キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】久々にBO2!【チャイモン】
どうも。チャイモンです
かなり久々にBO2しましたが今回はPC版(PC版のCoDは過去に一回だけWaWをしたぐらい)なのでエイムが全く合わないのでBOT戦です
やはりCS機とPCは全然違うね・・・
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・Fraps(fps表示ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・shadowplay(録画ソフト)
気になる棋譜を見ようその755(渡辺竜王 対 深浦王位)
2010年6月23日
第58期王座戦決勝トーナメント
渡辺明 竜王 対 深浦康市 王位
前 sm28797459 後 sm28837615
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
気になる棋譜を見ようその825(羽生四段 対 中村王将)
1987年4月18日
将棋世界企画 新人賞羽生・タイトルホルダーに挑戦 第1局
羽生善治 四段 対 中村修 王将
前 sm29598264 後 sm29609635
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
らぶデス2 ベンチマーク 体験版 (DL版)(音声調整)
らぶデス啓蒙のためにうp。(番外編) 「ポリアニ『が』おまけで付いてきた」体験版とくらべておにゃのこの髪と服が変わったね。 聞かれたのでキャプチャ環境を。CPU:Pentium D 930(3.60GHz) VGA:GeForce7600GT 256MB (PCI-e 16x) メモリ:DDR2 533 2GB 解像度:XGA(1024×768)(ウインドウモード) その他:HDR-ON、AAx4 ※Frapsでキャプチャしてます。
【第三回】64スマブラCPUトナメ実況【Dブロック第十四試合】
茶番
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
[世界第1位]ゲン(FA)49% VS 暴力委員長(PI)51%
次→【sm31592723】
前【sm31580025】初戦【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【ルーザーズ側四回戦第一試合】
ルーザーズ四回戦突入
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
使者様㌧(LI) 48% VS ドルコリン♪(FA) 52%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32914610】
前【sm32910048】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第二回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第二試合】
イケ麺と熟女
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
光明院の担々麺(MT) 43% VS 胸躍る団地妻(DZ) 57%
※アイテムも制限かけてます(アシストフィギュア、マスターボール、ドラグーン、ケムリ玉、スペシャルフラッグ)
☆ゲーム音が小さい気がするので二回戦から調整します
スマブラSP CPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/sp_cpu
次→【sm34997881】※毎日投稿
一回戦第一試合【sm34989083】
第二回マイリスト【mylist/65313124】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
※企画倒れ【EDF4.1】地味な縛りプレイStage4【字幕】
地球防衛軍4.1(Steam版)の地味な縛りプレイです。
ところどころ字幕有り。
①難易度はオフラインHARD固定
②兵科はレンジャー固定
③爆発物の使用禁止(CPU友軍を除く)
④同一ステージの反復プレイ(稼ぎ)禁止
⑤同一武器の二丁持ち禁止
ついったー:https://twitter.com/smotanija
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Losers二回戦第七試合】
ドドニスト vs ヨシオ族の突然変異
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
紫煙のドドン(FO) 16% VS 殺意のヨシオ(PU) 84%
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36013629】※毎日投稿
前【sm36006778】 Winners一回戦第一試合【sm35872182】 予選Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ソウルキャリバー6 もがみんとくまりんこが水着で戦います
新Verに合わせてクリエイトした水着三隈と水着最上(という姿のシャンファ)が新ステージで戦います(レジェンダリーCPU操作)
クリエイトの衣装オンオフが実装されましたがやり方がわからずそのままになっています
(余談ですが一部レギュラーキャラの強制破壊はプログラム上据え置きとのことです・涙)
最上改二仕様はこちらsm40853105
自作パソコンを作ろう~CPUクーラー編~
自作パソコン解説第3弾!
今回はCPU編になります
Apexの新シーズン始まったせいで投稿遅くなりました!
