キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
im@sなデスクトップアクセサリ作ってみた。
■”デスクトップアクセサリ”と書きましたが”アクセサリ”にしては負荷が大きすぎて使い物にならない。■これは(いわゆる)BB素材を再生するソフト。C++/C#で作ってる。■実はsm6917835の続きだったりする。前回よりきれいに切り抜けるようにした。■sm3883075とsm3505467をお借りしています。感謝します。■sm3885668とかsm1690827を目指してみた。■音小さかったかもorz■(追記)CPUについて書くの忘れてた。Core2Duo @ 2.00GHzな環境で動かしてます。
【東方花映塚】咲夜さんでこまっちゃんを困らせてみた【Lunatic】
ただのCPUとの対戦です(ぉ■咲夜さんは使っててとても面白いです!ただ、キーボードでやってると手が疲れて・・・(←吸霊する時にぐるぐるして)※Vパッチ使用してます■他の→mylist/25459274
GTA4 ENBを入れてみた
設定をほとんど弄っていないので、デフォルトとあまり変わらないのはご了承ください。 [スペック]CPU:Core i7 860 定格RAM:corsair 8GBM/B:P55GD65VRAM:N480GTX Twin Frozr IIHDD:0S02601 1TB
MHF ベンチマーク 【絆】 Ver.2
測定環境
画面解像度:1280×720
CPU:i5 650
VGA:GeForce:GT240
今回はver.2ですが、音声はマイクから入ってたみたいで不出来なかんじになりました・・・気にしないでください
アマツのソロ狩りあげました!→sm13650347マイリスト→ mylist/24218244
ファントムブレイカー フィンvsクリス
フィン(Player)vsクリス(CPU)
CPU難易度はハードです
フィンはなぜ投げがないのかと疑問に思う
2011/09/10 カオスコード対戦動画inLOOP岡崎店 その3
愛知県岡崎市のLOOP岡崎店にて動画撮り対戦会を行いました。
対戦会と言っても単に野試合を一定時間分録画しただけなんですが。
現在100円1クレ、対人戦CPU戦共に3セット先取で稼働中です。
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「己の限界突破」 鬼神にリベンジ
VSチーターマン、やったぜ!ちょっと前に友達が「もう一回やってみろって~w」なんていいやがるから…。 だがニコニコの皆さんに「俺はこの程度じゃねえ!」ってとこを見てもらおうとがんばった。 内容はお粗末かもしれんが、動きを研究してようやくつかんだ勝利です。なんのリベンジかの詳細動画→sm1434574 ほかの →mylist/9676448 なんかCPUが「トテモツヨイ」に見えなくて疑われてますが、間違いなくトテモツヨイです。30回くらい負けてましたが、このときは確かにピシュン率が低かった。気合砲多く使ってるのも理由ですが、ローリングハンマーを一回もピシュンしなかったのは偶然です。それでも疑うならご自由に。
TalesWeaver LV220マキシED2狩り動画
前回の動画からステを変えて少しでもよくするようにサイフリしました。編集、狩り、下手くそですがご観覧ください。
前回の動画→sm1811855
追記・・・ステS97H125F32X211A206 スペックCPUインテルコア2デュオ2.67GHZメモリ2GグラボNVIDIA8600GT256MB
追記 撮影ツール Fraps 動画編集 WMM 圧縮ツール TMPGEnc 4.0 XPress 体験版 mylist/4011004
【EXVS】アリオスガンダム視点part.1-CPU戦-武装紹介【家庭版】
アリオス( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
こんにちわ!ほくと と申します。
とうとう来ました電池ことアリオス!
取り合えずいろんな武装使って動画あげてみます!
まだプレイできない方はぜひぜひ!
