほとんどゲームできない状況なので、しばらく投稿間隔も今のペースぐらいになると思います...
←sm17393487 l mylist/24067280 l
【EXVSFB】ヘタレな俺の対戦動画38【GXDV】
閲覧して頂き、誠にありがとう御座います。
今回はガンダムX視点を投稿させて頂きます。
一度CPUで触った程度でいきなりの実践は厳しかった・・・
今回の反省点:何というか、諸々・・・
前:sm19006979 次:sm19356347
何とか乗りこなしたいので上達の為に御指導よろしくお願いします。
※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。
11/3 五反田アムネット2on2店舗大会 二回戦@聖夜
五反田アムネット2on2大会の動画です。
一回戦 sm19273272
準決勝 sm19273515
大会動画 mylist/34436613
22風澄でCPU風澄以下でワロタwwwワロタ・・・・・
お洒落な羅漢堂の動画4 (ふるさと予選二回目)
ふるさとカップにエントリーしたもののメンバーが集まらずCPUを入れての参戦CPUを守らねばならんので芋気味
スマブラX CPレベル9のピーチVSゼロスーツサムス
携帯でテストup。画質の悪さだけなら誰にも負けない・∀・
今回のCPUは良い練習相手になりそう
【EXVSFB:初心者講座】第6講 射撃コンボ編 ~応用~
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23261653 次講:sm23362188 mylist/42330430
気になる棋譜を見よう!その491(井上八段 対 藤井九段)
2010年4月23日
第58期王座戦挑戦者決定トーナメント1回戦
井上慶太 八段 対 藤井猛 九段
前 sm26931241 後 sm26946461
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【二回戦第十六試合】
赤いヨッシーといえば
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ナウいコテツ(YO) 35% VS ☆爆走戦士エルバン(NE) 65%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32706395】
前【sm32697431】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【三回戦第四試合】
みじ回
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
悪魔の下目使い(KI) 57% VS 天空の虫使いアントン(YO) 43%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32808451】
前【sm32799004】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【8bit】宇宙よりも遠い場所 挿入歌「またね」をGB風にしてみた
よりもい 挿入歌 またね
DMG-CPU1.5.SF2使用。だいたい実機通りのスペックのはずですが、
細かいチェックはしていませんのでスペックオーバーしている可能性はあります。
OP: The Girls Are Alright! → sm32586734
ED: ここから、ここから → sm32680588
マイリス【mylist/5296077】
グランツーリスモ3 MRチャレンジ(アマチュア)CPUブーストバグ
タイトルの通りです
(恐らく)シリーズ最高難易度のGTモードとなるGT3ですがアマチュアリーグのMRチャレンジのみ「絶対に周回遅れにできない」という奇妙な現象が発生します。
そこでCPUの中で最速でピットに入り、一番そのバグが見やすいであろうクリオを引くまで敵車ガチャを行いフォーミュラカーで検証しました。
あろうことかピット後にフォーミュラと同等かそれ以上のペースで追い上げてます(1セクタイムのみでみるとフォーミュラ超えのタイムが出てます)
更にその間なんと速度表示はそのままというまるで倍速状態にでもなったかのような不思議な現象です。
ちなみに動画ではクリオですがどの車種でもこの現象は起きます、今回クリオにしたのはMRチャレンジの抽選の中で一番ピットペースが速いという理由のみになります。
参考までに1セクタイムですが
F687/Sが31秒台、一周目なら34秒台前後となります。
三色コード(ブラウン管)とHDMI(Super64)の比較【スマブラ64】
GV-USB2 VS Super64
正直そんなに差はないように思えます
強いて言うならHDMIのほうが線が綺麗、色が自然、動きが滑らか、かもしれません
あとコマ送りするとわかるんですが三色コードのほうはインターレース解除の影響で若干残像が出てます
でもそれくらいです
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第MUGEN回】64スマブラCPUトナメ実況【キャラ公開】
お正月記念のエキシビジョンマッチ・・・?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ケ(YO) ??% VS マスターギース(GE) ??%
※キャラ公開場所→ https://ux.getuploader.com/regulus_mugen/
次→【】※予定はありません
※この動画およびキャラはP(ピー)様の許可を得て公開しています
前【sm35839881】 (第十回大会非公式PV)
P(ピー)様の64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
このキャラって何?という方はこちらをどうぞ→https://wiki3.jp/64cpu_P/