今回参考にしたツクモさんのURLも貼っておきます
ツクモURL:https://shop.tsukumo.co.jp/
自作パソコンを作ろう
準備編:sm38128684
CPU編:sm38204439
【第二回幻想杯】永遠のエース vs 邪心マグヌス【三位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
入賞できるのはどっちだ~
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
永遠のエース(KI) 41% VS 邪心マグヌス(NE) 51%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38402910】※毎日投稿19:00
前【sm38402863】 一回戦第一試合【sm38382105】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十四回】3億ドルの吐き気 VS 突起物!ポンチコ【Gブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
浦安の先端 VS ポンチコの先端
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38568626】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38568467】 Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第六回】便利なヨシオ VS 欺かせるマロン【二回戦第十九試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
64ではサムスガン有利だがどうなる
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40887555】※毎日19:00投稿(8/15まで)
前【sm40887378】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
【カラー対抗戦】白-次鋒- VS 桃-次鋒-【二回戦第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
白桃桃とはドラゴンボールの世界一の殺し屋のことである
※いいねで白桃桃の雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41245209】※1-2-2の間隔で投稿(19:00と20:00)
前【sm41238838】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41154912】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限ミドル(ハンマー、ハート、ボム兵、ファイアフラワーなし)
ステージ制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
【光 VS 闇】64スマブラCPUトナメ実況【次鋒戦】
#がんばれニコニコ
※ニコニコに上げてなかった動画です
光(天使の聴牌、巨大天使マックス、ÅライムライトÅ、満たされないヒーロー、Dr.神様) vs 闇(悪魔の下目使い、邪心マグヌス、例の黒光、魔のパンツ、ダーク内藤)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43964398】※毎日投稿19:00
先鋒戦【sm43930241】
[10周年記念] Re:birth投稿中【series/478113】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:ランダム(全あり)
アイテム:制限Middle(ハンマー、ハートなし)
Monster Hunter Frontier Benchmark(GTX280-SLI)
Monster Hunter Frontier のベンチ
簡易マシンスペック
CPU:QX9775 4GHz x2
VGA:GTX280-SLI
録画負荷により1万程度スコアが低下してます。
(低下してもこれだけ出てれば十分かな…)
以上
【KING OF CPU 2026】≡バレルブレイカーΩ vs 歩く天下無敵 | I-3【64スマブラCPUトナメ実況】
バレブレ、地獄のブロックでどこまでいけるか
※いいねで雑談
次→【sm46018481】※Jブロック第一試合(動物園のウシ(DK) vs 殺し屋を微笑ませたエーレヒト(FA))
前【sm46015405】 Iブロック一試合【sm46011998】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【DISSIDIA】 ジタン Lv60 vs ケフカ Lv63 【CPU 戦】
Shade Impulse 3-4 の敵が強すぎるorz 敵のブレイブ攻撃が一撃で 2000 ダメージとか行くのはなんでなんでしょう? もともと強い攻撃ってわけじゃないと思うんですが。 なんかアドバイスとかあればお願いします! プレイ動画一覧【mylist/10329295】
Left 4 Dead を CPU と難易度 Expert でプレイ 1-1
協力型FPSゲーム、Left 4 Dead のシングルモード(1人用)の難易度 Expert プレイ動画です。
難易度 Expert の特徴として、ゾンビ一撃20ダメージ、FF(味方誤射)は大ダメージなどがあります。
また CPU の特徴として、一切前に出ないためプレイヤーが先行する必要があります。その代わり、協力プレイに徹してくれます。
1-1は前座です。次-> sm5867648
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【1280x720】
GTX285 3way-SLI構築の記念で。次世代のGT300は従来の55nmから40nmにシュリンクされDX11サポートで2009-Q4になる予定のようです。すんなり登場するかは疑問ですが少しでも低発熱化が進むといいですね。解像度は比較対象にしやすい720pです Dextoryのほうが色々とわがままが効くんですがベンチ録画にはあまり向かないのでやはりこちらを