アレルヤさん、マリー言い過ぎワロタww
プレマ戦はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19793350
アレルヤオンリーはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19797761
★家庭版対戦動画まとめ ⇒ [mylist/29453276]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
貴音VS千早 ナムコ懐キャラとタッグバトル!【ソウルキャリバー5】
無限の食欲VS無限の鉄壁
ソウルキャリバーⅤでアイマスとナムコのレトロゲーのキャラを再現し、CPU同士で対戦。
1280*720 3254kbps 60fps
今までに作ったもの→mylist/20204684
うp主が過去に参戦したソウルキャリバーⅤのキャラクリエイション大会の動画→sm19944661他
キャラクリエイションの様々な可能性を知れる動画です。
うp主M.A.S.はsm19952281の7:30ごろ登場します。
追記:パパンダさん、宣伝ありがとうございます!
【うさ誕2013】Tell Your Wold
Tdaさんに特訓を受けるちびうさw
さすがに車中製作では高画質化できるほどの余裕がなかったw
質問があった車中環境
PCはDELLのStudio1558ですよインバーターでAC電源を確保してWimaxでネットに繋がっていますw
CPUは初期型モバイルi7の2コアメモリーが8GBでGPUはradionHD4570なのでMMEが殆ど使えませんw
CADマス第2話「56kbpsに潜む悪魔」
3DCAD+ノベマス。そんな作品。
瓦の数が多いせいでレンダリングが激重。メモリ爆喰。
メモリの消費量が7GB超えたの初めて見た。
ドリームLIVEフェスに参加してたら投稿が遅れてしまった…
4日18:30現在、298247ptで20830位。
最終日、走るために、APドリンクを貯蔵中。
取り敢えずAPドリンク換算60本あればラウンドで25万ptは超えられそうと思ってますが…
*謝辞*
素材を公開してくださっている、晴嵐改様、シロP様、ゆりね様、
その他の素材公開者の皆様方に深く感謝いたします。
使用環境
CAD Shade 3D Ver14.1 Standard
編集 EDIUS NEO 3.5
CPU [email protected]
RAM 4x2GB(8GB)1333MHz
GPU HD7850
MB GA-990FXA-UD3 Rev.1.0
ニコニコアクションゲームを作ってみる【その42】
・カード、ステージ(ギミック含む)(随時) ・CPU(~3/16) ・アイテム発生(~3/16) ・弾幕(~3/28) ・勝敗の配点(~3/16) ・一人用モード(~3/23) ・オプション(音量・アイテムON/OFF)(~3/9) ・数値バランス取り(~3/31)[その41/sm2367907][その43/sm2679785]【過去動画/myvideo/192637】
アイヴァスPC版 CPU戦
PC版アイドルヴァーサスのCPU戦です
大会の動画をUPするとしたらこんな編集か無編集のどちらにしようかな?
まあ、出場できるかは当日の予定次第なんですけど
【東方MMD】咲夜と美鈴でまっさらブルージーンズ 「紳士向け」
Part2はこちらsm28675578
お待たせしました!まっさらに仕上げてみました(*゚.゚)
前回の動画で皆さん詳しくて最高でしたヽ(*'▽')/
グラボがTAITANでもCPUが...4KアップしたいよT-T 4Kには素晴らしいエロがあるのに・・・
次回の動画は「鈴谷」→「摩耶とプリンツ」→「何かの爆乳」です!
追記:原因不明の画質落ちが発生したので別verをアップロードします。
HDver:https://youtu.be/d6F9gVejtS8
※この動画は紳士的なものが含まれています。
mylist/55060645
【解説付】第壱話 修練場TA【CL9温羅】
新章開始
今回から修練場も録画出来るみたいなのと
レコードタイムが表示されてたので
つい記録狙っちゃいました
対面:アイアンフック(CPU)
ステージ 星めぐりの森Ⅲ
前sm30186117
次sm30410423
2.00以降WLW動画mylist/57782768
1.64以前WLW動画mylist/54228585
フレンドマッチmylist/54669232
撮影店舗 アミパラここじゃ
撮影日時 12月15日
ver2.00-A ©SEGA
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
Badapple!! in CPU ! ?
