キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEOGEOロム版(AES) 月華の剣士 ショートモード
キャプチャ環境は過去の動画参照
・一部の家庭用に入っているであろうショートモード収録
・簡易CPU戦モードでわずか4戦のみで終了
・ラウンド開始時からゲージ満タン、自分側がHPフルで相手が半分
・オプションで1ラウンド設定にしてあります
・ショートでもgdgd内容(ど下手)なのでお急ぎの方は3:43あたりから
ED開始なのですがホントに短い共通エンディングのみなので悪しからず
・需要ないけど既出もなさそうなのでキャプチャしました
・スーパープレイなど一切ありませんのでプレイ内容重視の傾向がある人は
ご覧にならずに別の動画をご覧ください
その他投稿動画 mylist/45060736
スマブラCPU対戦:画質テスト [神殿 リンクvsガノン]
映像 VP6 512×384 29.97fps 2パス 700Kbps音声 AAE MP3 44100Hz ジョイントステレオ 96kbits/secPV4+Sound Blaster Digital Music SXで取り込んでTMPEGEncでエンコードしてます。ズームのインアウトが激しそうな神殿でテストということで。下手なので内容は勘弁を。
【ウル4】格ゲー知識0でも勝てるとか考えてた 02
修行の始まり…
クソ動画には変わりないけども
見てアドバイスいただけたらありがたいです
前回→sm26735374 次回→sm26767022
マイリスト→mylist/51050051
【実況】 3DS版ストリートファイター4
3DバーサスモードのCPU「HADEST」に挑みます。確かめてみろ!
コメントできない人→sm29048318
コミュ→co217323
実況part1リンク→mylist/25290037単発リンク→mylist/25290238
Twitter→http://twitter.com/kosuke_saiore
youtube→http://bit.ly/1uUrmro
【DSiウェア】バトルオブエレメンタル CPU戦 ファーレンハイトvsビオ
高機動・紙装甲なファーレンハイトさん
(耐久力はセルシの半分)
発生が遅い・足が止まる武装が多く、意外と隙が多い
3WAYなRWの誘導がかかる遠距離戦が得意
EXVSFB処刑動画466 依頼完了ID:soccer-like-dayo ルールを破って負ける少将①
PSID:soccer-like-dayo 階級:シャフ 少将
いまなお残るフルブ界の癌細胞といってよい、黎明期より荒らし・シャゲダン・暴言・タイマン部屋でのCPU使用・CPU狙い等さまざまな悪行を横行している害悪プレイヤー
0:17~負けたあとのステージ言い訳(平面ステージだが)&その他暴言メッセ
部屋メッセージ160秒開始をやぶり開幕襲撃&CPU使用 ルールを守らず不意打ち等が行われる場合は強制切断いつでもいたします^^
4:08~暴言厨には暴言メッセをおくりつけ敗北の屈辱とともに被害者の鬱憤を晴らさせていただきました^^ 雑魚はゲームやめてとっとと死ねや
悪質プレイヤーの処刑依頼はhttps://twitter.com/SKG810962までどうぞ
BGM:PAMELA
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【ルーザーズ側一回戦第十四試合】
なんじゃああああああああああああ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
天使の聴牌(SA) 60% VS △デロイ△(LI) 40%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32777181】
前【sm32767218】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Cブロック第三試合】
レベル8かつネス対決!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ÅライムライトÅ(NE) 59% VS 有の無限モルダー(NE) 41%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33516787】※毎日投稿
前【sm33512281】 Cブロック第一試合 【sm33474964】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Bブロック第七試合】
どちらも厳しい状況だがどうなる
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
灼熱のレイア(LU) 80% VS ケ(YO) 20%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33612892】※毎日投稿
前【sm33608376】 Bブロック第一試合 【sm33467334】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【osu!】はな - 櫻ノ詩 [V Insane]
譜面情報
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/440068
エロゲ譜面を。
3分あたりから謎のプレッシャーが襲いかかってきたせいで100が目立ちます。
そろそろPCを新調したい。 パーツ交換などで延命させていた事もあり、8年目に突入しました。
特にCPUを変えたいけど、ソケットが合わないのでマザボ買わないと・・・。
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【最弱決定戦決勝戦】
ついに・・最弱が決まる・・・!!!