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
キャプ無スコア
【640x360】96000 【1280x720】56000 【1920x1200】29000
WUXGA→sm6751136
その他のベンチマーク動画
ラ/ス/レ/ム→sm6732129 D/M/C/4→sm6782158 ゆ/め/り/あ→sm6799837
KillingFloor 動画うpテスト その1(ソロ編)
相も変わらず音取り込めてないので、テキトーBGM垂れ流しでスミマセヌです。
難易度をNormalとLong設定で、6人coopはかな~り面白いです。
※後編というかマルチプレイ編は→sm7060480
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
難易度:びぎな~ / Short設定 / ソロぷれい
BGM:Duke様のメインテーマ
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
【ディシディア】パワーをメテオに!「いいですとも!」
例のセリフが出たのでとりあえずうpしました。もはや新鮮味もないが所見さんがコレ見て頑張ってくれたら幸いです。 最近2回目が出たんだが敵CPUのバーストの時でも発生するんですね。ただ最強Lv100オーバーの兄貴フルボッコされた回なので保存してないが・・・。 リプレイ編集リスト⇒mylist/12180838
ブラクラを踏んでみました パート2
踏んできました。普通に戦っても面白くないので、少々遊んだよ前回の動画が画質が論外だったので反省してます…スペックCPU Celeron Dual-Core SU23001.2GHz メモリ2GB前sm10111745次sm10145645
【個人的良曲】アナログcpu
個人的に良いなぁ、と思った曲。アンダーグラフのアナログcpuという曲です。マイリス【mylist/20604443】
初心者のためのためにならない自作PC講座⑤(5of9)
初心者のためのためにならない自作PC講座です。うp主の自作歴としては、Pentium4で一台組んだだけという初心者に毛が1本生えた程度ですので、生暖かい目で見ていただければ幸いです。PC組立の雰囲気だけ掴んでいただければこれ幸いです。①パーツの紹介・電源の組込②M/Bの固定・CPU③CPUクーラー④メモリ・ケース内配線⑤グラフィックカード⑥SSD・光学ドライブ⑦フロントパネルの配線・RAIDカード・OSインストール⑧起動・WEI・各種ベンチマーク⑨各種ベンチマーク・構成紹介マイリスト/mylist/24060333 CPU:Xeon X5680,Memory:DDR3 24GB,M/B:EVGA Classified SR-2,Graphics:Geforce GTX 580
【MMD】ユフ・サユ・リンにハッピーシンセサイザEngVerを踊って頂いたEcoSize
自貼りするた。。。もとい、省電力に貢献するためにEcoVerを作りました。
どの辺がエコかと言うと、エンドロールを短縮し10秒短くしました。
SD画質にしたのでCPU&GPUにも負荷をかけません。
あと、ちょっぴり気になっていたところも直してみました。
お借りしたもの
【MODEL】雪歌ユフ:ula様
揺歌サユ:ula様(一部改変)
鏡音リン:ula様(元データlat様)
【MOTION】ブレン坊様(sm14003913)
トレース元:めろちん様(sm12926280)
【MUSIC】ハッピーシンセサイザ:Mes様(sm12938895)
原曲:EasyPop様(sm12825985)
lyrics:uMi様(mylist/8072811)
その他、関係した方々に深く感謝いたします。
今まで作ったもの:mylist/25108293
【Wii U】「ゼルダの伝説」HDグラフィック リアルタイムデモ
Wii後継機「Wii U」の「ゼルダの伝説」HDグラフィックスデモのカメラ撮り映像です。
このデモはカメラ操作が可能なリアルタイムレンダリングデモです。
【Wii U 概要】
発売:2012年末
CPU:IBM製マルチコアCPU
GPU:AMD製 Radeon HD 4000系 カスタム仕様
映像:1080p,1080i,720p,480p,480i出力対応。HDMI端子搭載。
音声:最大6chサラウンド(HDMI出力時)
ソフト:25GB以上の12cm光ディスク
互換:Wii完全互換、Wii専用コントローラも全て使用可能
その他:フラッシュメモリ内蔵、4つのUSB端子、SDカード・外付けHDD対応
★ E3 プレゼンテーション:sm14692047
★ Wii U コンセプト映像:sm14683171
★ 任天堂関連の投稿動画一覧:mylist/14632267
※この動画は2011年のE3のものです。
shinee.replay(日本語ver)cover by minchi
SHiNeeのReplay(日本語ver)です。自分が持ってるもので何か使えるものがあればと思ってこのインストに歌をのっけてみました。正直既存曲とは全く違う雰囲気です。。。それと、尺も少ししか合わせてないので原曲とは違う部分がたくさんあります。ごめんなさい。載せていいレベルのものじゃないですがせっかくなんで載せます。。。minchi*コメントありがとうございました!聞いてくれる人がいるなんて…嬉しかったです。mixちゃんとしなきゃですよね、CPUがギリギリなんでとりあえず録っただけって感じになっちゃってます、聞き苦しくて申し訳ないです><
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 決勝-2本目【ν】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【Skyrim】低スペグラボで解像度欲張るとこうなる。
前回の動画と同じPCで、解像度を欲張った結果がこれだよ!
スペック
CPU:Core i3 3.20GHz
OS :Win7 64bit
GPU:Radeon HD4550 512M (眠っていたグラボを着けてみました。)
RAM:4G
解像度 都度変更
設定 基本Midium 変更した部分は、動画内で表記してあります。
前回→sm16298088
*追記* HD4550は2世代目のしかも底辺グラボです、2~3年前で\5000ぐらいの商品です。
現行グラボと比べたら、ヤムチャ以下の存在なのです。その辺もご考慮下さい。