I used a tool for Badapple!! played in CPU!I think that is crazy,so I upload this video!
【第三回】64スマブラCPUトナメ実況【Gブロック最終試合】
ボーナスゲーム
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
紅きポイゾネサスくん(LI)60% VS ヨシオくん(PU)40%
次→【sm31632317】
前【sm31620261】初戦【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
#2 最強リザードンで最強CPUを「全員ボコる」
大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiUで最強キャラ「リザードン」を屈してCPUレベル9の全キャラをボコるのが目的です。
ちなみに全くうまくはないので「暖かい目と心」で見守ってあげて下さい。
全キャラ制覇したあかつきにはスマブラで「Remix」作ります。
コメント、マイリスト、アドバイス宜しくお願いします!!
【ゲームプレイ】
スマブラぼこリンク
#1 sm32217904
#3 sm32229637
ゼノブレイドクロス
#1 sm32217076
任天堂スイッチ版「無双3本やってみた」
sm32254327
【音楽Remix】
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(Switch .Remix)
sm30685379
NiGHTS - Dreams Dreams
sm30937834
NINTENDO LABOで3bit CPU作ってみた
このゲームたぶん何でもできるわ...
こんにちは、おにぎりです。
今度は、3bit CPUを作りました...
Twitter:@riceball0712
ラーメンタイマー→ sm33083657
Pong→ sm33095396
ちゃんと解説して欲しいって要望が多かったら、GW中にまた動画作るかも
あと、Brainf*ckCPUとか作ってみたさある...
【追記】
翆河 さん、stdio.h さん、クロ さん、shinoyo さん、白菜@KAGO さん、もりとにー さん、ひょうがらのおかん さん、はにばる さん、ウラシル さん、Project AA(仮) さん、エドー さん、ka-zu さん
広告ありがとうございます!!!!!
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Dブロック第六試合】
ゴリラはアイドルがお好き
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ドルコリン♪(FA) 75% VS Dr.神様(DK) 25%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33582110】※毎日投稿
前【sm33573715】 Dブロック第一試合 【sm33479489】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Dブロック第七試合】
過去の記憶が甦る
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
煙草マスターの子(LI) 88% VS 疑惑の恋人アルベルト(DK) 12%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33623397】※毎日投稿
前【sm33618996】 Dブロック第一試合 【sm33479489】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 1【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その1)です。相変わらずヘボい。
対Midzerg戦 2018/09/17(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
CPU相手に全力で心理戦を繰り広げる椎名唯華
【Wiiパーティー】神ゲーWii Party 全力で楽しむ!!!!【にじさんじゲーマーズ/椎名唯華】
https://www.youtube.com/watch?v=QkZ7E6cgG30&t=1890s
椎名唯華
https://twitter.com/yuika_siina
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric (Sorcerer) プレイ 12【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その12)です。
レリック奪還と安置の瞬間(RericTemple)
対Hibzerg遭遇戦 対MidZerg掃討戦
無駄な動きが相変わらず多い、そしてLead時はテンパって
動きがおかしいですね。判断を早くしないとダメ。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
DAoC_JPN_Alliance
https://discord.gg/UjaSKRK
FGOアーケードでGWをプレイ32
ワイ「ご無沙汰してますー」
ネロ「うむうむ景気付けに余の活躍動画となかなか良いチョイスではないか!」
ゲオ「相当ご機嫌ですね」
エレナ「無理もないわね。自粛期間すっごい長かったし。」
ワイ「4月とかちょこっとやったけど、CPUがコアタイムでも混じるくらい過疎が酷かったからなぁ。」