※どちらが【負けるか】アンケ結果(Twitter調べ)
とろけるヨシオ(PU) 12% VS ヨシオくん(PU) 88%
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36282667】
前【sm36264498】 最弱一回戦【sm36195151】
Winners一回戦第一試合【sm35872182】 予選Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
BREAKARTS II CRYSTAL RIVER Time Attack 紹介プレイ【ゆっくり】
BREAKARTS2 Time Attackモードの各コースについて紹介する動画。
5回目はCRYSTAL RIVERを紹介。
高速コースなうえにミサイルだけでCPUを全滅できてしまうので重量最低値との勝負でもある
この動画ではTimeAttackのタイムボーナスを最大限獲得しながら速く走るためにはどうしたらよいかの個人的な案を紹介するもので、必ずしもこれが正解と言うわけではありません。
投稿した動画
mylist/13632676
youtubeにBREAKARTS2のチャンネル設けてます
https://www.youtube.com/channel/UCxksADNmHaCNemsalPfW7FQ
アーマードコアfA・カーパルス占拠ハード[ノーロック連動ミサイル戦術]
レザブレ使いとして体得しておきたい肩武装・・・そうですね!連動ミサイルですね!ASミサイルをセットしてあえてノーロックで撃つ連動ミサイル!!!前方にバラバラ撃って敵の射軸をそらして被弾をおさえる。そんでレザブレでバッサリ、これぞ「攻性かく乱戦術」・・・・まあ、対人戦ではともかく、CPUには効くかどうがわかりませんが・・・ぼそ
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざすー。あまり他所でわ見ない、かわった武装でした。たまにはこんなんでもいいですよねー♪
(2.lion さん⇒あざすー。そそ、GMです。サンダーボルト版です。サンダーボルトいいよね♪ジオングとかガルバルデイαとかでてるしーw(分)
(3.lion さん⇒あざすー。さて、年末に向けて、そろそろ大作つくらないとねーwもちろんアレ。でもアイデアが浮かばなくって凍結ちゅー(分)うーん、う~ん・・・
(4?5?.lion さん⇒ざっすざっす。現在いきぬきでアーマード〇〇〇を制作ちゅー(分)おたのしみにーw
(6.lion さん⇒あざすー。新作はっけーん!どさどさーw(分)
(7?8?.lion さん⇒あざす-。さてー、そろそろ動画制作再開するです~(分)
(9.lion さん⇒あざすー。もう大晦日・・・今日こそ動画制作しようそうしようw(分)
(10.master さん⇒あざっすー。新作ねー・・・でないねー・・・せめてXbox.X/SでACfA下位互換できればねー・・・そしたら世界がかわるのにねーw(うぷ)
(11.lion さん⇒新年宣伝あざっすー。ここで今年の抱負をば「youtubeでACfA放送やる」でーす(分)
【MMD】つみ式ミクさんで帝国少女
ミクさんに静寂なステージで踊ってもらいました。
モーションにスカートつまんでたら素敵だなーと思ったシーンがあったので、
最初、間奏、最後の三ヶ所でミクさんにスカートつまんでもらっています。
本当は昨年中に投稿するつもりだったのですが、柔らかいスカートのまま高速ターンに
対応できるように剛体やジョイントを調整していたらなんだかとても時間がかかりました…
2/5 追記
ツインテについて
髪の毛は1本1本物理で動かしてます。
髪の毛1本につき剛体11個、ツインテ片側1房で200本をまとめてますので…スカートと合わせると物理剛体数は4600くらいです。
これを普通のゲーミングPC(CPU:Ryzen5、GPU:GTX1060-6G、メインメモリ32G)で動画にできるのだから最近のPCは凄いですよね…
(なお、動画の出力に時間はかかります。この動画では5時間ほどかかりました。)
お借りしたもの
曲 : 帝国少女 / R Sound Design様
振付:親知ら’s かずは様
モデル : つみ式ミクさんv2.1(改変) / つみだんご様
アクセサリ : バラ咲き方色々 / いつものほん様
モーション : じゅんこだ様
カメラ : 予沉様
ステージ : 砂P(sunaP)様
背景 : ゆづき様
エフェクト : Mogg様、CVN68Nimitz様、針金P様、そぼろ様、化身バレッタ様、おたもん様、呉石様、ビームマンP様、エーアイス様
(シェーダーはMogg様のAdultShader_MMMを改変)
使用ツール
MikuMikuMoving
AVIUTL
PMXエディタ(0.2.5.7)
fumi様、もみもみ様、うにを様、gunmer様、cvn68nimitz様、ミーネンロイマー様、WBC様、yamano様、LLC様、無重力様、だるま様、GAJ様、pyon.chang様、しまランチ様、ラワイル様、ショウ様、Serina様、未来的美髪幻想様
広告ありがとうございます
ミーネンロイマー様、yamano様、LLC様
2度目の広告ありがとうございます
ミーネンロイマー様
8度目の広告ありがとうございます
ミーネンロイマー様
3000再生祝いの広告ありがとうございます
金枠が付きました!