ゲオ「言い方が過去形という事は、今はもう正常なようですね。」
ワイ「それがそうでもなくてねえ・・・更新ないからかおんなじ人とばっかりマッチングするのよね」
エレナ「しょうがないわね。でも強い人が相手だったりすればいいリハビリになるんじゃなくて?」
ネロ「そうだぞ。もっと強者を欲するぞ!」
ワイ「動かすのワイなんやけど・・・まぁ、とりあえずは今回のバトルのおさらいかな。」
ネロ「よがだいかつやく!!」
エレナ「はいはい、どうどう」
ゲオ「序盤はかなり厳しかったですが、皇帝が入場してから相手の動きに隙が多かったですね」
ワイ「ん~なんというかみんなターゲットフラフラ見すぎなんだよね。こいつは絶対死んでも倒すみたいなのがないと。」
エレナ「放置したら宝具打たれちゃったりとかね。」
ネロ「余みたいな範囲宝具だったりしたら目も当てられんな。」
ゲオ「後半のダメ押しはそれで勝敗が決まりましたね。あそこでBBとジャック相手に押し込まれていたら負けていたかもしれません。」
ワイ「そうそう。まぁ味方が引き付けてくれたりすると楽なんだけどねぇ。実際はそうもいかず...」
エレナ「結果的に勝てたから良しじゃない。」
ワイ「エレナさん、先鋒使いやすくていつもやられてばっかりで」
エレナ「いいのよ。先鋒ってそういう仕事じゃない。」
ワイ「うぅ」
ネロ「よをもっとほめてほしいなーなーなー」
ワイ「はいはいえらいえらい」
ネロ「こらー!!褒めてるのかーー....まぁよい。次も活躍するから見ておれ!」
ゲーセンも個人も予防大変ですね。お互い気を付けてプレイしましょう。
マッチングありがとうございます。
2020/06/02 追記
広告ありがとうございます。
投コメにご指摘くださった方々もありがとうございます。
SOULCALIBUR™Ⅵでエルシャダイ発売10周年を祝うようです
エルシャダイ発売10周年を記念してまたまたまたイーノックとルシフェルが戦ってみました
2.20で追加されたパーツ破壊のON/OFF設定により本当の意味で最強装備のイーノックを初出しです
ルシフェルの流派がザサラメールな理由→sm35929514
レジェンダリーCPU操作、ノーリングアウトでお届けします(動画自体はVer.2.31になります)
Steam版が楽しみです
PSNID:clove962
Twitter@clove8390
【第十四回】∫アルティライトねこ VS ÅライムライトÅ【Wブロック第十五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ユウナくんの運命や如何に
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39067730】※毎日19:00と20:00に投稿
前【sm39062916】 Wブロック第一試合【sm38928108】
一次予選Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【東方ピアノ】魔法決戦! ~ Fight it out!【東方夢時空・東方幻想懐古曲・幺樂団の歴史4】
東方ピアノ楽譜第56作品目。
東方夢時空 CPU 7人目のテーマ 魔法決戦! ~ Fight it out! のピアノ楽譜です。
←【前の楽譜】 大空魔術 ~ Magical Astronomy【大空魔術】
sm39315864
→【次の楽譜】 御柱の墓場 ~ Grave of Being【東方風神録】
sm39429520
【YouTube版】 https://youtu.be/z1cSZ8xhHQ0
【Twitter】 https://twitter.com/_yutoy
適当な暇つぶし VS ゆるふわヒップホッパー【一回戦第六試合】-[第一回]スマブラDX CPUトナメ実況-
暇つぶしで闘う男
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39582676】※毎日19:00投稿
前【sm39573051】 一回戦第一試合【sm39553520】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
最強の完全自動CPUビーダマンは開発者に牙を剝く
PC・カメラ搭載のロマン爆発コンボです。
「いいね!」に対戦した感想
ベースの30km/h電動ビーダマン:sm39130372
製作物:mylist/67556116
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitter
にわから https://twitter.com/NiwakaraAge
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM:MusMus,TheFatRat time-lapse,TheFatRat - Jackpot,Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release],Distrion & Electro-Light - Rubik [NCS Release]
Supreme-god ∞ 対 Schneider【[第一回海外版]三位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
入賞だいじ!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39918669】※毎日19:00投稿
前【sm39907949】 一回戦第一試合【sm39873659】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