広告を出してくださった皆様、本当にありがとうございます
3000再生達成しました!
見てくださった皆様、広告を出してくださった皆様、本当にありがとうございます!
スマブラCPU対戦ミニ(ベレス)
てぃらみすがお送りする実況動画!!なんですが携帯撮影だし持てなくて画面真っ暗です。
音声で色々察してもらえるとありがたいです。(CPUはケン、ブラピ、ダックハント他1人(確認できず))
嫌がらせ! まさかの味方CPUにハメられる男 【ダークソウル侵入】爆笑神回傑作選
• ダークソウル実況配信の神回と呼ばれた名シーン
血に飢えし勇者どんぐり VS ダンスの誘い手アーチャン【一回戦第三試合】-[第一回]スマブラDX CPUトナメ実況-
名前の語感が良い対決
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39565568】※毎日19:00投稿
前【sm39560139】 一回戦第一試合【sm39553520】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第六回】現代の暇人はせら VS シンパシーおサルさん【三回戦第十三試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
強さの証明、なるか
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41000724】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm40992957】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
【スマブラX】魔王乱闘戦記 4【ガノン様】
CPUって何気に強いよね。DXでは難しいジャスガ連発してくるし・・・ 前sm4111835 次sm4132514 mylist/6249243 追記:※撃墜アピールは嫌いな人が多いようですね。スマブラWikiにもかいてあったしフレンド以外では自重します・・・
【第三回海外版】Holy shit! Holy shit! 対 BOKKI BOY【一回戦第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
きましたBOKKI BOY
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41353416】※毎日19:00と20:00に2試合投稿
前【sm41349738】 一回戦第一試合【sm41341636】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限LOW(ハンマー、ハート、レイガンなし)
ステージ制限ランダム(ドリームランド、コンゴジャングル、ハイラルキャッスル、ピーチーズキャッスル)
【第二十回】神剣バスタード♂ VS 人喰い軍曹【Losers四回戦第六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
人喰い旋風どこまで
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42684733】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42680177】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【海外版】64スマブラCPUトナメ実況【第四回】[一回戦第三試合]
薬ダメ、絶対
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44217795】※毎日19:00投稿
前【sm44210732】 一回戦第一試合【sm44204406】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限Random (Dream, Congo, Hyrule, Peach, Yoshi)
アイテム:制限Random(ハンマー、ハートは共通でなし)
Dream(Low)/Hyrule(Middle)/○Congo(Middle):ボム兵なし/Peach(Middle):ボム兵、ファイヤーフラワーなし/Yoshi(high):ボム兵なし
【☆爆走戦士エルバン】VS【3憶ドルの吐き気】Losers二回戦第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
超強豪同士の対戦!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44928783】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44911251】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【Xbox360】PAX 08 MTG Duels of the Planeswalkers XBLA
youtubeより転載です。ノイズがひどいのでミュート推奨。日本で配信されるかはまだわかりませんが、すごく楽しみです。・タイトルは「Duels of Plains walker」・09年の3月にライブアーケードで配信予定・プレイヤー同士で対戦出来る。マルチ対戦も実装する予定・CPUのAIにはレベルがあり、調整できるようにするらしい・今のところは全部のカードは収録されてない。SSでは最新のセットのカードが使われている・マジックオンラインとの兼ね合いもある以上はパック購入型では無いと推測・タイトルが過去にPCで出たのと同じでクエストモードがあるらしい。
[60fps]SFC: SimCity オープニング OP
公開全動画-> user/182503 HL2DM関連-> mylist/8780060
[60fps]ゲームオープニングシリーズ-> mylist/8788887
SFCより"シムシティ"のオープニングです。
死ぬほど見たい方向け。
終電に乗ってると無性に見たくなるのは私だけでしょうか
60fpsで撮影しているので再生側もCPUパワー結構食います
ひどくカクつく時はSpeedStepを無効にすると改善される場合があります。
【Xbox360】丁寧に走ったGRID【直撮り】
ただ単に傷つけないように走っただけです。
・・・レゲーは俺の直撮り環境やツールじゃキツいな・・
俺はただ・・GRIDの綺麗さを伝えたかったんだ・・!!
ちなみに難易度は最高なんですけど、コースによってCPUの力に
差がありすぎますなwここは簡単すぎるw
2周目の中間くらいから車内視点で運転してます。
ブログ
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
バトレボテスト動画2
さっきの(sm848671)が酷かったので(画質、内容ともに)やり直してみました。設定とかいじったがどうなったか・・・。さっきシングルだと思ったらダブルだったんだな・・・(3匹選んだ後、一瞬止まったのはそのため)しかし育成中のやつを駆り出したりとかで技的にさっき以上にひどかったりとか。ちなみにさっきのもそうですが相手はCPUです。テストだしまぁ、いいかってことで。それでも見られてると思うと緊張しちゃう・・・ビクンビクン
H264 オラタン ライデンVSエンジェランでエンコテスト 新プレ垢
ども、00です。今回はエンコデーター「ルイズバージョン1改2HDターボ」を用いてのエンコテストです。ルイズバージョン1改4ターボの廉価・高速エンコデーターと思って頂ければ良いですね。動画ソースはドリキャスオラタンをS-VHSで録画したものをキャプチャーし使ってます。60フレームだったものを30にし、尚且つキャプチャーとの相性のせいか、時折がたつきが出てしまったようですが・・・因みにライデン使用者がうp主で、エンジェが対戦者です。ツインスティックは使わずパッドを使用。卑怯と言われたのでネットレーザー封印してます。・・・この動画のデーター 解像度1024x768 CPU E8600 ビットレ 映像 1500 音声AAC-LC128 容量81.7MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。画質再調整版sm8716149
H264 再調整オラタン ライデンVSエンジェランでエンコテスト 新プレ垢
ども、00です。この動画はsm8685727の色彩・画質再調整版です。動きに関しても、時折出ていたガタツキがかなり改善されたかと思います。廉価版エンコデーターであるルイズバージョン1改2HDターボですが、このクラスの動きですと、問題ないようですね。因みにライデン使用者がうp主で、エンジェが対戦者です。ツインスティックは使わずパッドを使用。卑怯と言われたのでネットレーザー封印してます。・・・この動画のデーター 解像度1024x768 CPU E8600 ビットレ 映像 2000 音声AAC-LC128 容量82.3MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。
[DFFUT]さわらのお仕置きタイム~無礼者にはお尻ペンペンYO!~
CPU対戦 Lv105 猛攻クラウド トレーニング動画。居合い抜きはセフィロスに相応しいと思います。イメージ的な意味で。
MHF ベンチマーク第二弾【絆】
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz
メモリ:2GB x 2(OS認識は3GB)
グラボ:NVIDIA GeForce GTS 250
OS:Windows XP Home Edition SP3
非キャプチャ時は大体10300前後
プレミアム推奨。
GCB LLLのガンダムカードビルダー11.1(連邦大佐、CPU戦)
7/19リボコロ市街エリア。CPU戦(しかもnot検証動画)。
なぜか店内対戦できずに終了した一戦ですが
珍しいのが撮れた気がするのでうpします。
1回目「青撃ちで発動か。もったいない」
2回目「おっ!2回連続とは珍しい」
3回目「ちょ!?どうなってんの!ww」
4回目「………。」
5回目は怖くて試せず。
アヤが私の何かを代償にして百中を発動してる気がしたからです。
アヤ「人は何かの犠牲無しに、何も得る事は出来ません。
何かを得る為には同等の代価が必要…それが等価交換の原則です……指令…」
萌えスレ時報用コミュ→co161855 オフ会も計画中。
マイリスト→mylist/17763230
アヤはヤンデレの素質がアリ!と見ますが、アヤスキーの皆様どうでしょうか?
